もっとも奥の深いFPSとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:34

    かつてお墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:32

    俺エアプなんだよね
    でもこのゲームの実況見るのめちゃくちゃおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:56

    人質に向かってクラスター・チャージを投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:15

    奥が深いゲームとして知られていたのは3年目ぐらいまで
    それ以降はなんか小難しいゲームとして人が離れたの

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:32

    地味に息が長いゲームなんだよね凄くない?
    LOL、CSGOあたりがバケモノなだけで8年もゲームが続いているのはすごいをこえた凄い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:30

    うむ2.5サイトが没収ラッシュくらった時になんか冷めてしまったんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:09:27

    1年ほど前までは現役だったけど覚える事とアクションフェイズ中に考えることが多すぎて疲れるーよ

    でもシージからしか接種できない栄養は確実にあるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:13:00

    >>6

    よくも悪くもeSports化が進みましたね

    ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています