セプテンタフオン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:39:09

    神回としてワシがお墨付きを与えている

    有野の挑戦『セプテントリオン』vol.1


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:10:07

    (海に)消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:10:48

    もしかしてこのおっさんはゲーマーなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:19:54

    スタッフが手作りと称して有志サイトの船の見取り図を描かなければもっと大々的に扱えたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:22:34

    スーファミって明らかに子供向けじゃない
    ソフトが多い気がするのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:27:29

    なにを言っているんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:58:29

    実況向きの名作だけに他の動画ももっと増えてほしいですね……ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:07:31

    「ヒューマンってプロレスいっぱい作ってたところちゃうの」
    HUMANというメーカーが出る度に力王オウム返しみたいに同じこと言うのよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:17:15

    普段は上手く取り繕う課長すら若干苛立ちが見えるのが面白いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:29:17

    この回のオチのせいか今後バッドエンドで終わっても問答無用で挑戦失敗ッされるようになったんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:37:27

    >>8

    一切トワイライトシンドロームが出てこなくて悲しいのは…俺なんだ!

    ムーンライトはどうでもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています