ち○この皮が乾燥して割れまくってる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:23

    イビルジョーみたいになってる
    たすけて

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:52

    泌尿器科に行こうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:53

    リップクリーム塗るとか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:58

    やーいおまえのち○こ凶暴竜ww

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:09

    脱皮してるんや
    終われば巨根がでてくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:30

    これ相談するなら皮膚科と泌尿器科どっちなんだ?
    皮膚科だとすればお医者さん可愛そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:45

    そんなことあにまん民に相談してもどうもならんぞ
    身体の異常は速やかに医者に相談しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:56

    >>2

    そこまででもない

    ただイビルジョーが怒り状態になると割れて痛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:57

    なんでそんなことになったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:18:58

    ハチミツ塗るといいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:16

    >>6

    基本的にチンポでも表面の話なら皮膚科

    中身の話なら泌尿器科

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:17

    でもサイズはランポス

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:29

    >>8

    今日一番笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:32

    同じ症状持ちだけど辛いな
    市販のクリームも試してみたけど駄目だったから素直に病院行った方がいい
    俺はそれでよくなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:38

    まずは保湿とあかぎれ用の薬用クリームとかぬって様子見
    それでも治らなければ皮膚科か泌尿器科逝け

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:19:49

    >>8

    そこまででもないうちに行くんだよ!そこまでになったら大変なんだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:13

    最小金冠イビルジョーじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:29

    流れとしては
    乾燥して白くなる

    とりあえず抜く

    ひび割れて痛い

    かさぶたができる

    抜いたらかさぶたがとれる
    のループだ
    流石に周りに相談できない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:36

    陰茎内部なら泌尿器科
    陰茎外部なら皮膚科らしい
    性病が疑われるなら泌尿器科

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:50

    この掲示板にお医者様はいらっしゃいませんか!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:09

    ちんこupはよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:11

    >>18

    とりあえず抜く←ここいる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:50

    >>18

    かさぶたできてる状態で抜くんじゃねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:21:57

    >>18

    治るまでとりあえず抜くのをやめてみたら?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:05

    ガチで性病なんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:22

    性病の心当たりある?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:54

    顔とか股間とかは皮膚が薄いから市販の薬使うときも慎重にね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:10

    >>8

    ちんぽに関して「そこまででもない」って思い続けた最悪の結果どうなるか知ってる?

    「ガナニー」って言うんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:23

    画像まだ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:23:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:05

    特定しないでね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:24

    ガナニースレとかいう何本もの男性の命を救ってきた名誉救命スレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:27

    >>30

    これセーフ?

    画像が荒く部位もわからんので問題なし?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:49

    またチンポ載せるやつが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:01

    右上黒ずんでて草
    ケツの穴かな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:17

    まず近すぎてどんな症状すらも分からない無意味なので消すべき

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:20

    皮膚!皮膚です!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:22

    めちゃくちゃ拡大したからセーーーフ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:25:52

    ネットで不特定多数に曝すくらいなら
    さっさと医者に診せた方が精神的にも楽だと思うんだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:01

    確かにひび割れてて痛そうだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:14

    病院いけ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:26:14

    冬だけってことは普通に乾燥が原因か…?
    でもやっぱり皮膚科いくべきだと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:27:10

    冬だけなってるなら性病の危険は薄そうだからとりあえず皮膚科か?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:27:41

    なぜあにまん民は病院に行かず掲示板に助けを求めてしまうのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:27:55

    百均のイミテーション樹皮みたいなものだったな
    少量の保湿クリームを数時間おきに塗るんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:28:04

    普段はどうってことないけど怒り状態になると痛いし龍属性ブレスを吐くと龍属性弱点になって沁みるからめちゃくちゃ痛い
    このままではマゾになってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:28:46

    >>46

    誰に相談すれば良いかも分からないし目の前の端末で検索する事すら思い浮かばないバカだからでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:28:52

    イビルジョーに対する深刻な風評被害

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:29:07

    泌尿器科もしくは皮膚科に行こう!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:29:42

    俺も普段お世話になってる皮膚科でちんこがカサカサになってる時に診てもらったりしたぞ
    しかも女医先生だったけど、まあでも相手は医者だ、気にすんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:30:22

    マジレスすると皮膚科
    痒み止めと塗り薬貰って解決したぜよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:30:25

    ちっさ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:30:31

    >>48

    マゾになるのはいい解決方法だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:02

    行きたくねぇなぁ...
    手も乾燥するし冬限定だから乾燥なのは明らかなんだけどね
    ちな童

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:06

    早く病院に行くんだ
    ちんちん膿んだらどうするんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:39

    >>55

    解決…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:45

    包皮炎かなにかでは?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:31:58

    >>8

    まんまイビルジョーでゴーヤ生える

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:32:29

    マゾになっても根本的な原因が解決してねえから!
    身体の異常はさっさと医者に行って治すに限るから!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:32:43

    >>56

    性病じゃなくてもなんかの病気かもしれんぞ

    最悪乾燥でも薬くれるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:33:24

    性器は下手なもの塗ると色素沈着したり悪化しやすいよ
    炎症の放置で排泄の問題が出たり感染症でその部位がバイバイする可能性まであるから病院お行き
    検査のために患部の皮をカミソリで取られたりするけどそんなに痛くないぜブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:33:54

    しゃーない行くか...

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:35:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:06

    >>56

    若いのに手のひらの母指球に深い縦ジワあるタイプかい?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:38:01

    ぼっきちんちん見せて スーハーしたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:38:59

    >>66

    それはない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:40:02

    パソコンで調べた情報は不安にさせるばっかりでたいした参考にならんよ
    掲示板に助けを求めるのはそれ以下?そうだね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:38:49

    まあ病院行った方がいいのは確かだな
    この場合どこになるんだろうか、皮膚科なのか泌尿器科か

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:40:58

    またあにまん民がおちんちん晒してるのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:42:28

    ちんちん乾燥肌マン初めて見た…そもそもそんな情報晒さないか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:42:37

    >>71

    ドアップで男性器には見えないからセーフ

    話の流れで男性器と分かるって?それはそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:44:22

    >>6

    医者ならちんこくらい見慣れとるわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:45:16

    これ俺もなったことあるけどいつの間にか治ってたわ
    なった原因も治った要因もわからん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:46:42

    なぜあにまん民は身体に異常があるとまずスレ立ててしまうのか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:48:17

    >>63

    身体の外側にあるから意識しにくいけど臓器類とか粘膜部と同じ扱いではあるよね

    とりあえず1は病院行こ

    怪我も病気も基本的には早期対応がいいんだからさ

    それこそ股間部の問題で言えば精巣捻転とか超緊急だったりするしな

    今回のは緊急でなくとも来週の土日までには行っとこ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:49:25

    どっかで伝染されたんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:53:46

    ドラッグストア勤務が教える
    ①さんざん言われてるが基本は病院をすすめる
    それが難しい、とりあえず今の症状を抑えたいなら
    ②なるべく尿素の入ってないボディクリーム(痒みどめが入ってると良い)を使う
    今の時期なら大抵のドラッグストアに乾燥対策のコーナーがあるだろうからそこで
    皮膚薬は痒みを抑えるのがメインなので乾燥から来る症状なら皮膚薬コーナーよりオススメ(店のレイアウトによるが)
    わかんないなら店員(男性)に聞く
    ③入浴剤使ってちゃんと風呂に入る
    バブとかの発泡剤じゃない肌に潤いをとか書いてあるやつ
    最後にもし膿んでるなら菌の感染が考えられるのでさっさと病院行け

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:56:11

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:57:49

    >>32

    誰も救ってないけど笑い草になったイカニー

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:59:22

    オ○ニーのときローション使った?使った後にそうなったんなら多分アレルギーだわ。ソースは俺

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:01:57

    >>80

    あっ無垢な少年を騙くらかして無修正ちんちん貼らせたど変態だ‼︎‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:35:15

    ちんちんみてぇ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:36:09

    とりあえず症状見ないことには何も言えない
    画像ウpはよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:38:26

    >>85

    お前あの時のヤンキーだな!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:38:44

    似たような話を聞いたことある
    亀頭包皮炎じゃねえか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:10:23

    >>85

    もうしてんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:15:34

    >>1に聞きたい

    皮なの?

    亀頭じゃなくて?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:17:15

    誰か保存した人貼り直してよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:21:31

    とりあえず皮膚科。ステロイドもらって塗って、抜くのも我慢して痛みとかゆみに耐えろ。
    下着やズボンはしばらく腰の部分以外は化繊の入ってないものに変えるといい。なるべく股間を締め付けない感じの。
    冬になりやすいのなら下着の重ね着(特にヒートテックとか)で蒸れたり逆に水分奪われたりして弱ってるとこを、重ね着で締められてる下着の摩擦や手で擦って皮膚にダメージガンガン入ってるのが悪いのかも。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:45

    股間がかゆくて女医に見てもらったことあったなぁ
    当時小学生で性知識なにもなかったからただ恥ずかしいだけだった

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:39:16

    ち○ぽ洗いすぎとか熱いシャワーかけてるとかだと思う
    あるいら亀頭包皮炎がカンジダだが、どちらにせよ医者に診てもらいなさい。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:46:01
    https://www.photolibrary.jp/mhd4/img148/450-2010031010445647168.jpgwww.photolibrary.jp

    実際に見ちゃった俺が1番近かった画像貼っとく

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:45

    感想して亀頭からフケが出るような感じになったことあるけど自力で治ったぞ

    オロナイン軟膏とニベアクリームを入浴後に日替わりで塗るといい
    ただ水分がないと保湿が効かないのでハトムギ化粧水は毎日塗るとさらに良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています