自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 52

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:23:29

    mihoyo「嫌でも課金沼に引きずり込んでやりますよクククク」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:27:43

    御次スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:32:02

    パイセン達がどれだけ頑張っても第一部の結末は崩壊をキアナごと月に封印ENDや 終焉の腕の中はさぞ冷たいだろうねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:53:10

    しゃあっ 保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:34:29

    廃課金を反対から読むと金課廃…
    過剰課金は危険です、私は余程のことがない限りリボは使わない主義です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:36:32

    キアナちゃんは被虐マニアのクソなんかじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:57:41

    アインとテスラ実装してほしいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:07:53

    >>6

    おいおいキアナちゃんが被虐マニアなんじゃなくてパイセンが加虐マニアなだけでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:26:21

    35章はいつ来るのかを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:30:44

    >>8

    前にこの画像をパイセンにしてくれっ って頼んだら流石にパイセンをこれ扱いは失礼だと思われるが…って言われたけどなってるじゃねーかえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:31:35

    >>8

    しかし… そんなパイセンも受け入れそうな危ういところを感じるのです…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:34:00

    首絞めぐらいなら嫌々でも了承しそうっスね
    まぁ心臓が止まっても電撃で蘇生出来るしマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:39:17

    >>5

    そ、そもそも使うべきじゃないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:40:12

    >>13

    ククク…

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:43:29

    ???「お言葉ですがそんなDV女より偉大なる識の律者様の方がキアナににあってますよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:46:16

    >>15

    怒らないでくださいね メイ博士にちょっと煽られただけで殴りかかってたじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:54:30

    >>15

    識ちゃん 似たような奴ら用意しないでくれる 

    やっぱり寿命問題さえ解決できれば委員長が一番だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:56:25

    >>15

    ただ乱暴なだけの識ちゃんより暴力の吐け口にしつつしっかり依存させそうなパイセンの方が優れていると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:59:25

    >>18

    あの…パイセンがとんでもないDV野郎に聞こえるんスけど…大丈夫なんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:02:43

    識ちゃんはなんだかんだ一回キアナが怪我したら反省してDVやめてくれそうな感じはするよねパパ パイセンは無理です 感情が昂ぶったら蹴り入れてきますから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:07:05

    あんまりキアナを虐めすぎたら内なるエリシァッが出てきて制裁すると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:08:15

    っていうか識ちゃんは意見の対立から怪我させる事はあってもプレイのために暴力は振るわなさそうなんだ
    むしろ引きそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:09:13

    猫耳とか服とかでイスラム圏モチーフにしてそうなフェリスとキリスト教モチーフっぽいアポママが両方ともお釈迦様の武器を使うなんて崩壊3rdってのは面白いゲームだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:15:07

    雷律パイセンや起源パイセンも背中に輪光を背負ってるし中国だからか仏教イメージなのが多いのかもしれないっスね
    まぁワシはアレをみてネオグランゾンみたいだと思ったっスが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:21:52

    [崩壊3rd]米游社 2023フカ、識の律者お誕生日

    謎のピンク髪ほっぽっていちゃくフカ識に笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:49:48

    >>23

    二人のデザインはそのままに、クソ猫の銭ゲバとアポママの貞淑さが逆だったらヤバかったと思ってるのは俺なんだよね

    クソ猫は「はあっ? その格好で何言ってんだそりゃおかしいだろフェリップ」となる上にアポママの場合リアルでまた本社に「多勢に無勢だいっけぇ」されるのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:58:35

    >>24

    雷神の太鼓モチーフだと思ってたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:35:14

    >>10

    あのひとはそういう愛し方しかできないんだ

    “地獄を見せる愛情もある”

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:39:22

    >>28

    クオリティが高い上にセリフまで用意するとは…見事やなニコッ

    でも頼んどいてなんだけど酷すぎるだろえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:43:09

    >>28

    崩壊スレでトップクラスに酷いコラだと思ったのが俺なんだよね

    こんな事されたら後崩壊書に出られないのも当然だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:45:09
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:01:09

    >>28

    おそらく雷の律者人格が練り復活してボコボコにしにくると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:23:56

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    正気を失くしてこそ本物の愛なんだ エリシアもそう言っているんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:36

    こんな猟奇的なプレイでも「あらあら芽衣ったら、情熱的なのね~」ぐらいで済ませそうなのがエリシアなんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:48:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:48:28

    流石に臓物引きずり出そうとしたら雷の律者共々練り殺しに来ると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:56:49
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:09:24

    おいコラッ スレの立て方に気をつけろよ

    >>190で立てなかったらほぼほぼスレ立てし忘れるんだからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:13:49

    >>16

    キアナも途中からもっとちょうだい!と言ってたからマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:25:32

    芽衣先輩の正体見たり!
    私が長空市で苦しんでいる時憤っていたのは崩壊や律者に対してではなく自分で私を壊せないからキレていたのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:29:27

    >>40

    おそらく自分ではなく崩壊にとどめを刺されそうになっていたからというのもあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:35:09

    >>28

    この台詞みゆきちボイスなら普通にヘンズリこけそうだと思っているのが俺なんだよね

    おいっ誰か収録してきてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:44:05

    識ちゃんの左側面がエロすぎると思うのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:13:22

    >>23

    えっイスラムって猫と関わりが深いんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:10:12

    >>44

    ウム…開祖のムハンマドがネコ好きを超えたネコ好きだったんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:51:07

    ふうん猫チャームを使うキアナちゃんも愛でられるということか
    しゃあけど本人はさほど猫好きではないわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:17:13

    >>43

    うーっ脇コキしてくれ識ちゃん おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:32:02

    識ちゃん「その前にお前のケツに鞘を捩じ込んでトンネルにしてやるよっ >>47っ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:34:40

    トンネルになったってことは太虚剣の鞘になったってことやん これで四六時中識ちゃんと一緒だ 終生のパートナーだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:16:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:26:06

    >>50

    まあええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:29:55

    >>50

    あの…もしかして書き込んでるのあなたじゃないんスかね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:30:50

    >>39

    不思議やな…識ちゃんがまとも枠に見える

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:13:26

    うおおお パイセンを馬鹿にすなあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:01:38

    馬鹿にするどころか畏れられていると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:28:53

    >>43

    待てよ 朴念仁の側面もエロいんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:46:38

    >>56

    □この虚無のような表情は…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:55:19

    >>57

    何って…自分の体を見て現実を叩きつけられとるんやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:16:49

    >>57

    おそらくクラインと同じ社畜になったと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:59:39

    よしじゃあ企画変更してキアフカイチャイチャプレイをしよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:09:16
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:33:49

    オススメのメスブタおしえてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:51:30

    >>61

    なんか途中で委員長増殖してるけどどないする? まあハッピーハッピーでええやろ

    朴念仁の怖い顔見て虚勢張るけど抵抗できずにヤられる識ちゃんが見たいですね…生(レア)でね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:31:20

    >>62

    僕はオットー・アポカリプスがこのゲームで一番のナイスガイだと自負している

    孫娘にも優しいしねヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:35:48

    そこそこ一般性癖“フタナリの抜き手として”
    識ちゃんは手コキで委員長に扱かれながら委員長の乳首を吸う赤ちゃんプレイもしてほしいと思っているのが俺なんだよね
    最初は拒否するも快楽に抗えず生意気な識ちゃんが母親に甘えるように従順になっていく様子はこれはもうセ.ックス以上の快楽だ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:22:57

    >>62

    紹介しよう Hなメイドさんのリタ・ロスヴァイセだ とにかく彼女は完璧なスタイルに妖艶な口調そして色々際どい衣装と浣腸の性欲をバーストさせる要素を取り揃えておきながら薬を打たれて敗北する展開が公式で用意されている危険な女なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:29:39

    >>62

    やっぱり二代目天命大主教テレサ様だよねパパ

    壮絶な出生に哀しき過去…波乱万丈な現在…苦労人な後崩壊…と曇らせには事欠かないカレン・カスラナのクローン体だ

    推定40代だがそれでも魔法少女であり続ける姿は痛すぎる…痛さの次元が違う しゃあけど幼女体型のそれは痛さをフォローする輝きであり、コンプレックスでもある 

    再生能力のおかげでどんなハードプレイもいけるしな(ヌッ どわーっテリテリがバブ味を手に入れとるやん! あははこれはオギャるわ

    しかしバブ味に気を取られてはいけない 彼女には全てを喰らい尽くすヴィシュヌの力があるからだ 気づいた時には胃袋にいるッ “融合戦士テレサ”

    お前もテレサのことが気になってきたんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:56:48







  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:02:54

    >>62

    しゃあっ 識の律者様万歳!

    服のエロさを精神年齢の低さで消し飛ばす反抗期真っ盛りの0歳児でめちゃくちゃ悪態つきまくるけどママ想いのいい子なのん

    ギャグもいけるしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:33:19

    >>63

    お前二次創作をなんだと思っとるんや "分裂ふたなり同性妊娠なんでもありの空間"やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:54:19

    >>62

    紹介しよう "フカ"だ 初期は主人公にいけ好かないだのなんだの散々に言われ、挙句の果てに主人公の体に宿る律者の暴走を促すに色々やったせいで一時期好感度が下に突き抜けたものの、主人公の脳内に留まりナビゲーターを勤めたり自殺を止めようとし、最終的に昔の仲間と一騎打ちして負けて退場したかと思ったら急に現れた自分の体に生まれた律者に自分をこれまでの人生を割とボロクソ言われたものの、その過去を見た主人公に告白をされその後の章では二人で昔住んでた街をデートしたりしてヒロインレースに躍り出た危険な女なんだ

    ムフフ 因みに上の内容は本編中に出てくるものだけ 前日譚では田舎から転校して来たと思ったらクラスに馴染めず、そんなときにできた親友を崩壊に奪われ流されるままに崩壊と戦う道を選び最終的に仲間は死んだり音信不通になり、孤独を紛らわすために弟子を取ったらそいつらにボコボコにされたりして千五百年過ごした凄い女なのん

    このゲームでは少ない否ロリの貧乳、メガネ属性、また裏切りと死別を繰り返してきたその悲惨な人生が悲惨なのは否めないが だからこそ自分を一人にしないと断言してくれた仲間たちと出会えた展開が愛おしいぜ ちなみにこの崩壊タフスレではその被虐属性からとんでもないプレイばっかさせられてるのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:57:02

    キアナちゃんパイセンといいクソパパといい委員長といいどん底にある人間の脳を焼くのはうまいよね それだけはね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:02:47

    >>62

    カカリア…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:05:03

    テレサ学園長に処女膜があるのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:37

    >>74

    恐らくいくら破っても翌日には再生していると思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:13:59

    >>72

    敵であるはずのコイツらまで脳を焼きかけてたとは…見事やな…(ニコッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:07:43

    相変わらず弱ってる女を落とすのが上手いわね、キアナちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:24:17

    あー受精の律者になってテレサ学園長の子宮に受胎したいのう
    キアナちゃんは無理です、パイセンが腹かっさばいて誰の子か確かめに来ますから

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:29:04

    >>78

    ふぅん 妊娠していることを認めたくないあまり、腹を掻っ捌いて無意識に胎児を引き抜いた後、「中に誰もいませんよ」するパイセンということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:11:21

    前のスレで終焉膝真理ニャのマヌケトリオの火力が伸びないって言ってた蛆虫っスが、なんとなくコツが掴めてきたっス
    真理ニャの必殺技打った後のバフが切れるまでに終焉の絶対時空断裂まで発動して締めに必殺技を打つと結構伸びるっスね
    テンポよくQTEを打っていかないと間に合わないので忙しいっすが慣れると楽しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:18:50

    >>59

    仕事中に朴念仁の体眺めてる事になるんスけど いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:55:11

    クソ猫のバフが妙に低いなと首を捻っていたらバステトではなく柳七を付けてた事に気付いた…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:22:25
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:59:35

    うーっ コズマとヤらせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:14:52
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:44:15
    しゃあっ エリメビ!
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:44:09

    >>79

    待てよそこにさらにそこに精子ぶちまけるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:35:05

    パイセンの扱いが猟奇殺人者になっちまったあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:33:50

    やってることのレベルがもはや殺し屋イチレベルだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:57:47

    >>86

    あー蛇おばさんは可愛いのう

    おいっエリシアにも律者棒生やしてオ○コしてくれっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:16:30

    イベントのパイセンがかなり楽しくてずっと使ってるのは…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:22:39

    >>87

    まんまやってることが>>28じゃねぇかよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:28:41

    なんか楽園の敵軒並み固くなってないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:44:32

    起原パイセンが急に孫子の兵法を叫んでて驚いたのは俺なんだよね ふぅん 華やスウに教わったということか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:41

    待てよ、ジョジョ2部を読んだのかもしれないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:50

    >>94

    待てよ パイセンなら教養として尊師の兵法を学んでてもおかしくないんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:21:30

    現文明の漫画まで揃えてあるなんて古の楽園ってのは結構手厚いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:29:51

    >>90

    いいや 指と言葉責めでトロトロにされるということになっている

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:34:43

    前文明敗北の原因がムーンライトスローンの建造が間に合わなかったってことなら侵食が出てきた時点でリンが耐えてれば時間ができ尚且つサクラが死なないので勝ててた可能性もあるという事
          リンを打った警備員
    全ての元凶はお   前   だっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:16:39

    ケビンが終焉の正体は時間とかよく分からないこと言ってるのでどっちにしろ力押し作戦は無理だったんじゃないっスか?
    まぁワシもあー何言ってるかわかんねーよやが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:30:57

    つまりワシら人類やその文明を包んでいる時間の流れそのものが地球の持つ崩壊機構だったって事ッスか? めんどくさいメンヘラみたいな考え持ってる生命体が身につけていい力じゃないと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:01:16

    >>93

    虚数タイプ以外の敵が階層毎に2.5%、虚数タイプは1%HPが上がる上に律者形態にならないと30%ダメカットされるからっすね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:08:58

    >>102

    律エリ「私なんてあまり恩恵を得られない環境で侵食をクリアする芸を見せてやるよ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:29:52

    終焉キアナだとメチャクチャ簡単に終焉クリア出来たのでおすすめっスよ
    使ってて気持ちよかったしなヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:38:17

    >>53

    みんな使命やら継承やらで覚悟ガンギマリばっかりだから0歳児の方が人間っぽさが残ってると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:06:48

    >>104

    楽園での終焉キアナには致命的な弱点がある アーマーがないせいでヘイムダルとバルカン・ボビーに蜂の巣にされかねないことや

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:35:16
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:54:41

    ラストで電車に乗ってるのはシンエヴァのオマージュみたいで異常エヴァ愛者を感じますね
    あの…シンエヴァの方だとラストは皆電車から降りて言ってるのにキアナの方は一人だけ乗ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:55:40

    キアナには致命的な弱点がある 朴念仁との約束を破る可能性が高いことや

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:38:16

    待てよ 委員長を腹に埋め込んで旅立てば約束は履行されたままなんだぜ
    ふうん愛し合う二人はいつも一緒ということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:48:51

    >>109

    一人ぼっちにさせないとは言ったけど自分が一緒に居るとは言ってないからマイペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:36:06

    識ちゃんとやる方法を教えてくれよ
    褒め殺せばいいのか土下座しまくればいいのかわからないんだぁ
    前者は調子に乗るだけかもしれないし後者は哀れみの目で見られるだけの可能性があるんだよね
    もうレイプッ!しかないと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:46:27

    >>112

    超強い識ちゃん相手に力ずくでレイプッ!は最も難易度が高いと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:06:38

    >>112

    識ちゃんをレイプできるなんてこいつも律者かなんかじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:08:21

    レイプの律者か総合不良の律者だと思われるが…
    なにっ戦乙女的には最悪の相性

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:48:17

    >>110

    パイセン「うーっ 私も混ぜて キアナちゃんおかしくなりそうよ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:14:03

    >>110

    朴念仁に何しようとしてんだよえーっ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:17:37

    >>117

    おっ識ちゃんやん、約束通りママに会わせてあげるわ

    あれ、ママはどこかな?あれェこんな所にいたのかぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:43:18

    >>118

    あの…後崩壊に委員長が影も形もなくて不穏なんスよ どこ行ったか教えてもらっていいっスか…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:56:03

    >>112

    煽ればいいと思われるが…

    「ハッキリ言ってあんたボボパン経験なさそうすぎ…超経験なさそう~ しょせん識ちゃん生後0歳児は知識はあっても経験はない…まあ委員長のほうもあるとは思えんけどなブへへへへ」

    「クソボケがーっ それいったら逆レイプされても文句を言えねぇぞ ボボパン経験くらいあるんだよーっ蛆虫野郎ッ! お前から赤玉絞りだしてやるよっ あ痛ァーっ! な…なんですかあこれはァ オ…オメコから血が出てきたですゥ 処女だ…この体処女ですゥ はひーっ」

    (識ちゃんのコメント)ハッキリ言ってあの愚か者はメチャクチャ朴念人。記憶の底に埋もれてるだけかと思ってたのに、5万年も生きてて処女なんだから話になりませんよ


    完璧な流れっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:06:51

    >>120

    こんな語録まみれの女とボボパンしてたら笑ってオチンチンがしぼむと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:10:26

    >>120

    そうして手玉に取ったつもりでオ○コ出来て必死で腰を振ってたら背後から「“私の身体”は気持ちいいですか?」って聞こえて実は幻境に居て犯していた相手は委員長だったってシチュがみたいですね…生でね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:25:16

    はーっ このぷにあなたちとオメ.コオメ.コオメ.コオメ.コオメ.コしたいのォ

    #崩壊3rd Klein & Elf Elysia - vonnのイラスト - pixivcommissionedwww.pixiv.net
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:08

    スタンプの猿ワタリガラスと蛇おばさんが可愛くてしょうがないと思ってるのが俺なんだよね
    フレンドに毎日スタンプ送りつけてるのん、まぁ返事はないんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:04

    >>121

    うーん 委員長の愛読書がタフだから仕方ない本当に仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:14

    >>125

    メビウス「ボケーッグレーシュの前で有害図書読むな言うたやろうが」

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:28

    >>126

    待てよ 画力は抜きん出てるから画家の愚弄シュにとっては参考にはなるんだぜ

    まあ、しばらく語録で話すようになるわ、誰彼構わずレイプ!し出すんやけどなブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:03

    >>127

    特撮やヒーロー物が好きなコズマは微妙に食指が動かなさそうっスね

    まだ彼岸島の方がハマりそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:34

    >>126

    待てよ 既に手遅れなんだぜ

    見てみい愚弄シュの描いた春画を 身内を出演させて対象は自分というナマモノやんけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:50:29

    女はいつも美青年に囲まれる夢女子作品を作る…
    愚弄シュも並の女だったんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:53:39

    >>129

    その歳で業が深すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:53:53

    >>129

    スウの開眼で爆笑したんだよね

    おおっ スウが目を見開いとる!

    表紙めくったら初っ端からコズマで誰が描いたのか一瞬で察したんやっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:41

    >>124

    おそらくキャプマスのスパムメールと同じ扱いをされていると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:57:51

    もしかしてスタンプ浣腸にはメビウスクソ猫猿ワタリガラスによる“ラットさん・ラッシュ”が待ち受けているんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:57

    >>130

    ゼーレ「舐めてんじゃねぇぞコラッ(ゴッ 絵世先生が並の女だと? 並の女にあんな人気作が描けるわけねぇだろうがっ(ゴッゴッゴッ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:01:19

    >>134

    クソ猫は使ってないのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:07:58

    さっきYouTube見てたら中国版のネタバレ踏んでしまったんだァ
    お前達にもネタバレして道連れになってもらおうかァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:08:46

    >>115

    デュランダルあたりに特攻を持っていると思われるが……

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:09:33

    >>137

    いいや サムネを見た段階で回避をするということになっている

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:13:41

    ヴァルキリー・レイプ・タワー、V・R・Tを作って欲しいのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:16:43

    >>138

    待てよ デュランダルのような猛者は初手ハイキックみたいな悪手は取らなそうなんだぜ

    割とやりそうなのは調子に乗ってた初期キアナなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:30:21

    >>141

    デュラさんのハイキックを受けれる気がしないんだよね

    腕で受けてもそのまま首まで両断されそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:03:07

    >>141

    パイセンに良い所見せようとして即オチ2コマになるのが目に見えるのん

    もちろんその後はパイセンが総合不良とキアナちゃんをボコボコにして事なきを得る

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:06:39

    >>140

    クソみてェなセンスだなえーっ

    不思議やな…運営はゾンビがやってそうなのに元締めは識ちゃんがやってそうと思ってしまう、なんでや

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:17:20

    >>143

    ◇なぜ私まで…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:55:59

    >>145

    何って…好きで好きでたまらなかったからやん

    やっぱり愛が最強だよねクソパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:55:40

    >>146

    ふぅん 日常的にこんな感じということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:06:12

    >>144

    待てよ。フェリスとエデンも一枚噛んでるかもしれないんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:22:22

    >>148

    ふぅん 資金と警察への口利きはエデン、営業とプレイと料金の設定はクソ猫が担当というわけか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:38:45

    なんでパイセンだけあばれブン屋率が高いんだよあーっ
    しかも意外と丁寧なコラ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:41:42

    ふぅん崩壊が無くなって平和になったのは良いものの逆に食い扶持が無くなって仕方なく学園長が戦乙女を身売りした世界か
    俺がユーザーなら毎週500億回は通っちゃうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:55:01

    >>151

    もっと警察とかボディガードとかあるやろがあーっ

    それはそれとして需要はありそうなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:34:18

    この愚弄シュ人形にぷにあなが装着できるか教えてくれよ
    最悪TENGAエッグでも可

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:58:49

    >>153

    ヴィルヴィ!「ヴァージンループ入れてやろうかァ? ボクゥ?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:05:32

    ふうん、螺旋の意味はオナホの刻印だったということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:07:33

    テンガ・エッグはメビウス博士に仕込むのが適任だと思われるが…
    たっぷり出した後排卵ギミックも楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:48:28

    >>153

    む、無理に決まってますよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:48:44

    オラは黒ゼーレと一発やりてえだ

    >>151

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:37:16

    >>158

    愚弄ニャ「それジョークか?面白いこと言うなあこのウジ虫は」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:04
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:59:50

    >>151

    こいつはもしかしてノッキングマスター次郎かなんかなんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:47:00

    ヴィルヴィ君トンチキな発明品作るのは得意だよね それだけはね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:07:32

    そういえばイベントのキャラだとコズマが使いやすいっスね
    長射程に壁貫通のチャージショットで相手を一方的に狙撃するんだ、これはもうセ、ックス以上の快楽だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:55:13

    イベントのラストのケビンの笑顔が可愛くて逆に切なくなったのが俺なんだよね
    はーっ崩壊よ死.ね 

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:56:23

    識ちゃんEPじゃなくて紙使う上にクールタイムもほぼ無いから必殺技打ち放題なんだよね すごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:26:48

    やばっ グッズ届いた
    キアナのジャージに新薪イメージネックレスをつけハッカーバニー帽子をかぶって識イメージセンスを装備し雷律者傘をさす…
    なのにスイパラには行けなかった…こんな生活は虚しいか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:06

    浄罪七雷を全形態使いこなす所が見たいのが俺なんだよね
    猿ワタリガラスの別装甲でもリリースされてそんなキャラにならないっスかね
    まぁ本編で死にそうなフラグ立ってるけどなブヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:45:43

    >>167

    待てよ 後崩壊でキオラハウスって名前の孤児院が出来てるから生きてるはずなんだぜ

    空ちゃんが今は亡き先生の名前にちなんだ可能性? ククク…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:07:06

    なっ、なんですかぁこの痴女は

    パ、パンツだ、パンツが丸見えですぅ はひーっ

    Seem like Seele Veliona is getting mad now. ;D


  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:29:48

    >>169

    パンツ覗きなら起源パイセンが時間停止+視点接近するからすごいらしくて笑ったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:47:56

    >>170

    エリシア「許せなかった…!本当にその能力が使いたいのは私なのに…!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:56:27

    浣腸!今日は深淵の決算日だよ!もう深淵には挑戦した?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:45:16

    >>172

    はうっ今気づいたのん

    あざーすガシッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:10:09

    >>169

    淫売みてェなパンツ履きやがって…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:38:26

    イベントの委員長、どこへ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:20:37

    >>175

    恐らく将来の設計!人生計画で死んだ目をしていたと思われる…

    個人的に前回の水着イベみたいな感じに終わるかと戦々恐々していたっすね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:24:18

    >>176

    ふうん、ポルノ・スターになっていたから今回のイベントには出演出来なかったのか

    ってなんで島ほっぽり出してテレビに出てるんだよえーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:07:41

    >>177

    なんでって… 華と委員長でパラドックスが起きるからやん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:32:53

    華=委員長なら識ちゃんも黄金の庭園に住んでることになるのでやっぱり他人の空似ッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:33:18

    >>178

    ふうん パラドックス委員長ということか

    天命verだとヒラタイムネ

    ネゲントロピーverだとテツノコブシ

    が出てくるんだよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:13:09

    委員長と学園長と愚弄シュにマイクロビキニを着せたいよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:49:24

    ワシ…休日のシンフォニーの舞台の島に心当たりがあるんや…彼岸島や!
    未完のリゾート地と言う割には広すぎる面積、大量の謎の施設、敵性生物、なのに普通に人が住んでる村もある
    ハ そういうことだったのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:03:16

    あーはよアポニアの勤務する搾精病棟に入院したいのう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:26:05

    >>183

    やっぱりニアの姉ちゃんの童貞を殺す気満々のセーターは眼福スね 忌憚のないはうっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:58:46

    >>184

    クソ猫が素手で去勢されたあっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:03:11

    >>185

    メス猫の去勢なのに素手で手術を行うとは…立派な抜き手や

    しゃあけどやってることがパイセンと同じやっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:08:22

    >>183

    どわあああああ なんちゅう格好で踊ってるんじゃ!

    地下アイドルの距離感でこの美貌この衣装 出るッ ぼうっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:29:09

    >>186

    アポママを何やと思っとるんや 夜勤看護師やぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:57:15

    >>188

    ふうんタフって言葉は夜勤看護師のためにあるのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:00:24

    次のバージョンでは楽園に月輪委員長が来るっぽいのん
    オラオララッシュが楽しそうっスね、うーっ早くやらせろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:05:46
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:10:19

    >>186

    いいや 馬乗りになって泣き叫ぶクソ猫を麻酔なしで失敗しないようにゆっくり処置していくことになっておる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:18:06

    >>182

    おそらく現地の生物だと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:22:01

    >>193

    こんなの出てきたらシーリンすらドン引きして即荼毘に付させると思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:13:16

    スレ埋めはハイペリオンNo.1アイドルAIちゃんがするんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:21:26

    あかんもう次スレが50行っとるやないかっ
    はよ埋めろーッ

  • 197123/02/28(火) 08:24:47

    >>196

    まだ20しかねぇじゃねえかよえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:05:34

    愚弄シュごと埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:37:30

    >>200ならオットー復活

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:10:35

    >>198

    吸わせろ、アポママのうなじを吸わせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています