ルンバー海賊団を全滅させたのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:23

    ロックス?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:56:25

    たしか50年前はロジャーがルーキーの時代でロックス海賊団はその十年後だったはず

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:08

    ロックス結成前の船員の誰かとかはあるだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:05

    >>3

    誰かを船長にした海賊団

    or

    誰かが加入していた海賊団

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:02:39

    >>3

    カイドウは年齢的に無理だしマム白ひげは毒使わなさそうだから違うだろうな

    可能性あるとしたら情報出てない王直とロックスくらいか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:00

    掘り下げられるならば新規よりかは既存の海賊団関係にするのが分かりやすいよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:52

    無さそう
    ロックス海賊団の詳細も全部は明かされてないから可能性はそりゃ無限にあるかもだけど
    いかんせんルンバー海賊団の活動時期が現代から見て古すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:04

    ブルックが骨だけになったのが五十年前

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:02

    ロックスって確か
    40年前に金儲けのために集まった烏合の衆で
    ゴッドバレー事件で壊滅したんだよね?
    ブルック白骨化が50年前なら合わなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:07:27

    ロックス海賊団は毒使わなくても中堅海賊は余裕でぶっ飛ばせそうなメンバーが多いような

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:10:00

    ブルック白骨化は52年前で死んだのはその1年前だな
    当時活動してた海賊って出てるっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:13:13

    描写見る限り完敗というより辛勝したけど毒で相討ちみたいな感じじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:13:44

    ブルックいわく、とても強い同業者だから海賊か音楽家にやられたのは確実なんだよな。まあ海軍や賞金稼ぎなら生け捕りや死体取ってかないのおかしいし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:14:00

    >>11

    可能性があるのは八宝水軍のチンジャオだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:15:12

    >>12

    言い方的に相討ちか辛勝っぽいけど毒で助からないみたいな感じだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:23:44

    海上に出てくるかわからんけど
    バンダー・デッケンn世いるんじゃね?
    毒持った魚人いるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:41:15

    判明している限りブルックと同世代で活動してた海賊に絞るなら
    巨人海賊団オイモ&カーシーが50年前に海軍に捕まってるがここも毒を使うタイプじゃない
    クローバー博士も海に出ていた期間としては同期認定できそうだがそういういざこざは起こさんだろう
    ギリ可能性があるのはシュトロイゼン?
    大穴で若き日のDrヒルルク位か

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:48:32

    あとはバッキン(76)も年齢的には可能じゃないかなと思う
    あいつ自称科学者だったよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:51:45

    >>12

    最期に唄う前に相手の海賊団は残ってない、つまり相手にもかなりのダメージを与えて追い返し終えてるので勝ってるよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:59:19

    船医が生きてたら解毒できたのかなあ。あるいはヨーキ船長と共に疫病になったメンバー全員無事についてきてれば被害は減ってたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:16:23

    ロックスではないと思うけど尾田っちならロックス海賊団描写で船員毒使いの〇〇みたいな小ネタは入れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています