500億では抱かれません

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:36:03

    メスブタを超えたメスブタ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:37:26

    彼岸島を読んでる人にオススメの作品やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:38:01

    お高くとまりすぎといえる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:38:36

    何億なら抱かれるんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:40:45

    淫売どころか逆に気高いなあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:41:00

    昔はお金を貰えるならってスタンスだったのに今じゃ貰えなくても抱かれるようなメスブタになったなんて淫売を超えた淫売だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:41:42

    スレ画の子といつになったらえっちで絡むんだよあーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:45:04
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:50:03

    >>8

    あざース(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:51:16

    レズ物なんスね...
    ちょっと興味持ったけどあんまり自分には合わなそうっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:52:17

    >>10

    ふんっ間に自分を入れる妄想で抜けばいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:52:44

    ヤンマガはどこに向かっとるんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:58:57
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:19:52

    あの開幕ボボパンしてるんスけど エロ漫画じゃないんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:20:59

    >>14

    はい!はい!はい!はい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:21:27

    >>12

    どこって…昔から俗な方向に向かってたやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:23:26

    500億積まれても股を開かないような気高い女は弱き者に気に入られそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:23:51

    でも女同士だから指でしか気持ちよくなれないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:37

    貴方はマンイーターですか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:25:00

    おいおい、スレ画はヤンマガではまだ上品な方でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:40:40

    >>20

    上品…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:57:38

    >>19

    校長に惨敗してる雑魚やん 元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:11:24

    全員レズで巨乳しかいない世界だから人は選びまくるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:26:23

    >>23

    はいっ購入確定、ぶっシコります

    右の子とか好みで気になってたしなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:34:29

    >>24

    そうやっ それでええんや!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:35:31

    >>22

    すいません、男と女で勝負しようというのが明らかにおかしいんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:38:04

    ふうん やが君が火を付けたムーブメントもとうとうwebとはいえヤングマガジンに百合漫画が載る域に達したということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:27

    たしかにエロい…
    だけどこれ百合漫画かな…
    いや女の子同士だけど…ん…? 
    …あれ?これ百合漫画なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:45:25

    女の子しかいないしみんなレズに興味津々だしめちゃくちゃ都合のいい世界っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:57:44

    >>29

    しゃあけどこれくらい倫理観が緩い方がシコリやすいわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:05:28

    待てよ、彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!もあるんだぜ
    こっちは主人公ちゃんがお金払う側なのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:40:28

    登場人物全員倫理観が終わってるんスけど…いいんスかこれで
    もちろんメチャクチャ3巻まで購入済み

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:52:19

    >>31

    ウム…そっちは掲載誌が百合姫なだけあって上品なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:56:21

    >>32

    長身の子とか普通にレ、イプッ!なんだよね すごくない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:06:11

    うーっ 男を出せ
    チンポが欲しいぞアニキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:09:26

    購入決定ェ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:51:45

    >>33

    ぼけー!

    バイトしてレズ風俗に通って金欠になったからバイト増やすような主人公がいる漫画が上品なわけあるかー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:49:44

    >>37

    いいや後輩のおかげで上品ということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:13:33

    ムフフ、左の紺色っぽい髪の子が好きなソシャゲのキャラに似てて好みなので気になるのん、しゃあけど…これを本屋で買うのは恥ずかしいわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:22:03

    私はこれでも漫画好きでね 気になって4話まで読んでみたよ

    その結果とてもテンポが良く面白いことが分かった

    >>1に勲章を与えたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:47:21

    こう見えても私は慎重派でね、試しに読んでみることにしたよ
    購入決定ェ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:07:00
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:09:12

    >>15

    あるある探検隊!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:10:00

    「巨乳の貧乏大学生メスブタが金を貰ってメスブタたちとヤりまくる話」でストーリーの500億割が説明できちゃうんだよね、すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:11:19

    500億でも抱かせないとか気高さを越えた気高さの持ち主なんすけど良いんすかコレ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:14:36

    画面に女の子しかいないのはまだしもキャラに淫売しかいないのはそもそもあんなアカウントにノーマルな人が集まるわけないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:21:39

    認めない…
    これを百合漫画とは認めない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:34:17

    しゃあけど百合って元々GLの意味だから女同士の関係性とか漠然と答えるよりはよっぽど由緒正しい百合漫画だと思うんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:21:07

    >>47

    シコってんじゃねーよハゲ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:22:29

    >>22

    待てよ

    男を5000人としか書いてないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:47:11

    は…話が違うであります
    スレ画はメスブタと聞いていたのに普通にいい子であります

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:31

    しかし…女性は巨乳の女性があまり好まない人が多いと聞いたのです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:43:31

    あれ>>52モブ知らなかったのか

    女性的格好良さがあるセクシーキャラは結構女子人気が高いんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:47:58

    >>52

    怒らないでくださいね

    男だってデカチン好きじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:05:00

    あの…勝手に援,交の斡旋されてるんスけど いいんスかこれ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:07:01
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:10:28

    >>54

    すいませんデカチンは男の方が好きなんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:05:13

    >>57

    おそらく男がデカチン好きと同じく女も巨乳好きと言いたかったと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:07:42

    >>31

    前にその漫画のスレがあった気ぐするっス

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:05:15

    ワシ…この体位に見覚えがあるんや
    フルネルソンや 洋物でよく見るやつや

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:25:49

    >>59

    後輩ちゃんもレズ風俗のことが気になってきたんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:52:20

    彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!についても教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:34
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:24:18

    なぜ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:37:11

    許せなかった
    紙の単行本が3巻しか起きてないなんて
    人気のない雑誌のヒット作以外はすぐ撤収されるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています