流石にスタッフ増やさないと不味い……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:47:21

    だが私はアイドルと彼を信じている
    彼ならきっとやり遂げてくれるだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:48:03

    かつて貴方が信じていたアイドルはどうなりましたか……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:48:46

    信じるものは救われるけど信じられる側はたまったもんじゃないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:49:36

    社長が俺以外の大人を頼るなんて嫌だ…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:49:55

    地獄への道は期待で舗装されている

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:50:41

    信じてるならそのポテンシャルを発揮できる環境を整えろよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:51:19

    事務側3人で負のトライアルするのやめてください

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:52:04

    善意で地獄への道を作ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:18:02

    私たち(バミューダ)トライアングル

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:08

    そうなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:34:57

    じゃあなんスか
    新人プロデューサーを新規加入させて、みなさんの担当アイドル達と仲睦まじくしてる様子を描写してもいいって言うんスか





    俺はいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:56:43

    実際283Pのキャラ投影より1つのキャラと見られすぎてるとこあるから新卒283P(若)出てきてもなんだかんだ受け入れられる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:13:17

    アイドルじゃない女性キャラ枠で事務員増やせ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:15:29
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:22:04

    正直ここまで来て新しく事務側のキャラを増やすの難しくないか 新しくプロデューサーを出すの難しすぎるというか無理だろうし新しい事務員も全く描写しないとかも難しいというか勿体ない かと言って今から新しい事務員に描写割くのもなんか違うと思うし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:39:14

    今までさんざ事務サイドの描写して、それが受け入れられてるシャニだからこそ事務員増加はできそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:07:45

    >>14

    ならば今すぐ283Pに休暇を授けてみろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:09:59

    よくネタにされてるけど新しいプロデューサーとか出したら荒れるだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:16:40

    なら事務員を増やそうってなると、>>14みたいにはづきさんが難色示すのがね……

    白コートといい姉草といい、283の裏方はワーカーホリックしかいないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:21:11

    仕事量が多いが新規雇用が難しい?どうでしょう。弊社ならば、必ずやお役に立てるのではないかと…
    ご要望があれば外装無しの状態でのリースも可能です。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:21:24

    シャニPやはづきさん達にはもっと休んで欲しい…
    でも283プロで他の関係ない人達が働いたりアイドルをプロデュースしてるのは見たくない…(厄介オタク)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:24:55

    >>14

    分身能力みたいに人数賄う術はないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:25:29

    アイドルの直接的なプロデュースと、はづきさんの分の仕事はもうしょうがないよ
    でもせめてシャニPがやってる雑用とか事務作業肩代わりできる人は雇えよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています