俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:02

    今ウマ娘始めたらこの娘ゲットしやすいとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:27

    もうおわりました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:31

    回せ
    出るまでリセマラだ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:14:47

    先月末にピックアップされたばっかりです

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:15:03

    なんで先月気づかんかったん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:15:12

    無い、ピックアップはもう終わったから闇鍋ガチャ
    ただ今は人権サポカきてるしそっち回したほうが良いかもしれないがどうしても欲しいならキャラガチャ回しても良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:15:25

    パァン
    👺<判断が遅い
    パァン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:15:52

    PU終わってるし星3一人交換できる引換券では対象外
    リセマラ頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:21

    気合いで当てるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:26

    60連分の石もらえるからリセマラ頑張れ
    恒常だからいつかは引ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:16:29

    判断が1月遅い!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:17:02
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:17:28

    凄く可愛く、その上格好いいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:18:23

    意外と声が低い

  • 15スレ主21/11/14(日) 16:20:09

    俺はようやくのぼりはじめたばかりだからな
    この果てしなく遠いリセマラ坂をよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:21:51

    >>15

    始めたてのキャラガチャの排出はかなりいいと教える

    多分リセマラ10回以内に出るよ

  • 17スレ主21/11/14(日) 16:22:49

    今インストールしてリセマラ始めた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:13

    可愛い
    確かに可愛いがバックの人達が干渉しすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:23:25

    頑張れ
    人が推しを引き当てるところを見るのは割と好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:24:23

    これで一発で引けたら運命だな

  • 21スレ主21/11/14(日) 16:25:05

    ちょっと待って容量5.2GBマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:25:07

    0.057%のリセマラとか地獄では

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:25:43

    >>21

    データ消せるからそれダウンロードするのは一度で済むぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:25:47

    大丈夫だこのゲームリセマラは入れ直す必要ないからダウンロードは楽だ!
    空き容量自体がない?それは……はい……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:26:20

    プレイヤーデータ削除とチュートリアルスキップでリセマラが比較的楽なのが救いだな

  • 26スレ主21/11/14(日) 16:26:45

    とりあえずリセマラ用に一回他のゲームは提携して消したから引いたら提携して別端末でプレイすることにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:27:38

    キャラガチャは出来るだけ少ない回数で狙って残りをサポカに回すとして、リセマラでキタサン3凸以上は現実的じゃないしキタサンはレンタル前提でたづなクリークあたり?

  • 28スレ主21/11/14(日) 16:34:26

    リセマラってこのガチャのこと?これが終わったあとにもある?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:35:29

    >>28

    ちがうっすよ

    もっと後、チュートリアルが終わったら引ける一般キャラガチャっす

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:36:16

    調べて来たら今リセマラだと73連引けるらしい
    カフェの出る確率は0.057%
    これを73連で出る可能性は4.03%だそうだ
    通信速度とか端末スペックにもよるが2.3時間も粘れば出るんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:36:32

    リセマラするならキタサンブラック狙ったほうが良いと思う
    キャラ手に入れてもサポートカード揃ってないとなんもできない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:17

    最初の10回でカフェ出したらリセマラスタート
    残り60回でキタちゃん3枚引けたら終了でいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:18

    キャラ楽しむだけならキタちゃんなくてもいいでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:49

    >>31

    強くなりたいならそりゃそうなんだが>>1が欲しいのはカフェだ

    モチベの元も無しに強くなったってしょうがねぇよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:53

    キャラに惹かれて始めようとする人間には無粋なアドバイスだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:39:05

    とりあえず引けたらいえよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:39:33

    俺のオススメのカフェを貼っておく、リセマラの燃料になれば幸い


  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:40:04

    チュートリアル終了→ホーム画面解放→贈り物でジュエル回収→キャラガチャ回す→引けなかったらタイトル画面に戻って右下の三を押してユーザーデータ削除→贈り物でジュエル回収って感じ
    PC版だとリセマラ出来ないから注意な

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:40:45

    このあとカフェどうやって育てたら良いってスレ立つんだろ知ってる…
    過去にカフェピックアップ中に似たようなの立ってたからマジ
    カフェ新規ホイホイだったんだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:42:03

    >>39

    ああホイホイされたとも

    俺も10月末新規勢だよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:42:42

    黒髪ロングで黒コートな女の子が嫌いな男の子はいないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:43:02

    カワカミから始めたカフェ推し初心者ワイ
    中途半端に進めてしまってリセマラできず無事天井

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:43:51

    リセマラかんたんにできるから何十回もやってたのが懐かしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:00

    素晴らしい提案をしよう
    お前もカフェ沼に沈まないか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:43

    >>44

    とっくの昔に全身沈んでるので失礼する

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:47:43

    >>44

    既に沈んでいる。君とは初対面だが俺は既に君とカフェ沼の住民たちとカフェが好きだ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:48:57


    カフェは沼ではなく隣に寄り添ってくれる存在なんだが?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:50:33

    すげぇアクション映えそうなカッコイイ系の見た目してるのに育成初期時点では身体ボロボロで華奢な爪だからな
    ホーム画面行くと上目遣いでこっち見てるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:25

    カフェ狂い…どこから湧きやがった!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:52:40

    カフェ好きな奴はフラッシュとアルダンも好きって百科事典に書いてた

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:53:53

    >>50

    悪いけど他に好きなのはウオッカとフジキセキだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:08

    カフェはまだ間に合うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:55

    >>50

    なぜバレた

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:34

    カフェはいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:57:12

    >>50

    持ってねえよ!たぶん好きだろうけど!

    経験則だがスズカも刺さるぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:59:32

    ログインしたらカフェが出迎えてくれる生活これは実質夫婦ではないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:00:30

    おいやべーぞこの沼かなり騒がしい!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:28

    既に大勢呑み込まれた底無し沼だからな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:01:54

    (お友達と心霊現象の事言いたいんじゃないかな…)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:03:52

    失礼な
    それじゃまるでカフェ推しが同類を探しては引き摺り込む物の怪の類じゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:04:24

    >>60

    全ては例の人から始まった…

  • 62スレ主21/11/14(日) 17:06:16

    リセマラ1周終わったけど残念ながら流石にそう簡単には行かんかった。
    最初に皆が走ってる時は「お〜、なんか走ってる走ってる」って感じだったけど1回育成してその娘を育てるとなんか頑張れって思っちゃったわ。普段はこういう育成系のゲームやらないから新鮮な感覚だわ。
    因みに一回目の結果

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:08:12

    これはこれで結構引けてんな
    カフェは近いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:09:00

    おっけーこっからだ
    頑張れ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:12:58

    カフェはいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:28

    >>60

    大体合ってる…いやそりゃまぁ嫌がる人を引き摺り込んだりはしないがカフェが気になってる人へ魅力をすげぇ熱量で叩き付けたりはするよね…?

  • 67スレ主21/11/14(日) 17:32:15

    2回目〜。星3キャラは来てくれるけどやっぱり一点狙いは沼やねぇ。まぁやめる気は無いけど
    思ったんだけど、リセマラが快適になってるのを見るに今のソシャゲってリセマラを快適にして最初から始めやすいようにしてユーザー掴む感じなんかな?

  • 68スレ主21/11/14(日) 17:33:49

    あ、なんかデータ削除云々のやつをちゃんと出来たからチュートリアルスキップ出来たんでここからリセマラペース上がります

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:34:24

    一応推しを強く育てたいなら推しを引いた後にサポートガチャを引く手もあるぞ
    まあそっちも吟味してリセマラし始めたら地獄の二重底になるけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:38

    >>67

    今まさに>>1がそうであるように特定のキャラに惹かれて始める人は少なからず存在するだろうしね。

    そこから先はゲーム自体の魅力で繋ぎ止められるかって話になってくるし。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:37:34

    >>67

    データ削除云々についてはアプリがダウンロードされればされるほどアプリ製作者が鯖に金を払うシステムになったから再DL必要のないシステムが増えたらしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:38:00

    かなり引けてるな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:38:29

    俺もウマ娘サービス開始当初に始めるだけ始めといて正直ほとんど真面目にはやってなかったんだが
    先月カフェを受けてしまってな…
    こういうゲームは嫁が一人いると全然違うからちょっとがんばってでも引いとくと良いよねやっぱり

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:39:01

    ☆3自体は期待値超えてるんだけどな
    目当てのキャラが出ないと期待値超えてようが意味ないからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:40:28

    リリース初期にインストールしたのに全くやってなかったたわけだが、先月カフェが来たから真面目にプレイしてる
    因子厳選って大変なんだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:41:20

    カフェ引けて満足ならいいけど私みたいに推しを強く育てたい!!!!!!!!!!!!!!
    ってなったら沼だぞ...

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:42:52

    >>76

    いまちょうどキタサン来てるしカフェ引けたらサポカブッパすればいい

  • 78スレ主21/11/14(日) 17:43:10

    3回目〜。やってみた感じ星3の排出率はかなりいい方のゲームみたいだから前に別ゲーでリセマラ続けても絶望感はそんな感じない。まぁまだ片手の範囲だしだまだこれからよ

  • 79スレ主21/11/14(日) 17:44:06

    >>76

    まあそれはまだ分からんね。俺自身カフェに興味惹かれてウマ娘始めたってだけだし。プレイしていけば強くしたい!って思うかもしれんけど今はこの娘のトレーナーになれれば満足

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:07

    なんかジョーダンと縁があるみたいねイッチw

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:45:10

    (ピッカッポジョーダンだし)っていうジョーダンかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:46:24

    カフェはぱっと見のビジュアルでダウナーコミュ障系かな…って思ってたけど
    育成してみたら見方丸っきり変わって推しになった
    頑張れイッチ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:50:48

    スレ主引き強くない?
    リセマラってあんなに星3でたっけ…?

  • 84スレ主21/11/14(日) 17:51:16

    4回目。なんかガチャ結果が今までで一番渋かったですが…まぁいいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:52:09

    ん?星3確定ガチャって有料だったっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:52:23

    がんばえ〜
    期待値的には何回目ぐらいで来るんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:52:32

    >>85

    そうだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:53:28

    >>85

    だね、有償石限定。加えてあれ覚え違いかもだが初期組だけが対象じゃなかった?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:55:15

    >>88

    そうだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:56:33

    ⭐︎3確定チケットは貰えるけどね、初期組限定の奴

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:56:58

    >>75

    わかる

    因子厳選大変よね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:01:30

    >>83

    3%なんで200連で6回前後くらいは出るはず

  • 93スレ主21/11/14(日) 18:02:24

    5回目。こうして見るとリセマラ1回あたりに星3が3人くらいが適性みたい。リセマラもとうとう両手の回数に突入したので本腰を入れましょう

  • 94スレ主21/11/14(日) 18:10:20

    6回目。馬鹿な奴め!過去の私はカフェをピックアップ期間に手に入れる唯一の機会無駄にしたのだ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:11:11

    出る可能性は4%ちょいだ、こっからこっから

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:11:54

    ウンスもファル子も初期装備の良物件だぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:12:02

    気のせいかスレ主からマスターロゴスの波動を感じる…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:14:29

    行きなさいスレ主君!
    誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:17:30

    実際このゲームやるにあたって心にマスロゴ飼っておくと有利なのは確か

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:18:39

    サポカリセマラしてた時はそれで2時間くらいかかった
    正直マシな方だと思うから頑張れ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:19:26

    カフェ引いてもサポカで地獄見るのがね…

  • 102スレ主21/11/14(日) 18:21:52

    7回目。どうやら星3の調子が戻ってきたようですね…。では、ここからカフェを引いていくとし!ま!しょ!う!かァ!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:22:43

    PU仕事してるな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:23:38

    >>101

    このゲーム実は大半の人はチャンミガチったりしてないんだ

    カフェを愛でたいだけならサポガチャ引かなくてもどうとでもなる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:25:13

    >>101

    リセマラでサポカ揃えても因子で地獄を見るし

    因子を揃えても育成で地獄を見るぞ

    ホント、ウマ娘は地獄だぜぇー!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:26:08

    俺もチャンミは参加賞で満足しちまったわ。
    初期はプラチナ取れたが今は情報が出過ぎてて上振れと課金の育成難易度が上がりすぎてる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:27:02

    >>1がマスターロゴスになりつつある…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:28:48

    カフェの神話はここから始まるのだ...

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:32:02

    マスターロゴスの因子を持つ>>1ならきっとガチなウマ娘も楽しめるだろう

    下振れしてもまあいいでしょうで流したりとか

  • 110スレ主21/11/14(日) 18:34:54

    8回目。フ…やはりあなたはそう簡単には引けませんか。ですがまだまだ両手の範囲。もうすぐ終わりにして差し上げましょう。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:15

    まぁいいでしょうの精神でカフェ出るまで永遠にリセマラしろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:37:39

    マスロゴ語録が尽きるのが先か>>1が引くのが先か

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:38:33

    まあいいでしょうの精神は大切だよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:41:56

    既にピックアップ外に行ってしまったキャラを狙ったリセマラ、自分もやろうとしてたところだ……
    応援してるよ……

  • 115スレ主21/11/14(日) 18:45:09

    9回目。さあ早くやって来なさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:50:13

    ジョーダンピックアップ仕事してるな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:50:36

    PU率高いな
    これはカフェが出る時にジョーダンが出ないフリなのでは

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:52:32

    マスターロゴスがんばれ

  • 119スレ主21/11/14(日) 18:53:26

    10回目。今更なのですがこういう夏服とかハロウィン服とかって期間限定じゃないんですね。気分転換に今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう。私が好きなキミガタメです

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:54:00

    がんばれスレ主!!応援してるぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:54:19

    ウマにはな…限定キャラは現状存在しないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:57:43

    てかジョーダン引いてること多いね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:00:35

    PUは仕事してるね……

  • 124スレ主21/11/14(日) 19:03:54

    やはりキミガタメは素晴らしい…。心を洗われる名曲だ。
    では、11回目から始めていくと…… し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:05:47

    >>124

    あなたのリセマラはここで終わりです…(全知全能の書の記録)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:06:33

    頑張れ♥
    頑張れ♥

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:08:03

    まだやってて草
    頑張れ

  • 128スレ主21/11/14(日) 19:15:43

    11回目。キミガタメは素晴らしい曲でしたがウィツァルネミテアの力はそこまででもないようですね。やはり信じるべき神はこの私自身…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:20:28

    君も早くカフェ×トレ勢にならないか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:21:33

    キングヘイロー越えたか

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:26:23

    頑張れスレ主
    ホームに置けば上目遣いしてくるカフェが待ってるぞ

  • 132スレ主21/11/14(日) 19:27:07

    12回目。トレーナー名をイザクにしたらサイレンススズカが初めて来てくれました。恐らくイザクはサイレンススズカのトレーナーなのでしょう。彼は今サイレンススズカのトレーナーとしてトレセン学園で元気に活動しています。

  • 133スレ主21/11/14(日) 19:28:42

    結果を貼り忘れてしまいましたがまぁいいでしょう。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:31:19

    >>132

    なんと刺激的な光景だ…(先頭の景色)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:31:22

    >>132

    だーけーど! これでサイレンススズカは私のものだァ!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:31:34

    見てるぞ
    頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:57:56

    なかなか更新が来ませんが…まあいいでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:00:57

    カフェはいいぞ…
    がんばれー

  • 139スレ主21/11/14(日) 20:02:30

    13回目。マンハッタンカフェ。貴女はとことん私を楽しませてくれますねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:03:02

    あれほど憎まれていたマスターロゴスがみんなからの声援を...
    言うほど憎まれてたか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:09:12

    マジでジョーダンの引き多いな
    ピックアップが意外と仕事してるのか

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:10:31

    応援していたらあわよくば来ないかと思っていたキタサンが来たので恐らく運を吸い取ってしまいましたが…まあいいでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:13:05

    >>142

    神である私の前でガチャ自慢をしていいと言いましたか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:14:34

    早く迎えろ
    ホーム画面にいるだけで全てがどうでもよくなる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:16:53

    >>142

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 146スレ主21/11/14(日) 20:21:41

    14回目の結果です。どうやら剣士ではありませんが魔術を使うようなウマ娘もいるようですねぇ


    >>142

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私はマンハッタンカフェを迎えにいくととしましょう

  • 147スレ主21/11/14(日) 20:23:31

    >>137

    夕食を食べていたらスレの更新を遅らせてしまいました。これは流石にまあいいでしょうでは済まされません

  • 148スレ主21/11/14(日) 20:33:02

    15回目の結果です。星3キャラはしっかりと出ていますがマンハッタンカフェが来てくれませんね。ですが私がその気になればマンハッタンカフェの出バゲートを開くことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:36:50

    頑張れ!!
    だーけーどー!カフェは私のものだァ!!

  • 150スレ主21/11/14(日) 20:40:23

    >>148

    15回目のリセマラを終えた後に14回目の結果を貼ることを忘れていたことに気が付きました。これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:06

    そういやカフェ引けたらその時点でサポガチャを回す方に切り替えた方が良いことを伝える

  • 152スレ主21/11/14(日) 20:43:16

    そしてこれが15回目。ここまでジョーダンが連続するとなるとやはりピックアップの力は本物ですね。

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くカフェのピックアップ期間の内にリセマラを始めなかった過去の私を斬り刻め!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:49:47

    メンタル余裕あるときでいいのでカフェとの馴れ初め教えて❤️

  • 154スレ主21/11/14(日) 20:52:08

    16回目。何やら禁書に封じられていた無銘剣の力を手に入れているウマ娘や私が殺した老いぼれと同じ武器を使うウマ娘もいましたが、このトレセン学園でも剣士を育てているのかもしれません

  • 155スレ主21/11/14(日) 20:59:26

    17回目。期間限定キャラだからとはいえ確率に偏りなども特にないようですね。正直ウマ娘達を相手にすると強い語彙は使いたくないので私の語録の大半が使えなくなるのは厳しい物があります。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:59:35

    カフェはいいぞ。最高だ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:02:19

    がんばれ
    当てたらこれが見れるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:03:26

    📖「最後にはカフェが出ますよ」

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:04:39

    >>30の計算を信じるのであれば約25分の1

    このペースだと分母通りに引いたとしたらもうスレも終わりかけですね

    まあ最悪2スレ目を建てればいいでしょう

  • 160スレ主21/11/14(日) 21:07:53

    18回目。かなりの人数の星3ウマ娘が来てくれたとは思っているのですが、カフェだけが来てくれませんねぇ…。やはり貴様が邪魔をしているのか… 神山飛羽真ァ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:08:50

    物欲センサーって怖すぎへんか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:51

    リセマラ3回連続赤テイオー引いてるのか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:11:59

    そろそろジョーダンが好きになるか嫌いになるかのどっちかしている頃

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:13:29

    このスレ完走までにお迎えできるといいな

  • 165スレ主21/11/14(日) 21:14:28

    19回目。ジョーダン。私にそこまでトレーナーになってほしいという貴女の意思は受け取らせていただきましょう。カフェが私の元に来てくれたその時には、また私の元に来てもらいましようか

  • 166スレ主21/11/14(日) 21:15:00

    今スレを見直したら最初の方はマスロゴ要素は欠片もありませんでしたがまぁいいでしょう。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:15:14

    好きになってる─!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:16:32

    >>157

    URA突破が未だに出来ませんが…まあいいでしょう

  • 169スレ主21/11/14(日) 21:17:25

    リセマラ中にゲーム実況をBGM代わりにしていたらその実況からウマ娘のテーマソングが流れてきてつい笑ってしまいましたがまぁいいでしょう。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:17:47

    なんかブライアン多くね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:18:48

    育成して曲を解放するとライブシアターで推しの可愛い瞬間を好きなだけ見れることをお前に教える
    特にカフェのようなクールなキャラのとびきり笑顔はよく映える

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:19

    2スレ目までいきそう......

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:20:19

    こうしてカフェを好きになるのはいいんだが……カフェを育成すると今度はタキオンが好きになりかねないという問題があってな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:31

    >>173

    全く問題ないのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:55

    >>173

    タキオンは手に入れやすいし…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:22:18

    >>173

    まぁいいでしょう。

  • 177スレ主21/11/14(日) 21:22:34

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:23:15

    こわれちゃった…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:23:43

    >>177

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ…… 

    じゃあ、私は次の結果報告を待つとしましょう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:24:09

    >>175

    その代償に勝負服までが遠いのですが……まあいいでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:25:13

    星3すらなくて壊れたのか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:29:10

    一つだけ忠告しておくが

    俺は推しリセマラに二週間を費やしたぞ

  • 183スレ主21/11/14(日) 21:29:49

    21回目。何やら神である私に刃を向けた剣士達のように夏を満喫しているようですが…まぁいいでしょう。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:03

    同時期の水着2枚抜きはすげぇ

  • 185スレ主21/11/14(日) 21:34:48

    22回目。イザクトレーナーが担当しているウマ娘が迷い込んでやってきてしまったようですが、まぁいいでしょう。元のトレーナーのところに戻りなさい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:34:51

    >>182

    えぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:06

    カフェ目当てにピックアップ終了直前に始めて正解だったんだな俺

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:10

    変なとこで運使ってるなぁ!?!?!?!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:13

    1スレで収まるといいですね(ニッコリ)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:40

    >>182

    マジです?????

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:54

    スレが完走して2スレ目に突入しそうですが
    まあいいでしょう

  • 192スレ主21/11/14(日) 21:37:08

    >>153

    何やらこのスレも用済みになりそうなので今のうちに答えておきましょうか。

    >>37さんの絵師の別のマンハッタンカフェのイラストを見たのが馴れ初めです。そこからこの掲示板のウマ娘カテゴリにおける或人社長の物申し系の記事からウマ娘に興味を持ち彼女がマンハッタンカフェというウマ娘であることを知りました。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:37:42

    >>187

    サイゲのソシャゲはPUが仕事しないとか言われるけど試行回数重ねるとちゃんと偏るからな

    俺はこれでカフェ2枚抜きを狙い3日かけてリセマラした

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:40:17

    俺もカフェ目当てでこの前始めたから親近感湧くわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:40:48

    私と共に新たな2スレ目を創りませんか?

  • 196スレ主21/11/14(日) 21:44:32

    このスレももう用済みです…では私は!新しく次スレを作りにいくとし!ま!しょ!う!かァ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:44:40

    >>193

    このスレでもジョーダン率を見ればピックアップはちゃんと仕事してる証左みたいなもんだ

  • 198スレ主21/11/14(日) 21:45:46

    残り3スレ埋めですが、今日の夕飯はなか卯のかけうどんに麺を食べたあとにオートミールでした。紅生姜?あんな物は不要です

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:45:46

    >>186

    >>190

    ウンスとドトウの二枚引きは強敵でした

    正確にはフラッシュも狙っていたが心が持ちませんでした


    ちなみに本命はタキオンです

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:15

    次スレに続きますね⋯⋯まあいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています