ヘビクラショウタトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:50:56

    自称闇のトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:55:48

    闇のセクハラで訴えられない?
    こいつ男女共に距離感近いし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:57:13

    >>2

    ジャグジャグさんなら闇の節度は守ってくれると信じている

    それはそれとして他の男性トレーナーとの距離は近い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:58:32

    タキオンにだけは正体バレない様にしないと、、、

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:59:16

    >>4

    タキオンは別に解剖はしないはず・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:59:54

    盆栽弄りが趣味だと思われてるトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:11

    >>5

    まあ血液寄越せくらいは絶対言う、、

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:14

    担当ウマ娘が怪我して走れなくなる可能性あったらミコット思い出して絶望しそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:28

    こいつが来てるってことは何らかの厄ネタがウマ娘世界に迫っているということに……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:00:36

    >>7

    ゼットで見た…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:02:23

    カフェと夜明けのコーヒー飲んで、盆栽を趣味にしている男だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:03:09

    >>9

    超空大凶獣デザストロ「やっほー」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:03:49

    トイレに行く振りして闇の暗躍するんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:04:13

    >>11

    なんか誘うけど結局夜明けのコーヒー飲む前にどっか行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:06:29

    ・ミコットの件やZ本編でも分かる通り教えをつけるのは◎
    ・選ばれない、勝てない人なのでそういう子の気持ちはよく分かる
    ・影の自覚があり、光への渇望も自覚している

    カノープスやドトウのトレーナーとか向いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:07:08

    トレー、、、ナー、、、?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:08:09

    cv湯浅かえでさんのウマ娘はいないか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:08:25

    >>16

    時系列知らないけどやっぱり盆栽好きなのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:08:43
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:09:03

    ブルボンをお嬢さん呼びしそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:11:09

    キングヘイローと相性がいいのではないかと考察されていたスレがあったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:12:37

    >>18

    めちゃくちゃ丸くなってたからオーブ後なのは間違いないって言われてたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:29:02

    たぶん今だと人語を介する鳥っぽい何かがいる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:36:29

    ヘビクラだと表向きは自重してるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:42:57

    ライスに「ヒールってのも悪くないんじゃないか?」って諭すけどヒーローを貫くライスを見て「やっぱそうなるか、、、」って言いながら嬉しそうに笑うんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:56:48

    >>18

    その木もしかして……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:12:07

    >>2

    ケツを揉むのは他のトレーナーに対してだろうし、夜明けのコーヒーを誘うのは理事長代理かたづなさんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:13:43

    ???「闇のステークス手伝いましょうか? あ、僕ウルトラマンですけど🦹🏻」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:45:47

    キング…てめえは心底期待はずれのウマ娘だったぜ。
    出会った時のてめえは良かったよ。血に恵まれただけの口のでかいお嬢様が周りの同期に実力で置いてきぼりにされて身の程を知って落ちぶれていく…てめえはそんな風になっていくと思ってた…
    だが違った。てめえはどれだけ負けを知ろうと何度だって立ち上がり鍛えて戦い抜いてきた。自分を認めようとしない母親や身勝手な事ばかりいうファンを黙らせるために、そして何よりも自分が自分である事を証明するためにだ。
    そしててめえはいくつものG1レースを勝ち抜き、並み居る同期と強豪の揃う有馬記念でも1着を取りやがった…
    もうてめえは俺が出会った時の可哀想なお嬢様じゃねえ。
    もう一度言うぜ、キング。てめえは思い違いだったよ、本物の一流のウマ娘さ。……俺と違ってな。
    だからもう教える事は何もねえよ……じゃあな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:48:49

    多分しれっとトレーナーやってる風来坊とかいそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:15:22

    どんなウマ娘だろうが無理矢理押し付けたら一人前になるまできっちり面倒見てくれるだろうなという安心感

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:05

    姿消した後でも皆口を揃えて良い人だったって言われてる自信あるわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:30:22

    担当じゃなくても、負けて折れてしまいそうなウマ娘に自分を重ねてしまって、見てられなくてついつい越え掛けてちゃって
    (((めっちゃ面倒見いいなこいつ…)))って周囲から思われちゃうタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:11:32

    >>29

    なによ…なによ、このへっぽこ!おバカ!

    勝手に私の前に現れて!勝手な事言ってトレーナーになって!

    その癖いなく時まで勝手なんてどこまでこのキングをおちょくってるの!?

    好き放題言って!誰が血に恵まれただけのお嬢様ですって!?誰が負けて身の程を知るですって!?

    そんな私をねちっこいまでに鍛えてくれたのは誰よ!?負けても決して首を垂れずに蛇のようなしぶとさを持てと教えてくれたのは誰よ!?

    私が勝てるようになったら調子に乗るなと闘志を絶やさずにいられるように言ってくれたのは誰よ!?全部あなたじゃない!

    魔神だかトゲトゲ星人だか知らないけど、あなたは本当に人としてはへっぽこだわ!この私からの感謝の言葉も聞かずに行ってしまうなんて!最後までおバカでへっぽこのトゲトゲ宇宙人だわ!

    でも認めてあげる、私は超一流のウマ娘キングヘイロー!

    そしてあなたは私を超一流にした一流のトレーナーよ!


    …そして…あなたは…このキングにとっての…「本物」の「ヒーロー」なんだから…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:24:34

    hs

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:29:27

    最後まで正体バレなくてトレセン学園去るのもバレてから去るのも似合うなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:53:17

    キングとジャグラーの相性が抜群すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:41:52

    (何があったんだ、、、?)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:02:17

    ライスシャワー。お前は希望の光か、それとも底知れぬ闇…かな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:05:17

    三女神の像狙ってバロッサ星人出て来そう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:16:31

    age

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:21:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:17:06

    age

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:19:37

    >>40

    追ってきたハルキが「あっ!隊長!隊長もバロッサ星人追っかけてきたんですか?」とか悪気なく言って

    「”元”隊長な。それとややこしくなるから俺の素性は黙ってろ」って釘を刺されるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:35:02

    >>44

    リク「あれ?ジャグラーさん?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:48:26

    トレセン学園を同窓会の会場にするな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:11:14

    >>46

    ウマ娘プリティダービーinジャグラスジャグラーwithオーブ&ジード&Zで行こう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:02:03

    >>47

    確実に面白いとは思うけど、あの輪っかが出張ってこない?

    大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:16:13

    >>48

    ウマ娘の誰かがO–50に、、、?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:32:09

    地球の命運をかけてケムール人やらスラン星人とかとレースを...?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:59:39

    そういやスレチなんだけどジャグラーの魔人態ってあれも0-50のせいなん?それとも自力習得なん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:01:45

    こいつ見るためだけにウルトラマンみても良いくらいこいつ自身が面白いから知らん人は絶対見てほしいキャラクター
    オーブ→オーブオリジン→ジード劇場版→ゼットに出てくる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:05:30

    >>51

    半々ぐらいじゃないかしら……元々持ってた要素をO-50が顕在化させたとも言えるけど

    今ぐらいなら昇華してウルトラマンジャグラーにしれっと変身できそうではある(財団Bの示すままに)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:06:00

    >>26

    Zで育ててたあの盆栽、Z超全集によると例の木だったそうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:07:38

    >>51

    命の木の種を飲み込んだところ色々溜まってた物が爆発して、本来あった本人の素質(ウルトラマンでいう光)であの姿に変身したと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:09:46

    >>32

    正体トゲトゲ星人なのがバレた後でも皆ついてきてくれる程だからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:14:00

    >>56

    真 蛇蔵氏の死を悼み、きちんと埋葬した後に彼の遺志も尊重して防衛隊で頑張ってくれたからだいぶ丸くなったよな


    z超全集の小説だとセレブロを追う理由に

    「仲よかった惑星の宇宙人達の命を奪われたからその敵討ち」も入ってるぐらいだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:23:21

    >>57

    丸くなったというか元に戻ったというか…

    初めて見たオーブの時がよりにもよって一番迷走しまくってた時期のせいで

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:55:45

    最初は敵か味方かわからない男版不二子みたいにする予定だったしな、、、

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:09:59

    なんだか普通にジャグジャグを語るスレになってきてるから、ウマ娘の方に軌道修正するとして
    トレセンではどういう扱いになったら面白いだろうな
    モブウマ娘から「あっ、闇のトレーナーだ!」とか後ろ指指されて苦笑いしてるところに担当と運命の出会いを果たすとかどうだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:32:47

    >>60

    ジャグラー自体が面倒見いいから誰の担当でもやれそうで候補が絞れないな、、、

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:45:51

    上で散々言われてる通り逆境との相性が非常に良いから

    キングやカワカミやライスとの相性は良さそう


    >>29>>34のジャグキンとか割と完璧だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:41:47

    ウマ娘版ハルキことヤエノムテキもいいんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:52:11

    チームを組むなら、
    チーム名は「チームニュームーン(新月)」か
    「チームブラッドムーン」あたりになるのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:01:25

    age

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:18:55

    誰やっても問題なさそうなのが本当に難しい…
    蛇蔵モードでもジャグラーモードでも確実にいいアドバイスと指導してくれるだろうし…
    ていうかゼットじゃ普通に師匠やってたし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:32:22

    りっくんとピコー当たりは相性良さそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:49:50

    age

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:27:22

    またジャグラーさん出てこないかなー

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:52:05

    どうせこの人ウマ娘メダルを使って、怪ウマ娘に変身して担当の前に立ちふさがるんでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:12:22

    >>50

    ウマ娘達が大人しかったり敵意のない怪獣や宇宙人達と交流している裏でヘビクラトレーナーが彼女らを守るためにジャグラーや怪獣に変身して敵性宇宙人や怪獣達と戦う話になるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:18:51

    >>71

    最終話でウルトラマンジャグラーになりそう(小並)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:21:09

    >>72

    いーやここはウルトラマンにはならないままでいてもらおう

    そして最終回では

    >>29>>34の会話をするのだろう

    劇中では>>70よろしくウマ娘フュージョンもやって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:12:35

    ヘビクラ「シンボリルドルフ、ミスターシービー、マルゼンスキーさん♫
    お待たせしました、レジェンドの力、お借りします!」

    (「さん」付けはゼッパンドン変身時のゼットン〜マガオロチの逆パターンで考えてみました)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:21

    調子乗りそうなウマ娘達に喝入れる為にジャグラスジャグラーの姿でレースに乱入するのもありだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:37:03
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:57:50

    >>75

    真剣勝負のレースを壊すような事はしないよ

    せいぜいレース想定の練習時に来るくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています