ピーちゃん、プロデューサーさんの労働時間を監視しててね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:28:13

    残業時間が三六協定を破ったら周りの鳥さんと一緒に社長の家を包囲してね
    むんっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:34:10

    しかし社長も自宅には帰れていなかった!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:35:16

    私は(自分自身にも)甘くないぞ(プロデューサー以上の残業)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:36:34

    真面目な話社長も社長で忙しそうなんだよな…
    事務員(バイト)モ忙しいし、もっと人雇え

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:38:44

    ヒッチコックかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:39:41

    >>4

    実際にあの三人しか職員がいないのか本当はいるのか、いないにしても雇わない理由はなんなのか…なんだろう、本当に信頼できるやつじゃないとダメなんかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:41:39

    特別条項があるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:44:52

    >>6

    「我がプロダクションはアイドルの望まないことはさせません」って宣言しているので

    同じ理念をもった社員しか雇わない方針なのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:17:58

    シャニPを役員にしようそれで解決だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:20:46

    はづきさんの勤務量がおかしいのにそれを変えようとしないのは
    どうも重要なキャラ設定に関わりそうなところなので事務員は増やせない
    プロデューサーはシナリオ描写上明確に一人じゃなきゃいけない仕組みだからこちらも増やせない
    うーんこまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:15:02

    >>9

    ひぃん…名ばかり管理職

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:57:19

    シャニP毎月産業医と面談してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています