はーっ く しゃあっ い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:09

    な……なんですかあこれはァ
    お……お鼻から変なものが出てきたですゥ
    鼻水だ……鼻水が出てるですゥ

    ウアアア
    目ガカユイーッ 助ケテクレーッ

    は ー ー ー っ く し ゃ あ っ い (くしゃみ書き文字)

    毎年花粉症が酷すぎて、そろそろ近所の山々に炎を打ち込もうと思っているのは………俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:57

    山田ァお前クシャミする時いちいちうるせぇんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:55:07

    刑法第117条重過失失火罪決定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:56:02

    ねぇ そんなに鼻水が出るなら
    ローション代わりにすればいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:56:04

    最初から全く花粉症にならないから苦しみを理解しようとも思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:56:04

    待てよ燃やすのは犯罪だから切ったらいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:57:41

    黄砂「どけ花粉エル 俺が出番をいただく」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:51

    花粉が辛過ぎて今年は鼻の粘膜を焼こうか迷ってるのは…俺なんだ!
    しゃあけど…痛みを想像したらやっぱり怖くて無理やわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています