俺は闇のネイチャトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:11

    クリスマスに自分で作ってみたら酷い出来になっちまった手袋をネイチャにプレゼントしてやる気を下げさせて直後の有マ記念で力を出し切れずに大敗してもらおうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:41

    やる気が爆上がりするんだよなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:14:54

    逆効果になったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:11

    後光漏れてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:23

    そうか…光は自身以外すべてが闇に見える…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:48

    >>5

    自分が光ってるのが見えないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:57

    >>1

    冬なのに湿気湿気ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:16:19

    >>4

    つまり闇のネイチャトレーナーはハゲという事でよろしいか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:16:35

    ついでだからクリスマスイブにうまぴょいしろ、きっと体力とやる気が削がれるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:18:03

    ククク俺は光のナイスネイチャトレーナー、いつまで独り身だと呆れられるから、今日お見合いに行ってたまたま相手が知っていたウマ娘だったから婚姻してきたぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:19:10

    出来の悪い手袋をして手がかじかんだネイチャと手を繋いで歩いて、寒さ暑さは半分をしたら許す。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:20:29

    お互いにヨレヨレの手編みグッズを交換し合うんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:21:09

    >>1

    決行してみた


    酷く泣かれてしまったのは流石に想定を越えていたが、それ以降解散までほとんど黙りで顔も上げてくれなかったし耳もしおしおだったので大成功に違いない。

    ただやたら尻尾を降っていたのは少し気になる。こんなトレーナーに身を寄せなければ暖も取れない程の寒い夜なのに虫でもいたのだろうか。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:26:05

    >>11赤い手袋とマフラーして一緒に風呂屋いって一緒に出ようねって約束するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています