【閲覧注意】ここだけアイスバーグさんがスパダリすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:59:57

    潜入していたCP9全員がアイスバーグさんのあまりのスパダリ力(ぢから)に5年間でガッツリ骨抜きにされてしまい全然エニエスロビーに帰ってこない世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:01:22

    ウォーターセブン及びエニエスロビー編、完!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:02:15

    「全然帰ってこない」で草
    家出じゃねえんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:04:15

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:04:23

    全員アイスバーグさんしゅごい…しゅき…ってなってるの想像したら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:05:04

    とりあえずスパンダム長官は泣いていいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:05:19

    セクスィー部長かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:06:11

    可哀想なスパンダム…!ひとえにてめェのスパダリ力(ぢから)が足りなかったせいだが…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:07:46

    こちら現部下ロブ・ルッチ
    いずれ必ず戻ります(なお全然戻らない模様)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:08:56

    ただでさえクマドリとフクロウと任務回してたのにさらに期間延長とかいよいよジャブラが死んでしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:10:22

    この世界線の潜入組の定期報告会とかただのアイスバーグさんトークになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:10:45

    潜入組を呼び戻しにW7に乗り込んだジャブラクマドリフクロウもアイスバーグさんのスパダリ力(ぢから)に陥落して吸収される回

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:11:09

    普通にお嫁さんと化したカリファは草

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:11:26

    あーあーもうめちゃくちゃだよこの諜報機関

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:13:29

    >>12

    そのままみんなで退職届スパンダに叩きつけてW7で暮らせ……頼む、一生のお願いだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:13:33

    任務のことはちゃんと覚えてるんだけどあまりにもアイスバーグさんの部下でいるのが心地よすぎてこの時間を終わらせたくない…ってコト?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:13:59

    >>12

    CP9ボロボロで草

    スパンダムとネロしか居ねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:14:36

    これは常に背景にバラを背負ってるタイプのアイスバーグさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:14:41

    >>17

    仕方がないので二人で六式習得を目指して奮闘するのが見えた

    いや草

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:14:46

    >>17

    よし、ネロも落とそう。

    ただしパンダ。てめえはダメだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:15:19

    >>20

    パンダ「わァ……ァ……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:15:41

    アイスバーグさんは
    お前みたいな
    スパダリだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:15:53

    理由わかるわ!てか俺もそっち生きたかったわ!チキショー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:17:52
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:32

    >>18

    バンコランみたいなアイスバーグさん想像して駄目だった

  • 262023/02/20(月) 22:19:57

    >>21

    泣いちゃった!!!

    ごめん!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:21:02

    アイスバーグさんは懐の広いお方だからな
    諜報員の1人や2人や7人抱え込んだところでどうってことないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:08

    アイスバーグさんを巡って水面下でとんでもないバチバチが起きてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:17

    >>27

    それはそれで問題では?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:27

    何を言ってるんだ??
    ここだけも何もアイスバーグさんはスパダリだろう?
    つまりCP9が帰ってこない世界線だって存在しry

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:25:15

    >>28

    結局暗殺上等の諜報機関的な雰囲気になるの草

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:25:29

    >>28

    多分この人無差別スパダリテロリストだからW7中の水面下で争いが起きてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:12

    >>32

    アイスバーグさんを巡ってW7で戦争が起きちゃうやつ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:48

    パウリー…
    …実はおれ達はアイスバーグさんガチ恋勢だ
    まァ謝ったら許してくれるよな…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:55

    ブラック公務員がスパダリ社長のホワイト企業に潜入したら
    帰って来なくなるのは残当

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:28:21

    >>30

    その略し方してるの久しぶりに見た気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:28:50

    W7市民VSガレーラ社員VSまたしても何も知らないアイスバーグさん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:29:30

    >>13

    セクハラです♥️

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:30:27

    アイスバーグさんスパダリで骨抜きになってるなら争いも起こらないんじゃないか?アイスバーグさんの器のデカさならみんな受け止めてくれるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:26

    >>39

    争いが始まっても、アイスバーグさんが一瞬で止める…ってこと!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:52

    フランキーとの関係が表沙汰になったときの周囲の反応がえぐそう
    当人たちに全くそんな感情なんてないのに過去を知ることによる無自覚マウント取ってしまって殺気立つやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:34:06

    >>34

    今までお前らを本当に仲間だと思ってた!!!!(アイスバーグさんの正当なファン)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:35:48

    アイスバーグさんに対する応援スタンスで殴り合いになるパウリーとルッチは地獄すぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:36:27

    >>40

    こんな感じに止めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:36:53

    >>44

    アイスバーグさんはそんなこと言わない!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:38:46

    >>24

    メス猫ならぬメス豹でアラマキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:38:56

    それぞれがアイスバーグさんの近くで正妻ヅラしてるの想像して笑っちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:40:20

    潜入組は2、3年目あたりでヤバいなとは薄々思ってたんだろうけど結局アイスバーグさんのスパダリ(ぢから)には抗えなかったんだろうな……南無……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:40:36

    ルッチとカクが船大工としての仕事の話、カリファが市長としての仕事の話でマウント取り合ってる最中に「つまり素の姿を見せるのはおれの酒場に一人で来る時だけか」とかいう爆弾放り込みそうなブルーノ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:40:42

    >>44

    「ンマー!わかった 全員おれのとこに来な

    みんなバチクソに抱いてやる」

    アイスバーグさんにちょっと言ってみて欲しいセリフTOP10

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:41:41

    >>50

    アイスバーグさん夢女ワイ、ときめく

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:43:38

    >>19

    扉絵シリーズで見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:46:09

    「連れてきましたアイスバーグさん」
    「手間かけたなルッチ」
    のところで顔には出てないけど内心すげえ喜んでるルッチが居るかもしれない…ってコト?!

  • 545023/02/20(月) 22:49:10

    >>51

    俺も書いててときめいた

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:50:37

    >>53

    カクのことも「山嵐」としてかっこよく紹介してるしティラノサウルスの餌とカゴを手配したカリファには「流石だな」って褒めてるしであの場のみんなニコニコじゃん良かったな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:51:32

    >>55

    自レス

    「山風」だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:51:49

    「アイスバーグさんとの子を産める可能性がある」というクソデカアドバンテージを野郎どもから嫉妬されるカリファ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:51:52

    あらら~。住所変更しようかな
    推しが市長とか最高だろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:52:35

    >>58

    クザンさん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:53:11

    市外にまで及ぶスパダリ力(ぢから)はもうそういう異能力の域なのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:54:37

    そりゃ政府から危険視されますわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:54:49

    >>60

    多分超人系モテモテの実を食ったモテモテ人間かスパスパの実(亜種)のスパダリ人間になったんだろきっと

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:56:06

    アイスバーグさんもルフィと同じ力を持っている……ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:57:25

    アイスバーグさんは悪魔の実の能力なんぞに頼らずともスパダリなんだい!の気持ちと悪魔の実の能力でもなかったら全方位狂わせ人(んちゅ)すぎる……の気持ちがある
    心がふたつある〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:59:55

    全員自分が一番だと思ってるしアイスバーグさんも全員に平等に接するから格差が生まれないしで意外と平和にいけるんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:05:47

    >>65

    誰かが「まあアイスバーグさんはおれ(私)が一番なんだけどな(ね)」って言った瞬間均衡が崩れそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:06:51

    >>41

    前にツイッターで見かけたマウント選手権開催してる漫画(ワンピとは全く関係ない別ジャンル)思い出した

    おれはアイスバーグさんと○○した、アイスバーグさんに○○してもらったとみんながマウント合戦してる中

    アイスバーグさんとの間に大っぴらには言えない(トムさんのこととかプルトンとかあるから)過去持ちである匂わせするだけで

    勝手に優勝してるフランキー(なお色っぽい事実は一切ない)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:08:00

    >>66

    まあアイスバーグさんと一番大事な思い出を共有しているのはフランキーだし

    アイスバーグさんの好物はココロさんのカレーなんですけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:09:11

    >>68

    あー!!ココロさん以外の人たちが轟沈した!!

    そしてココロさんめっちゃ嬉しそう!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:13:45

    無差別スパダリテロリストでずっと笑ってる
    こんな厄介な男放置してたらいずれ刺されちまうよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:15:48

    もうアイスバーグさんがプルトンだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:17:55

    >>68

    実質カーチャンが作ってくれたカレーみたいなもんだからなアレ

    他が勝てないのはしょうがねえんだ

    きっとアイスバーグさんは「美味いぞ、おまえも食ってみろ」とニコニコ勧めてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:19:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:19:58

    自分もW7市民になってスパダリバーグさんとお近付きになりたいが常にメガネ美人秘書か腹話術してるタンクトップマンか鼻が長い人か葉巻スパスパ兄さんが傍に控えてるから一向に近付けないんだよな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:30:07

    毎日胸ポケットに入れて肌身離さず連れ回してもらえて撫でてもらったり餌貰ったりしてるティラノサウルスの一人勝ちな気がするんスがね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:37:07

    五年住んだが…こんな島にゃあ…名残惜しむ情も湧かねェ…けどアイスバーグさんとは絶対離れたくねェ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:40:15
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:45:39

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:31

    >>77

    「アイスバーグさんはそんなこと言わない><」って言ってるの絶対パウリーだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:49:45

    ここのCP9、アイスバーグさんに近付いて親密になり設計図の情報を聞き出すためだ!という建前でせっせと尾行したり部屋を探ったりして割と初期から情報収集に余念がなさそう
    なお探る内容は好きな酒の銘柄とか行きつけの店とか好みのタイプとかそういうのばっかりになってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:31:25

    フランキーがアイスバークさん泣かせたぞーーーーっ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:51:50

    >>81

    嬉し涙だからヨシッ!!

    それはそうとカティ・フラム、プルトンの設計図を寄越せ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:08:12

    玉座みたいな所で足組んで座って「争え、勝った奴だけ愛してやる」って言ってるアイスバーグさんはいますか…?
    もしくは「おれの為に争わないでくれ」って争いの仲裁をしてるアイスバーグさんはいますか…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:12:08

    >>75

    ルッチも獣型で居たら通りすがりの野良豹として拾ってもらえるかもしれんし…

    そんなことに能力使うな?それはそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:40:34

    通りすがりの野良豹は怖すぎて草
    ウォーターセブンで悲鳴があがりまくってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:05:32

    アイスバーグさんのスパダリ力(ぢから)鬼強え!
    このまま世界中の奴ら骨抜きにしてアイスバーグ帝国築こうぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:50:19

    >>86

    原作でも本人が力を求めない人だっただけでやろうと思えばある程度までやれそうなのが怖いよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:08:29

    アイスバーグさんがセクシーサンキューしてキャーキャー言われるのが浮かんだ
    指さすなコラ!て言われるのかスパンダムだろな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:41:12

    この世界線のルッチはアイスバーグさんの近くにいると喉がゴロゴロ鳴りまくるせいで危うく能力者なのバレそうになってそうだしその時は「腹話術です」で押し通してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:28:18

    もうロビンとフランキーのついでにアイスバーグさんもエニエスロビーに連れて帰れよ
    そしたら設計図手に入って部下が戻ってくる長官もアイスバーグさんゲットだぜ!なCP9もwin-winだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:05:29

    一応1にはCP9しか骨抜きにされたこと書いてないのにナチュラルにパウリーとかW7市民もスパダリバーグさんに骨抜きにされてる認識で進んでるの笑ってしまう
    まあCP9以外は本編から大体そんな感じだったしな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:42:50

    アイスバーグさんガチ恋勢
    CP9潜入組他そこそこの割合のガレーラ社員及びW7市民

    正当なファン
    上記以外のガレーラ社員及びW7市民

    正当なファンと見せかけたアイスバーグさん神聖視解釈過激派ファン
    パウリー

    正当な昔馴染み
    フランキーとココロさん

    こういうこと?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:05:43

    >>90

    長官をメロメロにして長官足掛かりに五老星に謁見してメロメロにするんですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:07:45

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:21:25

    >>12を踏まえてジャブラクマドリフクロウも陥落してる想定で考えるとアイスバーグさんを巡ってのジャブラVSルッチのキャットファイト(片方ドッグだけど)が見られるかもしれないのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:22:31

    >>94

    別スレの話題持ち出すのはマナー違反だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:29:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:33:14

    アイスバーグさんにおちるスパンダムより、部下全員アイスバーグさんに奪われてショボンヌなスパンダムの方がありそうではある
    それでもファンクフリードだけはスパンダムラブのままだよ。スパンダムとアイスバーグどっちも好きになるかもしれんが

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:38:17

    アイスバーグさんは無自覚スパダリだし自分の言うこと聞かないヤツなんてもうフランキーで慣れてるから
    スパンダムにトムさんやプルトン関連以外で思うこと特になさそう

    でもスパンダムがアイスバーグさん相手に気に入らねーって独り相撲やってんのはおもしれーと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:20:43

    もしガレーラカンパニーで新年会とか忘年会あったら席順決めるの地獄になりそうで草

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:51:40

    >>100

    人気アイドルのライブチケットみたいな争奪戦が繰り広げられる図が浮かぶ

    アイスバーグさんは社長としてなるべく社員全員と交流しようとするだろうし

    例え遠い座席を割り当てられたとしてもいつの間にかふらっと近くに寄ってきてくれるスパダリ社長のはず

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:08:54

    暗殺事件が起きないけどアイスバーグさんに馴れ馴れしく接した上海賊の一味として勧誘した罪でルフィへの襲撃は原作通りに進むんだろうな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:17:32

    アイスバーグさんはガレーラカンパニー社員とウォーターセブン市民にはスパダリだけど
    世界政府嫌いだし世界政府の役人として来てるコーギーへの態度は塩対応で変わらないだろうから
    CP9潜入組に(世界政府から来たとバレたらアイスバーグさんに嫌われて冷たくされてしまう……!!)という方向の緊張感がでてくる
    そのため自分たちの存在を知る世界政府の人間がアイスバーグさんの元にやって来ると秘密裏に始末するというウォーターセブンの謎の暗躍機関が誕生してそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:43:21

    >>103

    「お前嫌い帰れ」とか「嫌だ!(会食キャンセル)」とかはこの世界線でもやってるんだろうなって

    で、そうやって会食をブッチしておいてパウリーたちと一緒にそこらへんの定食屋とかに昼飯食べに行って

    「どんな豪華な飯でも一緒に食う奴が嫌だと食った気がしねえからなあ。ンマー、お前らと一緒に食うと美味い飯が更に美味いな!」とか笑って全員分奢ってくれるのでみんな更にメロメロになる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:40:02

    信じて送り出した諜報員達が潜入先のスパダリにどハマりして全然帰って来なくなるなんて……ってコト?!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:12:15

    ヒトヒトの実モデルスパダリ食べてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:41:45

    >>105

    パンダ「NTRやんけ〜〜〜」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:11:32

    >>107

    寝てから言え定期

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:44:19

    もう扱いが完全に蛇姫様のウォーターセブン版でアラマキ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:31:53

    ルフィの「おっさんはダメなのか?」って軽い誘いに一気に殺気立つガレーラ社員一同!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:15:02

    このアイスバーグさんは頼み込んだら一回くらい抱いてくれるだろうか…
    優しく抱いてくれるのもいいし優しく諭されて断られるのもいい…
    でも凸すると周りに刺されるのは間違いない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:25:06

    >>111

    刺される(指銃)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:17:21

    スパダリバーグさんきっと些細な変化も見逃さないのでカリファなら髪型少し変えたりカクはおろしたての帽子だったりルッチのサスペンダーの色がハットリのネクタイとお揃いみたいなおしゃれしてたら目ざとく見つけて褒めてくれてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:58:11

    >>109

    仕事をドタキャンしようとも…ウォーターセブン中がそれを許してくれる

    そうだおれがスパダリだから!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:43:23

    >>114

    アイスバーグさんはそんな事言わない!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:05:49

    極まったスパダリって男前にリードするだけじゃなくって些細なところで甘えるのが上手いイメージ
    嫌な相手との接待を言い訳付けてすっぽかした後で「内緒な?」ってウィンクしたりするから
    「(自分にだけ隙を見せてくれてる…!)し、仕方ないですね!」ってドハマりする諜報員が生まれる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:37:04

    そういう手練手管は諜報員なら技術として習ったりして警戒しそうなのに
    天然ものだと抗えないみたいなやつなのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:01

    >>117

    アイスバーグさんがその警戒を上回るスパダリ力(ぢから)だったんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:38:00

    >>113

    これはスパダリ(確信)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:18:51

    >>100

    一番近い席を狙うために席決めのくじやらなんやらに仕込みを入れるカクカリファを尻目に「俺は賢いから知ってる…遠い席のほうがあまり人に注目されないでアイスバーグさんと会話出来るからほとんど二人っきりになれることを!」みたいなこと考えてるルッチ

    店員として働きながらさりげなく接近しようとしているブルーノ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:25:43

    話しかけられるだけで目がハートになってそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:02:31

    >>116

    誰からも頼りにされみんなの憧れの対象である男が自分の前でだけ気を抜いて弱いところを見せてくれるなんて離れられなくなるよ...

    これが天然なのがタチ悪いまさにスパダリテロリスト

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:12:19

    バチクソに抱いてやるぜのコマでキャラの名前が出てないから勘違いされがちだけど、画像の女性はおままごとでリンダ役を割り振られたマリアというキャラだったりする

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:08

    >>114 >>115

    「スパダリだから!!」を「権力者だから!!」にすると途端にアイスバーグさんが言いそうな台詞になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:32:37

    >>124

    確かに、それなら普通に言いそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:03:43

    フランキー(正当な弟弟子)はこのアイスバーグさんのこと「またやってるわアイツ…」みたいな訳知りやれやれ呆れ顔で見てるんだろうか
    これはマウントですよみなさん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:56:14

    橋の下倉庫でCP9にプルトンの設計図について一切言及されずアイスバーグさんとの関係を鬼詰めされるフランキー絵面が面白すぎる
    「あの……バカは」「アイスバーグさんに向かってバカとはなんだ貴様!!!!!!(掌底突き)」
    こうなるってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています