徐福ちゃんのバレイベ見たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:03:15

    はぁ!!!この子可愛すぎかよ!!!自分前のバレイベサボって徐福ちゃんのイベント見てなかったから今回初めて見たんだけどマジで可愛すぎる!!!!!正直ここまで可愛いと思っていなかった。いや、なんか可愛いって表現もなんか違う気がするけど、とにかくめちゃくちゃよかった!!!特にサンチョに仲良しですよね?ってきかれてぐだがあんまり良くない...?って言ったら俺は徐福ちゃんはパイセン一筋だからそうだねみたいな同意をするとおもったのよ!!でも!!めちゃうろたえて明らかに気を落としているのよ!!!かっーーー可愛すぎか!!ともかく、私が言いたかったのは徐福ちゃんのバレイベさいこーーってことと、この普段悪友みたいにぐだに接しているけどぐだにそっけなくされるとそれなりに気を落とすくらいぐだに気を許す&ぐだ以外に友達いなさそうだからぐだに少し依存してそうなところが良いのよ....ぐだと徐福ちゃんの空間の壁になりてぇ.....

  • 2 23/02/20(月) 22:03:48

    なげえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:04:16

    肉まん食べて雑誌読んでる冒頭のシーン
    あれ絶対ぐだのベッドでごろごろしてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:05:07

    徐福の実装は去年の7月だから、バレストは全員初見なんだ

  • 5 23/02/20(月) 22:05:23

    >>3

    だいたいこんな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:06:28

    >>3

    ぐだが机に向かってレポートやってる時に部屋に来て、

    「おかまいなくー」とか言いながら勝手にベッドに寝転んでるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:07:15

    >>4

    すまない...勘違いしてた。

    実際に去年のバレイベはサボったからどのサバが今年初かわかってなかった....

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:11:15

    >>7

    今年からのマスターとか、前々から実装されてたけど引けてなかったマスターとか

    お気に入りのイベント見て発狂するやつも多いから気にするな


    俺も今年モルガンのバレスト初見で発狂したクチだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:06

    寝転がってる徐福ちゃんのお尻をマスターが枕にしても許されそうな雰囲気すらあったよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:05

    他でも言われてるけど、気のおけない悪友ポジなのいいよね
    マイフレンドとか徐福ちゃんとか、学生生活の途中でカルデアにきたマスターからしたら、取り戻したい、当たり前の日常の風景そのものなんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:34:19

    ぐっ様推しの割にこいつも主人公に対する好意が駄々漏れである

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:35:41

    徐福ちゃん本人はもっとテンション低いのにスレ主が高過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:35:51

    >>11

    友人関係のままダラダラ何年も過ごして、当たり前のように式も挙げずに書類だけ出して結婚してそうなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:37:30

    ぐだがベッドで仰向けで寝てる所にぶっ倒れてくる徐福ちゃん概念はあると思います
    もちろんだらーんとした雰囲気です

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:39:00

    >>14

    ぐだも気にせずにタブレットとか使ってふたりでくつろいでそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:44:20

    >>10

    なるほど...それなら徐福ちゃんがぐだとだべってる毎日がぐだと自分にとって当たり前だと思ってたけど、ぐだにとってそれが取り戻したいかけがえのないものと後から知って、もうちょっとぐだとの時間を大切にしとけばよかったと思う徐福ちゃんとかもいいかもねぇ...

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:14:02

    徐福ちゃんは敬うべき存在がぐっさまだから、お前はマスターだけど
    ぐっさまには勿論負けるから、とりあえずよろしくね
    みたいな対等なんだかそっけないんだかのなれなしさが心にしみる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:08:54

    >>5

    割と真面目にそんなイメージだったわ

    このセリフで初めて相手の方を向いた感じの会話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています