トランスフォーマーなんだけど女性専用車両乗れる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:22:29

    文句言われないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:23:32

    重くて電車動かなくなるっていうか……入らないんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:23:35

    どっちかというと牽引する方だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:23:43

    車に変形できるんだろ?貨物列車に乗っとけよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:24:11

    お前が乗り物だろうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:31:19

    乗るな
    乗せろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:34:02

    マイクロンみたいな人間サイズのトランスフォーマーなら入れるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:34:51

    デストロンの輸送参謀、アストロトレインだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:36:56

    この愚か者めが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:25:44

    ガチのトランスフォーマーだったらわくわくするな変身するとこ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:27:42

    実写映画だと人間の女に化けてるディセプティコンいるから参考にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:28:32

    マジレスすると生物学的には無性なのでグレー

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:32:52

    ネタなのか素で間違えたのかだけ説明してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:38:41

    ちなみに>>1は何に変形するんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:39:55

    一般車両に乗れてから検討しろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:41:39

    俺もトランスフォーマーなんだけど、配置換えで女性専用者に回されそうなんだよね
    人員がいないからしょうがないんだけどさ、
    男性っぽい人格の俺が女性専用者になってもいいもんかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:42:23

    乗るんじゃなくてお前が女性専用車両になれば解決だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:47:09

    こいつプリテンダーじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:53:14

    さてはビーストの方か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:54:18

    急ブレーキで前後左右の人とぶつかったり満員電車のぎゅうぎゅう詰めな中にトランスフォーマーいるとさ、周囲の人達血だらけになったりケガやアザができたりしない?
    うっかり押し潰して重体者続出なったり内部から電車破壊しちゃったりといった惨状起こしたりしない?
    大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:58:21

    おまえが女性専用車両になるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています