拝啓、お父様

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:10:35

    最近、🦐のボディタッチの数が多くなってきました
    心なしかゴミ箱もティッシュの割合が多くなっています
    🦐を病院に行かせるか、さもなくばそちらで引き取ってもらえないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:14:11



  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:15:44

    嫌プイ
    クリスエス先輩に相談しとくプイ
    だから絶対にこっちには送らないでほしいプイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:16:18

    新生活を迎えたエフに衝撃の事実

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:17:23

    「そちらで引き取ってもらえないでしょうか」は何気に怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:17:35

    🦐のティッシュのそれ幾らだと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:18:23

    もう種付けシーズンなのに無駄撃ちしてんじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:21:20

    >>6

    >>7

    中折れしたのってそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:22:17

    拝啓、たけし君へ
    秋天で戦ったあの三冠馬と僕の父さんがなんかただならぬ関係になってました
    不思議なこともあるもんですね
    (追伸)
    チューリップ賞、妹といっしょに頑張ってください

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:22:58

    エフ「他人のフリしとこ…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:24:36

    🦐📞でどんな顔すればいいのか分からなくなるエフとタクトとサリオス実は割と好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:25:08

    エピがそのうち鹿毛で華奢なロリ専になっちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:25:18

    エフ「俺の父はハービンジャーと聞いている」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:25:46

    >>12

    コントは青鹿毛だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:28:12

    どうしてゴミ箱の中のティッシュの割合が変わったことなんてわかるんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:28:58

    >>15

    同室で掃除担当なんだろ

    エピファが洗濯担当とかで

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:30:18

    エピファネイアの父です
    エピファネイアの母です
    エピファネイアの祖父です
    エピファネイアの息子です
    エピファネイアの娘です

    「「「「「この度は申し訳ございませんでした」」」」」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:31:21

    >>12

    一家全員鹿毛華奢ロリコンだったかもしれん

    ただしエフは今レイパパレがタイプなら

    牡馬じゃないのは唯一に救いだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:36:43

    自分をオカズにシコられてると確信して問いただしたら「えっいや普通に鼻噛んだティッシュエピけど…」ってなって恥ずかしさで悶絶するコンちゃんみたいなシチュが個人的には好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:39:31

    お父さんがやらかした分は娘の私が責任を取るわ!
    体で!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:39:52

    >>9

    待って待って待って違うから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:42:12

    >>17

    🦐一家総出の図

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:42:14

    >>20

    📞<あのさぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:47:34

    同性の友達でシコるのが許されるのは思春期の間だけなんですよお父さん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:47:43

    >>22

    🦐「みんなお久しぶりエピ~元気してたエピ~???」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:49:46

    >>15

    コンは種付け学者(公式)だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:49:48

    息子も繁殖入りしたし去勢するか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:53:14

    >>27

    エピッ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:54:07
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:43:36

    うぅ…コンちゃん…射るとこ見てて…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:09:31

    🦐のゴミ箱漁って白因子ティッシュの量記録してる📞概念は正直かなり股間にくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:10:11

    >>31

    エピ野郎何書き込んでるズナ

    自演はやめるズナ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:29:03

    ──息子よ
    友達でシコるのはやめなさい
    せめて馬だっちまでに留めるように

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:32:45

    正直🦐→📞概念結構すき

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:13:22

    ロードクロサイトさんが泣いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:13:47

    コンちゃんが可愛すぎるのがいけないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:16:04

    >>16

    洗い物この🦐に任せて大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:21:34

    父があの三冠馬にスキンシップしまくるのを「うわぁ…」って感じで遠目で見ながらヒトミミに甘えるF4…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:31:41

    🐮「えぇ…」
    F4「えぇ…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:43:26

    >>12

    華奢なロリといえば息子の同期が社台入り濃厚なんですよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:45:08

    >>40

    その子はちょっと気性がね…

    因縁ある息子の方がホモに目覚めるかもしれないし🦐は遠慮しておけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:55:59

    たけしへ
    お元気ですか、ぼくは元気です
    で手紙に必要な役割の9割が満たされてるので残りの文章が🦐📞の近況になるF4味わい深いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:56:14

    >>40

    兄弟揃って顔は上品でかわいいよ顔は

    あれで去年の遠征で先輩を頼りにしたり同期といい関係だった話あるから相手がエピかはともかく誰かしら友だち作って上手くやりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:59:51

    >>42

    たけしは嬉しい反面社台SSのことがわからなくなってきそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:08:22

    これで実は📞🦐の身長は全く同じでガタイは📞の方がいいんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:11:34

    F4(今日デートした女の子の名前…は調べればわかるエフな)
    F4(お世話してくれるヒトミミさんが優しい…のはいつものことエフな)
    F4(ご飯が美味しかった…はインスタみたいだからやめとくエフ)

    F4「昨日🦐さんが📞くんのことで相談があると言って話しかけてきて…」サラサラ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:13:29

    >>44

    レックスでもスクリーンヒーローがローエングリンに恋してフラれたことあったらしいし何処の種牡馬スタリオンもハッテン場なんだよたけし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:14:23

    そういやキングリーはどうなんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:15:27

    🦐に📞のどこが好きなの?って聞いたらすんごいテンションと早口で喋りそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:19:05

    >>48

    社台の暮らしでやや太くなったけどやっぱり小さい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:20:55

    >>47

    せめてBL男子校と言って欲しいエピよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:21:52

    >>33

    (ソクッ


    …多分気のせいプイ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:22:35

    エピとコンちゃんのカップリングはヒトミミにもウケる要素満載エピ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:28:57

    >>40

    自分のライバルに欲情する父親見せられるエフフォの身にもなってやれよ

    えしのぎを削った先輩に過度なボディータッチしてるのもいや?そうだね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:32:04

    >>41

    息子が同期に目覚めるのはその血の運命が過ぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:33:29

    >>53

    それもいいけどエピとズナの方がもっとウケるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:35:34

    コンちゃん、最近飲みかけの水が異様に早く減ったりしてない?大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:52:29

    コンちゃんに母親を重ねて甘えてるエピ概念業が深すぎて好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:55:50

    母親を重ねてるにしろディープを重ねてるにしろ相手がコンちゃんである必要全然ないのが最悪度高くて好き
    真っ黒な馬なら、ディープの面影がある馬なら、誰でも良くて、たまたま親切にしてくれたのがコンちゃんだったという

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:57:12

    🦐はコンちゃんしかいなくてコンちゃんだけが自分を受け入れてくれてるのもいいよね。でもコンちゃんは別に🦐だけじゃないってのも芸術点高い

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:57:30

    >>58

    母親の面影を感じる歳下の男でソロぴょいしてるのはちょっとそれサイコホラー過ぎますね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:04:52

    🦐が構ってちゃんしてる時は適当に受け流すけど本当に寂しくなった時は📞がそばにいるってのがね…いいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:35:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:38:12

    コンちゃんが悪いエピよ……
    コンちゃんがいなかったらエピはひとりでもよかったのに、誰に嫌われたっていいって思えてたのに!もうコンちゃんに嫌われるのが怖くってずっとふたりきりでいたくて……こんなエピにコンちゃんが優しくしたせいエピ
    だからっ、こんなおかしくなっちゃったの全部コンちゃんのせいなんだからお願い、助けて……コンちゃんだけはどこにも行かないでエピのこと許してよぉ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:02:30

    たけしへ

    おかげさまで社台SSでのんびり暮らせてます
    本当にありがとう
    そして、父親にも会うことが出来ました
    嬉しかったです
    ただ、父親の考えていることが
    まったく理解出来ないんだ
    どうすればいいんだろ?

    エフ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:16:08

    >>65

    たけしも父親は何考えてるか分かんないって言ってたしいっしょだね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:26:00

    >>66

    ノリさんはユタカに迫ったりしないよ‼️

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:26:31

    >>66

    つまりエピファネイアはノリさんだった……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:51:45

    >>68

    熱い風評被害

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:57:43

    >>33

    親父には言われたくね〜エピ〜!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:04:08

    >>55

    親父が子供みたいな年齢の📞ちゃんにオギャってるよりは年齢近いだけまだノーマルだろ

    なお同期のシュネルやキッドもワンチャンこの修羅場に交じる模様

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:06:47

    >>66

    言葉のアヤ!!!

    ノリさんはいつもの表情で🔪振り回すだけだから…

    🦐野郎とは違うから……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:07:23

    >>71

    まあ同年代ならただのカップルで終わるからな

    エピは年齢差含めてアレだから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:08:23

    みんな黒いコイツのせいだって前の白いのが

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:09:32

    エピは新しい環境で第二の馬生を送ろうとしている可愛い後輩に寄り添う優しい先輩エピよ!ここでの暮らしを教えたり相談に乗ったりしてるいい先輩エピッ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:10:51

    >>75

    日頃の行い顧みろズナエピ野郎

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:11:19

    >>67

    待てよエピ→コンちゃんならノリ→ユーイチじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:12:44

    エピは自分の親みたいな年齢の先輩+自分の子供みたいな後輩(先輩の子)が好きってのは
    やばい(ヤバい)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:53:45

    >>59

    最初は面影を追った結果の📞だったのに、優しくされたせいで📞自身にも惹かれてしまい板挟みで情緒がぐちゃぐちゃになる🦐概念は「ある」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:56:02

    その血の運命と言うのならエフは同期のディープ系じゃなく歳下のディープ系に惚れ込むのでは

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:59:18

    >>77

    ノリさんは何考えてるか分かんないけどそんなことしない!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:59:45

    >>80

    コントレイル産駒にF4がガチ恋したら流石に笑うわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:03:50

    >>82

    📞産駒より同期のシャフ産駒の方がより業が深い感じで美味しいと思われるが

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:04:39

    >>73

    たしかにノリノリの3歳時に唯一負けたしかもハナ差しかもダービーの相手に絡んでもそれは普通だな、ヨシ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:49:19

    >>79

    ぎゅうぎゅうひっついて抱き締めて、感触は母親のそれとは違う確かに牡のそれなのに満たされてもっと欲しくなっちゃうんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:34:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:35:15

    📞も📞で🦐に積極的な好意は抱いてないけど🦐が他のウマに靡いたりするのは許さないくらいの横暴さと独占力とかあってもいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:41:06

    この度は我が宿敵エピ野郎が大変お騒がせ致しましたズナ
    お詫びにエピ野郎がなんかしますズナ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:42:05

    >>87

    ホモやんけ!!!(歓喜)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:50:24

    将来コンちゃんとタクトが種付けしたら
    娘のタクトにブチ切れる凄みが🦐にはある

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:51:57

    >>87

    エピ野郎自演やめるズナ

    現実見ろズナ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:58:28

    >>90

    むしろ生まれた子をコンちゃんとの子として育てようとするまである

    そんな感じのスレあったし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:04:11

    馬房が隣ってだけなのに同じ時間に昼寝したり睡眠取ってるだけでNTRエピよー!って騒いでそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:07:58

    >>93

    ナリタトップロードに謝っとけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:24:17

    >>91

    🦐は現実見てるエピよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:48:26

    夏ごろにたけしや鹿戸先生と再会するかもだけど、それまでに話せそうな話題が増えたねエフ君…
    いやでもこれ話せるタイプの話題かな…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:23:32

    >>96

    コンエピが「そういう」関係だと勘違いしてるエフが話したせいで知らず知らずのうちに外堀が埋まるやつだ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:27:05

    🦐「失礼だな。純愛だよ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:39:36

    >>92

    それエピの全妹のロザリンドの話じゃなかったっけ……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:51:45

    >>53

    父親同士の方が受けがいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:58:31

    >>100

    父親が受けがいいと思うに空見してコン×エピってコト…!?って納得してしまった自分を叱りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:36:44

    本当にすることするとなったらコンちゃんが上だろうなって感じはするよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:01:47

    >>12 ウォーエンブレム……ウッ頭が

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:53:02

    エフ「なんで俺の父親ってエピファネイアなんだろう…」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:46:59

    新種牡馬エフフォーリアを迎え
    混沌の度合いを深める📞🦐スレ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:52:18

    馬房が隣で仲がいいって言われただけで性欲の塊みたいなイメ損されるエピファネイアさん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:00:16

    性欲の塊にされてるのにいざやることやる時は📞が上なのなかなかに業が深い

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:16:46

    🦐ユーイチへ🦐
    騎手引退と厩舎開設おめでとうエピ
    エピとの経験を活かして活躍するエピよ
    そういえば、エピにもようやく
    彼氏が出来たエピ
    今度、紹介するエピ
    きっと驚くエピよ!
    いつか2人の仔でダービー獲るエピ
    🦐

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:27:39

    >>108

    📞ユーイチへ、お元気ですか

    僕は種牡馬2年目で去年よりは落ち着いています

    エピエピ騒がしい奴は相変わらずです

    サリオスやエフフォーリアも加わってとても賑やかです

    ところでエフフォーリアの父は本当に🦐なんでしょうか

    いつかケイティーズハートさんに会ったら直に確認したいです

    📞

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:30:26

    >>106

    📞の仲良しエピソードがほぼぜんぶ🦐だから間違いなく仲良いんだけどその度にエピが寂しがり屋で構ってもらってるエピソードも追加されてるのが面白い

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:59:15
  • 1129923/02/21(火) 13:04:47

    >>111

    そうそれ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:05:49

    頻繁に友達との子供を欲しがるスレがたってるのこわい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:42:05

    良くて年1でしか会えない繁殖牝馬ちゃんとLOVEするよりは近場の野郎同士でLOVEした方が合理的だし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:44:59

    >>109

    やめるエフ

    やめろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:07:51

    コンエピ同室世界線の🦐は📞が寝た頃を見計らってスマホで写真見ながらシコってそう
    すぐそばに生オカズがあって写真だっていくらでも撮れるのに変な自制心働かせて宣材写真とかレース映像の切り抜きとかしか使ってなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:55:30

    >>116

    生オカズを生カズオって誤読したけどタケシはともかくカズオはマジで何も関係ないのでタイホ君と一緒に爛れた社台から逃げてどうぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:36:53

    ユーイチに手紙を書くとほぼ必ずお互いの話題が入るから(なんやノロケかいな)って思われちゃってるコンエピ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:38:28

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:52:31

    >>114

    華奢で顔が可愛い

    毛ツヤも素敵な隣りの美少年

    普通に惚れるし掘れるやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:25:19

    馬でもウマ娘でもウマ息子でも怖いんよ執念が

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:41:38

    >>117

    社台全体が爛れてるみたいな書き方!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:59:10

    体つきとかそんな変わらないのに可愛い可愛いってしてたらキレたコンちゃんに押し倒されて「僕だって男なんですよ?」ってされちゃうエピ…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:04:40

    >>123

    わからせ食らって牝にされちゃうエピ...

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:29:05

    (手紙もろたし、たまにはアイツらにも会ったらんとな…)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:37:56

    🦐はU1ジャージ見て大笑いしてそうだけど📞はなんか普通に貰ったの着てそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:39:25

    >>124

    「コンちゃんにはこんな身体になった責任取って欲しいエピ...」って常時引っ付きに来るエピはいる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:42:31

    >>125

    愛馬が爛れた関係になってるの見て大丈夫?

    厩舎で🦐📞配合預かって❤とか言われちゃったり

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:13:15

    >>124

    どんな妄想してソロぴょいしてたか吐かされて内容そのまま攻め受け逆転でされちゃうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:15:10

    >>124

    コントレイルより先にキズナつけられそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:17:48

    >>130

    母父ボリクリとはニックス説あるしエピが牝馬なら普通にやりそうなんだよな、ズナエピ配合

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:57:12

    何かいつの間にか流れ変わったな???

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:11:32

    ゴミ箱から据えた匂いのするティッシュくすねてすんすんしては恍惚とした表情で「はー…気持ち悪っ♡」って呟いてる📞は私性合

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:05:48

    >>131

    妹ちゃんはルーラーシップ→オルフェ→スクヒ→サトダイ→リアステ→シルステって付けてるらしいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:12:48

    >>134

    この流れからするとコントレイル全然あるのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:03:24

    オーソリティがドン引きしてるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:47

    >>136

    お前もこっちやプボ〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:20

    本当に怖いのは産駒がめちゃくちゃ走った場合よ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:25:55

    プボに変わってペタジーニの標的候補にされた挙句伯父の業深過ぎる企みに母親を巻き込まれたオーソは泣いていい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:51:12

    >>133

    🦐に自分の方から体寄せたりボディタッチして造精煽りかましたらその夜にゴミ箱漁って「昨日より濃ゆい…ほんと最低です♡」とかひとりごつんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:59:01

    コンエピとかいう倒錯cpェ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:45:22

    コン×エピなのかエピ×コンなのか
    その真相を確かめるべく調査班は東京競馬場へと足を踏み入れた…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:46:50

    >>142

    📞コンエピですよ?僕が無駄撃ちできるわけないじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:47:10

    >>142

    ちょうど土日だし行くか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:53:14

    >>143

    どっちが攻めでも無駄撃ちには変わりないんですがそれは…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:55:00

    >>145

    📞エピ先輩は牝になってくれるので

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:08:00

    エ ピ さ ん が 産 む ん だ よ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:28:15

    穏やかで種付け上手な息子と比べてエピ野郎と来たら…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:36:52

    >>142

    JRA「なんで?(現場馬)」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:59:26

    >>148

    🦐(あっあっコンちゃんにエフと比べられて詰られる妄想でスるのヤバいエピおかしくなるくらい重たくて濃いのが上がってくるの分かってあっ出る出る出)ゔっ…ふぅ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:02:32

    >>142

    せめて社台行け

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:10:56

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:14:54

    信じて送り出した同期が‌お父さんを依存メス堕ちさせて寝取りビデオレターを送ってくるなんて……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:25:15

    >>149

    アイドルホースぬいぐるみを売っている

    後は分かるな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:38:56

    📞×🦐スレが建つ度に巻き添え食らうクッソ哀れなタクト姉貴

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:16:02

    白因子ティッシュ嗅いで頭クラクラお腹うずうずさせながらどこかで聞いた「いい匂いのする人とは遺伝子から相性がいいらしい」って話が脳裏をよぎる📞…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:31:41

    >>155

    親父が悪いよ親父がー

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:39:11

    どぼめじろうが多いスレだなここは...

    もう🦐野郎オンリーとか開催して売り上げの1割はみんな🦐にくれてやったらどうや

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:02:49

    >>158

    どぼめ先生ならサウジカップのお祝いイラスト描いてるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:14:39

    >>25

    F4「わあ…おばあちゃんがお父さんをしばき倒してる… あれ?なんかひいおじいちゃんまでしばき倒されてる‼︎何で⁉︎」

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:37:48

    >>156

    その後いつも通りベタベタひっついてダル絡みしてくるエピに「コンちゃんはいつもいい匂いがするエピね〜」とか言われてギクってしちゃうんでしょうか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:29:00

    「女の子に困ってもないのに、同室の男を雌扱いして性欲向けてるなんて最低のお猿さんですねエピさん。まさか気付いてないとでも思ったんですか?毎晩毎晩ふぅふぅ情けない息吐きながらソロぴょいしといて」
    「先輩がボクのこと『たった一人の大切な友達』って言ってくれた時はちょっと嬉しかったんですよ?それなのに……あんな酷い臭いのドロ汁抱えて一体どんな気持ちであんなこと言ってたんですか?何考えてソロぴょいしてたんですか?言ってみて下さいよ、ねえ」
    みたいなコンちゃん…ウッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:16:09

    コンちゃんの子欲しさにタクトを後押しするもいざ成就すると「実娘にNTRれた」事実を受け入れられず、
    夜な夜な一人になった部屋でうつだっちからのソロぴょいをするエピ概念……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:37:39

    >>163

    デアリングバード母さんとの関係冷め切ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:34:01

    あにまんエピの業の深さが留まることを知らなくて怖い

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:59:01

    夜な夜な1800万をソロぴょいで出すな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:32:22

    タクトの祖母ってシーザリオと同期で桜花賞で一緒に走って2着3着なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:59:13

    死んだ目のエフと流石に気の毒になって肩ポンするズナ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:39:12

    >>167

    ザリオさんもデアリングハートさんと家族になるために🦐とデアリングバードをくっつけた説…!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:59:06

    そ の 血 の 運 命

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:33:02

    花粉症でティッシュの消費量が増えただけなのにコンちゃんからケダモノだの変態だの言われて困惑するエピみたいなもうちょっと健全な概念はないんですか!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:28

    🦐なんかよく分からないけど違うエピ!誤解エピ!
    📞近寄らないで!僕に乱暴するつもりでしょう!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
    的な?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:33:33

    >>171

    それはアリだ。コンエピはそういうギャグっぽい感じがちょうどいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:34:21

    >>153

    🦐メス落ちなんてしないエピ!メス落ちしてるのはコンちゃんエピ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:39:18

    >>166

    🦐コンちゃんも無駄打ちしてるからお互い様エビ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:10:06

    🦐が自分のこと好きなのを確信してて掛かり気味の頭真っピンク📞概念は私性合
    勘違いで🦐を変態扱いして詰る時に「そもそもどうしでゴミ箱の中身なんて知ってるエピ!?しかもティッシュが増えてるなんて細かいことまで!」「今週のゴミ出し当番僕だったでしょ!どうせエピ先輩もやってる癖にとぼけないで下さい!」「いや何それ知らんエピ……まさかゴミ袋毎回見られてたエピ……?」「……」「コンちゃん……?」みたいな感じで墓穴掘って欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:37:06

    名前の由来調べてスンッってなっちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:41:13

    いつこっち側に来るかどころか某絶倫を考慮すると来れるかどうかさえ分からないのに無駄打ち議論を繰り広げられる◇はキレていい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:18:30

    こっそりお互いの白因子ティッシュオカズにしてシコってる倒錯両片思いコンエピ概念は健康にいいのでもっとやれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:32:19

    エフやサリオスやサトルが死んだ目で見てそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:37:18

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:40:21

    スレチ気味だけどコンエピ劣情吐いていいかな 吐くね
    コンちゃんは思春期の性欲にかられて「もうエピ先輩でもいいか…」って感じでエピを巻き込んで性癖拗らせプレイに耽ってるのとか見たいんですよね
    週末の決まった時間に交互に部屋を外す習慣がある📞🦐部屋
    自分の処理を済ませて出ていこうとする🦐を呼び止めて絶対見ちゃダメって念押ししながら荒い鼻息とハロン棒を扱く音聞かせていつもより早く濃いのをたくさん出してる📞的なの…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:25:46

    野生のエピファネイアのレス多すぎだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています