違うんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:12:32

    私は妻も弟子達もどうでもいいし自分の食欲を満たしたいだけで自分で神を名乗る様な皆から怒りを向けられなければならない最低な奴なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:14:48

    真意は問わぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:15:44

    3割くらい本気で思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:21:31

    割と真面目に(なんでバレたんだ?)って考えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:25:35

    トリコ達はともかくなんで割と長い間生活してきた三虎に対していけるやろと思ったんだけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:27:19

    >>5

    私の演技力ならいけるかなって

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:28:06
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:30:46

    死んだ嫁のことなんかどうでもよかったんだぜが口に出せてない程度の没入具合

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:31:06

    >>5

    それだけ自分のグルメ演技に自信があったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:42:47

    >>7

    今日スレで見たけどこのコラほんと好き

    ペアの判断が間違ってないのも草

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:44:57

    (トリコ全然怒ってくれない...)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:56:27

    (どう言い繕っても誤魔化せねえよなコレ…)
    ……ただの食欲だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:03:27

    いちいちアドリブするようなやわらかチャートで銀河の運命をかけるんじゃねえって!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:38:47

    真相知った後読み返したらアカシアがめちゃくちゃ面白く感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:26:26

    >>5

    三虎は優しくて純粋ないい子だからこう言えば怒ってくれるはず!(親馬鹿)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:37:09

    >>14

    読み返すとペアとのやりとりがちょいちょい本音漏れてて面白いよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:51:28

    >>12

    ここで切れてた原因これ言わされたからってのもちょっとありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:53:54

    本気でブチ切れさせたいなら食材粗末に扱うとかすればよかったのに‥それができないから美食神なんだろうけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:00:30

    食欲の権化のネオが実体化後もアカシアを喰うこともなく
    言うこと聞いてたのは懐いてたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:26:27

    >>6

    演技力はええねん

    アンタがやってきたこと悪役が回り全部だますために行ったにしては善性に満ち溢れて眩しすぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:39:03

    >>18

    アカシアもだけどネオが性質上誰よりも食べ物粗末にしないからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:42:04

    >>19

    ここネオは大人しくノッキングされてるのね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:03:24

    言うわけ無いだろうそんなこと!!!オレたちのアカシア様が!!!オレたちの美食神をバカにするなぁ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:08:36

    同じ雑誌で良い奴すぎて影武者ってバレた男がいてだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:26:38

    よくよく考えるとネオが中に居る時点でグルメ細胞の悪魔としてそれなりに衝動に影響は与えているだろうに
    一切暴走することなく理知的に生きようとしてはいた怒り殺されチャート考える前の昔のアカシアもどこかおかしい
    ただ「私の今までの美食屋としての食材得た人生ネオの力に突き動かされて逃げてただけだよ」とも言ってるが
    そこは私はクズなんだよーんって演技じゃなくて美食屋人生には自由意志なんて無くネオの意志に振り回されていたという吐露で
    果たしてどこまで演技でどこまで本気だったのか謎な部分だよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:28:11

    >>25

    このおっさん自己評価あんまり高くなさそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:24:16

    演技力は100点だった
    お前がそんなことするわけ無いだろってツッコミが入る脚本に問題があった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:18:40
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:20:53

    読み返してみると結構頻繁にアドリブと誤魔化しと咄嗟に出た素があっておもろい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:20:54

    >>26

    戦争を止めたのも何もかも私がすごいのではなく食材が、食事が素晴らしいからだって思ってるよね絶対

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:23:56

    >>29

    まさかジョアの正体を素で勘違いしていたとは

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:23:58

    >>30

    だって戦いやめようぜを力ずくじゃなくて美味いもの食べさせて分け合う心を伝えた男だし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:33:03

    潰すぞー潰しちゃうぞー本当に潰していいのかー

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:38:37

    全体的に悪魔としてのネオの存在がでかすぎて
    己はネオありきのものに過ぎないのではないかって懐疑は見える
    逆に制御できてたアカシアの方が化物なんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:50:01

    チャートは良かった
    プレイヤースキルも足りてた
    ロールプレイもいい
    でもそれ以上に足りなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:19:58
  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:24:52

    フローゼだろうが、、、、でコマ使うのほんま草

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:55:59

    >>5

    基本的にアカシア家の皆さんは三虎をめっちゃ素直な子だと思っているので…

    なお家族が思っているより大人になっていた模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:59:53

    >>33

    マイノリティワールドからのならば開こう!ほんと笑う

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:38:48

    バレてた

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:41:03

    >>7

    有能過ぎる。でもその段階で覚えるつもりならアカシアの家族に教えたげてクレメンス!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:42:24

    >>40

    百歩譲って昔から知っている三虎はともかくこの段階だと面識があんまりないトリコにバレてるのがほんとに色々だめ過ぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:15:11

    >>37

    言いかけてやっぱ口にしたくないなコレ…ってなってるように見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:35:10

    やるなら二狼の首だけ持ってきて三虎たちの前で弄ぶくらいの悪辣さを見せてみろと

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:52:18

    >>44

    だってダメージノッキング解除でしか倒せないしそれで倒したら遺体が消失するし……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:19:45

    ペアの初めての涙を見て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています