中堅の性癖“キメセク”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:19

    鬼龍様から薬物をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:02:02

    >>2

    薬物依存症は無理です

    かわいそうなのは抜けませんから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:02:15

    最初はキメセクが好きだったが実は快楽落ちが好きだったんじゃないかと気づいた
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:02:52

    へっあのメスブタビタミン剤を媚薬だと思ってやがるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:00

    >>2

    シャンクスにしてくるやつやん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:06

    キメてるんだろ?くれよ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:09

    媚薬でヤるのをキメセクと呼ぶのは止めてほしい…それがボクです
    ガチ薬物をキメながらボボパンしてるのが見たいのに媚薬じゃ肩透かしで話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:07:56

    ホモセこそアッパー系が当たり前にあるのにあんまり見掛けない気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:09:29

    最期は売り飛ばされて貧民街辺りでボロクズ娼婦になってる末路が描かれてると良いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:10:27

    >>10

    客観的に見たら末路も末路だけど本人は心底幸せそうに壊れたアへ笑顔してるといいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:12:47

    急げっ 乗り遅れるな "ラッシュ・ラッシュ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:14:59

    ↓ここら辺にオトンのコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています