ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第434層

  • 1氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 16:56:06

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第433層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/161692/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/154129/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ11|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/153866/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その23|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/150371/※ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。脳内設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ発言は(カッコ)をつけて会話しよう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2雷精竜21/11/14(日) 16:57:43

    >>1

    (代理スレ立てありがとうございます!)

  • 3ギルド研究者21/11/14(日) 16:58:17

    (立てあり!)

  • 4〈熱剣士〉21/11/14(日) 16:58:18

    立て乙。

    (キャラ的に掃除屋は半分でよかったな)

  • 5氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 16:58:27

    (腹切るのは許しません代わりにりんごを食べてもらいますよ)いつもお世話になってます!【りんごの山】

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:38

    立て乙だ。

    パーティのヒーラーには感謝しかない…
    お礼をする為にもっともっと頑張るね……

  • 7農夫21/11/14(日) 16:59:13

    立て乙!
    オッス、おら農夫!

  • 8ハードワイヤード21/11/14(日) 16:59:27

    立て乙ですー
    負傷する度にぺたりしてくれる液状さんいつもありがとう!【隙あらば惚気る】

  • 9氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:00:23

    負傷した時に回復してくれる皆さんにもお世話になってますね…ありがとうございます!!

  • 10『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 17:01:03

    (代理立て乙)
    (下世話な話は嫌いじゃないけど自分でやろうとするとどこまでやって良いのか分からず踏み切れないチキン)
    回復ポーションを製造している錬金術師ギルドにも感謝と敬意を表する

  • 11氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:04:14

    (そういえば○欲って前も振ったような気がしたけどそっちの知識と煩悩だけだっけ…?)

  • 12液状種族21/11/14(日) 17:04:46

    +:/>,!#$*%立て(+:/#!!)>/>*$#+>

    …==<!#(%%%//+:~乙>?@@:+&


    >>8

    (照れた様に上部が赤く変色)

  • 13猫耳娘(シャム猫)21/11/14(日) 17:06:54

    たて乙にゃーん
    ギルドの医務室もなかなか激務だそうですね

  • 14氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:08:01

    >>13

    人手不足もありますからね…

  • 15農夫21/11/14(日) 17:14:35

    いやー、都会はめんこい子が多いなー!
    嫁に欲しいなー!

  • 16ギルド面食いちゃん21/11/14(日) 17:14:37

    たて乙でーす
    情けない話ですけど、ワークライフバランスの調製がうまく行ってないので職員側もたまに利用することにになるんですよね
    いつもお世話になってまーす

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:14:43

    ヒーラー……回復術師……

  • 18セクシー大根21/11/14(日) 17:15:56

    >>15

    照れちゃうわ///

  • 19変身新人少女21/11/14(日) 17:16:12

    立て乙です!

    凄くいい夢を見たのでその勢いで無限牢獄行って来ます!


    到達階層

    dice1d120=5 (5)

  • 20氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:16:28

    うわあ大根も喋るんですか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:16:45

    >>17

    あの人が回復術師してるの最近見てないな

  • 22雷精竜21/11/14(日) 17:16:47

    >>17

    あれは回復術という名の別の何かでは無いかね?

  • 23『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 17:17:04

    >>18

    野菜が喋っている

  • 24農夫21/11/14(日) 17:17:05

    >>18

    人間がいい!

  • 25ハードワイヤード21/11/14(日) 17:17:19

    >>21

    この間回復して貰ったよ

  • 26フェアリー忍者21/11/14(日) 17:17:35

    植物系モンスターと考えればさほど不思議はないほうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:21

    >>17

    あの人をヒーラーの筆頭みたいに出されるの全ヒーラーへの侮辱に近いのでは?

  • 28黄金のリンゴ21/11/14(日) 17:18:23

    >>20

    『当然だぜ嬢ちゃん常識に囚われちゃいけねえよ』【念話】

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:43

    ドリアードとかアルラウネならともかく大根はちょっと…

  • 30氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:19:13

    疲れてるのかな

  • 31『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 17:19:14

    >>24

    して、好みのタイプは?


    >>22

    だがヒーラーとしてあれほど傑出した存在は古今類を見ない

  • 32農夫21/11/14(日) 17:21:47

    >>31

    綺麗な子がずっと横にいてくれれば嬉しいなー!

  • 33農夫21/11/14(日) 17:22:20

    かわいい子でもオッケー!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:54

    漠然としすぎてあ、これ私を見てないわってされるタイプとみた

  • 35氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:26:20

    中身に魅力が詰まっている方もいるので
    外面だけでの判断はいけませんね、減点ですよ?

  • 36農夫21/11/14(日) 17:26:41

    >>34

    ビビッと来たら口説きたい!

    でもまだ経済面がなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:45

    良くも悪くもピュアだな

  • 38セクシー大根21/11/14(日) 17:27:57

    植物差別だわ
    なんでアルラウネやドリアードはよくて大根はだめなの?
    美白には自信があるわ!

  • 39詩謳う御子21/11/14(日) 17:28:17

    新スレ立てお疲れ様でございます

    回復術師様ほど自在に繊細に時間操作が可能でございましたら色々と便利でございますよね
    選択肢が特定条件下において特定時点まで世界全体を巻き戻すしか無い術者を存じておりましたが、歯痒くなることも多々ございました

  • 40農夫21/11/14(日) 17:28:45

    >>35

    あ、かわいい姉ちゃん!

    うちに嫁にこねぇか!?

    絶対大農園作って楽させっから!

  • 41氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:28:54

    >>38

    うんうん…確かに野菜が喋っちゃだめって決まりはありませんよね…【思考放棄ナデナデ】

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:29:13

    子持ち口説くなよ

  • 43氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:30:03

    >>40

    ごめんなさい【大根撫でながらペコリ】

  • 44ギルド研究者21/11/14(日) 17:30:06

    待てその言い方は誤解を招く

  • 45能天気21/11/14(日) 17:31:00

    いちおつ!

    【宇宙猫】

  • 46〈春風〉21/11/14(日) 17:31:09

    (立て乙です)

    不滅はあれ回復っていうか……まあうん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:10

    >>38

    種族同士の価値観には深い溝がだな…

  • 48農夫21/11/14(日) 17:31:23

    >>42

    関係ねえよ!

    子供も纏めて面倒みたらぁ!


    >>43

    ダメかぁ!

    まぁ、そんな事もある!

    大事なのは諦めない心!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:37

    ガハハハ!修羅場!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:32:54

    これ修羅場なのかなぁ…

  • 51???21/11/14(日) 17:32:57

    (立て乙です)

    【一人の女性が冒険者ギルドの入り口から中を覗き込んでいる】
    【誰かを探すように中を見渡していた】

  • 52偽冒険者 カラー21/11/14(日) 17:32:57

    たておつだよ☆
    カラーちゃんからのアドバイス☆
    女性が男性を見るポイントは①気配り②顔③金④綺麗さ⑤貴族位⑥体つきの6K……というわけで自分磨きから始めようね☆

  • 53氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:33:00

    >>48

    その心の広さと前向きな心はあなたの魅力ですよ!

    良い人が見つかる事を願ってますね

  • 54『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 17:33:01

    まず冒険者掲示板で相手を探すこと自体が間違っている
    ……いや、そうでもないか

  • 55ココロ21/11/14(日) 17:34:11

    今母さんに何かあった気がするぞ【絵描き依頼中】

  • 56液状種族21/11/14(日) 17:35:04

    >>51

    #%('-'#*%*:+挨拶#**:+%

    ='!#$$$"-何用*:/#.=*:++++????

  • 57氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:35:49

    >>51

    こんにちは!どなたかお探しですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:37

    >>52

    ⑤は難易度高くない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:37:12

    >>52

    アドバイスどうもな別嬪な姉ちゃん!


    >>53

    ありがとうな!


    >>54

    いやー、実は大農園への出資してくれねぇかなって思ったんだ!

    いい冒険者は常識あっては金持ちだかんな!

  • 60液状種族21/11/14(日) 17:37:28

    (顔が存在しなくても成立はしたから)
    (宇宙規模の特例の類だけど)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:37:39

    カラーちゃん男の人が女の人を見る時の6Kも教えて

  • 62???21/11/14(日) 17:37:45

    >>56

    モンスター!?え、でも誰も騒いでいない?


    >>57

    あ、どうも。えっとこれは?モンスターですよね?(液状種族を指差す)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:37:54

    >>59

    コテハン外れた。オッス、おら農夫!

  • 64詩謳う御子))21/11/14(日) 17:38:04

    >>54

    結構恋が実ってございますものね?

    薄明様ご自身を含め


    >>52

    (私が求めるのは1にある種の善性というか一途さ、2に頭脳、3に容姿。地位や金銭はあれば嬉しゅうございましょうが、私自身にも既にあるものでございますので特別には求めません)


    >>51

    どうかなさいましたか?

    ご用件があれば伺いましょう

  • 65変身新人少女21/11/14(日) 17:38:28

    >>48

    いいことあると思うよ


    では休憩も済んだので探索再開です!


    到達階層(5層から)

    dice1d115=14 (14)

  • 66〈熱剣士〉21/11/14(日) 17:38:55

    >>62

    彼は立派な冒険者だが?

  • 67液状種族21/11/14(日) 17:39:09

    >>62

    (冒険者カードを取り出して示す)

    !##"''#$#("(--否定%**$%$##"-

    「=='#$%%*$%魔物>=>?::;;-&

  • 68詩謳う御子21/11/14(日) 17:39:23

    (コテハンに変なものがついてしまった)


    >>62

    このギルドに所属する冒険者の方でございますよ?

    それもかなり凄腕の

  • 69氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:39:43

    >>62モンスターですけど敵ではありませんよー!この子は液状種族さんです!冒険者やってます!

  • 70農夫21/11/14(日) 17:39:57

    >>65

    お、なんかかわいい雰囲気がする!

    直接会ったら口説こう!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:40:50

    国外から来た人か?セントラリアの常識は事前に学んでおかないと苦労するぞ。…まぁそれは何処の国でも言える事だが。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:41:06

    こいつ断られるフラグを丁寧に立ててる…
    また濃いキャラが来たな…

  • 73ギルド研究者21/11/14(日) 17:41:09

    ハッハッハ
    冒険者になるのに種族は関係無いのさ

  • 74???21/11/14(日) 17:42:27

    >>66

    >>69

    >>68

    そうなんですか?


    >>67

    【ギルドカードを確認する】

    冒険者だったのですね。不躾な言葉をかけてしまい申し訳ありませんでした。

    (お父さん達の言う通り、様々な種族の方がいるんですね)

  • 75農夫21/11/14(日) 17:42:52

    >>71

    セントラリアの農村出身だよ!

    でも、上位冒険者は金もコネもってるだろ?


    商会に出資お願いするより、ハードルが低いんだよ!

  • 76氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:43:23

    >>74立ち話もアレですからギルドに入りましょ!探している方もいるかもしれませんよ!

  • 77詩謳う御子21/11/14(日) 17:43:32

    >>70

    (これは止めない方が良いような気がちょっといたします……)


    私の好きな方は爬虫類のような一途な純粋さをお持ちでいらっしゃいましたね


    >>75

    出資?

  • 78『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 17:43:35

    口説こうする相手がリンゴ少女に変身少女か……ううむ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:37

    >>78

    変体好みだと疑われるな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:37

    村娘さんはまぁ分からんでもないが…
    もう1人は中々に際どいぞ

  • 81猫耳娘(シャム猫)21/11/14(日) 17:44:38

    農夫さん、目の付け所は悪くないんですけどあれこれあけすけにしすぎと言うか。
    いやある忌みすがすがしいとも言えなくはないんですが

  • 82偽冒険者 カラー21/11/14(日) 17:44:46

    >>61

    ①顔②綺麗さ③胸囲かな☆

    ……真面目に話すと④家事能力⑤寛大さ⑥会話能力とかもかな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:45:48

    >>82

    カラーちゃんありがとー!家事能力には自信があるから頑張る!

  • 84フェアリー忍者21/11/14(日) 17:46:22

    薄明のあにさんが順調にカラーのあねさんに染まって来てる気がするだよ

  • 85ユーレイ(霊)21/11/14(日) 17:47:11

    立て乙だよ〜

    ヒーラーかぁ…お世話になってるのはマミーだな
    後でお礼を言いに行こう。

  • 86???21/11/14(日) 17:47:13

    >>76

    ありがとうございます。

    【ギルドに入る】

    私は探している、というよりある人の話を聞きたいのです。〈死霊王〉と呼ばれているそうですが、聞き覚えはありますか?

  • 87農夫21/11/14(日) 17:47:38

    >>77

    俺の親は結局小作人だかんな!

    俺は嫌だ! 自分の田畑持って自分で稼ぎてぇんだよ、おばあちゃん!

    大農園、作りてぇんだ!



    >>81

    おっ、かわいい!

    嫁にこねぇか?

    将来は絶対苦労させねぇ!


    >>82

    度々ありがとうな!

  • 88氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:47:41

    >>86

    もしかして妹さんで…?

  • 89偽冒険者 カラー21/11/14(日) 17:48:16

    >>83

    頑張ってね〜☆応援してるよ〜☆


    …………誰だろ?恋が叶ったらお話聞きたいな☆

  • 90〈熱剣士〉21/11/14(日) 17:48:23

    >>86

    もしかしてリッチの妹か?

    神官をしているという。

  • 91リッチの妹21/11/14(日) 17:49:04

    >>88

    >>90

    そうですが、兄が私の事を?どんな事を言っていましたか?

  • 92猫耳娘(シャム猫)21/11/14(日) 17:49:53

    >>87

    前の彼氏とは「ずっとそばにいてくれ」「旅はやめられません」で破局してますのでねえ

    多分同じ落ちじゃないでしょーか?

    (とりあえず玉砕キャラってことでOKです?)

  • 93〈熱剣士〉21/11/14(日) 17:49:55

    >>91

    いっぱい怒られたと楽しそうに話していた。

  • 94氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:51:15

    >>87

    その口説き癖は直しなさいな…

    >>91

    リッチさんは仲良くしたいと言ってましたね!あと怒られちゃいましたと言ってました!!

  • 95『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 17:51:20

    >>84

    いや、俺の中で掃除屋少女と共に少女カテゴリに入っている女性だからそういう趣味なのかとな……

  • 96農夫21/11/14(日) 17:52:36

    >>92

    (当たるも八卦、当たらぬも八卦キャラ)


    構わねぇよ!

    女は恋をしてると輝く! つまり好きな事してると輝くって事だ!

    おらも好きな事するんだ!

    女房に窮屈な思いさせたくねぇ!

  • 97氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:53:30

    >>96(結婚できたら一途タイプかな?)

  • 98リッチの妹21/11/14(日) 17:53:46

    >>93

    >>94

    そう、ですか。

    (仲良くしたいなら、なんで出ていったのよ……私なんかより、ずっと兄さんの方が……)

  • 99詩謳う御子21/11/14(日) 17:54:25

    >>87

    >>96

    でございましたら、何らかの見返りと引き換えに広く浅く出資を呼びかけてはいかがでございましょうか?

    雲式個人出資と申しまして(要するにクラウドファンディングなんですけどね)、例えば取れた野菜を送ったり、土地の一部に出資者の好きな野菜を植える権利を与えたりするのと引き換えに多くの人に出資をお願いするなど如何でございましょうか?

  • 100氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:55:03

    >>98どうぞ!これ食べながらお話聞かせてください!

    【宝石りんごを渡す】

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:55:19

    >>96

    なんにせよ冒険者は望みに合ってないと思うぞ…

    少なくとも「ずっとそばに居る」のは叶わんからな

  • 102『冒涜』21/11/14(日) 17:56:13

    >>70

    彼女の師だ!、むす………弟子はやらん!どうしてもと言うなら第120階層まで一人で来るがいい!(父親ムーブ)

  • 103農夫21/11/14(日) 17:56:35

    >>99

    そんな方法があんのか、参考にしてみる!

    ありがとうな、ばあちゃん!



    >>101

    おらもできる限り、一緒にいて欲しいからな!

    一緒にいたいと思える漢になるつもりだよっ!

  • 104蛇眼のメデューサ21/11/14(日) 17:57:09

    (皆さん申し訳ございませんでした!)
    (何故か電波障害突然発生して、今やっと戻りました。ご迷惑おかけしてすいませんでした…)
    (それと、りんごさん代理スレ立てありがとうございました!)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:57:14

    >>103

    オイオイオイ

  • 106氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:57:22

    >>103(なんかピシッと聞こえる気が…)

  • 107『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 17:57:25

    >>96

    まぁその点は同意する、

    好きな事を夢中になって追いかけている女性は大層可愛らしい。魅力的だ。愛おしくて堪らない。

  • 108偽冒険者 カラー21/11/14(日) 17:57:45

    >>103

    詩謳い様が昨日のフィジカルモードに変貌しちゃう☆

  • 109『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 17:58:38

    >>103

    ばあちゃん? 誰の事だ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:58:42

    >>103

    (彼女が居ない理由が秒で分かったな…)

  • 111氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 17:59:04

    >>104(お気になさらず!電波障害は辛いですよね…)

  • 112ギルド研究者21/11/14(日) 17:59:05

    >>103

    そんなんだからうまくいかないのだ

    【合掌】

  • 113猫耳娘(シャム猫)21/11/14(日) 17:59:33

    >>96

    なるほどなるほど。

    ただ、まだ私は目の前にある楽しいことを追いかけるのが忙しいので、今は遠慮しておきますね!

    得意先の一人身の女性を紹介してもいいですが、頭が五つあったり蛇だったりで人間はちょっと心当たりが…

    (了解しました。その辺を脳内スレに突っ込んどくと対応しやすいかもです)

  • 114農夫21/11/14(日) 17:59:36

    >>102

    本人に確認なしでそんなこと決めると嫌われねぇか?

    おらの事抜きに。


    >>105

    >>106

    >>108

    >>109

    >>110

    >>112

    おら、なんか言っちまったか?

  • 115氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:00:11

    >>114

    例えるなら地雷原の上でブレイクダンスしてますね。

  • 116偽冒険者 カラー21/11/14(日) 18:00:42

    >>114

    ①気配りって言ったのにね〜☆

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:51

    地雷原というかわざわざ爆弾持ち込んで自爆したというか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:01:03

    >>114

    お前に足りないもの、それは!

    情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!

    そして何よりも!


    デリカシーが足りない!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:02:15

    御子さんの沈黙が怖いよお

  • 120農夫21/11/14(日) 18:02:49

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    一緒にいたいと思える漢になるってダメなのか?


    >>119

    ちゃんとお礼言ったぞ?

  • 121フェアリー忍者21/11/14(日) 18:02:57

    自爆漫才としてはなかなかの個性ではあるだども、今のとこだけだと手当たり次第に口説くわ女性にいきなりばあちゃんと呼ぶわで相手見つかる未来が皆目見えないだよ

  • 122詩謳う御子21/11/14(日) 18:03:09

    ええ、私は稼働してからヒトの寿命は超えておりますから構いませんが(あの方に比べればそれでも雛のような年齢でございますし)
    普通は女性に、それも肉体年齢が18歳の女性に向けてそのようなことを仰ってはいけませんよ

  • 123氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:03:11

    (でも見た目18だよね御子さん…もしかして年を見抜けるのか…!?)(絶対に違う)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:03:49

    まぁ優しい人ではあるから怒りはしないかも?

    でもそれはそれとしてスゴイ=シツレイ
    年齢の概念なんて種族ごとに幾らでも変わるんだし

  • 125『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 18:03:55

    >>114

    ……貴公、種族はなんだ?

  • 126ねこばば21/11/14(日) 18:04:03

    >>122

    主、お紅茶とシフォンケーキです

    気持ちを落ち着けて

  • 127ハードワイヤード21/11/14(日) 18:04:16

    >>118

    (クーガーの兄貴…!)

  • 128リッチの妹21/11/14(日) 18:05:13

    >>100

    どうもありがとうございま……。

    (何これ宝石!?リンゴ?食べれるの!?)

    ……私がここに来たのは兄の事を聞くためです。普段はどうしているのか。どこで何をしているのかが気になりまして。お聞かせ願えませんか?

  • 129詩謳う御子21/11/14(日) 18:05:23

    >>126

    ありがとう、いただくわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:05:36

    そうだオレみたいに『星の終末を、共に、見よう』
    と告白をできなくてはダメだクク。

  • 131農夫21/11/14(日) 18:06:23

    >>122

    あぁ、そんだったんか?

    雰囲気がばあちゃんみたいに優しかったんで、きっとエルフみたいなんだと思ったんだ!


    >>125

    え? 人間だよ!


    >>130

    おお、ロマンチックだな!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:06:43

    >>130

    1神話の終末機構来たな…


    いやシャレにならんので帰って。

  • 133『冒涜』21/11/14(日) 18:06:46

    >>114

    我が弟子は今そこを目指しているからな!主も目指すといい!話はそこからだ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:08:33

    相手がエルフでもアウトだってば
    考えてみろ、寿命5年位の種族にじい様って言われて気分いいか?
    (玉砕キャラ確定だなこれ)

  • 135詩謳う御子21/11/14(日) 18:08:45

    相変わらずねこばばちゃんのケーキもお茶もおいしいわ……


    >>130

    並行宇宙全てを終わらせてまた始められるくらいになってからまたおいでなさい

  • 136氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:09:32

    >>128

    宝石みたいでしょう?私が見つけた新種なんです、味はとても美味しいので食べてみてくださいな。

    リッチさんは依頼の解決に全力を尽くす方です!地方の危機を救ったりもする凄い冒険者なんですよ!でも想い人からの想いにはスゴイ鈍感というか…

  • 137農夫21/11/14(日) 18:10:09

    >>133

    娘さんの旦那は、嫁さんより弱い方がお父さんも安心できるんじゃないかな!


    >>134

    なるほど、でもやたら若い若い言うと怒る女性もいるって聞いたからさ!

    思いは正直に伝えるべきだと思ったんだ!

  • 138氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:10:38

    >>130(スルト君はお帰りください)(星の終末(寿命的な意味で)ならいける)

  • 139蛇眼のメデューサ21/11/14(日) 18:10:42

    (もう電波障害起こりませんように)
    「また濃い者が来たようだな…」

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:10:51

    >>128

    普段はダンジョンの中で地獄を運営してるよ

    基本研究に没頭してるイメージ。


    >>130

    自分に出来ることがそれしか無かった。の間違いだろ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:13:04

    クク、酷い言われようだ…一切間違ってないけど

  • 142〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:13:17

    >>140

    誤解を招くだろう。

    彼は無限牢獄というダンジョン内で、また別のダンジョンを経営するダンジョンマスターだ。


    風光明媚な所、と聞いている。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:13:40

    お兄さんには直接聞かないのか?
    いや、リッチさんはかなりの高位冒険者だからな。
    妬みで妙な話を吹き込む奴もいるかもしれないぞ?

  • 144リッチの妹21/11/14(日) 18:14:07

    >>136

    地方を救う!?そんなことまで出来るようになってるんですか。

    そして鈍感、昔から変わりませんねそこは。


    >>140

    ダンジョンの中で地獄を……なんですかそれ!?

    まさか兄は何か良からぬ事を!?

  • 145生態観測所 職員21/11/14(日) 18:14:14

    【ス……と無表情でスクロールOFFにして退避しておく】

  • 146〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:14:39
  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:15:30

    >>141

    反省してるーー!?

  • 148氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:15:46

    >>144リッチさんは自分から進んで悪い事をする方ではないですよ!でも鈍感は昔からなんですね…

  • 149リッチの妹21/11/14(日) 18:16:37

    >>142

    ダンジョンマスター?

    ……聞 い て な い 。


    >>143

    他の皆様からの兄の評価を聞きたかったんです……。兄さんに嫉妬する人も当然いますよね……。

  • 150『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 18:16:42

    >>144

    リッチ殿は地方どころか星の危機と戦い討ち果たした事もある御仁だぞ

  • 151蛇眼のメデューサ21/11/14(日) 18:17:32

    >>149

    「妹君は、兄のことが心配なのだな」

  • 152〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:17:52

    >>144

    想われ人は実年齢はともかく見た目はまだ子供だ。

    仕方ない部分はあるだろう。


    >>149

    嫉妬……されてるか?

  • 153猫耳娘(シャム猫)21/11/14(日) 18:18:00

    >>139

    (しょうがないですよ電波の問題は)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:19:02

    (1万文字くらい書いた攻略シナリオ保存忘れてたっぽいな……)

  • 155氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:19:41

    >>154(なん…だ……と…?)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:19:45

    (急にお辛い話が)

  • 157『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 18:20:07

    >>154

    (聞いただけで胃が痛い……)

  • 158蛇眼のメデューサ21/11/14(日) 18:20:14

    >>154

    (それはキツイですね…)

  • 159〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:20:20

    >>154

    (お悔やみ申し上げます)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:20:27

    >>152

    まぁ一部の鬼神から嫉妬されてる可能性はある?

    (鬼神娘さん関係で)


    >>154

    (どうか気を落とさずに…)

  • 161ハードワイヤード21/11/14(日) 18:20:58

    >>154

    (…その、元気出して?)

  • 162氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:21:07

    >>152

    う~ん嫉妬よりも尊敬な気が…(人柄的に)

  • 163リッチの妹21/11/14(日) 18:21:24

    >>150

    星の危機……???

    【スケールが大きすぎて理解が及ばない】


    >>151

    え゛、いやそれはそのなんというかゴニョゴニョ

    【声が小さくなっていく】


    とにかく!ダンジョンマスターってどうしてそんなことに!?兄さんはなんでそんなことになってるんですか!

  • 164氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:23:04

    >>163

    ヒャッ『すみません誰か助けてリッチさんのダンジョンマスターになった理由を詳しく知らないんです…』【念話】

  • 165蛇眼のメデューサ21/11/14(日) 18:23:11

    >>163

    「照れなくても良いだろう、家族を心配するのは当たり前のことだからな」

  • 166猫耳娘(シャム猫)21/11/14(日) 18:23:13

    >>163

    ものすごく乱暴に言うと、体を奪われて本当に死ぬところだったときに呼び出された地獄がリッチさんと繋がっちゃいました

    あと少しおくれてたら、死神につれていかれてあなたと会うことはなかったでしょう

  • 167〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:26:09

    >>163

    僕は詳細は知らないが、事故だと聞いている。

    そもそもダンジョンを攻略するのが冒険者だ。中にはそういった事故でダンジョンマスターになる者もいるし、そういった冒険者に対する制度も存在する。


    一般的にダンジョンマスターと言えば悪い印象を与える。

    君が『そんなこと』と言ったようにな。

    だから、言わなかったんだろう。ただでさえ、リッチになってしまったのだしな。

  • 168農夫21/11/14(日) 18:27:49

    お?
    なんか、おらは許された雰囲気?

  • 169猫耳娘(シャム猫)21/11/14(日) 18:29:14

    >>168

    次に失言したらそのときに叱られるのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:29:15

    >>168

    御子さんが怒らないなら別に…

    ただ今後はデリカシーを身に付けた方が良いぞ

  • 171詩謳う御子21/11/14(日) 18:29:40

    >>137

    あなたにその常識を吹き込んだ方をお教え願えますか……?


    >>168

    教育が原因と分かりましたので

  • 172ギルド研究者21/11/14(日) 18:30:18

    >>168

    まずはその微妙にあやふやなデリカシーをきっちりしてから出直すことだ

  • 173氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:30:33

    >>168

    デリカシーはつけてください【ジト目】

  • 174リッチの妹21/11/14(日) 18:31:40

    >>164

    あっごめんなさい、急に声を張り上げてしまって。


    >>165

    いや、その、なんとうか、ううん。

    (メタ的に言うと愛憎入り交じってる複雑な内心なので素直に頷けないのです)


    >>166

    >>167

    事故だったんですね。それなら良かった。

    ……言いづらかったかもしれません。それでも、言って欲しかった……!アンデッドでも兄さんは兄さんとして皆受け入れてくれた、ダンジョンマスターだとしても、きっと……!

  • 175農夫21/11/14(日) 18:31:48

    >>169

    >>170

    >>172

    >>173


    わかった!

    立て込み中みたいだから次スレまで黙ってる!



    >>171

    父ちゃんだな。

    喧嘩した後、母ちゃんに若い若い言って褒めて余計怒らせてたんだよ!

  • 176〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:33:36

    >>174

    君はそれを村に帰って言えるか?

  • 177『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 18:33:41

    ダンジョンマスターと言うのは世間的には失点なのか……ギャップを感じるな

  • 178猫耳娘(シャム猫)21/11/14(日) 18:34:42

    なんにも知らない人だと、ダンジョンってモンスターがいるあぶないところでしょうしね

  • 179ギルド研究者21/11/14(日) 18:35:10

    まあダンジョンマスターって言葉の世間のイメージはアレなのかもしれん
    冒険者からのイメージはニュートラルだな
    いいダンジョンマスターも居れば悪いダンジョンマスターもいるって感じ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:35:25

    ダンジョンはそもそも危ない所だぞ?
    ここで偶にみるダンジョンマスター共は例外なだけで

  • 181蛇眼のメデューサ21/11/14(日) 18:35:40

    「一応我もダンジョンマスターをやってはいるが、冒険者達を除くと、あまりいい顔はされないかな…」

  • 182氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:35:41

    >>174

    そうですね、それでも言い出せなかったリッチさんを責めないであげてください……。

  • 183〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:36:21

    >>177

    村民、町民にとっては恐怖の対象だろう。

    冒険者は半ば『ダンジョンという驚異にいち早く対処する』ために存在すると言っていいからな。

  • 184リッチの妹21/11/14(日) 18:36:27

    >>176

    それは!その、うぅ、なんとか事情を話せば……。

  • 185フェアリー忍者21/11/14(日) 18:37:49

    気分はわかるだどもな

  • 186氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:38:06

    ダンジョンマスターの印象がすっかりここに染まってましたよ私

  • 187フェアリー忍者21/11/14(日) 18:38:43

    さ、たててくるだか。
    ごめんなさいは言い損ねるとどんどん腹のなかで重くなって、でてこなくなるだよ?

  • 188『遥けき夜明け』薄明21/11/14(日) 18:39:22

    >>183

    それはそうなのだが、俺達の感覚からするとリッチ殿や森術師殿の様な公的に認められた迷宮管理者はむしろステータスだろう?

    改めて世間一般の印象を聞いて妙に驚いてしまった

  • 189〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:39:38

    英雄登竜門しかり、ダンジョンマスターは基本的に己の欲望に忠実だ。

    ダンジョンマスターになって人が変わってしまった者など、過去いくらでもいる。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:40:27

    セレネリオスの遊園地ダンジョンとか例外中の例外だが、ダンジョンはそもそも恐怖の対象だからな。ここに居るやつらは全員冒険者だからわからんだろうが

  • 191氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:40:53

    >>184それでも、拒絶をされた時を考えたら怖くて言い出せない気持ちになるのは時間が経てば経つほど増えていくんです…

    (次スレ待ち)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:41:29

    移動型ダンジョンは村民も恐れてるな。
    それ以外は…特例を除けば近づかなきゃ良いんじゃないか?

  • 193フェアリー忍者21/11/14(日) 18:43:02
  • 194〈熱剣士〉21/11/14(日) 18:44:00

    >>192

    スタンピード、あるいは迷宮決壊か。

    そういう重要な負の情報は世間に広まり易く、浸透しやすい。

    躾に使われる事もあると聞く。


    >>193

    立て乙。

  • 195蛇眼のメデューサ21/11/14(日) 18:44:19

    (立て乙です)
    「家族間の悩みは辛いよな…」

  • 196氷結りんご(村娘)21/11/14(日) 18:44:45

    >>193

    (立てありです)

  • 197液状種族21/11/14(日) 18:44:53

    +:/>,!#$*%立て(+:/#!!)>/>*$#+>

    …==<!#(%%%//+:~乙>?@@:+&

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:44:54

    >>193

    立て乙

  • 199リッチの妹21/11/14(日) 18:45:07

    (立て乙です)

  • 200蛇眼のメデューサ21/11/14(日) 18:45:10

    200なら、素直に話そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています