デジたんって頼み込めば何しても黙っててくれそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:15:41

    俺がサッカーボールを花壇に蹴り込んだのも黙っててくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:16:26

    フラワーやエアグルーヴを悲しませるようなことしたら流石にぶちギレるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:17:48

    デジたんなら涙目でエアグルーヴさんたちに謝りに行きましょう私も一緒に謝りますからって言ってくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:18:10

    確定申告とかやってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:25:41

    壁に穴を開けたのも黙っていてほしいですわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:22:00

    >>4

    確定申告全部じゃなくていいから医療費控除の入力だけでも手伝ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:24:21

    多分深夜にカップラーメンという重罪を犯しても黙っててくれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:24:31

    >>5

    おばか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:25:03

    保健所を占拠してるボディコンサングラスの女なら多分ボール蹴られても平気だぞ そちらにどうぞだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:27:15

    そもそも今の時期花咲かないだろうしヘーキヘーキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:48:32

    部屋を一つ燃やしたのも黙っていてほしいねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:49:45

    想像してたのと違う!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:51:03

    >>4

    確か税理士の資格持ってないとダメですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:52:15

    >>13

    税理士じゃなくても配偶者なら罪じゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:53:14

    >>14

    成程そう言う事か

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:04:02

    「確定申告やってくれそう」ってそういう意味だったんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:06:28

    トレーナーがこっそりサビ残してるのも黙っててくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:14:49

    デジたんが同人誌描いてる所をネタにデジたんの同人誌描いて壁で頒布しても許してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:18:47

    担当へのサプライズプレゼントのための買い物してるところを発見されても黙っててくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:30:30

    オタク仲間のフリをして近づきつつ隠し撮り動画を週刊誌に売って荒稼ぎしてたことが発覚しても本人は何も言ってこなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:31:39

    勝負服が無自覚すぎるの怖いよ、闇の波動が抑えきれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:36:06

    >>20

    デジたんは許すだろうね

    だが俺が許すかな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:37:57

    コピ本の終わらない製本作業も手伝ってくれそうくれるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:20:17

    相方(デジトレ)ならラストラン走った後に労いつつ卒業したら結婚しようってプロポーズしたら二つ返事でOKしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています