【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート14

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:31

    デパプリ感謝祭素晴らしいものだったな💗

    濃厚な拓ゆいの裏に見え隠れする…いや、なんでもない💗

    パート14だな💗


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1616310/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:59

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:43

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    パート12→18時間
    パート13→9時間
    皆あんなに拓ゆいが好きって言ってたのに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:31:56

    これも全部感謝祭で燃料とかされたからだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:16

    >>4

    9時間か


    ……!????wwwwww ??!??!www

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:16

    9時間で完走するプリキュアスレってこの先現れるんだろうか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:23

    もう12スレ目なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:37

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆいふしだらな私を許してくれ……

    感謝祭で新メンバーが増えたな品田💗
    気にするな、お前はジェントルーを助けてるだけなんだからな💗

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:33:06

    >>4

    >パート13→9時間

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:37:13

    >>4

    9時間!?

    そもそもプリキュア関係なくそんな早く埋まるスレとかあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:07

    巨尻2つ並べて拓海も大興奮だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:24

    >>4

    あまね「すまない…ゆい」

    ここね「ごめんなさい…ゆい」

    らん「ごめん…ゆいぴょん」

    コメコメ「ごめんコメ…ゆい」

    ジェントルー「すまない…プレシャス」


    あにまん民「拓ゆいも大好きだ…けどごめんゆい」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:40:02

    再生ジェントルーに対する無知シチュとふしだらな姉属性発揮するあまねんは存在する

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:08

    再生ジェントルーは語尾にトルって付くんだトル

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:42:20

    プレシャス、君の幼馴染は私に良く馴染むトル

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:10

    >>4

    パート7→25時間

    パート8→22時間

    パート9→1日+3時間

    パート10→24時間

    パート11→20時間

    パート12→18時間

    パート13→9時間


    どんどん加速している…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:20

    なんならあまねよりジェントルーの方がNTR力ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:34

    実際フィナーレとジェントルーのダブルデカ尻の誘惑に拓海が耐えられるかって言われると耐えられないだろうなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:44:17

    >>3

    薄汚れたあま拓と違って清らかだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:44:40

    >>18

    そりゃ盗みも煽りも悪役であるジェントルーの本業だからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:45:07

    ジェントルーちゃんは品田にあまねとできない時のオ○ホ代わりにされて欲しさがある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:45:12

    >>19

    拓海ィ!ゆいよりもデカ尻✖️2の方が良いというのか!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:45:46

    再生ジェントルーはあまね由来の真面目さがあるからデリシャストーンの調整って言ってえっちなことしても受けいれてくれると思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:46:18

    >>23

    拓海はゆいを選ぶけど、あまねとジェントルーがそれを許すかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:46:32

    >>3

    そっちのスレに比べてここの汚さといったら…



    最高じゃねぇかよぉ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:46:47

    あま拓最大手はプッチ神父だったか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:10

    語尾のトルのおかげでちょいアホの子属性が入った感がある
    つまり騙されやすい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:43

    パート12→18時間
    パート13→9時間

    何で半分の時間で完走してんねん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:48:21

    >>14

    末っ子だから念願のお姉さんになれて張り切るあまねんは存在する

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:49:28

    新時代が怖いよシャンクス!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:50:18

    >>29

    大体夜に更新されるけどパート13は珍しく日曜日の12時に更新されたからですかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:50:19

    >>22

    この拓海は初夜でジェントルーの尻穴に指突っ込みそうり

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:50:33

    あまねはジェントルーの姿にもなれるってレスを昼間にしておいて良かった
    今書き込んでも独立したジェントルーが登場したからインパクトが薄れるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:17

    強引なレイプレイで処女を散らしバックからガン突きされて悶え狂うジェントルーを見ながらかつての自分を思い出してゾクゾクするあまねんは存在する!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:36

    >>24

    >>28

    あまね「なぁジェントルー。最近定期的に品田の検診を受けているのだろ?」

    ジェントルー「あぁ、そのおかげで私は私としていられるトル」

    あまね「そうか、ならその品田に恩返しをするべきではないか?」

    ジェントルー「た、確かに、クッキングダムとオイシーナタウンを行き来するのだって大変そうだトル。けど何をしたら…」

    あまね「そう言うことなら私も協力しよう。なに簡単なことだ、今度品田が来た時に教えてやろう」(ニヤッ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:52

    >>4

    嘘だろ9時間って…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:53

    >>35

    ジェントルーにキツイプレイしてるのを見て自分もジェントルーのままだったらこんなことしてもらえるのかって思っちゃうんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:59

    >>28

    元々あまねに比べてアホっぽそうな感じだったから相性がいいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:52:56

    >>39

    ジェントルーってかなりロリっぽいデザインだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:23

    ジェNTRー……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:52

    >>36

    何を誑し込む気だ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:41

    ジェントルー再生であまねの手駒がまた増えた感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:55:20

    >>40

    初登場の時は本当にロリだと思ったわ

    ゆいと同じ画面に映った時は背丈が同じくらいで意外だった

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:55:36

    >>43

    手駒っていうかライバルというか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:56:20

    おかしい…朗読劇で拓ゆいの完全勝利は決まったはずなのに…何でスレの勢いが増してるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:56:22

    製作陣にとってはジェントルーが好きな人へのサプライズのつもりだったと思う

    それがまさかこんな形で使われるようになるとは…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:57:53

    ジェントルーはロリっぽいデザインに腋が黒タイツという相当な変態さんが考えてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:57:58

    私は悪くないぞ、茅野ちゃんが言ったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:08

    なんだその汚い喘ぎ声は♡
    人間として終わってるぞジェントルー♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:36

    前の前の前のスレで感謝祭の感想で燃料投下されてスレが完走する説に花京院の魂を賭けたんだが、投下される前にスレが2つも完走したんだ。

    この場合花京院の魂はどうなるの?ファービー君?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:22

    >>46

    むしろ本編が最大手過ぎて、俺たちがいくら騒ごうが拓ゆいはゆるぎないってことを見せつけられたから…


    復活のジェントルー!?→存在維持に拓海の力が必要だと!?

    「品田、あとで伝えたいことがある💗」→!?!?!?!?!

    ならもう好きに騒いでいいよなぁ!ひゃっは~~!!


    これがあにまん民ってわけ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:34

    >>46

    完全勝利だからこそ勢いが増すんだ

    拓ゆいとあま拓は表裏一体

    拓ゆいが光ならあま拓は影

    光が強くなればなるほど影も濃くなるのさ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:03

    この世界(あにまん)を揺らすのはおれだ!!!ウソか本当かじゃねェ!!!

    あまたくはエンターテイメントだ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:02:40

    >>50

    次のシーンで同じような汚い喘ぎ声を響かせるあまね

    喘ぎながら(私も今、人間として終わっているのだろうな💗)と興奮するまでがワンセット

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:02:43

    何でこの阿呆なNTR概念に何でみんな思い切りがいいんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:01

    >>51

    花京院の魂を4つ全て奪われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:43

    ライダーで例えるならキタムランドみたいなもの。

    1つ1つの要素は大したことないのに何の偶然か全てが噛み合って産まれた奇跡の概念。

    それがあま拓。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:17

    だからよ!!俺は拓ゆい前提のあま拓が好きなんだよ!!!ゆいを捨てたあま拓が好きなんじゃねえ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:07:17

    最終的に拓ゆいは結ばれるんだ
    ただちょっとその途中で紆余曲折あるだけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:07:35

    拓ゆい派の完全勝利に終わったと思ってるようだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:07:58

    >>59

    知らないのか坊主

    今は拓ゆい前提のあま拓のダブル・スープなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:08:46

    >>59

    美味しい笑顔を守ると名乗り口上でも言うぐらいの拓海だしな。



    まあその名乗りをしてるやつの身体と精神を他の女でアレンジするってだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:10:18

    再生ジェントルー出現のおかげで自身の巨乳だけでは戦力が足りないと感じたゆい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:12:10

    拓海はゆい、ここね、らん、あまね、コメコメ、パムパム、ジェントルーとやる必要があるってことか
    1個じゃ足りないよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:14:25

    >>65

    普通は1個で十分なんだよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:14:41

    >>46

    あんたらみてえな雲の上の拓ゆい派に比べたらあま拓派の一生なんてどのみち一瞬だろう!!?

    だからこそ結果が見えてたってもがきぬいてやる!!!一生懸命に生き抜いてやる!!!残りの人生が50年だって5分だって同じ事だっ!!!

    一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!!まぶしく燃えて生き抜いてやる!!!それがあま拓派の生き方だっ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:14:52

    >>65

    ともえちゃん・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:15:19

    今日はもう寝るんだけどさ、朝起きたらこのスレ完走してましたなんてことになってたらどうしよう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:16:47

    >>36

    ジェントルー「これを私が搾りトル…」

    あまね「そうだ、品田が疲れて眠っている今がチャンスだ。起きたころにはすっかり品田の疲れは取れているだろう」

    ジェントルー「し、しかし眠っているブラペにこんなトル…」

    あまね「なら起こすか?私はそれでもかまわないぞ。だが箍の外れた品田は激しいから、私たち二人とも壊されてしまうかもな💗ジェントルーの初めてがそれでもいいなら私はどちらでもいいぞ?💗」

    ジェントルー「うっ…ぁトル」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:16:49

    >>4

    多分最大風速だからこれ以上短くはならない……はず。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:17:42

    あま拓はねぇ公式じゃないんですよぉ!
    分かってますかぁ?(拡声器) 


    拓ゆいの仲を壊そうとしている!そんな事が許されていいのか!?
    (よくなーい!)

    ふしだらなあまねは拓ゆいから出ていけ!(拡声器) 


  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:19:34

    >>19

    でもゆいには誰にも負けない爆乳があるから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:20:31

    あの朗読劇の凄いところは4人とも相手が拓海でも何ら問題無いことだ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:21:11

    前スレより

    >>125二次元好きの匿名さん23/02/19 20:22:503

    あまたくスレだけどゆいが幸せになるのはなんら問題無いのだ。



    寧ろゆいには幸せになってもらわなきゃ困る

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:21:23

    >>35

    これもうあまねもジェントルーにコスプレする流れだろ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:22:01

    >>67

    その閃光長くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:22:01

    >>70

    睡姦はまずいですよぉ!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:22:25

    >>76

    新旧ジェントルー対決か

    唯一無二のプレイじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:01

    >>73

    爆乳って凄いアドバンテージなんだけどな

    大人でもなかなかいないのに、ましてや中学生だぜ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:25:33

    ずるずると引き込まれ続けて抜け出せない

    そんな拓海とあまねが見たいのじゃよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:28:01

    日付跨ぐ前にスレ埋まっても不思議じゃない勢いなんですが大丈夫なんですかね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:00

    ゆいはさぁもっと曇って欲しいんだよ。

    色々あったけど最後は拓海と結ばれるんだ。でもその結ばれる道中であまねの性技でゆいじゃ気持ち良くなれなくなってしまった拓海がいるんだ。
    拓海の心は今でもゆい一筋なのに。

    拓海はそんな自分が許せないんだ、そして自分の身体じゃ拓海を満足させられないゆいはまた曇るんだ。

    思い切ってゆいはあまねに会いに来てどうすれば拓海を満足させられるか屈辱感に苛まれながら尋ねるんだ、あまねはそんな死んだ目をしたゆいにゾクゾクしながら相談に乗るんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:16

    >>65

    おいおいメンメンも忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:29

    >>83

    大丈夫だ、問題無い。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:39

    >>83

    大丈夫とは何のことを言っているのだ?

    品田の性欲のことか?

    それなら既に処理したからしばらくは大丈夫だ

    安心しろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:56

    >>85

    拓海のア○ルを開発しちゃうらんらんとメンメン概念?!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:30:19

    ゆい「ほら、揉んでいいよ拓海?私のおっぱいもっと大きくしたいでしょ?」

    Wデカケツに対抗するために自分の胸をもっと大きくしてもらおうとするゆいちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:30:49

    >>85

    ショタコンの拓海か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:31:06

    >>88

    お前らのア○ルが開発されるんだよなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:31:33

    まーた拓海に新しい設定が追加されちゃうよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:31:48

    何故かこのスレだと拓海はアナル好きのヤリチンにされるんだよなw

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:32:11

    らんらんは発明家キャラでもあるからな
    ア○ル開発も得意なんだろうそれとも乳首開発でもいいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:32:15

    コメコメ
    分身できるアイテム
    出して

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:32:26

    でもアナルなら妊娠しないから健全だね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:32:30

    おいおいスレがもうすぐ100に到達するぞ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:33:43

    1時間で100レスパム

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:33:52

    >>88

    らんらん知ってる?

    背面駅弁ならアナルセッやりやすいんだって!

    ところでらんらんもメンメンも軽そうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:34:36

    100レスパムよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:34:37

    あまねんの尻がデカいのが良くない

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:35:03

    いっそのこと皆がベニパン着けて拓海のアナルを攻めるのも"あり"なんじゃあないか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:35:14

    これ今夜中に完走するだろww

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:35:27

    拓海のイケメンっぷりと、後半のゆい曇らせに加え
    あまねの美味しい設定に脳を焼かれた人多すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:35:50

    >>101

    ちなみにジェントルーとどっちがデカいのだ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:35:55

    >>89

    おいマリちゃん見てるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:36:03

    >>102

    アリだと思うわ

    拓海ならいい反応してくれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:36:29

    >>102

    拓海は可愛いから掘り甲斐がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:37:07

    「ねぇ拓海、今日はジェントルーの検診日だったよね、お疲れだね」

    「…ねぇ、今夜は泊まっていくよね?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:37:19

    >>106

    ただでさえマリちゃんは苦労人なんだからこれ以上負担をかけたらヤバいぜよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:37:55

    >>84

    あまね「騎乗位でするときに乳首をいじってやると濃いのが出るぞ。品田は右の乳首が特にお気に入りのようだからな」


    ゆい「」ギリッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:38:08

    あまたくスレのあまねは大好きな拓海とゆいをとにかく煽りたい

    プリキュア界のタカジョーゼットなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:38:41

    >>109

    あまねやジェントルーにはない大きな胸の感覚をその身に教え込むゆいちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:39:34

    ジェントルー時代を含めてもお胸が貧相なの確定的だからなあまねん

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:41:01

    もう一回痴漢電車に入れて仲良くならなきゃ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:41:16

    ウソでしょ…燃料があったせいかもう半分以上進んでる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:43:10

    >>115

    仲良くなるキーアイテムが痴漢電車な辺り色々手遅れなんだよなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:44:33

    >>112

    大丈夫、私が初体験の相手だ


    ゆい


    悔しいだろう?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:45:00

    >>116

    だってジェントルー復活なんて想像もしてなかったもの

    それに加えて各々の理想のデートとかさ、もうね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:45:46

    ブラペとナルシストルーの共闘もあったのでその手の需要も満たしてるという神感謝祭だったぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:45:46

    このスレ見続けて思ったんだけど、ゆいってキレたら怖いよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:46:43

    >>121

    普段穏やかな人ほど怒らせたら怖い


    特にゆいは拓海関連だと本気でキレそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:47:23

    前のスレかで拓海をシェアするエロゲ方向で落ち着いたかと思ったら再生ジェントルーとかいう爆弾がきたもんだからさあ大変

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:47:27

    こりゃともえちゃんもあまねの口車に乗せられて拓海とやってそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:48:25

    >>121

    久々にこれを貼るか


    そりゃもう手段なんか選んでられないですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:48:36

    本編ではラスボスににさえ慈悲を見せた優しいゆいだからこそ本当の怒りに目覚める妄想はおいしいコメ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:48:55

    >>126

    この淫獣がぁ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:49:29

    >>114

    そうそうあまねは貧乳なんだ、だから唯一できないエロ行為がパイズリなんだ。


    なのでそれを知ってるゆいは拓海にパイズリを熱心にしてあげるんだ。


    その優越感に浸るゆいはとても淫靡でエロい。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:50:25

    >>126

    定期的に現れる邪悪なパートナー妖精

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:51:53

    何スレか前に何人子供産むかダイス振ってたしジェントルーの分も降ってみよう


    dice1d10=6 (6)


  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:51:57

    >>120

    ナルシストルーとブラペのエロ小説がPixivにあって…俺は…戦慄した…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:52:29

    >>95

    わ わかんないコメ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:52:48

    >>49

    中の人のせいにすんなw

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:27

    >>132

    ……出してよ。


    ねぇ、出してよぉ!!!コメコメならできるでしょ!?はやく出してよお!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:34

    >>95

    両手で強めに握りながら聞いてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:50

    >>131

    イケメン×イケメン(しかも俺様系と可愛い系)だもの

    そりゃ腐ってるお姉様方に多受けよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:55:04

    >>132

    タコピーじゃないんだから出せるでしょ?

    ねぇ…コメコメ出してよ…


    お願いだから…出してよ…


    タイムスリップできるんだからそれぐらい出せるでしょ…?


    出してよ…!


    出してってば…!!


    出してって言ってるでしょ!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:55:42

    >>130

    ゆいの心が死んでしまうー!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:56:08

    悪の妖精に鉄槌下る!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:56:12

    >>137

    このゆいちゃん、握り拳で近くにあった壁粉砕してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:56:17

    >>126

    これもうコメコメがラスボスだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:19

    ゆいのほっぺについた米粒を取ってくれるのが拓海

    拓海のほっぺについた米粒を直に食べに行くのがあまね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:21

    >>141

    パートナー妖精がラスボスとは斬新だな

    デパプリ2はその路線で行こう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:23

    出せぇぇえええええええ!!!!!!



    ……ごめん、コメコメ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:53

    ですが笑えますねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:58:22

    殺せ?ばいいんだコメ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:09

    コメコメは女の子だがコメコメ1世は男の子ってシリーズ構成の平林さんが言ってたぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:51

    >>147

    え、コメコメはふたなりだった…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:57

    >>125

    ゆいがバリバリの肉食系で草

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:05

    再生ジェントルーという爆弾のせいでせっかく仲良くなりかけたゆいとあまねだったのに

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:51

    >>71

    45分くらい前の俺、どうやら違ったみたいだわ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:01:00

    このスレももう4分の1しか残ってないんだが????

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:01:23

    >>150

    それを考えた製作陣はまさかこんなスレでこんなにも盛り上がってるとは思いもしないだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:01:29

    >>152

    これが新時代だ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:02:06

    >>147

    >そんな話も書きたかったな


    平林先生まで拓ゆいに曇らせを入れたがっていたとはまいったコメ

    これはもう男体化するしかないコメ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:02:19

    もう150行ったの!?速すぎたろ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:03:14

    シャンクスとかいうNTRあま拓スレの常連
    逆にカイドウは意外にも純愛が好きそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:03:32

    >>70

    あまね「寝てる間に何回もこうすることで、品田の体はここで寝ればスッキりすると覚えこむ。その後に、私たちがするのをやめたらどうなると思う?」

    あまね「起きたときには、品田のモノは立派にそそり立っていることだろう。そこを責めれば、拓海は断り切れなくなる…」

    あまね「つまり合意の上と言うわけだ」

    あまね(まぁ、そのあとは私たちが美味しく食べられてしまうわけだが💗)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:04:41

    体がなまって仕方ないというから朝から品田と一緒にトレーニングしていただけだ
    たまたまこんな時間になってしまったが何も無いぞ
    理想のデート?何のことだ
    一緒のシャワー室から出てきた?見間違いだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:04:43

    あまねはメイクってカードも残してるよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:05:53

    嘘だろ…
    あまね武器が多すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:06:54

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:07:41

    全てはあまたくの為に…スレは加速する

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:09:20

    もうやり直すしかねーな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:09:39

    ここに来て自分×拓海×自分で3Pという最大火力持ってくるとはこの女無敵か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:09:59

    今更ながらなんでこんなに伸びてんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:10:04

    >>126

    ゆいがガチで怒ったことは劇中で一度でもも無かった。

    これでブチギレさせたのがあまねの裏切りなら最高に熱い。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:11:15

    俺は感謝祭行ってないからわかんないんだけど、いったい感謝祭でなにが起こったんや…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:11:36

    感謝祭情報
    三話でコメコメが拓海のフードに入っていたのは、コメコメが怯えてたからふわふわの温かいところに入れたら落ち着くかもという拓海の判断

    ふわモコで気持ちよかったコメコメは安心して寝ていた

    怯えてる小動物を安心させられる父性が拓海にはあるのだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:12:26

    お尻が大きいし、もう1人の自分ともやれるし、ドSでドMだし、拓ゆい気ぶり勢だし、ぶっちゃけ愛人でもセフレでもいいと思ってるし…

    うーんゆいに勝ち目無いな、無敵過ぎる。

    唯一の突破口はやはりゆいの爆乳のみか。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:12:55

    正直拓海ほど魅力的な中学生男子って中々いないよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:13:47

    朝→あまねと朝のトレーニングで走ってきた後シャワールームに連れ込まれる
    昼→ここねとカフェでパンを食べながら談笑、その後気分が悪くなったというここねを連れてトイレに同行
    午後→らんと一緒に冒険をするために山へと、道を外れて茂みの中へと入っていく
    夜→ゆいと夕飯を作って、お部屋でのんびりとして、帰らせてもらえずお泊りコースになる

    これが同意のもと行われたデート大作戦だな!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:14:05

    >>157

    そのカイドウは負けちゃったよね

    勝ったルフィも拓海とあまねちゃんのこと応援してるみたいだし…

    それにシャンクスも四皇の座を維持してる…

    あたし、ドフラミンゴの言ってることが分かったよ…!

    「勝った方が正義」なんだって!

    勝った方が正しいんでしょ…?

    だから私勝つよ



    だから協力して…フェンネル…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:14:10

    >>164

    そこまでだ残念だったな。

    デパプリでは過去は変えられないというルールがあるんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:15:11

    ゆいぱいに何か特殊能力はないのか……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:15:52

    >>175


    母 乳 !!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:01

    >>147

    この欲求が感謝祭の朗読劇に出たんだろうな


    ローズマリー「あの二人デートするようになったの!?」

    あまね「ゆいはデートと思ってなさそうだが、品田とゆいは私達の想像以上に強い絆で結ばれているんだろう」

    コメコメ「コメコメだってゆいと強い絆で結ばれてるコメ!!コメコメがゆいとデートするコメ!!」


    からの理想のデート談だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:02

    >>157

    あま拓のシャンクス

    拓ゆいのカイドウ

    拓海ハーレムのビッグマム

    抜ければなんでもいい黒ひげの四皇だな多分

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:18

    >>172

    あの~、この不自然に二人っきりにさせられてる妙な時間は一体…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:22

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:36

    スレ建ってわずか2時間しか経って無いのにもう完走しかけとる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:17:41

    >>175

    あの…中学生で爆乳って普通ならほんと凄いことなんですよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:17:49

    >>180

    拓海は大体無理やりか誘導されて連れ込まれてる側だから…(震え声)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:18:00

    年不相応な成長に反して陥没乳首!
    これがゆいパイの完成形

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:18:13

    >>172

    あま拓、ここ拓、らん拓、拓ゆい


    結局のところただのヤリチンでは…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:19:06

    ゆいもデカ尻になれば無問題ラ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:19:08

    らんって幼児体型だし勝ち目薄いとか言われてたけど膣○の締まりならトップなんじゃ……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:19:32

    何でゆいが爆乳なんて設定になってるんだよ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:19:42

    男として自分を好きになってくれた女の子を無下には出来ない
    社会的にやばくなったらクッキングダムに雲隠れするから

    トル~

    !?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:20:14

    >>188

    ゆいは爆乳であまねは爆尻だろうが!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:20:28

    >>169

    コメ拓か…またライバルが増えるー!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:20:36

    残り10レス…だと!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:20:58

    >>172

    たっくんが干からびちゃう!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:21:12

    >>188

    もともと4人の中では一番大きい程度の認識だったのが

    拓海に揉まれていったせいで爆乳になってしまったんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:21:27

    >>190

    そのどちらも堪能する拓海!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:22:48

    早い早いもうスレが終わるー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:23:01

    あまねんがきっかけでメスを自覚したゆいはその日から母乳が止まらなくなるんだ!
    何故か拓海に相談する!
    あとはわかるな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:23:11

    まだまだこの概念終わりそうにないな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:23:38

    拓海もゆいの曇らせるは続く

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:24:34

    200なら復活したジェントルーも孕む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています