ここだけルフィが二日前に船内の食器全て破壊しちゃって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:57:35

    次の島に着くまであと二日くらいかかる場合の船内

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:58:14

    苦肉の策として鍋とかフライパンを使うんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:58:43

    テーブルクロスが死ぬほど洗ってある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:58:48

    ゴムゴムの"皿"!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:58:51

    ゴムゴムの~~~皿~~~!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:59:12

    ラップで食おう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:59:24

    サンジならおかず全部詰め詰めしたでっかいおにぎりを一人ずつ手渡してくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:00:12

    ……災害時のやり方だけどラップ使って皿の代用(終わったら丸めてポイ)すれば良いんじゃないかな…あとは…クレープとか、祭りのポテトみたいに紙でくるんで食べる物を作るとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:02:03

    ポップグリーンに皿になりそうな植物あるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:02:04

    ウソップなら器みたいな形した植物とか生やせそう
    Zでも即席でバナナボート出てたし
    ていうかフランキーなら一瞬で皿くらい作れない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:04:41

    フランキーとウソップが頼りになりすぎて代替案がすぐに出てくる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:04:51

    男衆はそのまま食べそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:29:39

    ダンシングクラブみたいにテーブルにぶちまける形式の手づかみシーフドパーティーやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:47:58
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:56:31

    ラップは20世紀初頭に軍事用品として使われてたけどワンピ世界に存在してるんだっけ?
    ただ食器自体はウソップとフランキーが何とかするだろうと言う厚い信頼がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:00:30

    ここだけスレのはずが博識スレになりつつあってアラマキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:07:04

    パンとかを使って作った食べられる容器とそれにあった食事を作るサンジとかも見られそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:22:26

    そういやONE PIECE エピソードオブルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜ってアニオリスペシャルで割れた食器をサンジが買う話があったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:06:51
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:32:27

    サンジが鍋や炊飯器(具多目炊き込みご飯)から取り出す系のご飯にするだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:00:58

    一人一つずつ食べれる量だけ鍋に盛り付けて鍋から食べるようにするんじゃねぇかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:06:04

    ひとつ聞くがお前ら・・・
    俺が金属や木製の皿を用意していないと思うか?

    ルフィ、お前はそこに座れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:54:44

    ホグバックのとこみたいなことになってて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:57:17

    ウソップがポップグリーンでそれっぽいの作る
    フランキーが予備の木材とかで容器を造る
    サンジが大鍋で料理作る
    とかで即座に対応出来そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:57:43

    食べれる皿やレンゲみたいなんだってサンジなら作れて美味しい昼ごはん作るんだろうね
    ナミにボコボコにされたルフィは昼食を一回抜かれるんだな
    でも麦わら家は"ルフィの食事は一日5食"ってぇのが共通認識だから次のおやつの時間は腹一杯食わせてくれると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:59:48

    とりあえず檻に入ってるルフィ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:04:55

    船の修理材くらい積んであるだろうしフランキーとウソップがなんとかするよ、大丈夫大丈夫

    ルフィだけは死ぬほど洗ってあるテーブルクロスの上から直で食べようね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:30:51

    弁当箱の類や紙皿・木皿はあるだろうし大事にはならなそう。
    それはそれとして無駄に備品を破壊した船長はしばらく軟禁される。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:13

    ルフィが馬鹿するときは必ず仲間がいてテンションが上がって馬鹿してるときだしルフィだけがお仕置されるのは有り得ないよな
    ウソップとブルックと盗み食いしようとしてルフィだけが見つかって怒られてんだろうな可哀相にひとえにテメェが弄られ系だからだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:16

    そもそもお弁当箱が人数分あるだろ
    バケット形式だろうしそれを使えばいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:49:55

    >>29

    ならブルック達も檻に入れよう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:06:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:28:40

    >>33

    お前疲れてんだよ

    もう休め

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:36:06

    なんか最近ルフィ全肯定マンよく見るな
    タイトルで不快に思ったならなんで乗り込んできたんや…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:45:54

    ヘイトっていうか…ナミさんにボコボコにされて檻の中でシクシク泣いてるルフィはかわいいからな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:54:58

    ルフィが悪意でスレタイのようなことするとは思えんし、いつも通り好きに遊んでたら不本意でなっちゃった結果が前提だったのは自分だけか?
    そういう考えなしの破天荒さがルフィの良いところなのにsageやヘイトとは

    アラバスタ前で盗み食いしてルフィだけ真っ先にバレてウソップチョッパーカルーはしらばっくれようとしてたけど結局ナミにボコられたの思い出した
    ルフィって本当に嘘がつけないというか悪事を隠せないよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:32:31

    まあ最近ルフィ叩きやヘイト多いから過剰になるのも分からんでもない
    原作ルフィはこんなことしないから特に過敏になるんだろうな

    ほらボコボコルフィ可愛いだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:43:35

    サンジならサンドウィッチ作ってくれそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:47:30

    ウソップ
    ブルック
    チョッパーも共犯なんだけど名乗りでなさそう
    後からナミにバレてしばかれそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:04:09

    原作ルフィがするかしないかでいえばするだろ…
    船員全員危険にさらしてナミにボコられたばっかりだし
    その気になれば出られそうなものなのにちゃんと檻におさまってるのが偉いね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:27:49

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:40:09

    ルフィ達が崖から飛び降りたのも張り合ってダイブしてるんじゃ~
    ルフィがクルーと盗み食いして見つかって逃げようとして割った可能性あるんじゃねぇ~?

    サンジが腕によりをかけて作ってくれるんだな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています