あにまんモンスト部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:09:33

    モンストスレが軒並み落ちてたので立て

    画像はモンスト内で1位2位を競うレベルの不遇キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:10:11

    >>1

    同期は獣神化改もらったのに…どうして

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:13:35

    そもそもモンストをやってるやつがおるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:18:19

    >>1

    モンタナって何故あそこまで獣神化切望されているんだ?

    古いだけで昔活躍した訳でもないし人気が高くなるようなキャラじゃないと思うんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:40:40

    ここが楽しすぎて裏覇者秘海サボってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:17:25

    >>4

    モンタナの次に古い未獣神化が北斎で1700番ぐらい空いてるから、その、手心を…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:18:09

    すげー昔にやってたけどなんか復帰しようとしたら引き継ぎできなくなってて引退した記憶

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:28:32

    復帰するからアゲインガチャやってる今がチャンスかもしれん
    なお野良マルチは轟絶とトレノバ以外人権無しとかいう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:35:26

    >>4

    ポルターガイスト獣神化みたいなもんで、半分ネタになってるてると思われ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:40:41
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:47:47

    アンチテーゼさえ作っておけばしばらくはなんとかなるゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:59:17

    >>2

    同期はコルセア(改してない)だ

    ナナミは違うシリーズぞ


    ザックリ言うとモンタナコルセアは艦これ

    ナナミヒカリはシンフォギア

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:02:29

    スレが落ちるのはリミットが短い単発スレで作ってるからだぞ
    通常スレなら10レスまで伸びれば3日は落ちなくなるのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:13:26

    塔はやる、未開もやる、禁忌もやれるところまでやる
    けど秘海がめんどくさすぎてやる気がでぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:27:00

    今日はじめて30獄まで勝てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています