定番だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:46:25

    男慣れしてないぐだ子概念好き
    マシュにはすきすき〜♥私の後輩〜♥とかよく言って抱きついたりしてるど

    特異点とかで敵から逃げる時に男鯖とかにお姫様抱っことかで抱えられてると逃げ切れた頃には顔真っ赤になってガチガチだけど「ぅ…ぁ…その、あ、ぁりがと…」みたいなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:47:11

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:49:07

    ほんと定番だな!!

    続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:49:57

    マシュがかわいいって言われたら「そうだよね!マシュは世界一可愛い女の子なんだぞ〜」って真剣にニコニコしながら言ってくれるけど

    君かわいいねって言われたら「ぇ………その、や、やめてよ〜も〜……アハハ…!」って冗談にしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:51:14

    女子校で王子様やってたけど普通に少女漫画とか読んで(こういうのいつか私も…)って思ってた乙女な部分もあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:52:03

    良い文明ですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:52:36

    フェルグスバレンタインで鍵渡されたらもうキャパオーバーしてその場で気絶しちゃうぐだ子ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:53:07

    男慣れしてない(苦手な訳では無い)ぐだ子めちゃくちゃ美味しい
    続けて?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:53:38

    露出の強い筋肉ムキムキ男性鯖を未だに直視できないもんぐだ子…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:53:43

    マイフレンドと互いにギクシャクしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:55:41

    「うぇっ!?……………………………………本当に?」

    「…そっか…えへへ………………」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:55:43

    カドックと絶妙な距離感でいちゃつけ
    皇女様のことは気にするな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:56:51

    定番すぎる
    いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:58:58

    マスターは守護らねば勢とマスターをからかおう勢で割れるカルデア…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:01:32

    このぐだ子はナーサリーとかに「ナーサリーはかわいいよね~、お人形みたいだ~!」ってかわいがっていたら「あら、マスターさんもとっても可愛らしいわよ?」みたいなこと言われてフリフリのドレスとか着せられて顔真っ赤になってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:05:13

    (普段は可愛い可愛い♥って言われてばかりで癪だったので男の姿になったら普段とは别人かってくらい真っ赤な顔でしどろもどろなマスターを見て衝撃を受けるカーマちゃん)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:08:18

    >>16

    かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:11:53

    召喚されて連れて行かれた部屋で脱いでたら混乱した真っ赤な泣きそうな顔で「…ご、ごめんなさい、きき…着替えてたのに!?」て呟いたまま逃げちゃったぐだ子を見てマスターの前では脱ぐのをちょっと控えようかと思ったローラン

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:13:43
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:21:10

    カルデアの図書室で若森君と勉強していたら手が当たっちゃって「ご、ごめん…!」「…大丈夫だよ…!」ってモゴモゴそわそわしてるのを見て爆笑するホームズ、絶妙に目を覆いたくなってるアラフィフ、新刊のネタが決まった紫式部

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:28:48

    道満の最終再臨で初めて男性の全裸を見て、ギャーーーー!?!?って逃げ出すぐだ子
    からかってやろうと思っていたのに想定外の反応でスペキャになる道満

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:43:38

    このぐだ子バレイベでローランとシャルルのお返しにキャパオーバーしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:37:34

    アストルフォの性別をはじめから知ってるか知らないかで反応が大きく変わりそう

    あとカイニスの対応がどうなることやら…下手をすると地雷踏みそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:57:15

    >>11

    このマスターは初心なんだからそんな風に口説いたら勘違いしちゃいますよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:17:38

    >>23

    「アストルフォちゃんは可愛いね〜!」

    「えっへへ〜ありがと!マスター☆」


    〜なんやかんやあり〜


    「男だよ?ボク」

    「……………………………な、なななななんで言わなかったの〜!!!!わ、わわ私…なんて事を……男の人に…………!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:28:04

    >>19

    これ以降ちゃんと控えるだろうからカルデアでの初犯は多めに見てくれへんか…


    控えなかったらシバいていい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:34:19

    >>24

    大丈夫、キャパオーバーで勘違いまでいかない。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:35:10

    >>22

    ほどほどにしなさいと珍しく並んでお叱りを受ける二人


    お叱りしてるのはエミヤかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:36:31

    >>23

    >>25

    次はやるなと一回『は』警告で済ませると思うが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:47:49

    レジライ柳生ダディあたりの爺鯖は普通に懐いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:01:11

    >>23

    カイニスはさらっと男前ムーブかますからそこではわわってなりそう

    モーさんはどうなるだろう?モーさんだから平気なのか騎士でかっこいいからはわわってなるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:02:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:04:27

    >>32

    >>31

    ぐだ子「あまり男前な言動をするなよ……好きになっちまうぞ」

    カイニス&モードレッド「「お、おう」」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:47:37

    これつまり医療班に手当されてる時とか婦長に手握ってて……とかしてる可能性ある?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:11

    でも男性なれしてないより女性慣れしてない方がカルデアじゃ大惨事だし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:01

    カルデアはいい男たくさんやって来るからね、参っちゃうよね
    露出多い男もいるから目のやり場に困るってものよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:55:53

    >>28

    シャルルは自分が何かしただろうか…って本気で思ってそうだよね。シャルル視点だとお返し渡してないし。

    つまりウブなぐだ子ちゃんにはこの後もう一回シャルルが考えたかっこいいお返しという名の試練が訪れるわけですね。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:35:58

    >>34

    言葉だけみると注射が怖い子供なんだがな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:20:57

    エレシュキガルと一緒に買い物したら試着でお互い可愛い可愛いって言いあってちょっと照れながら結局服一着だけ買って帰ったりする

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:44:58

    >>34

    >>38

    婦長「手ですか?……ええ、もちろん(ギュ)」

    ピオ「おい看護師、こっちを手伝ってくれ」

    婦長「了解いたしました、ドクター」

    ぐだ「あっ……」

    サン「では僕が手を握りましょう。安心してください、マスター(ギュ)」

    ぐだ「アッアッウワ(キャパオーバーで気絶)」

    サン「マスター!?マスターしっかり!?」


    ……っていうことが初期に起こってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:36:34

    >>40

    かわいい……かわいい……ありがとう……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:56

    ローランからのお返し、「ぎゃあああああ!!」って叫んで逃げ出すのもいいし、真っ白になって周囲の人に「し、しんでる…!」って言われるのもいいし、汗ダラダラのカタコト状態で「オカエシ、ドウモ、アリガトウ」って言った後一人になったタイミングで顔を真っ赤にしてあわあわするのもいい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:26:19

    このぐだ子トラオムでカドックと隠れる時密着し過ぎて心臓バクバクいってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:40:41

    >>42

    カタコトな現地住人かよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:58:05

    かわいいぐだ子を吸引できる良スレだ…
    ミーハーでイケメンに直ぐ反応してしまうが男慣れしてなくてまごつくし別に相手とどうなりたいというワケではない初心さが心に沁みる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:59:51

    男の人が苦手なのに少しでもカドックが休めるように部屋を貸してあげるぐだ子、帰ってきた後意識してしまって自分のベッドなのに寝られなくなりそうで可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:36:41

    初期は低レアの男性鯖に慣れなくてマタハリさんと
    マシュに引っ付いてたんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:59:42

    お返しのカタメカクレウィッグを付けたらバーソロミュー(伊達男を自覚している混沌悪)にめちゃくちゃ褒められて真っ赤になって固まっちゃうぐだ子……いいね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:54:07

    アガルタ男ばっかでどうなるのか全く想像できん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:57:41

    コアトルさんとククルカンのことを綺麗!可愛い!素敵!と褒め倒してるぐだ子に、ライバル心から「はぁ?トリ公よりも俺の方が綺麗だろうが、よく見ろ」って言いながら顎を持ち上げて無理やり顔を向き合わせるテスカトリポカと
    キャパオーバーでフリーズするぐだ子とその隣で例のあの顔をしている女神二人を受信しました

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:31:18

    紳士かつ人外タラシだからか信頼出来る大人としてゴッフにはすぐに懐いたけど、カドックへの尋問がカルボナーラだとか、カイニスにクロワッサン振る舞ったとかのエピソードが可愛くてキュンっとしちゃって勝手に顔真っ赤にしてるぐだ子はいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:16:44

    >>43

    気付かれてもダメだから頑張って耐えてるんだ……

    ぐだ子ちゃんずっとドキドキしてるし震えてるしで疑問に思うカドックくんはいる

    極めつけにはローランの勝ち鬨聞いて顔真っ赤にして倒れそうになったところをカドックくんに支えられて居た堪れなさと申し訳なさでキャパオーバーするんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:13:40

    >>49

    レジライは種族レジライだからセーフ


    デオンは自己暗示で女になる


    アストルフォはアストルフォ


    なにも問題ねぇな!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:40:57

    ローランのバレスト、ぐだ子とぐだ男じゃちょっと差分あってぐだ子だと手にキスされたときめちゃくちゃ動揺してる感あって初心でいいよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:37:53

    >>53

    ぐだ子が男鯖関係でにっちもさっちもいかなくなった際に

    無理矢理すぎる自己暗示かけてるときこういう思考なんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:42:11

    >>28

    ぐだ子が動揺してる所見て不服かい?って質問するローランに怒られてる理由なんか分かりっこないだろうな…。

    2人で疑問符浮かべながらお叱りを受けることになる。ローランはバレンタインのお返しの何が悪かったのかと考えるけどぐだ子にこれでいいって言われてるから物でのお返しじゃないしな…ってぐるぐる考えて最終的に本人に何が悪かったのか聞きに行きそう。ぐだ子の受難が増えるなぁ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:27:38

    ヴラド公とか壮年な見た目の男性勢は年が離れすぎてるからセーフ……と思いきや年嵩を重ねた独特の色気というか力強さや上品さに滅茶苦茶ドギマギしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:31:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:26:05

    >>57

    イケオジも多いからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:32:33

    始皇帝とかアストルフォはどんな感じなんだろ
    見た目が男性だとダメ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:26:57

    ルルハワでロビンに褒められた日なんかは
    瞬間湯沸かし器になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:41:29

    >>40

    サンソンは悪くないんだよぉって気絶しながら

    言い遺すマスター

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:20:31

    こういうのが好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:35:20

    >>63

    ふーん!!ふーん!!

    いいですね!!!

    ふーん!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:38:40

    オニランドで黒髭に「活発美少女」と言われて「そ、そうかな…♪」と照れるぐだ子とかどうです?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:12:34

    >>53

    異議はねぇさ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:18:47

    >>63

    マシュ(羨ましいでシュ…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:22:23

    >>50

    女性鯖は美形でも大丈夫なのか

    でもケツ姐って神話じゃ男性にもなれるんじゃなかったっけ平気かぐだ子

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:18:56

    円卓とか騎士系サーヴァントに丁寧に扱われて顔真っ赤にしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:36:17

    >>68

    「むぅ……ねぇ、マスター?こっちを向いてちょうだい」

    「えっ何ケツァル・コアトル……」

    「ふふ、ちょっと男性体になってみました!どう?お姉さん改めお兄さんの姿は?」

    「かっ、かっ……」

    「おや、真っ赤になっちゃって……食べちゃいたいぐらいカワイイデース!」

    「おいおいトリ公、あんまりお嬢をいじめてやるなよ」

    「そう言いながらマスターを抱き寄せるのやめなさいよこのクソ蜘蛛ヤロウ」

    「あ、あ、助けてククルカン~!」

    「ふふ、選ばれたのは私、でしたね!」

    (なんとなくむっとする二神)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:16:52

    日常パートが挟まるバビロニアでは意識を非常事態用に切り替えてない時大変そう
    レオニダス王の肉体美とか賢王の腹筋とかやべーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:40:11

    こんな初心な子が将来的には巌窟王のたばこに火をつけるんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:33

    すごいお城で夫になってるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:12:14

    >>73

    モルガンはちゃんと妻扱いしてくれるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:14:43

    >>68

    そもそもケツァルコアトルは男性神

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:42:23

    このぐだ子は女子高でキャーキャー言われてたタイプのぐだ子だな
    体育部で「立香ちゃんかっこいー!!」って皆から言われてでしょー?って返せるけど可愛いとは言われ慣れてない男にからっきし免疫ないタイプの女子

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:39:19

    ぐだ子の女子校で人気だった感わかる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:18:29

    女子校帰りいつも友達とかファンが近寄ろうとするナンパ男を牽制してるから男と話す機会が父親か学校の先生くらいしかいないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:01:46

    >>78

    つまり先生タイプの男性鯖や父性ありキャラは平気?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:06:49

    >>77

    これは後輩にせがまれて写真撮るときの顔(イメージ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:04:32

    太歳星君が少年状態だと普通に接するけど青年状態だとドギマギしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:12:52

    >>79

    女子高にいる男性教師は割と所帯持ち多いし年齢も高い人ばっかだからなぁ

    ケイローンとか教授に勉強教えて貰うのは大丈夫だけど至近距離になれば顔真っ赤にしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:21:28

    女性鯖を信用しすぎるなよって心の中のオリオンとイアソンが言ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:57:35

    テスカトリポカに初対面のときから最後まで付き合うと決めていたって言われてその場では身が引き締まる思いだけど後からガチ照れするぐだ子

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:37:40

    そもそも女の子扱いに慣れてない可能性あるし、スペタルに「お姫さま」って言われた時急にしおしおになるぐだ子ちゃんもいるよな
    女の子同士って油断してたら不意打ち食らうやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:08:10

    >>85

    騎士モード強めのマシュにエスコートされて「お姫様みたい、だね…えへへ…」「?先輩はいつでも可愛らしいですよ?」

    となるのもありなんだ

    百合ではないけど二人で照れながらダンスとかしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:34:44

    メイヴちゃんにスカディと同じジャンル扱いになりそうなマスター

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:33:28

    子ギルくんやアレキサンダーとかに子供に接するような態度してたら突然男だと意識させられてドギマギしそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:45:20

    >>88

    子ギルやアレキサンダーと遊んでたら急に雄感じて顔赤くしたマスターが性的に襲われるだって!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:32:10

    少年鯖で安全なのボイジャーくらいじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:12:57

    >>90

    でも第三再臨とか成長してかっこよくなるし「おねえちゃん」って呼ばれたら顔ふにゃふにゃになっちゃわない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:19:23

    ディルムッドにカルデアは魅了に抵抗できる方ばかりで、マスターも礼装で守られているということなので助かりますとか言われて
    え!?私魅了なしでこんなドキドキしてんの!?ってなるぐだ子は見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:30:08

    >>84

    思い出す度に頭振って忘れようとしてそう

    ご都合時空でデイビットにあっさり見抜かれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:50:25

    マシュをナンパしてくる男に対して
    守らなきゃじゃなくてやばい!チャラい!
    マシュ連れて逃げないと!みたいなパニックになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:04:38

    アポクリファ後のジークくんが距離が近いと 
    ドラゴンになっててほしい…と内心思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:17:41

    このぐだ子ちゃんは溶岩水泳部に守られてそうだよな
    狙われてもいるんだろうけど……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:16:23

    アキレウスに抱えられた時アトランティスでは状況が状況だから意識してないけどサマーアドベンチャーではドギマギしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:14:02

    チェイテピラミッド姫路城に登る時迷わず刑部姫を選びそう
    ぐだ子は必死で理由をごまかすけど刑部姫はぐだ子が男慣れしてないから燕青に背負われるの拒否したんだな~って察するし(しかしこの反応、これは新刊のネタに……いやいや今そんな場合じゃないし)とか考えてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:33:31

    再臨ごとに露出度高くなるサーヴァントは第一再臨にしてるぞこの主人公

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:18:10

    >>76

    後輩女子に何回かガチの本命チョコもらってるタイプの陽キャ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:06:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:11:35

    >>98

    送れてなかった

    本人は誤魔化せてると思ってるところいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:08:02

    一周回って喋れないバーサーカー勢に安心するかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:16:40

    鯖ならまだ「ま、まあ、英雄色を好むって言うし私みたいなのでも許容範囲なんだろうなアハハ!!」って感じで落ち着く事は出来そう
    デイビッドみたいな何考えてるか分かんないけど嘘はつかないだろうなってタイプは多分処理しきれずにキャパオーバーする

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:33:32

    ミクトランパで顔のいい男二人いるので全然休めないマスターだこれ
    必死で顔みないよう焚火だけ見つめてるやつだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:01:59

    >>105

    そもそも最初のとこで対面に座った理由が「できるかぎり遠くに座りたかった」になりそう

    そして顔が真正面から見えることに気がついてキャパがオーバーする

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:28:24

    最初はごつい鎧で男性だと思ってたけど中身が可愛いのでブリトマートにめちゃくちゃ懐きそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:16:35

    >>107

    同じ理論でモードレッドもいけるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:42:24

    >>106

    お気になさらず…って絶対顔合わせようとしない藤丸

    困ってる人がいたら助けるようにパパから言われたデイビット

    全部察したうえでニヤニヤしてる神様

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:33:57

    >>109

    「どうした?顔が赤く、声も上ずっている」

    「き、気にしないで、大丈夫だから」

    「おいテスカトリポカ、ミクトランパは死者の静養場所ではなかったのか?彼女、とても体調が悪そうだぞ?」

    「っああ、そうだな!どうしたお嬢?オレのミクトランパに何か不都合でもあるのか?(笑いを堪えている)」

    「いやそんな滅相もない……」

    「しかし息も荒く、脈も速くなっている。これは戦っているどころではない。少し横になって休もう。上着を貸してやる。なんなら膝も貸そうか?」

    「大丈夫……大丈夫だからほんと……ちょっと、離れてもらえると……」

    「フトンでも用意してやろうか?ほらほら横になれ。そうだ姫抱っこで運んでやれよデイビット?」

    「……薄々感じてはいたけどデイビットはともかくテスカトリポカは絶対面白がってるよね!?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:53:52

    ホワイトデー眼鏡イベで同行鯖がみんな男性なのであとから出会ったモーさんがめっちゃ嬉しいぐだ子
    でも女性扱いしたら失礼だよね…と判断しエルキドゥのそばにいったりして

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:25:21

    逆にパラケルススとかはお姉さんだ!って話しかけたら声が低くて固まりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:18:28

    >>111

    メデューサさんもいるから……!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:23:44

    >>113

    ごめんメドゥーサさん!

    それはそれとしてあなたマスターのことペロっていけうなギリシャですよね?

    モーさんの方が安全では?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:26:37

    見るからに緊張してるのもいいけどぱっと見はフレンドリーで相手の男性がいなくなったあと
    何もないとこで転んだりコーヒーに塩いれるようなポンコツムーブでもいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:25:20

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:23:30

    男慣れしてないだけで惚れっぽい訳でも男性恐怖症でもないので
    割といじる王様鯖とかもいそう
    キャストオフしようものなら立ったまま気絶するぞこのマスター

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:37:16

    オジマンティアスとかラーマとか愛妻家を公言するサーヴァントなら大丈夫かしら
    ジークフリートやシグルドみたいな公式夫婦とか
    遊びでも他の女性に色目を向ける事は無いと分かってれば素直に「格好いい!」で済ませられるか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:24:56

    モレ―が女子できてくれて良かった…と思ってるマスター
    邪神案件だけど本当にいいのか?と思ってる一部鯖

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:14:29

    トリ子が最初からかってくるけど途中で「こいつガチだ…」ってあまりの不慣れっぷりに
    ビックリするやつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:35

    長いことオリオン=アルテミスの連れてるクマだったので
    オリオン本人がくると「ニンゲン!」と叫びながらぶっ倒れる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:00:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:09:40

    オデュッセウスのバレンタインに違うんですこれは感謝チョコといいますかいや嫌いとか
    そういうんじゃなくてってすごい勢いでまくし立てそう
    マイルームに戻ったらオデュッセウスにもキルケーにも失礼なこと言っちゃった…って落ち込みそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:58:36

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:15:25

    黄飛虎に職場の感謝でチョコ渡すだけだから…緊張するようなことないよ良い人だしって一人でいったら息子たちもでてきたのでキャパオーバーしたマスター

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:13:03

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:58:33

    カストロ相手が緊張するのでポルクスに懐くけどさらに兄さまが怒る悪循環

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:20:05

    >>118

    ラーマくんは威圧感ないし少年鯖のカテゴリにも入れそうだからワンチャンいけそう

    多分本人は不服だと思うが

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:30:31

    ダビデにバレンタイン渡しに行ったらそのままアビシャグされかねないウブさ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:19:12

    このぐだ子は円卓の水着とか大丈夫なんだろうか
    目も合わせられないしかといって身体を見ることもできんし2メートルくらいは近づけなさそう
    特にイケイケの黒ランスロットとかに助けられたりしたらすぐキュウ…と気を失うぐだ子

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:40:53

    マシュがモブ男に絡まれたので助けにいったが思ったより相手の顔が良かった時のポンコツ藤丸
    「私もマスターやって長いからね!もうこれくらいで気絶しないよ!」
    「先輩!体が震えてらっしゃいます!」
    (無言でナンパ男を引きはがしぐだ子を回収する同行サーヴァント)
    (そもそも異性に慣れるのにマスター経験は関係なくないかね?なゴッフ)
    (キリエライトならあれくらい切り抜けられたんじゃないかのカドック)

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:19:46

    >>130

    妖精円卓の方がちょっと一緒にいて落ち着くな…でも失礼だよね…なマスターかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:29:35

    >>115

    「全然大丈っ」

    「おーいマスターがまた転んだぞー」

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:53:54

    藤丸(恐竜王やジャガーならあんまり緊張しないかもなんだけど…)
    テスカトリポカ(またクソ度胸なこと考えてるな…)
    バーソロミュー(もしやマスターも目隠れショタの良さに目覚めたのか…?)
    黒ひげ「はいはい拙者がそこの変態回収しまーつ!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:26:39

    >>133

    対応がビビりなワンちゃんのそれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:23:02

    >>81

    ラムダに対して助けを呼びそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:56:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:05:15

    >>129

    何分ダビデは見た目優しそうだし底も見えないから初心な子供なんかうまく逃げれないだろうしな

    相手の良心にかけるかマルタさん呼ぶか

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:24:41

    このぐだ子ロボット好きなら為朝さんとかはどうなるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:11:18

    このぐだ子今回のホワイトデーイベで社長にラーメン全種類おごるので勘弁してくださいってなりそう
    顔のいい男と至近距離で食べ物シェアとか無理でしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:39:36

    >>140

    しがみついて落下までは無我夢中だったからいけたけど下敷きにしてることに気がついた瞬間土下座決めて爆笑されてる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:23:28

    >>129

    アビシャグ(添い寝のみ)どころかパトシェバまでされそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:59:16

    >>141

    奇声をあげて華麗なムーンウォークで距離をとるぐだ

    「ヴェアボアッァピピェ アバッタラバァーーー!?!ジョァアアアッシャラッハァアアーーー!!!」

    爆笑してる社長

    追いついてあーまたマスターの男慣れしてないやつかと慣れてる初期勢のヘクトール小次郎

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:39:18

    >>81

    そうだよね…おっきいワガハイは嫌だよね…ってしょんぼりする小さい方

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:55:19

    >>143

    面白い男と面白い女と保護者

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:03:16

    男性サーヴァントが同行者の場合ここのマスターは大変だな
    夏イベとハロウィンは女子が約束されてるから幸いか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:14:34

    >>142

    もしかしてダビデってやばい?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:45:48

    ファントムが最初は仮面つけてて!を顔を見たくない、という意味に捉えそうになるが
    マスターが顔がかっこいいので隠してほしいという意味だと知りスペキャ顔になる回

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:51:02

    ビリーくんとか小太郎くんとか子供扱いしてたら途中であれ?男の人だな?ってなった瞬間
    よそよそしくなる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:45:24

    そう考えると今回のホワイトデー男ばっかだから大変だな
    しかも開始早々高杉さんと密着落下するというぐだ子からしたら失神もののイベント勃発したし

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:22:44

    >>147

    ダビデだからなあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:37:53

    >>149

    小説内だと顔の醜さで人生狂った男だからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:24:01

    >>151

    去年の眼鏡とかはモーさんライダーいたけど今年が阿国さんだけだから

    途中まで野郎オンリーなんだね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:21:39

    >>96

    頼光さんが過保護になるだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:21:08

    >>155

    金時とお互いどぎまぎしてしまうとのことで仲介を頼まれてうきうきになる頼光さん

    金髪の小僧は変わらんけど旦那はんはなんやからかいがいのない人でおもしろうないわぁ……と思っていたら男鯖相手になるとぎくしゃくするぐだ子の姿を見て「せや、二人まとめてからかったろ」となる酒呑

    怒る頼光さん

    困る金時とぐだ子

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:04:10

    綱さんはそこらへん鈍感そうだし平安で一番気をつかえる人はうーん
    なぎこさんか茨木ちゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています