七海やちよがいろはに依存してるロリコンという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:41:48

    そんなことはないわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:55:02

    バツイチになった理由

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:30:43

    お姉さん…私とは遊びだったんですか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:32:11

    >>3

    そうじゃん

    うっかりしてたけど、ロリのドッペル症はやちよ的には一大事だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:34:09

    いやぁ、みふゆとすら袂を分かったんだがら、あれだけいろはに入れ込んでるのは依存と呼んで差し支えないかな
    基本的に重い女だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:08:45

    やちよさんは髪の長い幼女がお好きなだけだろ!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:13:38

    やっちがロリコンかと言われればそうかもしれないが
    それはそれとして、やっちのいろはちゃんへの依存っぷりはそれだけで済まないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:26:21

    2期のOPでクロエにいろはの横取られたと思ったら
    4話のOPでさりげなくいろはの横にやちよ追加されてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:26:57

    JCに依存するJD

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:27:14

    >>9

    すこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:28:43

    3話でやっちが三日月荘のメンバーについて言及するシーンで、鶴乃にだけ触れないの可哀想すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:28:52

    ピンク髪JCに首ったけの青髪JD
    もう字面だけで素敵だね、一生寄り添ってて

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:59:50

    マギレコ公式はやちよに何やらせてもいいと思ってる節がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:00:36

    まどかとほむらを作った奴らだということをお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:15:20

    >>13

    自由すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています