しゃあっ ストロング・ゼロ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:40

    アルコールまぁまぁ強いーよ
    果実感すさまじーよ
    飲んだら頭がグワつくけどこれなんだーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:00:10

    毒です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:50

    ストロングゼロ(500ml)でテキーラ3.5杯分なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:44

    本当に意識を無くしたい夜以外飲むもんではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:57

    果実感…?
    取ってつけたような香料臭と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:05:12

    やすっだけどまじーよ
    しかも以外と次の日残る…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:05:12

    とにかくストロングゼロは飲むサプリと呼ばれるぐらい心の栄養成分が豊富なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:05:45

    しあわせスパイラルに乗ってしまいましたね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:13

    あわわっお前とモンエナのカクテル()はワシの人生における週一の唯一の楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:36

    おすすめのチューハイを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:06:51

    >>10

    氷結…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:07:11

    実際気分良くなったり嫌な事忘れられたりするんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:08:08

    >>12

    自分で試せや…(モミモミ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:08:35

    >>12

    酩酊が気分いいならそうっスね

    嫌なことは次の日思い出すんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:10:11

    350mlでこれってことは
    500mlだともっとあかんってことやん
    わ…わかりました 次からはレモンスカッシュを買います

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:11:16

    毎晩2本飲んでたらハッピーハッピーやったけど気づいたら倒れていた、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:13:03

    >>10

    紹介しよう "本搾り"だ

    果汁と酒しか使ってないから余計な味がしなくて美味しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:14:18

    ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:15:52

    >>18

    どわーっ ぶ…文章が支離滅裂やん‼︎

    は…はよぅアルコール抜いてこいや‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています