ゲーチスの家中に隠しカメラを設置して

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:28:58

    普段ゲーチス がどんな生活してるのか監視したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:30:33

    Nの部屋にはマジで監視カメラありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:45:06

    BW2の時は普通にアクロマがゲーチスの部屋に監視カメラ仕掛けてそうだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:48:37

    こーいう悪役って親近感出ちゃうから日常生活は一ミリも描写されなかったりするよね 食事シーンとかそーいうの

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:28:54

    食事は高級なモン食べててもいいし、サプリメントとかで無機質にさっさと終わらせててもいいよね。ハンバーガーとコーラとかだったらめちゃくちゃ親近感わくけどw

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:43

    ゲーチスって情報漏えいとかに抜かりなさそうなイメージだから、無印も2も監視カメラとか簡単に見つかって即座にぶっ壊されそうなんだよな…そんで仕掛けた人まで簡単に辿り着いてマッサツしそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:59

    BW時はフルコースとか食ってそうだけどBW2は薬だけ飲んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:33:25

    >>7

    だからあんなに痩せちゃったのか…シワも増えちゃってまあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:34:04

    片手で食べれるものしか食べないんだろうな
    皿の上でナイフで切ってフォークで運ぶものとか無理そう

    ポケマスではゲーチスおじさんがもそもそきゅうりのサンドイッチ摘んでるその横でサカキのおじさんが分厚いステーキと赤ワイン開けてるんだきっと

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:34:04

    「またセブン弁当の容器が底上げされていますね…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:34:20

    プラズマ団の裏を取るために潜入して監視カメラ設置した新聞記者を泳がせてあと一歩のところで惨殺するぐらいのことはしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:39:41

    キュウリのサンドイッチ食べるゲーチスかぁ…優雅だな〜ゲーチスは基本的に何食ってても上品にしてそうだから好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:42:04

    >>12

    こいつ人間の扱い適当なくせに躾はしっかりしてそうだもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:59:43

    ゲーチス用の食器は重くてテーブルの上で滑りにくいものをダークトリニティが選んで買ってきてるんだろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:07:57

    BW2のゲーチスはホント弱っててフォークより重いもの持てなさそうだもんな(杖を除く)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:25:34

    せっかく監視カメラ仕掛けるんだったら身支度とか見てみたいよな。もちろんダートリが手伝ってるんだろうけど、髪はおろして寝てるのかとか寝間着どんなやつなんだろうとか、そこらへん気になるね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:33:21

    そもそもゲーチスの部屋に監視カメラ仕掛けるまでがハードル高そうw護衛とか巡回してるだろうし…
    どこに仕掛けるかも悩みどころだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:10:03

    監視カメラ見つけて容赦なくゴシャッと杖で叩き壊すゲーチスは見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:12:11

    Nの城のほうの自室はともかく、プラズマフリゲートのほうは高確率で監視カメラついてそうでいいよね。特に仕事ない時はじっと考えごとしてたり他の団員の様子をモニターで見てたりで一切趣味とか食事とかの人間味のある行動をしてないイメージある。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:04:08

    ビタミン剤とエナジードリンクで終わりとかザラにありそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:37:10

    寝相とかどうなんだろう。個人的にはホントに生きてるのかあやしくなるほどに静かに眠っててほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:18:17

    監視カメラ仕掛けるならやっぱ天井かな?個人的には姿見とかドレッサーに仕掛けたいんだが。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:18:04

    そういえばポケマスのゲーチスってダートリいないままパシオに飛ばされてたけど大丈夫なんかな?一人で生活できてる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:20:52

    >>23

    そりゃすでにサカキからブレイク団何人か引っこ抜いて部下にしてるから問題ないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:42:28

    >>24

    いやーなんか右手動かなそうだし色々不便そうだなって思ってな。

    片手しか動かせないわりには髪もきれいに結ってるし服も左前だからやっぱ誰かに身の回りを手伝ってもらう前提じゃね?って考えてて、でも身の回りの世話するってことは右手や右目の秘密も知られる可能性大なわけじゃん…?そんな秘密を知られても大丈夫な相手ってダートリレベルに忠誠心ないとアレだしそんな関係の人いまからつくれる?大丈夫?って思ってしまったw

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:34

    パシオに飛ばされた人たちってみんな普段はどこに寝泊まりしてるんだ?ホテルとかかな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:16:01

    監視カメラ仕掛けるのは偵察のためなのかそれとも不埒な動機からなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:17:58

    エボリューションの子安声のBW2ゲーチス見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:00:13

    >>26

    ポケセンにトレーナー用の部屋とかあるんじゃない?個室か大部屋かはわかんないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:59:36

    >>29

    なるほど!なんか両方ありそう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:02:03

    てことは悪のボスたちもそこに泊まってる…?とか考えたけど、サカキは普通にブレイク団のアジト的なところに豪邸建てて住んでそうだし、フラダリは財力で高級ホテル泊まってそうだし、ゲーチスはお金持ちのトレーナーたちを誑かして家に転がり込んでそうだし、ルザミーネやマツブサやアオギリは普通にポケセンでトレーナーたちと一緒に住んでそうだな…とか考えてる。マツブサとアオギリはどこかの山とか海辺の洞窟あたりにアジト構えててもいいと思うけど。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:03:16

    ここの住人のゲーチスに対する歪んだ愛は異常

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:05:56

    なんというかRPGの魔王が座りそうな背もたれが高い椅子に常に座ってて
    悪の組織の活動をしているとき以外はそこで寝ているイメージ
    体が弱ってて仕事以外は何もする気力が無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:37:59

    >>32

    そりゃあにまんだからなw

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:42:47

    >>33

    寝てる時間は多いかもね。あんまり動けなさそうだし、食べないし動けないしで痩せちゃって肋骨浮いてそうなんだよな…お労しや。

    でも筋力があまりないといったらそうでもない?かな?あの重そうな機械が入ってそうな金属の杖を振り回せるくらいだし。息切れはするけどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています