みんな大好き川田のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:07:19

    逆に聞きてぇよ
    なんで俺のスレが全然建ってなかったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:08:35

    早く負けろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:09:06

    長げぇんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:09:08

    ルールはちゃんと守れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:09:38

    >>1

    落ちてんな…連載のレベル

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:11:30

    まさか弱虫ペダルで人殺しする奴出るとは思ってなかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:12:58

    コイツに負けた杉元って作者からしたらなんだったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:13:10

    チャンピオン読んでないけどこいつがやばいのと範馬勇次郎がバイなのは知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:08

    杉元に負けとけよ。それならまだ良かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:37

    >>8

    コイツがリュックで小野田を殺そうとしたのが明かされた回と勇次郎が毛深い男をレイプしたのは同じ号である事をお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:39

    >>7

    逆に聞きてぇよ

    作者にとって何だと思ってたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:13

    >>11

    俺は正当な読者

    心のどこかで杉元が差を見せつけて勝つと信じていた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:26

    >>10

    落ちてんな…連載のレベル…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:16:16

    >>12

    正直ゴールシーンは流石に川田の妄想で本当は負けてたとおもってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:16:55

    >>11

    段竹と新一年生をインターハイに出場させるに邪魔なやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:17:37

    杉本は1年半のブランクある奴にも負けるクソザコ認定
    そんでこいつはハンデありの小野田に負けそう
    何もいいこと無かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:18:15

    >>15

    じゃあ2年目の最初にあんな話やってちょっと好きにさせないでくださいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:18:23

    アッアッアッ
    落ちてんな…!あにまんのレベル…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:18:47
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:19:58

    >>14

    でもそうはならなかった。ならなかったんだよアッアッアッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:24:27

    一応杉元が負けた理由としては、先に行くことは出来たけど川田を一人にして事故られると助けられないので先に行けなかった、元々スプリントが苦手なのでゴール直前の競合いが苦手っていうのはある。それはそれとして川田は轢かれろとは思った

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:26:35

    ゴッドハンドの件といい、負けさせる理由付けが下手よね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:26:41

    >>21

    とても分かるけどこんなゴミだろうと轢かれると学校単位の責任だから大会出場出来なくなるんだ

    落車で崖落ちくらいでなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:26:46

    >>21

    スプリントが苦手っつってもよォ

    アシストありとは言え鏑木と競ってた回もあったじゃねぇか

    それで川田如きに負けるとはもしかして鏑木も株下げたんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:27:51

    もう川田編3ヶ月ぐらいやってる事実
    引き伸ばしすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:30:31

    >>23

    じゃああの意味深なトラックは何だったんですか!?


    >>24

    あれレース展開自体は杉元が予想外のペースで逃げてたから、鏑木たちも体力を消費してた……すまん、やっぱ作者の引出しが少ないだけな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:32:18

    スペアバイクは凄い面白いんだよ安定して
    これ本当だよ
    特に田所先輩の過去編好きだから読んでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:37:47

    川田編の存在を無かったことにしてくれ
    多分読者も許してくれるから

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:39:19

    >>27

    ぶっちゃけ2年目の途中から迷走しまくりだけどスペアバイクは安定して面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:40:13

    これで杉元が「僕は川田に負けた。そんなやつがインターハイにでても足手まといになるだけだ」って言って、一年生にユニフォーム渡すための話だったら作者を疑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:40:37

    >>29

    そうなんだよ

    別作者書いてんのか?ってぐらい内容に差がある

    てかやっぱ1年インターハイの3年組がキャラ良すぎた

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:44:30

    >>29

    >>31

    多分作者が三年描きやすいんじゃないかな

    ゴッドハンド含めて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています