武豊会 会員募集中です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:37:47

    入会をご希望の方や馬はまず終身名誉会長の僕までご連絡下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:38:21

    僕の事利用して目立ちたいだけでしょ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:38:57

    ルメール副会長が虎視眈々と会長の座を狙ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:39:18

    僕ニモ一言通シテ下サーイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:39:41

    なんで人間の争いが熾烈なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:39:52

    ファンボーイ達が続々と…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:40:20

    嘘でしょ…人間通しで争ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:40:34

    謎のマスクド三冠バ「バカなことやってないで帰るっすよ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:40:44

    ここら辺で去年のダービーの口取り写真が出てくるハズ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:40:49

    さてはこのレジェンドかなり罪作りだな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:41:20

    クリークならこの人たちにも戦えるはず…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:41:37

    とりあえず人間はダート200m走位で決めるか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:41:38
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:41:41

    競走馬の現会員はドウデュースくんが元気だからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:42:03

    武豊会にキーファーズの社長を放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:42:12

    >>13

    出たな口取れない式

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:42:59

    クッソ松島オーナーの画像投稿しようとしたら先を越された

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:11

    >>13

    完全に今起きている出来事を受け止められない表情好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:23

    ディープが武豊会会員なんじゃなくて、武豊がディープ会会員という風潮

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:50

    馬同士での争いも熾烈だしなぜか人間同士での争いも熾烈な会

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:54

    >>19

    ディープ産駒だから、しゃーなし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:43:58
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:45:36

    >>13

    おおよそ大金持ちとは思えないクッタクタのスーツすき

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:47:04

    げぇっ、ユタカですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:47:35

    入会希望です
    背中に乗ってる人?おまけです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:58:16

    森「調教師でも構わないと聞いて」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:02:26

    誇張ではなくすごい数のファンボーイが集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:08:11

    収拾つかないので弟に会長を押し付けよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:39

    幸四郎「オラオラ武豊の全弟やぞ」
    会長「くっ…血筋には勝てない」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:55

    弟も弟で凄いからこの会のある部屋は満杯だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:45:07

    >>30

    それを微笑ましく見守る松本オーナー

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:39:18

    元祖・本家・真家・宗家などと乱立すると思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:48:08

    >>29

    まるで半弟も存在するかのような言い草やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:50:10

    色んな方面にファンボーイがいっぱいいすぎて落ちぶれる暇もない武豊とか言うやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:33:15

    >>29

    でたな裏番長

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:34:55

    独立してるように見えるユーイチだって「憧れてるだけでは勝てない」って距離置くまではどこに行くにも付いてくぐらいのユタカファンだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:01:19

    >>21

    ディープ産駒兼ディープ最大のファン

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:32:44

    ミスターファンボーイ、池添謙一!
    引退式に行けず府中で怒りの勝利、ルメール!
    目の前にいるお兄ちゃんを追いかけ続けた男、福永祐一!
    全弟、武幸四郎!
    親子3人の付き合いでG1を大量プレゼント、メイショウのオーナー!
    1番人気のワガママに私財投入、マエコー!
    朝日杯をプレゼントしダービーを貰う、ジムを作り厩舎は豊が決める、松島オーナー!
    (あと10人くらい)
    みんな合わせて!武豊会人間部門!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:50:16

    武豊王決定戦にルメールと松島オーナー参戦しねえかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:12:36

    武豊会は皆で「あのレースのあの場面が云々」とかで盛り上がりそう
    バチバチしてんのは会長と副会長ぐらいであとは仲良さそうな気配

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:22:29

    アンチ武豊会はあるのかな
    武豊の会は武豊に自分の馬を乗ってもらったり騎手が好き好きアピールするけど
    アンチ武豊の会は武豊と同じレースに出て勝つことで喜びを覚える感じで

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:16:13

    >>13

    オタクがよく文字で表現する尊タヒって実写にするとこんな感じなんだなぁって

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:25:32

    幸四郎を全弟呼ばわりは草
    シャフリヤールじゃないんだから

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:12:35

    >>38

    ルメさんのとこは4400勝のお祝いのほうがいいかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:42:11

    入会にあたり二万字の志望理由書をご提出いただきます

    …みんな書いてきた!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:05

    >>43

    今やすっかり「全弟」の象徴的存在になってしまったシャフリヤールに悲しき現在…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:31:51

    弟は弟でジョッキーとしても調教しても地味にファンが多い幸四郎会

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:37:38

    悪い意味じゃないんだけど武豊、経歴見れば見るほどキモいというか怖さが先立つ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:40:38

    やっぱり武豊って競馬星人が日本競馬侵略のために送り込んだ刺客じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:15:18

    >>47

    終身名誉会長 松本オーナー

    会長 オースミタイクーン

    副会長 ティコティコタック、メイショウマンボ

    会員 ソングオブウインド、ウインクリューガー、ブロードアピール

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:17:59

    豊に産駒が居れば、話しが変わってくるんだろうなぁ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:32:54

    >>38

    「彼は僕のことが好きなんじゃなくて僕を利用して目立ちたいだけだと思います(笑)」

    「(バカンスに)3ヶ月くらい行ってていいよ」

    「僕がキズナでダービーを勝ったことでダービー3勝もできたと思うんで」

    「弟にはああしろうこうしろうとは言いません」

    「ダービーでは一番人気馬に乗ってレースをしたいんです」

    「彼からはちょっとね...気持ち悪いくらいの愛情を感じます。ここまでとはね...」


    松本オーナー以外全員にまあまあな畜生発言があるの面白すぎるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:35:37

    なんでここまでスマートの大川オーナーが呼ばれてないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:54:26

    >>43

    「〇〇の弟だからって強いとは限らない。僕なんか武豊の全弟ですよ」ってのは幸四郎の鉄板ネタなんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:59:44

    適当に集まったファンだけでg1勝利数やばそうなんですが大丈夫なんですかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:01:49

    騎手勢はマイル得意なメンツが多いから、東京1600で殴り合いさせてみよう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:12:28

    ここにそのうち藤田社長も入りそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:15:21

    >>54

    このギャグの恐ろしい所

    一瞬、あー確かにと思ってしまう

    いや、お前も十分ヤバいよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:16:33

    >>52

    武豊に畜生発言をさせない松本オーナーがナンバーワンという結論でよい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:16:39

    >>58

    まあ比較対象邦彦と豊になるから自然とショボい感出るのはしゃーない

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:19:07

    受付です

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:22:52

    松本オーナーはあれだけ有名なのに畜生エピソードほとんど無いからな
    唯一知ってるメイショウサムソン乗り替わりもまあ仕方ないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:24:30

    >>62

    降ろす騎手に頭下げに行くオーナーなんてそうそう居ないわな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:28

    >>54

    お前の重賞初勝利記録をいってみろやえーーっ!!


    まあ体格的に全兄より更にでかいんだから長く続けるのは難しかったとは思うけども

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:36:10

    >>62

    畜生エピが無いどころか聖人エピしかないもん

    サムソン乗り替わりの時も直接石橋さんに説明してるし、騎手引退後の石橋厩舎に騎乗馬を多く預けているのもその時のことがあってだろうし

    それでも乗り替わりを娘さんに「お父さんらしくない」と批判されるってのが凄いわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:37:36

    >>64

    馬ならケウちゃんよりデカい輓馬クラスよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:58:03

    >>61

    ごめん全然関係ないけど量子さんの背後の

    「やめ…」

    が気になって気になって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています