ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3181層

  • 1白騎士◆YJC.vXGK8Q23/02/20(月) 23:40:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3180層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1621316/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1593024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ57|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1592722/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!



    子供の頃、湖畔で泥遊びをやりすぎて祖母に怒られました。懐かしい。

  • 2黒眼鏡23/02/20(月) 23:48:37

    タテオツよ
    おんせ〜ん♪
    【雪原から帰ってきた】

  • 3贄の娘23/02/20(月) 23:49:13

    立て乙です
    この湯の花は特別な効果があるんでしょうか

  • 4黒檀の魔女23/02/20(月) 23:51:02

    スレ立て、お疲れ様
    気持ちのいいお湯ね……
    下宿のお風呂だとなかなかゆっくりとは浸かれないから、貴重な体験だわ

  • 5白騎士◆YJC.vXGK8Q23/02/20(月) 23:53:13

    チサーナには泥湯という湯の沈殿物を利用した温泉もありますよ。
    道の泥とはまったく違うものなので安心してください。

  • 6格言クジラ23/02/20(月) 23:53:23

    人は優しさを暖かく感じる

    〜〜〜〜🐳〜〜〜〜〜

    【そう言いながら温泉に浸かっている】

  • 7報恩の両手剣使い23/02/20(月) 23:53:48

    むっ!たて乙だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:01

    温泉か、そういや白騎士の故郷(チサーナ)にテロリストが出たこともあったな

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/20(月) 23:54:22

    立て乙です〜温泉…良い…【浸かっている】

  • 10騒々神◆yWIILKg62E23/02/20(月) 23:55:27

    【マグロ型の寝袋に入ってる神】

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:56:40

    〜〜🐒〜🐒〜〜🐒〜〜〜〜

    【猿達も温泉に浸かっている】

  • 12白騎士◆YJC.vXGK8Q23/02/20(月) 23:57:25

    >>8

    ええ。しかし至宝詩編の面々が事件を解決してくれました。

    あの時が私と冒険者ギルドとのファーストコンタクトです。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:57:32

    いい湯だな♫(ハハハン♪)
    いい湯だな♫(ハハハン♪)
    湯気が天井からポタリと背中に♫
    つめてエな♫(ハハハン♪)
    つめてエな♫(ハハハン♪)
    ここは北国登別の湯♫(ハハハン♪)

  • 14黒眼鏡23/02/20(月) 23:57:37

    ごくらく!
    ほんっとしみる……最高……

  • 15ハイイロ23/02/20(月) 23:57:48

    たておつだよー

    >>3

    魔力が含まれてるから、触媒になるのと…生命力の他に魔力依存度が高い人には美容目的でも需要があるみたいだね


    >>4

    ダンジョンだからあんまり人がこないしね、泳いでも平気だよー

    【服の下に水着を着ていたらしく水着になっている】

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:00:40

    >>8

    あったねー

    その後、神楽舞がチサーナのPR動画撮影してたな

    信頼回復の為に

  • 17苔猫(鈴)23/02/21(火) 00:00:46

    もにゃん
    【湯気を浴びている】

  • 18騒々神◆yWIILKg62E23/02/21(火) 00:01:03

    💤💤
    【頭も引っ込め完全に見た目ただのマグロになった】
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:01:28

    >>17

    【隣に植物用の明かりを置く】

  • 20苔猫(鈴)23/02/21(火) 00:03:29

    >>19

    もにゃん?

    【頭から芽が出た】

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:52

    >>17

    これもいるかい?

    シュー

    【ミルク風呂の霧も吹きかけてみる】

  • 22苔猫(鈴)23/02/21(火) 00:06:44

    >>21

    ゴロゴロ…

    【芽が育って白い花が咲いた】

  • 23撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/21(火) 00:08:53

    【寂れた宿場町の宿屋兼酒場にて】
    そうだ、温泉と言えば……『レッドライン』というホテルのチケットを貰っていたな

    『レッドライン?知ってる?』
    『あー、友達が前行ったって。凄いサービス良かったらしいよー』
    『なんかダンジョンの地熱?的なの利用してんだっけ』
    『詳しいですねー。僕そういうの全然知らなくて』

    ふむ、今度暇を見つけて行ってみるか……

    【そこに、勢いよく扉を開き1人の冒険者が駆け込んでくる】
    『……おい!みんな、大変だ!』

    どうした!?
    『敵襲!?』

    『裏の山に温泉あるってよ!!!』

    『マジかよ!!!!』
    行くしかないな!!!
    『行こう行こう!!!』
    『笹食ってる場合じゃねえ!!!』
    『いや何食ってんの?』

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:08:56

    >>22

    この花が苔猫になるのかな…?

  • 25贄の娘23/02/21(火) 00:09:02

    >>4

    こんなに大きなお風呂の付いている宿はなかなかないですしね

    【下宿を知らないのだ。かかわらない人は一生かかわらないからしょうがない】


    >>15

    触媒ですか、水属性かな、火属性かな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:09:42

    パンダでも同行してたんか撃剣使いさん

  • 27白騎士◆YJC.vXGK8Q23/02/21(火) 00:09:52

    おや、苔のお花。


    >>24

    苔ならそうですが猫でもあるので…どっちなんでしょうね?

  • 28苔猫(鈴)23/02/21(火) 00:10:28

    >>24

    もにゃん

    【くびをふるふる】

    (※確か記憶では初代苔猫さんが可愛がられまくると子苔猫が直接生えていました)

  • 29苔猫(鈴)23/02/21(火) 00:11:20

    (※苔猫はいくつも種を飲み込んでいて、こういうときに芽吹いているのはその種の一部らしいです)

  • 30ハイイロ23/02/21(火) 00:12:42

    >>25

    火と水属性だけど、頑張れば湯属性を抽出できるって言ってる人がいたね

    湯属性がちょっとわからないんだけど

    【ちゃぷちゃぷ】

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:13:21

    >>28

    あら違うのか

    ヨシヨシ

    【苔猫をブラシで優しく撫でる】


    >>29

    食いしん坊だな

    これいるかい?

    【野苺を差し出す]


    (※そういう感じなんですね了解です)

  • 32黒檀の魔女23/02/21(火) 00:13:42

    >>15

    そうね……それじゃあ……

    【膝を抱えるようにして湯に潜り、全身で文字通り湯に浸かる】


    >>23

    (天然の温泉……ロマンがあるわね

    身近にあったら毎日通えるのに……なんていうのは欲張りな考えかしら)

    【お湯に浸かりながら思念入力】

  • 33白騎士◆YJC.vXGK8Q23/02/21(火) 00:14:49

    >>28

    >>29

    (※生態までかわいいとは…こいつ無敵か!?)



    違う…らしいですね?

    なんとも不思議なねこさんです。

  • 34シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 00:16:02

    やあ
    【ガラガラ】

  • 35ごーよく23/02/21(火) 00:17:07

    ガオー
    【テーブルの下でゴールドを拾っている】

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:56

    >>35

    【コインチョコを渡す】

  • 37苔猫(鈴)23/02/21(火) 00:18:09

    >>31

    もにゃん

    【ぱく】

    【尻尾で頭に咲いた花を抜いてプレゼント】

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:06

    >>34

    お、久しぶりー

    元気してたー?

  • 39ごーよく23/02/21(火) 00:19:50

    >>36

    オタカラダー!

    【凄いスピードでコインチョコに突っ込む】

  • 40シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 00:20:26

    温泉、いっしょに入っても・・・ いいかなぁ~ッ?

    【謎のドドド】


    >>38

    ああ、だが何故か部下に休まされてな…

    【あの200の退行のせいである】

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/21(火) 00:20:39

    >>34

    お久しぶりですー!

  • 42撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/21(火) 00:20:51

    >>26

    【男湯からSOUND ONLYでお送りします】

    『四分の一パンダ!四分の一熊獣人!残り二分の一は人間!それが俺だぜ!』


    外見からは分からなかったな。ただの力自慢かと


    『俺も初めて知ったわ。こいつと組むの3回目なのに!』

    『あれー?言ってなかったっけ?』


    まあ……案外そんなもんだよな。仕事仲間って


    『ところで……女湯。気になるよな?』

    『覗き……行っちゃう!?』


    行くわけないだろうが、バカめ!

    【げんこつ】


    『いってえ!それでも男かヨ……!?』

    『前が見ェねえ』


    男である前に人だ。全く……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:21:14

    >>37

    お!ありがとう

    【花を受け取る】


    お礼にこれを…

    【雪解けの天然水の霧を吹きかける】

  • 44贄の娘23/02/21(火) 00:23:39

    >>42

    ……掲示板のログが証拠になっちゃうのに。しょうがない人たち

    【クスクス笑っている】

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:24:13

    >>40

    入りなされ入りなされ

    若いのに無理しちゃいかんよ

  • 46内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 00:24:15

    たておつです

    >>39

    おやおや…。…こっちにもお宝ありますよー…。…右手、左手どっちに入っているでしょう?

    (何かを握りこんだ両手を挙げて見せる)

  • 47ひりゅー23/02/21(火) 00:25:05

    ひりゅー

    【ほかほかひりゅー】


    >>35

    >>39

    ひりゅ

    【ぴかぴかどんぐりとアポトキサイトをもってくる】

    【きらきら】

  • 48クツシタカズラ23/02/21(火) 00:25:47

    >>39

    アー

    【きらきら光る飴がぽろり】

  • 49黒檀の魔女23/02/21(火) 00:26:11

    >>44

    ……エイラちゃん、楽しそうに笑うようになったわね

    【感慨深げな顔で、エイラの横顔を見つめている】

  • 50シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 00:26:42

    >>45

    ああ、ご一緒しよう…

    【浸かる】


    >>42

    見たいならいいけど…

    湯を血で染めることになるぞ?

    【水滴準備】

  • 51ごーよく23/02/21(火) 00:28:01

    >>46

    グムム…

    【両方こじ開けに行った】

    >>47

    キラキラダ!ヨクヤッタゾ!

    >>48

    ン?ナンダオマエモオレノコブンニナリタイノカ?

  • 52報恩の両手剣使い23/02/21(火) 00:28:52

    >>42

    ハハハッ

  • 53贄の娘23/02/21(火) 00:29:11

    >>49

    ええ、だって楽しいですから

    皆さんのおかげです

  • 54シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 00:30:04

    【どこか自分を思い出してる顔】

  • 55クツシタカズラ23/02/21(火) 00:30:14

    >>51

    アー

    【ふるふるとふるえる】

    【どうやら子分になる気はないようだ】

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:31:18

    >>47

    風呂上がりのこれいるか?

    【コーヒー牛乳の瓶を差し出す】

  • 57クリスタルのドラゴン23/02/21(火) 00:31:22

    >>51

    【チカチカ】

    【小さなガラスクリスタル製のドラゴンがキラキラと輝いている】

  • 58黒檀の魔女23/02/21(火) 00:31:55

    >>53

    ………!

    ……そう

    ……それなら、良かった……

    【ちょっと涙ぐんでる】

  • 59ひりゅー23/02/21(火) 00:32:29

    >>56

    ひりゅ!

    【うん】

    【こっこっこっ】

    ひりゅー!

    【ぷはーっ】

    【おいしい】

    ひりゅひりゅ

    【ありがとー】

    【ひげつき】

  • 60黒眼鏡23/02/21(火) 00:33:39

    のぼせそう〜……

    >>53

    ……さいこう……

  • 61ごーよく23/02/21(火) 00:34:25

    >>55

    チェッ

    【飴だけもらった】

    >>57

    オタカラダー!

  • 62内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 00:34:36

    >>51

    ふふふ…欲しがりさんですね?

    (手を開くと…右手にはお風呂に入れると華やかな香りを放つ宝玉、香泉石。左手にはお風呂に入れると更に煌めきお風呂を綺麗に彩る宝玉、泉華石が入っていた)

    …少し待っていてくださいね?

    (そこに更に眠る、沐浴するなどの休息を取る時に休息の効果を促進する安癒石を組み合わせて…)

    はい…こちらをどうぞ?

    (ブレスレットにして差し出した)

  • 63撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/21(火) 00:35:14

    >>50

    『アッハイ』

    『サーセンシタ』

    落ち着け、俺たちは別口だ……いや、そもそも俺は覗くつもりも毛頭無いが

    というかそうだな、俺がスクロールを見ていると流れちまうのか

    『ウッスゲンドウキヲツケマス』


    『……じゃあ話変えるか。ねえねえ、好きな人とかいる?』

    『どういう変え方だよ?えー、いやお前ら先に言えよ』

    ふむ、ギルドのなか『恋愛的な意味な???そういうボケ今いらないからな????』


    ……お、おう。そうか……いや、そういう意味なら特に居ないな。というか拠点が違うんだから誰か挙げてもピンと来ないだろう?


    『……そりゃそうだ!』

    『ちくしょう!ちなみに俺は今日弓使いの子に一目惚れした!』


    ……さっき「向こうに会話見えてるかも」って話をしたばかりだろ?


    『────介錯を頼む』

    『他所でやれ』

  • 64ハイイロ23/02/21(火) 00:36:48

    仲間は笑ってたほうがいいよねー


    >>63

    うーんスクロール持ってると内緒話って雰囲気にはならないね

  • 65内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 00:37:31

    >>59

    ん…

    (布巾で拭く。拭いてからなでなで…)

  • 66ごーよく23/02/21(火) 00:37:34

    >>62

    オォー!

    【目キラキラ】

    ヨクヤッタ!ホメテヤル!

  • 67内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 00:38:49

    >>66

    ふふ…気に入ってくれましたか?どういたしまして

    (なでなで…)

  • 68シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 00:40:39

    恋愛…
    どこにおいてきたっけ
    【まだ二十歳だろお前】

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/21(火) 00:40:42

    温泉…いい…腰にいい…

  • 70ごーよく23/02/21(火) 00:41:02

    >>67

    ムム、カッテニナデルナ

    イマハキブンガイイカラユルシテヤル

  • 71内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 00:41:51

    >>70

    ん…そうですか、それは失礼…

  • 72報恩の両手剣使い23/02/21(火) 00:43:00

    恋愛ってなんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:50:43

    >>72

    男子トークを見て気になっちゃったのか?

    らしくないこと考えてもしょうがないぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:51:47

    ていうかなんでまたごーよくさんはちっちゃくなっちゃってるんだろう

  • 75ハイイロ23/02/21(火) 00:53:22

    よし、そろそろ私はこの湯の花も届けなきゃいけないし、先に上がるね
    好きなだけつかってくといいよー
    【よいっと入れ物を抱えてお湯からあがる】

  • 76撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/21(火) 00:53:50

    >>68

    >>72

    俺もよく分からんな……正直なところ


    『やだ……若手冒険者枯れすぎ問題?』

    『俺なんて今年32だけど彼女居ない歴=年齢だぜ!大丈夫大丈夫!』

    『何が大丈夫なんだいそれは』


    しかしまあ、今分からないなら分からないですいいんじゃないかな。恋愛したいから恋愛する、というのもなんとなく違う気もするし

    こう、ふと出会った相手とか…何かと関わった相手とか…そういう運命みたいなものによって結ばれるのが…理想じゃないか?きっといつか、そうやって自ずと理解する日が来るんだとか思っておこう


    『…………なんか』

    『ああ……』

    『『意外とロマンチストだな?』』


    ………………

    【撃剣使いは、ひどく赤面した】

  • 77報恩の両手剣使い23/02/21(火) 00:55:35

    >>73

    そういうものか

    >>76

    撃剣使い殿は案外ロマンチストだなぁ、ハハッ

  • 78黒檀の魔女23/02/21(火) 00:55:46

    >>75

    あ、待って

    出るならこれを

    【牛乳瓶を一本、ハイイロに渡した】 

     

    連れてきてくれて、ありがとう 

    【にっこりと微笑んだ】


    >>76

    【分かる……という顔】

  • 79ごーよく23/02/21(火) 00:57:29

    >>71

    ツギカラハナデサセテクダサイトオネガイシテカラナデルンダナ!

    >>74

    ???

    【強欲さん最近忙しかったからうっかり解呪アイテム使うの忘れてこの姿に戻っちゃったって】

  • 80贄の娘23/02/21(火) 00:57:30

    >>75

    はい、連れてきてくれてありがとうございます!


    >>76

    素敵な考えですね

    【ぽや~っと聞いている】

  • 81ハイイロ23/02/21(火) 00:58:07

    >>78

    >>80

    お、わかってるねえ

    ありがとう!

    帰りは泥粗竜に気をつけてねー

    【にっと笑ってサムズアップ】

  • 82内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 00:59:44

    >>74

    …何ででしょうね?可変…でしたっけ?でも可変になったとして強欲さんの性格的に理由は思いつきませんし…。…強欲さんまで傲慢龍の攻撃を受けて、消耗を抑えるため…とかありませんよね?

    >>79

    (そんな事は無かった!)

    そうですか…解りました。次からはそうしますね?

  • 83黒檀の魔女23/02/21(火) 01:00:53

    ……さて、私もそろそろ出ないと

    明日もやることがあるし

    【湯から上がり、体と衣服を乾かした後、ダンジョンを出た】


    >>80

    エイラちゃんもこれ

    上がったら飲んでみて

    【エイラのそばに牛乳瓶を置く】


    【トブぞ、ってか?】

  • 84ごーよく23/02/21(火) 01:02:20

    (※強欲さんが忙しかった理由…怠惰さんに角を折られて探知能力が一時的に低下してるのでその分財宝探しに時間と手間がかかるようになったのと傲岸龍が動いたのでその動向やらを個人的に調査していたから…要するに兄弟共のせいである)

  • 85撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/21(火) 01:02:21

    >>77

    >>78

    >>80

    『言われてるぞ、純情ロマンティック』

    『いつか運命に出会えるといいね』


    ……ええい!もう宿に戻るぞ!


    『ま、そうだなー。俺らも戻ろうぜ』

    『……待って、まだあの子と顔合わせる心の準備が』

    一人でやってろ……


    【呆れ顔で着替え、宿に戻った】

  • 86内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 01:06:29

    >>84

    (かわいそ…)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:07:59

    >>86

    内気くんは気になってる子いたりするか?

  • 88黒眼鏡23/02/21(火) 01:11:17

    ロマンチックいいわね!
    恋、一度はしてみなさい!人生たぶんかわるから
    【経験者】
    【失恋済み】

  • 89ごーよく23/02/21(火) 01:12:50

    >>86

    (※大罪龍豆知識…兄弟の中で1番の不憫枠は強欲さん)

    ソロソロカエルカ…

    【転移穴を開いて消えていった】

  • 90内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 01:14:20

    >>87

    えっ…。………。えー…。えっと…

    (明らかに目が泳いでいる)

    >>89

    あっお休みなさい

    (でしょうね!)

  • 91シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 01:14:32




    まずどうやって男性と接すればいいんだ…?
    【ぽんこつ】

  • 92報恩の両手剣使い23/02/21(火) 01:16:06

    >>91

    シズク殿は男性と接した事が無いのか?

  • 93内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 01:19:00

    >>91

    どうやってって…こうしてギルドで皆さんと話して…いや、そういう付き合いを作るのとは違う…のでしょうか…

  • 94シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 01:19:10

    >>92

    うん

    【軍での訓練に半生を捧げてたヤツに恋愛経験があろうはずもなく】

  • 95報恩の両手剣使い23/02/21(火) 01:21:06

    >>94

    そうか…じゃあ接してみるか?

    【そう言って手を差し出す】

    【多分物理的な接触の事じゃないと思うんですけど】

  • 96シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 01:23:36

    >>95

    うん

    【手ペター】


    >>93

    なるほど…

  • 97報恩の両手剣使い23/02/21(火) 01:27:56

    >>96

    これで男性と接する事ができたな、それと接するというのが単純な接触ではなく人付き合いの事なら今のシズク殿はちゃんと男性と接する事ができてると思うぞ!ギルドの皆とは普通に話したりするだろう?

    【手ペター】

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:28:40

    >>90

    おー?いそうな反応だな、おじさんからの一つアドバイス見たいなもんだが…冒険者やってる以上何時どこで死んでもおかしくないから告るのは早い方がいいぞ!!

    それじゃ

    【一般通過ゴースト系冒険者】

  • 99重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/21(火) 01:29:39

    【温泉から上がり浴衣姿で畳の上に寝そべっている】
    【そのまま完全に爆睡した】
    ※落ちます!おやすみなさい!

  • 100内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 01:33:26

    >>98

    えっ…あっ…えっ…あー…はい…

    (彼の脳裏に浮かんでいるのは…)

    >>96

    …人付き合いなら報恩さんの言うとおりですし…あとは…貴女はどういう人と共にあり…日常、非日常を共にしたいですか?

  • 101シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 01:35:38

    >>97

    そうだね…何か縁があればいいんだが…



    >>100

    ( ゚д゚)ポカーン

  • 102シズク◆nn8qcwj2l.23/02/21(火) 01:35:59

    寝、寝よう…
    おやすみ

  • 103贄の娘23/02/21(火) 01:36:33

    >>83

    ありがとうございます、おやすみなさい!

    【このあと好きなだけのんびりしてから帰った。牛乳はとてもおいしかった】

  • 104報恩の両手剣使い23/02/21(火) 01:39:09

    >>101

    どういう人と共にありたいかはまだ分からない感じだろうか…?

    私ならいつでも付き合うぞ!

    >>102

    む、寝るのか

    おやすみだ!

  • 105内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/21(火) 01:39:13

    >>99

    >>102

    >>103

    はい…お休みなさい。まぁ…思いもしないところで思いもしない出会いや関係性が出来る事もあるのでしょうがね。…。…思いもよらない感情を向けられることも。…どうしたものか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:45:15

    【針の音が鳴っている】

  • 107時の狭間の商人23/02/21(火) 04:00:35

    【鐘が鳴り響いて門が開いた】

    dice4d50=4 19 40 22 (85)

  • 108報恩の両手剣使い23/02/21(火) 04:01:23

    さて…今日はどんな品が並ぶのだろうか

  • 109時の狭間の商人23/02/21(火) 04:02:26

    【棚に品が並んでいる】

    【・虚空のネジまき時計:『[時間が速く進む]』。それは呪縛か、祝福か。】
    (※永続で所持者の時間が速くなる。高速移動や高速リジェネなどが可能になるが速くなる分のデメリットも数多く受ける事になる)

    【・血塗れ柘榴:『アイテムのリチャージ速度が加速する』[代わりに、勝手に発動する]。触れた者は呪われた】
    (※装備すると身体と直接一体化して来る。自傷覚悟なら引き剥がせる。主にマジックアイテムが連発出来る様になるが、勝手に暴発する様になる)

    【・収束:[範囲技の範囲が大幅に小さくなる]。『その代わり、威力と効果が大幅に強化される』。それは嘗て数え切れない程の命を奪った】
    (※範囲攻撃や範囲回復、範囲バフなどの範囲が大幅極端に狭くなる代わりに収束した分効果が上昇し、アイテムの能力により更に追加で効果が上昇する。)

    【・爆ぜる鱗鎧:[ダメージを受けると『連鎖する爆発』を起こす]。地獄が広がる、止まらない】
    (※ダメージを受けると爆発を起こす。耐性は付与されるが無効にされる訳では無いので爆発分の追加ダメージを受ける。爆発に敵が巻き込まれるとその敵も爆発し、敵の爆発に巻き込まれた他の敵もまた爆発する。)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:38:38

    >>109

    時間の加速……悪くないかもな

    「虚空のネジまき時計」、貰えるかい

    【背負った袋から「魔獣の尻尾」を取り出して差し出す】


    (※ネジまき時計とは関係ないですが、時の狭間の商人さんから購入できる装備品(短剣、鎧等)をベースに合成・強化などすることって可能ですか?)

    (※するにしてもメリット・デメリットはそのままに効果付与や強度増加などになると思いますが)

  • 111時の狭間の商人23/02/21(火) 04:46:48

    >>110

    【尻尾が手元から消えて、代わりに歪な時計が現れた】

    (※そこら辺の扱いに関してはお任せします)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:54:53

    >>111

    おっ消え……わっとと、危うく落っことすところだった

    ありがとうよ商人さん、大事にするぜ!

    よっしゃ、早速テキトーな依頼で慣らしてくるか!

    【時計をしっかりと懐にしまい、素早く依頼を受け、早足で出ていった】


    (※了解です!)

  • 113時の狭間の商人23/02/21(火) 04:55:27

    【時間が近い】

  • 114時の狭間の商人23/02/21(火) 05:00:05

    【門がバツンと音を立てて閉じた】

    dice1d7=6 (6)

  • 115甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/21(火) 08:08:48

    おはよウ&立て乙ダ〜!朝風呂は良いナ〜!
    【緑色の水着で温泉に浸かっている】

  • 116死不能の“銀”23/02/21(火) 08:16:31

    おはよーなのね外は
    【外は外は外は外ははははは………と多重に声が響く】
    【うるさいので記述入力オンリーに切り替え】
    こっちは絶賛迷子なうだわ
    【@ダンジョン】

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:16:41

    極東では温泉で酒を呑むと聞いて

    【ウィスキーを持ち込んでいる】

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:17:52

    にゃんにゃんにゃ〜〜♪
    おはよ〜〜
    温泉でお酒ヤると溺れ死ぬって聞いたけどホント?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:21:00

    >>117

    >>118

    まあ程度により蹴りだが、酔いやすく酔いがさめにくくなるのは確かだ

    血の巡りがよくなってアルコールが回りやすくなるし肝臓に贈られる血流がその分減って分解が遅くなる

    あとは飲酒と入浴、どっちも血圧が下がるので脳貧血の可能性もある

  • 120死不能の“銀”23/02/21(火) 08:25:14

    あーいっぺんやらかして超怒られたわ風呂酒
    【お前の酒の弱さでやったらそら事故る】

    今いるダンジョン、エコーロスト洞窟っていうんだけどめちゃめちゃ音が響くのね
    あっちこっちで反響した音が響きまくってどこから鳴ってるのかさっぱりわからなくなって不意打ち食らいやすい迷いやすいっていうんでこの名前なんだけどさ、

    見事に迷ったわ
    【ぶよぶよした丸いたぶん植物、ゲルボールをかじっている】

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:25:38

    >>119

    【飲みかけのウィスキーの瓶と一緒に温泉に浮かんでいる】

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:26:46

    >>120

    美味いのそれ?

    と言うか食えるもんなの……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:26:56

    このレスは削除されています

  • 124白髪少年◆LXse3il6fw23/02/21(火) 08:27:10

    おはようございます!

    >>116

    えっと……大きめの紙と書けるものはありますか?

    あるのなら《地図作成 -マッピング- 》で少しでも位置をはっきりさせておくと良いかもしれません……。

  • 125 23/02/21(火) 08:31:42

    >>119

    へえ〜〜オマエ、物知りだにゃあ

    酔い続けてたい人向きだけど、身体にゃ悪そうだぜ


    >>120

    オエッ、想像しただけで酔いそう

    オレさまちゃん五感が鋭い分、ノイズがデカいとしんどいんだぜ

    ゲルボール…ブヨブヨしてるってことは、繊維以外の栄養素がありそうだにゃあ


    >>121

    なあ、アイツ溺れてね〜?

    しょうがないにゃあ……慈悲深いオレさまちゃんが助けてやるか……

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:33:14

    >>121

    いわんこっちゃねえ……贅沢な体験ではあるからみんなは節度を守って温泉酒しような

    酔いやすく冷めにくくなる、血圧下がりやすいとはいえブレーキ効いてれば命の危険まで行かないはずだから


    >>125

    助かるぜー

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/21(火) 08:34:43

    おはようございます…未だ眠い…【浴衣姿でギルドに入ってきた】
    【そのまま流れるように前スレ200の温泉に】
    【背中にはガチャ産妹ちゃんを背負っている】

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:34:46

    >>125

    >>126

    【バッチリ溺れていたがすんでのところで救出された】

    【……どうやら完全に目を回しているようだ】

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:37:14

    このレスは削除されています

  • 130死不能の“銀”23/02/21(火) 08:38:44

    >>122

    うん、加食。味はねー……甘いかなー糖分蓄えてるから。進んで食べるかというと微妙だけど

    【壁に無数に引っ付いている紫色のぶよぶよボール、中身は白い半透明のゲルで満たされている】


    >>124

    紙マッピングね、んーと……鞄に入れっぱなしだった資料の裏使おう

    【数枚を張り合わせて大きめの紙を作成。それでいいのか一応研究者】


    >>128

    最悪の事態にならなくてよかったわ

  • 131甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/21(火) 08:40:45

    (※ちょっと修正)

    身体を冷やすときは脇や鼠径部などを重点的にしたほうがいいって聞いたゼ!多腕種族の場合はどうするのだろうカ……?


    >>120

    >>130

    うワァ…敏感な感覚持ちには辛そうなダンジョンだナ……その丸いのは植物カ…あまり進んで食べたくない見た目してるガ、貴重な食糧なのだナ……


    >>124

    おはよウ白髪少年さん!無限牢獄でたくさん稼いだって聞いたゼ!良かったナ!

    【笑顔で手を振る緑ビキニ】

  • 132 23/02/21(火) 08:41:25

    >>123

    まさに今溺れてたにゃあ

    お酒、こわいにゃあ〜〜

    >>126

    い〜よ♡オレさまちゃんって優し〜から♡

    >>128

    解毒剤飲ませるか〜〜きっとアルコール酵素分解してくれるっしょ

    オラッ【意識のない人にポーションを飲ませるという危険行為】

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:44:20

    お酒……ですか? お酒は……良いものです。最近は……随分長いこと呑んでいませんが、私の務めが終わったら、一杯くらいは飲んでも良いでしょうか……

    【今夜解禁! 開かずの扉】
    冒険者だった俺のひいひい爺様が倉庫に遺した金庫があるんだけども、開けるための番号が分からなくなっちまっただ。
    爆発でも何でも良いから、中身に傷を付けずにこれを開けれる人を探してる。中身が欲しかったら持ってっても良いべ。

    【都市伝説のひな型】
    この前大学でいつもツルんでる仲間三人で墓場に肝試しに行ったんだよ……そしたら奥の方にボヤッと光る人影みたいなのがあって、何だろって思って近づいてみたら、極東の服を着たなが~い髪の女の人がこっちを見て……血塗れの顔で!『うらめしや……』って言って来たんだよ! 信じられるか!?
    信じられないだろ!この世界で今日日こんなコッテコテの幽霊とか!気になってマジで夜も眠れない。アレが何なのか、だれか調査して来てくれ。

    中級【もろもろの冒険者達の為への作品】
    無限牢獄第九層で新しく発見された『狂える偏光照射機』なる魔物を倒して欲しいです。遠くから光を集めたレーザーで攻撃してくる魔導生物と聞いています。
    コイツの中身に使われているプリズムを使えば、きっと新しい武器が作れるはずです! 必要なら武器の方も報酬としてお渡しするので、よろしくお願いします!

  • 134 23/02/21(火) 08:45:07

    体を冷やしてやるのがいいのか…触れたものの温度を3℃にする異能の持ち主の私に任せなさい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:46:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:47:21

    変わった依頼ですね

  • 137白髪少年◆LXse3il6fw23/02/21(火) 08:48:42

    >>130

    食糧に余裕はあって、マッピングも出来そう……良かった。


    >>131

    おはようございま……えっと、寒くないですか?

    【サッと目を背ける。

    ちなみに【無限牢獄・下層】で稼いできたのは〈妖精才女〉と赤髪の女鍛冶師、サポーターの少女である。

    その間、この少年は…… dice1d4=2 (2)

    1.依頼 2.ダンジョン探索 3.訓練 4.休暇

    ※1〜3が出た場合のヤバさ dice1d100=26 (26)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:49:20

    >>132

    ガボッ!?ゴホッゴホッ……はれ?温泉は?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:50:23

    >>130

    甘いのか……調理次第で化けないかな?

    ちょっと面白いかもしれん

  • 140言いたいだけの人23/02/21(火) 08:51:03

    >>138

    そんなものはなかったよ

    夢だったんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:52:26

    今時うらめしやって言うスタンダードな幽霊っているんだな

  • 142白髪少年◆LXse3il6fw23/02/21(火) 08:52:46

    >>137

    【この世界ならよく湧く小規模なダンジョン探索をしていた。】

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:53:26

    >>138

    おっ、命助かってよかったね♡

    これ、オマエのワインだから【温泉から引き上げてた飲みかけのワインを渡す】

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:54:41

    >>133

    レーザーかあ…金属鎧でなんとかなりますか!チュン死させられるタイプですか!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:56:42

    >>137

    白髪くん…ビキニ姿に気を取られすぎてる白髪くんや…彼女は温泉に浸かってるので寒くはないのですよ…ビキニ姿に全意識を持ってかれた白髪くんへ…

  • 146死不能の“銀”23/02/21(火) 08:57:04

    >>139

    興味あるなら多めに持ち帰るわよ?生えてる場所がアレなだけで山ほどあるし


    >>141

    極東風とかあるし、ノリのいいタイプだったりして。死んじゃったしいっちょ幽霊やるかみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:57:16

    >>140

    そんな……温泉を楽しみに無理して休暇を取ってきたのに……


    >>143

    ありがとう……だがどうやらもう不要のようだ

    なにやら助けてくれたらしい貴方に進呈しよう

    【ワイン・ウィスキー・シードル・ブランデー等々の瓶を纏めて手渡した。持ち込みすぎである】

  • 148言いたいだけの人23/02/21(火) 08:57:43

    白髪少年も青いね
    青春ってやつかな…

  • 149甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/21(火) 08:57:51

    そろそろあがるカ…!

    【パチンと指を鳴らすと緑色の光に包まれ、普段の服装へと戻った】


    >>137

    ……?温泉に浸かってたから寒くないゼ?

    【言いたいことはそっちじゃないと思うのだよ】


    >>142

    なるほドダンジョン探索……私もしばらくぶりにダンジョンへ行ってみるカ…!

    【いつもは野外での討伐依頼が中心な緑ローブ】

    【持ち物を確認すると、ダンジョンでの依頼書を取って飛んでいった】

  • 150ヴァリーズベイク23/02/21(火) 08:58:52

    >>144

    「レーザーの強さ? どうでしたっけ、マーカスさん?」「少し待ちたまえ、レディ。確かここに情報がだな」

    【依頼人の二人が話をしている】

    【レーザーの強さ 71以上だと金属を抜いて来る】dice1d100=14 (14)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:00:35

    >>147

    お酒 on 温泉を楽しみにしすぎだろ…

    有りがたく戴くぜ♡♡

    酒は心身侵す怠惰の毒だが、祈祷して清めてやれば恵みの神酒になる。さっそく持ち帰ろ♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:01:04

    >>150

    あっすげえへろへろビーム

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:01:11

    >>146

    おおっありがとう

    取ってきたらギルドの受け付けにでも預けてくれ


    >>148

    もう白いんだか青いんだか

  • 154白髪少年◆LXse3il6fw23/02/21(火) 09:01:15

    >>145 >>148

    そ、そういえばそうでしたね!!

    あ、はははは……。


    >>149

    お気をつけてー……。

  • 155ヴァリーズベイク23/02/21(火) 09:02:05

    >>152

    「……言うとしたら、全然だな。というかこの魔物の素材、本当に武器や防具に使えるのかね?」「だ……大丈夫なはずです!適切に加工すればきっと強いプリズムになる筈です!」

  • 156〈スアロナ〉23/02/21(火) 09:04:46

    [ス]「立て乙よ!」


    >>133

    [ロ]「開かずの扉、受けるか」

    [ア]「うーん★何をする気か理解しちゃった♪これが以心伝心ねっ♥︎」

    [ナ]「中身も持っていって良いのね……ん?じゃあ何で傷付けずに開ける必要が………?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:06:59

    >>155

    加工したら化けるタイプかー

    悪しきりゅうタイプじゃないといいですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:08:48

    >>156

    こちらですね。中身を無事にしなければならない理由は、それは……木っ端微塵になったら、結局何だったのかも分からないままだからでは?

    この金庫、それなりに頑丈で……分析の魔法も生半可なものは通じなかったそうです。行ってらっしゃいませ……

    (※君は金庫の中身をダイスか何かで決めても良いし、そうしなくても良い)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:10:21

    中身が気になるだけで特に欲しいわけじゃないのかも?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:13:39

    🦷======

  • 161〈スアロナ〉23/02/21(火) 09:13:40

    >>158

    [ス]「純粋な好奇心………結構クールな理由ね」


    [ロ]「まあ流石に対戦車榴弾なら効くよな……効かなかったらどうしよ」

    [ア]「殴れば良いじゃない♪」

    [ナ]「単純明快な事です」



    (※ところで効くの?dice1d2=1 (1) 効く/効かない)

  • 162白髪少年◆LXse3il6fw23/02/21(火) 09:14:50

    >>133

    《狂える偏光照射機》……下層の水辺エリアに出現する《浮遊水晶 -ライト・クォーツ- 》の近縁種でしょうか?


    【水辺にふよふよ浮いて、魔力レーザー(当たると熱で溶ける)を発射する水晶でできた八面体を思い浮かべる。】

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:18:25

    >>161

    対戦車榴弾使ったらさすがに木っ端微塵じゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:20:39

    ↖︎ ↗︎
     ↖︎ ↗︎
      ↖︎ ↗︎
    ←←←🦷→→→
      ↙︎ ↘︎
     ↙︎ ↘︎
    ↙︎ ↘︎

  • 165〈スアロナ〉23/02/21(火) 09:21:40

    >>163

    [ロ]「いやーまあ鋼鉄の金庫なら大体戦車の装甲と同等でしょ。イケるイケる」


    [ス]「内部の火薬を減らしましょう!そうすれば値段もちょっと抑えられるし一石二鳥ね!我ながらクールな発想だわ!」

    [ア]「どれ位減らすー♦︎」

    [ナ]「これってもしかして素手でやる方が早いんじゃ?」


    [ロ]「ロケランにはロマンがあるんだよ!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:22:22

    これは金庫の無事を祈るべきか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:28:51

    >>164

    【近所の子供が虫取り網を持って追いかけている】

  • 168〈スアロナ〉23/02/21(火) 09:31:37

    【ロケットランチャーとは、ロケット弾を発射する為の武装の総称である。ではロケット弾とは何か?推進剤である火薬の燃焼や圧縮ガスの噴出によって推力を得て、自力で飛行する能力のある爆弾または砲弾】
    【弾速は秒速約100〜300mと弾速が音速を超えるのも珍しくないライフルや拳銃の弾速と比較したら遅いが、それでも威力は鉄の壁に穴を空けられる程だ】

    [ス]「今更なんだけど少なくとも鉄の装甲を突破しなきゃいけない上で中身も気にする必要があるとか割と難しいのでは?」
    [ア]「ちゃんと火薬減らして小分けにする大丈夫だよ☆」
    [ナ]「本当に大丈夫なんですそれ?」


    [ロ]「行けロケット弾!!!」

    【後ろで会話しているロケランのロマンを理解していない奴らを横目にロケラン使いが10m程離れた所から金庫に向けてロケット弾を発射して、】

    [ロ]「…………当たんねえなあ」

    【金庫のすぐ横の地面に着弾して虚しく爆風だけが金庫の壁を少しだけ焦がしたのを金髪ロン毛を靡かせながらロケラン使いは見た】

    [ス]「だってエイムの神に呪われてるレベルで弾が当たらないから命中させなくても効果のあるロケットランチャー使い始めたんでしょ?」
    [ナ]「やっぱり無理でしたか。まあ予想できる事ではあったのですが」
    [ア]「wwwwwww🌱🌿☘️☘️🍀🍃☘️」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:34:51

    >>167

    🕸🦷

    【近所の子供の網に捕まっている】

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:36:02

    やだあの子草生やしてる🌿🌿🌿🌿🔥🔥🔥🔥

  • 171〈スアロナ〉23/02/21(火) 09:46:16

    [ロ]「当たれば良いんだろうが………!」

    【後ろから聞こえてくる声に青筋を立てながらロケラン使いが金庫からの零距離に近付いてロケット弾を押し当てる】
    【至近距離から爆発を喰らっても死なない自信があるからこそだ。それやるんなら最初からやれとかそもそも身体能力強いんだったら素手でやれよとかはまあ全く仰る通りです】

    [ロ]「オラァッ!!」

    【爆発。鋼鉄が弾け飛んで火炎が男を撫でる。そしてちょっと焦げてアフロになったロケラン使いが金庫の中を覗き込む】

    [ロ]「………………随分と、ニッチな癖だな」

    【少し引いた様な顔をしているロケラン使いの後ろからパーティーメンバーが近寄ってきて、金庫の中身を見る】

    [ア]「稀覯本と言えなくもないね☆いらないけど💀」
    [ナ]「そりゃ封印しますよこんなモン。家族に見せたくなかったんでしょうね、それが依頼で発掘されたのは気の毒ですけど」
    [ス]「何かお金かお金になる物だったら良いのだけれど、一体何が………ゲホッゴホッくぁwせdrftgyふじこlp!?!?!?」

    【特に中身には手を出さずに帰った】

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:52:37

    壁|🦷     👶🕸🦷
    【捕まった歯を見ている】

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:53:52

     🦷三三三三    👶🕸🦷
    🦷🦷🦷三三
    【捕まった歯を見捨てて逃げ出した】

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:56:29

    なんなんださっきから流れてくる歯と子どもの様子は
    スクロールの混線か?

  • 175甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/21(火) 09:58:01

    >>154

    あぁ!


    >>171

    なるほド艶本…?ま、まぁ…趣味は人それぞれだと思う…ゼ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:11:13

    >>173

    【子供たちは嬉しそうに歯を持ち帰った】

    【枕元に置いて寝ると妖精がコインに替えてくれるそうである】

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:15:02

    🦷三三三
    🦷🦷三三
            🦷🐕‍🦺
    【野犬に捕まった歯を諦めて逃げ出した】

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:16:53

    🦷三三三
    🦷三三三
           🌿🌀🦷🎄
    【トレントに捕まった歯を見捨てて逃げ出した】

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:17:44

    🦷三三三
           🌊🌊🦷🌊🌊
    【海に落下した歯を諦めて逃げ出した】

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:08

    何を見せられてるんだこれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:11

          🦷
    【とうとう一人ぼっちになった歯】

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:19:21

         💀🦷💀
    【あの時見捨てなければよかった】
    【どうせ死ぬなら一緒にいれば良かった】
    【歯は後悔しながら寂しく朽ちていった】

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:20:09

    異世界から来た種族かもしれない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:20:10

    💀🦷🌊🦷👶🦷🐕‍🦺🦷🌿
    【とある歯の一生 おしまい】

  • 185白髪少年◆LXse3il6fw23/02/21(火) 10:21:41

    ……あ、立ててきますね。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:22:13

    (※絵面が気持ち悪いしやたらとレスを食うし干渉の余地がないしコミュニケーション取る気もないし、これダンスレでやる意味あった?)

  • 187白髪少年◆LXse3il6fw23/02/21(火) 10:24:41
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:26:19

    >>187

    立て乙です!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:26:45

    歯でさえなきゃ結構悲しめの人生話なんだけどな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:27:53

    立て乙ー
    (※Not for meは可能な限りスルーすべし。干渉の余地がないのはSSもそうだし気持ち悪いかは人によるから、みんな自分もあかんのか?ってなって委縮して末はそういうの気にしないタイプしか残らなくなっちゃうぜ)

  • 191死不能の“銀”23/02/21(火) 10:32:06

    立て乙
    【地道にマッピング中】

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:33:48

    >>190

    (※「Not for meは可能な限りスルーすべし」には同意だしssが悪いとも言わないけどこれはちょっと………)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:37:40

    (※言うほど何か悪いとも思わなかったし好みじゃないからと一々物言い付くんじゃ何も書き込めねぇ)

  • 194〈薄明〉◆JawX2fps5g23/02/21(火) 10:39:40

    >>186

    (※一応言っとくと子供出したのは私だが元の人とは別人だよ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:39:58

    (好みじゃないから物言いがついた訳じゃないでしょ)
    (話し合いスレ行くか?)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:40:46

    (※もう少し言葉は柔らかめで…過去の表現だと2.3歳年上の先輩に意見を聞くときを意識するといいらしいですよ〜)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:41:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:42:00

    (※他の人のレスを巻き込んでこの終わり方はそれはそれで問題では)

  • 199苔猫(鈴)23/02/21(火) 10:42:25

    もにゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:42:37

    ヘッックショーーイ!!ズッ
    花粉飛び始めたか…?薬買う季節か…出費が痛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています