一時手を組まねェか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:13:57

    (やめとけ絶対振り回されるだけだぞという顔)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:15:11

    経験者は語る

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:15:42

    お前ほど振り回されることはねえよ多分

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:15:53

    ルッチも真面目に見えて割と愉快なやつだしへーきへーき

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:16:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:16:53

    チョッパー
    キリンの滑り台に興味ないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:17:28

    あっ!お世話係じゃんチィーッス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:18:38

    正直現時点で共闘しても怪しすぎるから
    世界政府が確かにこの二人切り捨てたって分かるようになってから共闘の流れにして欲しかったぜ
    今共闘呑むとルフィ達うかつ過ぎない?って言われそうで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:18:55

    まぁトラ男が振り回されてたのってなまじ真面目で妙に面倒見がいい所見せちゃってたからって面もあるからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:20:30

    手を組むだけのつもりがお世話係にされちゃった元祖はナミ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:20:55

    でも正直おれはパンは嫌いだ…ハッ!するルッチは見たいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:21:14

    今週の「いやそう」ツッコミで
    未来が見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:21:58

    >>9

    ローがワガママ言ったり雑対応してるときは逆に一味側を困惑させてるしな

    最初からお兄様ムーブしなけりゃよかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:22:36

    >>11

    ルッチの嫌いなものなんだっけと思って調べたらスパムだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:23:34

    この画像見すぎてドドン!!で笑えるようになってきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:23:53

    >>11

    なに食事まで頂こうとしてんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:23:57

    >>11

    でもルッチはハッとすることなく最初からふんぞり返って言いそうな気もする…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:24:22

    かつての敵とに共闘展開(そして振り回される)はバギーあたりからの伝統か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:24:45

    ローは振り回され率が高かったけどルッチとルフィだと振り回す側VS振り回す側の振り回し頂上決戦になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:25:28

    また腹話術見せてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:25:49

    よりによって振り回しスキル高すぎる二人が…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:26:48

    2人いるとIQが消滅すると噂のルフィゾロコンビ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:26:48

    これ苦労すんのカクだけじゃねぇかなもしかして…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:26:57

    ルフィゾロに振り回されるのもわかるし、同じくらいルッチカクに振り回されそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:28:12

    過去の因縁持ちで尚且つついさっきまで殺し合いしてた相手に平気で共闘持ち掛けられる辺りルッチ(とカク)の図太さ半端じゃないしな
    すげえ振り回しバトルになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:28:37

    >>23

    (エッグヘッドで1番はしゃいでたの人間)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:28:58

    どつきあい漫才に敵巻き込む感じで…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:29:00

    全員戦闘中にも平気でマイペースするメンツだなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:29:31

    >>10、サニー号名誉乗組員としての称号を贈っておきましょうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:30:01

    ちょっと男子ー
    シャカ様困てるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:30:43

    >>22、コレがある限りどう頑張っても否定出来ん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:31:07

    確かにあのメンツだと一番真面目なシャカが振り回されそうなんだよな
    やめろこれ以上シャカに心労をかけるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:31:54

    私はCP推しの不当な読者
    ちらっと出てきただけでも嬉しい!→
    意外と粘るじゃん嬉しいけど→
    えっずっと出る感じ…?情報量多すぎて怖くなってきた…←今ここ
    これで来週あたり放り出されてフェードアウトしたら笑うな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:32:39

    なあにジャンプでシャカの名を背負ってるんだ、収集つかなくなったら全員車田飛びで吹っ飛ばすさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:32:52

    ❌2対2で振り回し合う振り回しバトル
    ⭕4対1でシャカ様を振り回す振り回し競争

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:33:17

    ルッチ以外それなりにボケもツッコミも出来るメンツだし相互ぶん回し遠心力高速回転みたいなわやわやになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:33:51

    >>34

    シャカ「うろたえるな小僧ども!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:33:56

    >>22

    戦闘IQはバカ高ぇから安心しろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:35:04

    >>36

    ルッチはボケ率のが高いからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:35:19

    アホ4人にシャカ様が振り回されるの可哀想すぎるしそもそもルッチとカクと同じ空間に居たらいつ狙われるか気が気じゃないからシャカ様はどっか避難しててくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:36:15

    これで解放された途端にルッチがシャカやロビンを殺しに行ったらそれはそれで面白そうではあるけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:36:36

    いやでもシャカもマイペースでルフィにツッコミさせてるし
    これは全員アホの予感

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:37:04

    圧倒的ツッコミ不足すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:37:09

    ルッチたちからしたらそれ以外に生存の芽はないわけだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:38:15

    シャカとゾロがキリン、ルフィが豹に乗るんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:38:53

    >>40

    ルッチはアホじゃねえだろ!?と思ったが

    潜入任務でペットのハト使って腹話術やりだす男だったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:46:50

    シャカがボケと仮定した上でこの空間にツッコミを1人だけ放り込みたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:46:57

    >>25

    上司との祝杯を断っておきながら速攻部屋で友達と飲むほどの図太さを持つ男だ

    面構えが違う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:47:52

    もしかしてルッチは船に乗るのか!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:49:02

    カクはああ見えて真面目に大ボケかますからな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:51:28

    >>49

    麦わらの一味 殺し屋:ロブ・ルッチは一人だけ役職の毛色が違いすぎるのでNG

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:51:30

    >>47

    過労死しちゃうって

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:55:51

    ルフィ→天然ボケ。たまに鋭いツッコミをする
    ゾロ→脳筋ボケ。ファンタジスタ
    ルッチ→自分はツッコミだと思ってるボケ。マジレス大魔人
    カク→存在がボケ。ボケとツッコミの両刀使い

    これは実力未知数のシャカの肩にかかってるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:57:28

    マイペースが4人揃うとどう場がメチャクチャになるのかの実験結果早く見たいから来週が楽しみで仕方がない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:07:54

    カクはリアクション大きいからツッコミもちゃんとやってくれそうである
    本人ボケ寄りだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:22:56

    ウソップー!!(ツッコミのために)早く来てくれーー!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:33:46

    >>56

    さすがのウソップも今度こそ弁護士を呼ぶぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:35:19

    シャカ様ツッコミできる?前話コレだぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:36:12

    >>56

    ウソップとカクで鼻嵐二刀流するって!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:36:23

    トラ男、大変なところ悪いがだれかがボケるたびにシャンブルズしてきてくれねェか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:51:04

    >>58

    シャカもボケの可能性あるな

    来週からボケ×ボケ×ボケ×ボケ×ボケの大混戦よ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:56:19

    カクは恐らくツッコミもできるがこいつエッグヘッド入ってから末っ子かつ男の子感全面に押し出してきてるからな
    ルフィと一緒になって「「ロボだ/じゃ!」」してる可能性あるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:59:37

    >>62

    両者とも宇宙怪獣に興奮してたもんな…

    立場が立場じゃなければ意外と馬が合いそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:38:09

    >>59

    ウソップを巻き込むのはやめてさしあげろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:58:25

    >>58

    「ずっといる」って念押しするのがボケとして強い

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:59:31

    お前も割と愉快な男だよロー

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:05:03

    >>63

    孤児だろうからいつまでいたのかわからないけどカクって東の海出身なんだよな

    ルフィとは波長合いそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:59:02

    ルッチのギャグ顔見たいわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:06:02

    だれかナミさん連れてきて

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:09:30

    ツッコミ不在のボケボケバトルロイヤル開幕か
    これにはセラフィムもタジタジ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:20:23

    五人全員ボケってなると
    「ロロノア!そっちではないと何度言えば分かるんじゃ!」
    「それでよくエニエスロビーを攻略したものだな」
    「うるせェ奴らだな!?おいルフィよ、やっぱコイツら解放しねェ方がよかったんじゃねーのか!」
    「仕方ねェだろ!あんな状況でかばいきれねェしよ!」
    って五人でどっかに向けて走った数分後に
    「おい!そのナントカ室ってのはまだつかねェのか!?」
    「? それは逆方向だが」
    「「「「いや言えよ!」」」」
    「逆方向だ」
    「「「「もっと早くに言え!!」」」」
    ってボケボケ合戦になるの???酷ェや…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:28:04

    ツッコミ担当が全くいないわけでは無いんだがそのツッコミ担当もボケする事多いんでなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:30:02

    >>71

    カクとルッチも恐らく方向間違ってたっぽいの草生える

    ボケしかおらんやん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:36:38

    いやそう
    白ヒゲで味を占めたか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:36:57

    >>49

    特に因縁の深いロビンが嫌がるだろ

    フランキーももしかしたら嫌がりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:42:58

    そういや利害の一致で敵と手を組むってエニエスロビー以来か?
    まだ手を組むかもわからんが

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:44:32

    尾田っちもどっかで「ルッチのギャグ顔も描きたかった」「ルッチだって誰も見てなかったら鼻くそほじったりしてるはず」って言ってたな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:47:50

    >>75

    ビビのことがありながら船に乗ってるロビンやウソップボコしたフランキーは文句言える立場ではない気が…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:26

    >>76

    忘れられたドレークさんに悲しき過去(割と本当に)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:45:46

    個人的には共闘しつつルフィ狙えそうだったらジャンジャン攻撃しに行って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:16:15

    >>76

    間違えた

    インペルダウンと言いたかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:08

    >>71

    結果的に目を離した隙に最初から逆方向に走り出してたファンタジスタが一番に到着して

    「遅かったなお前ら…迷子か?」ってなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:08:12

    たぶん善意に溢れた鳥が
    麦わらとCP0が手を取り合ってベガバンク誘拐!
    みたいな新聞書いてくれるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:34:02

    共闘路線は意外だし正直楽しみではある

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:42:10

    意外なマッチングでルッチ対黄猿が見れそうで楽しみになってきた
    ゾオン系覚醒者のルッチとロギア系最高峰の実力者であろう黄猿の戦いとかマジで見たいわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:36:31

    何が酷いって全員大真面目にボケそうなところだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:14:36

    戦力は充分どころか過剰気味なのに肝心のツッコミがいない…ポロッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:59:45

    オラッ!ルッチお前もこういう顔しろ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:56:54

    みんなマイペースだからな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:00:41

    確かにマイペースしかいねぇなこの場に

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:02:35

    キリンは最初からボケできるし猫も対応できそうだからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:06:42

    >>14

    スパ(ンダ)ムが嫌いなのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:08:27

    コマごとにボケツッコミの役割を交代しながら共闘しよう
    シャカ、君はタイムキーパーな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:33:11

    もしかして十何年越しでルッチに
    お前なんでそんな性格悪いねんとかその鳩なんやねんとかなんで腹話術やってんとか何その髭とかツッコミを入れてもらえるのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:57:01

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:58:17

    ルッチ都合悪くなった瞬間に腹話術したら笑う自信がある

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:03:51

    >>69

    はっきり嫌いと言い放ち捕まえた時点で蹴っ飛ばそうとしてたルッチがいるからむしろルッチ関連でボケそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:18:46

    名刀鼻嵐とゴムゴムの”白い“身代わりするのが見える見える

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:20:28

    >>80

    都合よすぎて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:09:12

    >>94

    会話の流れ全然関係ないところで「おめー変なヒゲだな」くらいは是非言って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:13:47

    共闘しつつ狙ってくる感じなら「なんでおれ狙うんだよお前ェ!危ないだろ!」「ついうっかり手が滑った」みたいなことやってるルフィとルッチもある…あるか?あってほしい
    足が滑ったァ!指が滑った!みたいな応酬になってて「「何やってんだ/やっとんじゃ!!」」ってツッコミいれられててくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:09:09

    >>94

    その辺の色々な要素がお前何考えてるのかわかんねぇよってなるから謎が解けて欲しいわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:25:28

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:54:55

    来週号が俄然楽しみになった
    誰が一番ボケ散らかしてくれるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:38:02

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:20:13

    >>84

    ルフィと共闘展開というサプライズ?のためにルッチはスタンピードやREDで特に大したことしなかった、って予想はよく見かけるね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:58:26

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:20:06

    >>101

    正直この展開めちゃくちゃ見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:04:52

    マイペース振り回しクソボケ対決大会…??!
    (ワの国での2人を思い出す顔とエニエスロビーやエッグヘッドでの2人を思い出す顔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています