タフツガイpart56

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:37:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:51

    出たな異常ねんね愛者
    今日こそ徹夜で任務こなしたる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:44:17

    私はキャプテン・バッキー

    マネモブ達にお願いがある

    公式イラコンに参加してタフツガイを盛り上げてほしい

    『トワツガイ』リリース記念「推しツガイ」イラストコンテスト賞金総額100万円!受賞作品は都内屋外広告に掲載のチャンス!!www.pixiv.net
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:45:32

    ククク…バッキーは…

    流石にもう喋る事がなくなってきたけど頼りにはなるイケメン召喚柱だァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:45:41
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:46:30

    >>5

    1番下は去れ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:47:40

    >>5

    すごい どうして私たちをはぶいたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:48:50

    ウム…気付けばバッキーの話はほとんどしなくなったし戦闘面でもそもそも召喚出来ない場所がでてきたんだナァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:04

    >>4

    "ミノタウルス"のバッキーを使用した感想は?

    「んーちょっと物足んない。

    火力は人権っぽいけど、3wave制以外で使ったときの感触がちょっと違うんだよね」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:07

    改めて全CPの身長差を教えてやる いけーっ
    カラス 170cm ハクチョウ 160cm 10cm差
    エナガ 145cm スズメ 145cm 0cm差
    フクロウ 155cm フラミンゴ 175cm 20cm差
    ハチドリ 158cm ツル 163cm 5cm差
    モズ 168cm ツバメ 168cm 0cm差

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:07

    カラスに手を出す女には……死のペナルティです!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:31

    >>7

    なんでって…前スレで貼ってくれなかったからやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:52

    >>8

    インフレに置いて行かれて通用しなくなるならともかく

    そもそも召喚出来ないバトルをやらされるなんて

    こ…こんなの納得出来ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:52

    とにかくマネモブは単体シコもカプ妄想もグッズも舞台も攻略もするマトモなファンなんだ
    ミノタウルス…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:04

    >>14

    どうしてこんなゲームを元にしたコンテンツにハマってしまったの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:16

    バッキーは相当強いよ きっと昔はね
    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ 体力も気力も反射神経も本人は気付いていないが確実にインフレに取り残されてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:17

    >>14

    えっ舞台モブもいるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:29

    エナスズはしっとり感がすげーよ
    ある意味一番激しいポテンシャルを感じてるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:52

    >>10

    身長差好きなわしにとってはハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:52:30

    まあそう悲観しないで
    召喚柱も装備のひとつである以上使用できずとも
    バッキーは最上位の装備であることに変わりはないですから
    いやほんとこの先ポンポン召喚柱追加されたりするんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:15

    しゃあけどそれでもストーリー進めるのに便利やからリセマラする価値はあるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:15

    1話 (赤) 物攻

    2話 (緑) 物防

    3話 (紫) 魔攻

    4話 (紺) 魔防

    5話 (桃) HP

    6話 (橙) 命中

    7話 (水) 回避



    ハードの報酬はこのパターンを繰り返すように配置されているんだよ

    だから8話は物理攻撃の素材が出るし、14話は回避の素材が出るんだよ

    強くなりたかったら早くシステムに慣れることだね

    でないと……無様に死ぬだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:19

    最初のイメージと違ってスズメの方がまだまだ子供なのがいいんだよね
    クリティカル発動する時もエナガは冷静なのにスズメは汗かいて表情こう張らせてるのも好きなんだ
    語彙力ないから言葉に表せないけど2人の関係性が尊いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:21

    >>20

    ナーガのシャノン…

    ゴーレムのジョニー…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:33

    前スレ最後の話に乗り遅れた…いよいよスレのスピードにもついていけなくなる
    まあ深夜やから話してもらうんけどなブヘヘヘヘ
    もう過ぎ去ったシーズン話やけど…バレンタインにカラスに普段の感謝を込めた義理チョコを渡すスズメが見たいわっ!
    もちろん本命チョコはめちゃくちゃエナガにあげる渡すシチュは普段の感謝を込めてなんと話に渡すのもええけど照れながら渡すのもええね
    更にカラスに義理チョコ渡しながら自信満々に誇らしく本命チョコをエナガに渡せたことを生意気に語るのアリやけど…本命がなかなか渡せなくてカラスお姉さんに背中を押してもらうスズメみたいな展開もウマいで!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:52
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:14

    フラシコは胸でして欲しいって言うのが定説なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:28

    >>26

    サラマンダァ お前弱いんだよ 頼むから出てこないでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:51

    >>23

    冷静…冷静なのかなこれ

    いや確かに冷静だけど…いやこれ正常の冷静なのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:55:10

    >>25

    カラスズにもエナスズにも応えるシチュとは…立派な心がけや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:55:42

    >>29

    エナガが恐怖を感じられない分までスズメが怖がるんだ 絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:55:57

    >>29

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:56:15

    >>21

    むしろやり続けるならキャラは今後揃っても

    一番めんどくさいスタート直後をぶっ飛ばしていけるバッキーは

    リセマラ対象でこそ輝くタイプだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:56:30

    少なくとも最初はレベル制限がありオートだと雑魚にスキル3を使う可能性もあるハチドリよりバッキーの方が序盤を進めるには有利なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:56:57

    >>22

    なんやねんその回避の素材って?ワシは知らんでっ

    回避率上がるなら是非とも入手したいですね…本気(ガチ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:57:12

    とにかくバレンタイン妄想は膨らませやすいぶんこんな時間に開始しちゃいけない危険なシチュなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:57:14

    最初はスズメをヒス女呼ばわりしたけどストーリー進むとエナガがほんとに話を聞かないんだよね
    やはりギフトというより呪いだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:57:56

    >>37

    ウム…突っ走るのはやめろーーッって何度もなったんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:57:56

    結局スキル3のレベルを上げるのに最適な周回場所はどこなのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:58:10

    仮に今後強い召喚柱がでるにしてもよほどハイスピードでもなければ早々に腐る事はないはずなんだナァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:58:36

    >>39

    何が足りないのかにもよるんだァ どのアイテムを手に入れたいのかを教えてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:59:09

    >>40

    スクエニが本気を出せばウイルスのスピードでインフレする

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:59:33

    >>29

    すごいな "勇猛なギフト"の詳細は

    その後の「ボクがエナガの分まで怖がるよ」では完全には消しきれないほどの"恐怖"を俺に抱かせたよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:01:30

    >>41

    なんか緑の六角形のアイテムがないから強化ができないんだぁ そのうち三角と四角も枯渇するだろうから全種ドロップする場所を教えてもらおうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:00

    ギフトを騙るこの異能
    戦闘において便利な能力を与えるが日常生活の支障となり人格にまで影響を及ぼすことにおいても天才的

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:04:01

    >>44

    六角形は第3部のハードからやっと安定して落ちるようになるんだァ まずは災禍の魔女を突破してもらおうかァ


    それが出来ないならイベントのソロを回ってアビリティ・ボード用素材セットを10個交換すればキャラ1人分くらいはある程度賄えるっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:04:32

    カラス 170cm スズメ 145cm 25cm差
    ふうん そういうことか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:05:31

    >>46

    ちなみに2部目のハードでも一応六角形の素材は落ちるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:06:25

    これでも私はスズエナ派でね 先程作ったもうねんねやスズエナを手直しさせてもらったよ
    その結果いろいろ解釈はあるだろうが個人的にはそこそこの物が出来たのではと自負している

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:07:18

    すごい どうしてまだ寝てないんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:07:30

    >>49

    ムフフ…エナガが寝顔見つめてるの好きなのん

    あざーす(ガシッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:07:52

    >>49

    すごい、どうしてそんなに素晴らしい物が作れるんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:08:12

    水ハチドリ欲しすぎるからガチャを引きたい反面ツルがPUされてるならハチもそのうち来そうだから我慢したい衝動に駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:09:40

    >>50

    >>52

    ちなみにこのコラ画像はタフツガイ内なら好きに使ってくれて構わないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:09:50

    >>53

    本当は引きたいんだろう?

    回させてやろうか ボクゥ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:22:21

    しゃあっ 有言実行!!
    リセマラが早めに終わってよかったのん
    もうねんねや

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:32:14

    >>56

    見事やな…

    フラシコも歓喜してると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:33:17

    >>53

    よしっ スタート・ダッシュ・ガチャ(有償限定)を回させてやる イケーッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:34:20

    >>56

    おめでとう!お前は立派なタフツガイ継承者になった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:35:41

    チコ・ハウスにも人が増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:37:00

    リセマラが終わるまでに二度諦めてアンスコしたんだよね
    闇鍋ガチャ過ぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:41:13

    >>61

    とにかくトワツガイのリセマラは

    禁断の名前入力"n度打ち"

    微妙にテンポの悪いミッションチュートリアルをこなさないとガチャに行けない謎仕様

    ガチャそのものの闇鍋っぷり

    これらが見事に噛み合って心が限界を迎え始める危険な行為なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:01:07

    ちなみに心が限界を迎え始める構文の元ネタは3章のあらすじらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:44:09

    おいっ 誰か招待コードをくれっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:49:19

    >>64

    しゃあっ

    GP9CCS89PoYhUeTM

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:50:19

    クソインコァ…お前移動が遅いんだよ
    ってリセマラ中なったんだよね ひどくない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:51:50

    >>66

    ククク恥じることはないよ

    リセマラ中にクソミドリバードを焼き鳥にしたくなるのはトワツガイの特権よ

    リセマラ用データ削除とか用意するくらいならガチャ引き直しさせてくれるほうが喜ばれると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:52:11

    >>65

    あざーっス

    入力させてもらったっス

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:59:15

    不思議やな クリアはしたはずやのに勝った気がしない
    黒くなってて然るべきのミッション欄が真っ白なのは何でや

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:05:23

    バッキーが引けなかった代わりにサラマンダーが2体も出た
    それがボクです チコ・ハウスに入るべきだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:22:21

    >>70

    かわいそ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:24:04

    どうして単体攻撃をよりによってフラミンゴばかりに当てるの?
    ふざけんなっ こんなんただのお祈りゲーやないかっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:28:24

    >>72

    ヌケニンの塔6階クリアとは見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:49:56

    行く当てがなさ過ぎていよいよチコ・ハウスに入ろうか悩んでいる
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:23:39

    これでも私は慎重派でね 元ソシャゲ絵師の経験もある友人に横で見てもらいながら1部1章1節までをプレイさせてもらったよ
    その結果
    「あの……ファイル圧縮して特に何もせず拡大処理してるせいで画質ガビガビなんすけど……いいんすかこれ」
    「ツガイの人達目線が一生合いませんけど……いいんすかこれ」
    「ネヴィとかいうやつだけサイズちっちゃくしてるせいで辺に高解像度な鳥が爆誕してるじゃねーかよ えーっ」
    「このミノタウルスってキャラの武器手前に折れてるように見えるんですけど……こ、校正は入らなかったのん?」
    ということが分かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:03:45

    六時になったあ~~~~っ
    ログイン開始だ───GO───っ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:06:43

    なにっ350万ダウンロード記念
    もう350万なんてもしかしてタフツガイは覇権ソシャゲなんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:13:17

    コラ画像のネタが思いつかなくて困っている
    "ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:33:47

    (◞‸◟)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:39:40

    すごい どうして寝てる間にヌケニンの塔6階をクリアした人がでてきてるんですか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:41:02
  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:03:45

    >>77

    なにっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:18:13

    オハヨキーボ

    トダー報告シマース


    黒ノ塔クソデース

    タネ・マシンガン デ フラミンゴ 狙イ撃チ止メルヤンケ

    シバクヤンケ


    クリティカル ハ 非ツガイ デモ 発生スル!

    ナンデモイイデスヨ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:22:40

    >>83

    朝ツガイとは見事やな・・・

    いやこれ見事か?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:27:22

    嫌でも朝凶獣やってやりますよクククク

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:29:10

    マネモブ!おはガチャを引け
    相手は恒常限定だけどまさかの無償……引いても悔いはないはずだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:30:37

    >>83

    な、なんやこの戦闘力は

    強き者…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:31:40

    ボケーッ アイテムボックスに直接入れればいいのにプレボに入れる必要ないやろがあーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:33:22

    このゲームもしかしてオートじゃなくて手動なら劣化FGOぐらいには面白いんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:33:57

    >>89

    しゃあけど残念ながら手軽さが足りんわっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:39:57

    タスキルしたら戻れないのはルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:53:30

    すごいな "タフツガイ"は
    普段なら躊躇したりエリクサーしてるはずのショップでの石使用をナチュラルにするようになったよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:53:32

    章変更とかアビリティ強化を別キャラに移動したい時とか必要な石がドロップするステージへのジャンプとかUI周りをもう少し快適にしてほしいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:54:55

    >>93

    マネモブ達の精神は限界を迎えようとしていた

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:56:22

    おおっ! ヌケニン・タワーが次々と突破されていく
    運営の放った"詫び石"が効いてるんやっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:58:47

    >>72

    >>83

    スクエニ「しかし・・・有利に攻撃できる相手を狙うのは当たり前なのです・・・」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:59:30

    教えてくれ 属性の因子はショップとデイリーでしか手に入らないのか?
    日曜デイリーを投げた俺がバカだったのか答えろっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:59:34
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:02:31

    >>49

    >>54

    今更ながら自分以外でTOUGH要素なしのトワツガイコラを作る人が現れた 俺も嬉しいぜ!な

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:05:44

    >>97

    鍵を使って開放すればええやん・・・


    ◇鍵の入手方法・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:10:19

    ちなみに俺はマルチで救援送りまくって寄生してるらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:10:37

    >>100

    ガチャ回す石で買えた気がするするのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:13:31

    >>101

    (スコア1位譲っていただいて)あざーす(ガシッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:18:21

    う、嘘やろこんなことが…こんなことが許されてええんか!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:20:00

    >>104

    殺す…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:20:17

    >>104

    君に勲章を贈りたいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:21:59

    >>104

    殺s・・・・うーん

    たしかに羨ましい・・・

    だけどバッキーだから許せるかな

    いや水ハチだったら殺すけど・・・

    ・・・ん? ・・・あれ

    これ許せるのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:26:03

    アカンやんガチャ煽りなんてしたら

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:27:25

    >>107

    待てよレスしておいて気付いたが水剣武器にツイッター・マークが付いてるってことは水ハチじゃねーかよえーっ

    殺す・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:27:59

    >>107

    まてよ あの武器は水ハチのやつなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:29:10

    タフツガイ内でもう2、3回は水ハチバッキー両取り画像を見たんだよね
    もしかしてトワツガイのガチャは優良なんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:29:24

    >>111

    欺瞞だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:29:37

    これでもワシはスタートアップガチャも回しきってるんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:29:56

    >>113

    あなたは"トダー"ですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:31:10

    もしかしてこのゲームの石はガチャに使うよりも交換やコンテニューに使う方が良いんじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:33:17

    >>115

    武器やキャラよりスフィア版が重要なのん

    スタミナ回復してハード周回しまくるのが強くなるコツだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:37:41

    凶魔獣討伐ってHARDだと最後のダメージスコア計算の時に数字が1.5倍になるんスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:38:44

    スタートアップガチャを回したマネモブももう五人は超えていたはずなんだよね
    何故…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:43:05

    >>118

    エコーチャンバー・・・

    赤信号、みんなで渡れば怖くないないって

    すごい"勇猛のギフト"なんですけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:00:06

    ◇弱きアリーナ民から狩る……次の標的は戦闘力3000!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:01:27

    >>120

    つよっ

    ・・・でもよえーよ

    しかし・・・サ開して一周間も経っていないのです・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:02:58

    ちなみに相手の水ハチにボコボコにされたらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:04:34

    >>122

    ふぅん 初心者狩り狩りということか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:06:59

    >>122

    ワシ・・・この弱き者から狩るをしようとして初心者に返り討ちを喰らう構図に心辺りがあるんや

    なr

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:07:26

    もしかしてマネモブは早寝するいいこなんじゃなくて夜はIPが規制されてるだけなんじゃないスか?
    ここ数日深夜だけIP規制されて描きこめないのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:07:36

    アリーナ400位前後で既に戦力7000越えがデフォルトになってきて一番怖がっているのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:07:56



    ば、バフって凄いんだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:08:32

    >>127

    おおっ! なにっ 水ハチ

    殺す・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:08:56

    >>127

    ウム…ちなみに水エナガのバフと併用して重なるかどうかは持ってないから分からないらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:09:09

    庭園のキラキラ回収を忘れるなよ
    12時には更新されてデイリーの三回目キラキラ回収が達成できなくなるからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:09:29

    >>117

    はい!そうですよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:10:54

    >>130

    感謝するよパパ!

    またデイリーの3個入手を逃すところだった!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:11:17

    スレは愚弄一色だけど実はみんなこのゲームを楽しんでるんじゃねえかと思ってんだ
    ちなみにワシはオート周回も耐えきれなくてたった今アンスコした

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:11:42

    >>133

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:11:50
  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:12:07

    >>133

    そうするのが賢明だな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:12:32

    >>133

    見事やな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:14:13

    不思議やな ここまでのスレ消費速度を誇り350万DLもされてる大人気ゲームのはずやのに辞めることを惜しまれない
    引き止めるよりも先に賞賛や労りの声が出てくるのは何でや

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:14:14

    実際面白くもないものに時間を捧げるのは神が人類に与えた才能だからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:15:31

    >>139

    それは龍継ぐを未だに読んでるマネモブのことを・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:17:24

    >>140

    ククク…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:18:13

    教えてくれ どうして俺はスタダガチャに課金をしようとしているんだ
    答えろっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:19:25

    >>142

    何でって…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:20:41

    >>142

    トワツガイが楽しくなってきたんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:21:35

    >>142

    その金で猿漫画を買うってのはどうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:21:56

    >>142

    みんなが課金してるからやん…朱に交われば赤くなるんやで

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:24:42

    >>142

    お前タフツガイのやり過ぎで頭いかれてもたんちゃうんか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:25:31

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:27:50

    トダー報告シマース


    バフ重ナルッポイケド微妙デース


    検証試行数1 ダカラ信頼性・・・? サアネ・・・



    【水ツルバフのみスズメ】


    【水ツルバフ+水エナガバフのスズメ】

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:29:32

    >>149

    ダメージが1.225倍になっているから恐らく乱数含め1.2〜1.3倍のバフだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:30:12

    ウム……スズエナの後にツルハチが動くとハチの火力がちょっと上がるんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:31:13

    >>150

    乗算ってことは高い数値出せる超火力キャラが人権ってことやん

    水ハチ・・・????

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:32:39

    そういえばブルリフやる人いるんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:33:21

    バフ受けた時の表示は物理攻撃力の加算なんだァ
    単純にステータスを増やす方式だと思われるが……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:33:27

    >>153

    時間ナイデース

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:34:14

    水ツルのバフには弱点がある
    物理アップだから自身は恩恵を受けれない事や
    水エナがは持ってないから知らない…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:35:12

    >>153

    そして今週のソシャゲは「タフツガイ」!

    このタフツガイに苦行と時間が詰まっているからな…!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:36:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:38:01

    >>156

    一昨日に投下された水エナガをサルベージだぁっ

    なんじゃあこの・・・なんじゃあ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:39:18

    >>154

    >>159

    シンプルに物理攻撃力のステータスを加算すると言うことは重ねることにも意味はあるということ

    お前も水ツルを入手して水エナガを手に入れなさい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:39:50

    ウム……水エナ+水ツルバフで全員の物理攻撃が2000くらい上がる計算になるんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:40:32

    水ツルと水エナガで水ハチを強化してついでに水スズメも強くしたらいいんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:41:06

    >>162

    水ノ因子ナイデース

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:42:05

    >>162

    水エナガがバフを打つということはスズメも行動しているということ……ツルのバフは第三スキルには乗らない……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:42:07

    ボケーッ 
    属性因子も制限かけるな言うたやろうが

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:42:18

    2000も上がるならバッファー2枚構成でも他4人で充分火力はでそうっスね
    なんか水だけやたら充実してないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:44:18

    ふぅん 某GOのようにバフ役の間に挟まるアタッカーが強いということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:45:07

    もしかして回復耐久なんて欺瞞で実際バッファーかけて殴ってただけじゃないスか?
    オラーッ 出てこいやトダー! 俺を騙したのか!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:46:55

    >>166

    水はもう全員コピペなんじゃねぇかって思ってるんだ

    しゃあけど水のフラミンゴ持ってないから何も言えんわっ

    おいっ 誰か水フラの画像投下してくれっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:57:59

    ちなみにヘルプによると
    バフはバッファーと受ける側のスタイルが同属性だと
    上昇量が上がるらしいよ

    急げっ 乗り遅れるな
    "水染め・ラッシュ"だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:59:35

    おおおおおおっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:00:22

    水フラはダメです
    アイツのバフは魔法防御アップですから
    耐久するならいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:00:35

    すごい、どうしてこんなものにお金を使うんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:01:11

    マネモブに10周回制限の結果を投下だぁっ
    鍵使って開放した水の大中小の因子のドロップ数だぁっ
    スクショがないのはごめんなぁっ
    ※()書き文字は禁断の二度打ち結果なんだァ

    水1層 小8(小4)
    水2層 小8(小13)
    水3層 小6(小7)
    水4層 大1 中1 小6(中1 小4)
    水5層 大2 小2(大1 中4 小3)

    因子の落ちる数は差別じゃない差異だ
    ボケーッ 差がありすぎる上に不安定過ぎるがよえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:01:12
  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:01:17

    おおおおおっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:01:17
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:01:38

    >>176

    かわいそ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:01:48

    おお……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:02:20

    お……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:02:29

    >>176

    おおっ! 火属性のツバメの別衣装を引いていく

    狂人が放った"課金"にツガイのいないトリが引き寄せられたんやっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:02:44

    ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:03:03

    >>176

    >>179

    >>180

    チコ抜きの三大幻獣なんてハッピーハッピーやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:04:04

    ちなみに仮想ツバメは”2枚目”らしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:04:05

    >>182

    静静N

    虎虎E

    !!O

      フ

      ク

      ロ

      ウ

      !

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:04:51

    凄いなタフツガイは
    周回結果と同時に投下されたガチャ結果に「間が悪いなあ」と思う以上にガチャ結果がかわいそ・・・過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:05:29

    >>184

    そうか!君は……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:06:08

    ククク…俺は完全初心者マネモブだァ
    今はストーリーを回るべきかイベントを回るべきか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:06:19

    なあ春草
    今までスタダシュ走ってきた奴らは全員爆死してるって本当か?
    ああクソ闇鍋ジャワティーガチャな上に課金するとリセマラできないから地獄だぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:06:45

    「水ハチ」どこへ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:07:09

    >>188

    凄いなサ開三日目(実質二日目)からのイベントは

    一部の狂人を超えた狂人しか回せてないよ


    ストーリーを回し切ってからイベントに向かエ!

    弱き者強くなるが勝チ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:08:15

    俺は課金モブだあっ
    う、嘘やろ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:09:02

    >>192

    ふうん バッキーで埋め尽くしてということか

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:09:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:09:13

    >>192

    禁断のバッキー”三度打ち”

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:09:22

    >>192

    すっかり"バッキー"で埋め尽くしとるやん

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:09:46

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:10:40

    >>192

    バッキーバッキーバッキーでハッピーハッピーやんけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:11:43

    埋め…埋め…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:13:01

    もう埋めや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています