夢二とかいう良キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:20

    ポッと出で天狗編にしか出てこなくて見た目も地味なのにやたら強いのにラーメンみたいな不快感がまるでないんだよね凄くない
    ストーリーもいい意味でタフらしくない爽やかな終わりだったしな(ぬっ
    ゴーストフットの話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:03

    ゴースト・フットはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:38:22

    このしょっちゅう90度回転するスレ画が…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:49

    なんか異常にアニメ映画化でもしたオリジナルの敵キャラっぽいんだよね
    隠しダンジョンのボスみたいだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:40:02

    ウドほどじゃないけど舌強きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:42:51

    あまり口汚くはないのに辛辣さで強いという
    ちょっと珍しいタイプっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:29

    ぽっと出の親殺しました発言でえ、今それ言う?みたいな気持ちになったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:15

    終盤のキー坊を難なくぶちのめして煽ってくるのに特に驕りとかないの好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:17

    夢二自体は良いキャラしてるよね
    夢二自体はね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:01

    >>9

    覚吾のクソっぷりがさらに悪化したこととゴーストフットとかいう猿展開以外は好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:55:31

    ゴーストフットの時はほぼ相手にならなかったのに実戦になると互角どころかキー坊有利なの謎なんだよね修行の効果バッチリだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています