タフスレ107

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:16:00
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:19:45

    はよ10レスするんや
    スレが落ちてまうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:21:24

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:21:54

    原爆青年はどんなバトルだったか覚えてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:22:32

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:22:37

    107もスレが続いてるのに毎回内容はほとんど空っぽなんだよね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:22:40

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:23:33

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:23:51

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:24:07

    ヤンジャンのアプリで鉄拳伝読んでるんだけど真面目に面白くて購入迷ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:24:21



  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:24:25

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:24:32

    ふんっ
    相変わらず貧しい1文字だ
    他のは無いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:25:20

    >>10

    セールを狙って買え…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:26:26

    間違えて1文字レスしちゃったらごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:26:45

    >>14

    500億稼いでてせこい真似するのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:28:05

    …ったく
    本当に500億はどうなったんだよ え​───っ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:28:48

    >>16

    おじさん「ふんっ真の富豪はとにかくケチるものだ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:28:55

    >>前スレ200

    もうすでに下がらないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:29:07

    >>17

    500億なら荼毘に付したよ骨は猿募金に出してある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:31:45

    >>20

    ふぅん そしてバス代だけでも返してもらうということか

    おじさんって奴は結構貧乏だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:38:32

    500億はNEO坊のタンカー迷路改造に消えたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:58:10

    500億は猿空間に行ったからのう
    次に出てくるときは間違いなく愚弄されるんや

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:00:49
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:01:30

    >>24

    親の顔より見た時報

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:01:59

    >>26って奴は結構親不孝者だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:07:16

    >>24

    "Z"だ!

    "Z"が時間を示すぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:09:17

    >>26

    おそらく仁清だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:25:51

    >>29

    いきなり仁清さんのガチの悲しい過去を思い出させるのはルールで禁止っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:37:07

    >>29

    シャレにならないジョークを超えたブラックジョーク

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:20:43

    明日になれば龍継が読めるんや、そろそろ愛ちゃんと決着しそうなんだ、掲示板が盛り上がるんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:28:37

    ドラゴン・ラッシュはこれで打ち止めなのか『この男は…!?』と更なる野蛮人が投入されるか気になるっスね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:29:05

    このシーンのおじさん髪が抜けまくってて笑うんだよね

    滾る滾るぞーっした時に毛根が死んだんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:30:03

    tough読んでて気になったんだけど2回戦でジェットと試合したモンゴル相撲のヤムさんは17歳なんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:41:41

    >>35

    女の結婚年齢が17で、ヤムが年上ってことも考えられる

    けど言動的に17でもおかしくないっス

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:57:23

    >>36

    ありがとうなのん

    再登場することはないだろうけど17歳であれなら結構将来有望に思えるのん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:02:28

    >>34

    おとんの精緻な技巧による寸止めとか、それを見きって身じろぎもしないおじさんとかちゃんとした見所あるんだけど、抜け続ける髪の毛やはためき続けるコート、足の先がちょうどおじさんの鼻の前にあるのがなんか笑いを誘うんだよね。すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:04:57

    バト・キンは悪だと決めつけてるおじさんは読み返してみると見当はずれで笑えるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:06:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:08:11

    >>39

    ぶっちゃけ悪を気取ってはいるけど子供の頃の占いの結果に怯えて逆恨みで兄を殺したりするメンヘラっぷりといい兄殺しの大罪って言ってたりするあたり自分の罪の重さから逃れる為に尊鷹が巨悪であってほしいと願ってるだけな気がするのん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:16:40

    尊鷹の死亡偽装にまんまと騙されたのが馬鹿にされたようで腹立つ、なら分かるけど
    この辺まるで尊鷹のせいで俺はなりたくもない悪になったという感じで
    これまでの鬼龍を考えると違和感があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:42:46

    腎臓くれた鷹兄に襲い掛かったのもガルシア自殺に追い込んだのも春草に四玉潰されたのも全部尊鷹のせいなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:44:38

    ファファファ
    2時ぐらいに置かれるプレボの為にそろそろコンビニへ行く準備をするんです
    あうっ…クソ寒い中20分かけて歩くの正直辛いのん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:47:45

    >>44

    怒らないでくださいね、コンビニ片道20分とか田舎じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:57:04

    往復で40分もこのクソ寒い中歩くのか…
    車を出せ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:58:41

    ファファファ
    原付使おうと思ってたんですがガソリンが勿体ないのでやめたんです
    許せなかった…徒歩2分のコンビニではプレボが置かれなくなったなんて…!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:00:54

    大したガソリン使用量にもならないのに
    ケチくさい真似をするな…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:02:40

    自転車買ったのか
    コンビニに買い物にも行けるようになったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:10:06

    コンビニ「許せなかった…!プレボ仕入れ時にわざわざ来る客が立ち読みだけで買わないなんて…!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:12:11

    >>50

    マネ・モブがプレ・ボきっちり買うようになったら近隣のマネ・モブが読めなくなってタフ・スレの参考に影響がでると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:12:51

    あうっ…外出たら思った以上に寒かったから明日朝イチで読みに行く事にするっス
    ぶっちゃけいつでも読めるんだ
    明日は休みだからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:14:31

    まぁ外クソ寒いしな
    着込んだら平気だけどわざわざプレボの為にそんな手間かけるのか
    と思うと死にたくなるやろし しょうがないんや

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:22:04

    歩きモブとは別っスけどプレボ買ってきたで、あうっ迫力が凄いのん

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:22:29

    やっぱり関節は迫力があるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:23:09

    さすが猿先生の関節技描写は見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:28:49

    地味な関節技を下手なパンチより迫力ある描き方できるのは相変わらずなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:30:34

    猿先生が描く関節技ほんと痛そうなんだよね
    極ってるのが一目で解る上、身体全体で拘束してるから本当に逃れられなさそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:48:20

    御来光だあっ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:57:53

    最寄りのコンビニ→お…おい見ろよ"立ち読み防止シール"が貼られてやがる
    二件目のコンビニ→しゃあっ"配送遅れによって明日以降の入荷"

    こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:59:37
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:04:03

    立ち読みの慎吾多過ぎや

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:24:13

    せめてキン肉マンも読んでるならまだしも
    マジでタフだけしか読んでないならわざわざ週刊誌買うのもアレなんだ
    最新話とはいえ、月2千円以上払って4話読めるだけって考えたら釈然としないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:31:02

    記事に魅力がなさ過ぎるっス。
    忌憚のない意見って奴っス。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:33:49

    猿先生の私生活も記事にして載せてくれるなら割に合うんやがのう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:42:53

    >>65

    漫画書いて食って寝た何もない最高一日だった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:39:19

    プレボの記事は野球とAV女優特集は面白いっスね、社会記事は…まあためになる話もたまにあるんだよね、具体的には筋肉注射の記事とか。
    少なくともポ○トやS○A!やセ○ンよりかは片寄ってないしな(ヌッ

    デゴイチが濡れないように傘をさしてるキー坊かわいいのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:45:13

    猿先生のヌード見たいのん

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:01:59

    デゴイチが濡れないの優先で傘を差すキー坊の優しさが沁みるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:02:31

    >>68の家にデゴイチをはなてっ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:04:38

    デゴイチ普通にタフくんに懐いてるっスね
    これでウンスタが死のうがデゴイチは安心なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:08:00

    しゃあっコピペっ
    デゴイチもびしょ濡れなんだ 2人でびしょ濡れになるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:34:57

    デゴイチって防水機能ないんスかね
    どっちにしろタフ君は傘かけてあげそうっスけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:39:52

    昼休憩になったので立ち読みしたっス
    三発目喰らったのにルーセー死んでないっスね
    愛ちゃんも死んでないと確信してるし
    余計マフマドの節穴っぷりが露呈してるじゃねーかよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:45:34

    今週心臓がボイコットしてる辺り猿先生も扱いに困ってる感あるっスね、このままナーフしていくと考えられる。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:01:09

    ガルシアハートがそこまで強いなら
    当然おじさんハートも強いって話になるんだよね
    というかバーストするデメリットと引き換えに強力な心臓になったのか
    おじさんとは無関係にガルシアハートが特殊なのか
    イマイチ分からないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:16:44

    今週号読んだのん
    愛ちゃんが予想の10倍くらい強くて1番驚いているのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:18:15

    なにっ
    アシュラ・マン!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:20:27

    PC書き文字愛とかいう適当なデザインだからロックアップの変態兄弟ハリケーンツインズと同じで紹介だけされて猿空間送りと思ってたんだよね、むしろ右上のちょい悪親父みたいな野蛮人が真っ先に出てくると思ってたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:20:45

    コンビニに行ったついでのようなノリで出てくるキー坊とデゴイチに笑ってしまったっス
    てか愛ちゃんがウンスタに勝っても作中最強格2人が後ろに控えてるんスけどいいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:25:38

    デゴイチは心臓に懐いてるだけで心臓が入ってるガワは何でもいいから別に問題ないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:34:22

    禁断の実力三度打ち

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:37:49

    >>76

    おいおい

    g-28の心臓は突然変異って説明されてたでしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:43:38

    それにしてもずっと土砂降りっすね
    台風でもキテるんスか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:47:31

    >>78

    体格差=戦力差って考えは淫売の息子を思い出すっスね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:12:41

    普通に幻魔突き使えば勝てるだろって言うのはルールで禁止っスかね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:38:54

    う、うああああああ(PC書き文字)
    タフマスクが自宅に届いているっ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:40:10

    タフって言葉は>>87のためにある

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:02:45
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:04:20

    >>87よ私に譲れ

    最強のマスクは最強のマネモブにこそ相応しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:15:31

    バトキンマスクを付けて元気に出社する>>87の姿が見えるのん

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:19:10

    >>91

    粘膜全て丸出しじゃねえかよ え───っ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:40:36

    紹介しよう 伝染(うつ)し屋スミスだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:54:56

    >>87

    マネモブを超えたマネモブ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:58:46

    普通に羨ましいんだよね。
    俺だったら勿体無くて普通にマスクとして使う気にはなれないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:57:55

    往来で着けるには勇気が要るんだ
    マネモブがコバエの様に寄って来そうだし怖いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:21:02

    タフ・マスクを着けて猛人注意Tシャツを着れば完全なるマネモブの誕生なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:30:41

    バトキン・マスクとタフマスクの二度打ちで外に出て欲しい所っスね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:33:02

    なにっ
    完全なる不審者の誕生だっ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:35:48

    マネモブ・尊鷹お断りTシャツを着れば大丈夫なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:37:00
  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:40:14

    >>98

    まてよ死神医療チームのマスクもあるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:42:49

    こんなマスクつけて外出したら
    「あ、あのマネモブですよね?握手してもらっていいすか?」
    とか声かけられそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:45:11

    >>103

    しょうがねえな プライベートでプレボ買う時に…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:50:54

    タフ読んできたんだよね
    効いてないよォォ
    の所が好きなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:54:49

    >>104

    ガシッ


    しゃあっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:06:24

    効いてないよォォはおっ反応坊に対するカウンターになるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:06:38

    改めて見ると小学生男子が使ってる裁縫箱とまんま同じデザインっスねタフマスクって

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:09:51

    >>108

    検索してみたら確かに雰囲気似てるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:10:38

    ったくこれもうタフマスク当選しとらんなワシ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:13:32

    >>109

    そうそうそんな感じのヤツっスね

    年代違えばデザインも若干マイナーチェンジあるけど「この中から選んでね」と

    学校側から提示される候補にRPG系のデザインが絶対に一つはあるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:14:46

    立ち読みしてきたのん最近の龍継はワクワクする展開が多いっスね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:16:35

    ドラゴンラッシュ偏になってからちゃんとした格闘漫画に回帰したって専らマネモブたちの間で評判になってるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:19:24

    柔の章で格闘マンガ描きたい欲が出たと考えられる
    ただし常にヤクザ欲とロボ欲は澱の様に心に溜まっている

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:14

    >>114

    もはやバースト・ヤクザ バースト・機械なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:55

    >>113

    まあデフレがちょっと気になるんやけどなブヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:25:23

    トダーやらで散々人間よりロボや最新技術の方が強いと描いておきながら何食わぬ顔でVS格闘家に戻る猿先生の思い切りの良さには好感が持てる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:27:56

    >>117

    見習いたいんだ

    やり直しができない漫画家ばっかなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:34:14

    世界最大の格闘トーナメントのハイパー・バトルに優勝した後の主人公の敵がアマチュアのヤクザ空手でしかも苦戦するとかインフレとデフレは猿漫画で定番なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:36:33

    鬼龍が初登場時に弾いていたドラゴン・コインが欲しいですね
    レア(希少品)でね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:37:04

    うーん
    ヤクザ戦は紫電蹴りのデバフがデカすぎたから苦戦するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:39:44

    タフマスク当選で各所のタフスレがめちゃくちゃ盛り上がってるんだ
    嬉しいんだよねえ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:41:59

    天狗の修行場・真魔流の安藤夢二に苦戦した時は驚いたんだよね
    キー坊はとうに人外レベルの強さなのにこの世界達人多すぎやんけ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:42:45

    最初からタフマスクに応募していないから負けたとも思っていない

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:43:10

    特にこれといった技ないのに強過ぎなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:43:40

    舐めるな>>124アッ!

    本当はタフマスクが欲しいんだろうがーっ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:45:40

    猿先生は、強いキャラだからといって敗北や怪我とは無縁になるというのが気に食わないのです
    気に食わないからどんなに強いキャラでも苦戦させ、醜態を晒し、愚弄することができる、盛り上がるバトルが書けるのです

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:49:14

    >>123

    かなり疲労してたのを加味しても、あそこまでキー坊を一方的にボコせるのは死天王クラスに感じるんだよね

    覚吾に育てられた奴はめちゃくちゃ強い上に人間的にもまともだから教育者としては凄いんだ

    まあ人間的には結構鬼畜なんやけどなブヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:50:10

    最近になってタフ読み始めたからタフマスク応募すら出来なかったのん…
    人生の悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:49

    龍継22巻の表紙…いいんスか?これ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:56:04

    >>130

    えっ…再放送っスか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:56:24
  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:59:20

    >>131

    怖いっスね これじゃあ小学生が手を取り辛いんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:00:57

    >>134

    怒らないでくださいね

    元々小学生は読んでないからそんなことを心配するなんてバカみたいじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:01:09

    初期の顔と最早別人なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:31

    タフマスク当選から外れた人にもチャンスはあるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:24:12

    おそらく落選したマネモブや応募の間に合わなかったマネモブが外でタフ・マスクを付けてる人間に襲いかかるので治安が猿漫画レベルに悪化すると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:30:55

    欲しくて欲しくて…どうしようもなく欲しくなったから…ぶん殴った

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:36:22

    タフマスク・ラッシュが始まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:37:39

    >>131

    一瞬リアルフェイスの彼岸島のハゲに見えてしまった事に一番戸惑っているのは俺なんだよね、ちょっと似てない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:08

    配送はもう終わった
    タフ・マスクは残念だったな
    あきらめろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:38:34

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を見つけた"ゴールド・ラッシュ"ならぬタフマスクに群がる"マネモブ・ラッシュ"

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:41:35

    他人の使用済みマスクを剥ぎ取ろうとするマネモブははっきり言って衛生観念的にも人道的にもクズの部類に入る

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:42:16

    許せなかった...RTAinJAPANにタフ・ダーク・ファイトがノミネートされてないなんてッ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:43:10

    使用済みでも洗えばマイペンライ!…ってんな訳ねえだろうが!(ゴッ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:44:26

    突然変異のタフマスクだからマイペンライなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:45:33

    マスク保有数24 ”鉄宝流空手”木村大観!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:50:17

    >>148

    これでマスクに24枚空きができたわけだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:50:31

    リングと同じなら薔薇丸が首を刎ねまくらないといけないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:53:28

    >>117

    機械や義肢の強さを強調してからそんな時代にあえて生身で武術を修める意義を問うのかと思ってたんだよね

    まぁそれやとメカ・ファルコンの存在が意味不明を越えた意味不明になってまうんやがな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:58:14

    編集部から「猿渡先生、気が済みましたか?もういいでしょう」的な本気のディレクションが入ったと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:59:58

    "Z"だ!
    "Z"が時間を示すぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:00:01
  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:01:23
  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:02:16
  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:03:17
  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:04:15
  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:06:14
  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:06:24
  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:06:53
  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:07:19

    時報がふたりいるーーーーーっ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:09:49
  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:10:46
  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:15
  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:51

    すごい数の誤時報愚弄が集まっている!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:07

    >>155は時報でもなんでもない…いいね欲しさに時報をかたったクズ野郎なんだ

    こいつもまた才能もないくせに、努力もせず棚ぼた的一攫千金を夢見とるアホや

    マネモブとしても時報としてもド底辺なんや

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:32:47

    成功を褒める人より失敗を愚弄する人の方が多いんだよね 酷くない?
    まぁ俺も煽り画像を貼ったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:39:21

    愚弄を得意とする猿先生の漫画には相手を褒め称える画像よりも苦労する画像の方が多いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:49:41

    おいおいマジか

    >>155がぶちのめされてるやん

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:05

    時報の世界の厳しさを見たっス

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:16:58

    時報やってるのって複数人いたんスね、暇人もいたもんやなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:28:18

    時報は失敗したところで軽いペナルティがあるだけなんだ
    常に人員不足なんで気軽にやればいいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:34:44

    今更だけど100スレも続いてるのに全然管理人にまとめられないっスね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:01

    モノが違うよ まとめられるようなスレとタフスレでは話題性が違う 中身が違う 格が違う

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:39:56

    なんとかして居ない事にしたい管理人と
    なんとかして認知させたいマネモブの
    駆け引きがずっと行われてるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:13

    しゃあけど…残念ながら需要がないわっ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:40:15

    しゃあけど見つからんのです どうしてもまとめる程の話題性がみつからんのですわ
    内輪向けの話題をぐるぐる回してるだけなので当然だと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:58

    あにまん掲示板内の扱いが
    「信者が暴れてるクソマンガ」みたいな扱いで笑えないんだよね
    たとえ記事をまとめても未読には意味不明なんだ
    ついてこれるのはモンキー・インプリンティングされてるマネモブだけなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:45:19

    トダーみたいなインパクトのある新キャラが出てこないと厳しいっスね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:46:40

    >>181

    インパクトのある新キャラも結局は猿空間送りにされて終わりなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:19

    昔のあにまんは話題性だけでタフをまとめてたんだ
    今でこそ規約なんて物を作って善人ぶってるが
    ハッキリ言ってあにまん管理人はふたばから記事を無許可で持っていく、ネット的には盗人の部類に入る

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:28

    >>181

    おいおいキャプテン・マッスルがいるでしょうが

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:49:22

    >>183

    ア…アイツ 言いにくい事をハッキリ言いおった!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:05

    >>183

    それ鬼龍の設定確実に勇次郎からパクった猿先生愚弄してるのん?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:41

    格闘漫画なのに最強キャラがGKDやらトダーやら重機やらデゴイチやら心臓移植チート坊主やらレーザー・ビーム搭載車だった頃は話題性はあったっスからね話題性は

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:53

    待てよ
    最近マネモブに感化されて新たなるマネモブが増えつつあるんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:02

    >>183

    ファファファ、今でもタフをまとめた記事が残っているんです

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:28

    立てるのん

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:37

    ありがとのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:52:03

    内輪ネタが強すぎるからまとめたところでしゃーないと考えられる

    彼岸島?うんまぁ恒常的にまとめはじめたのはガチで面白かったかっちゃんvs蟲の王回からだから

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:53:43

    >>192

    しゃあけど多分彼岸島読んでる品性下劣な野蛮人はあにまん掲示板じゃ少ないわっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:39

    >>189

    あうっ2年以上もまとめられてないなんて…う…嘘やろ…

    こんなことが…こんなことが許されるのか

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:45
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:46

    さて…そろそろ埋まるからクソ中身の無いコメントでもしよか

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:09

    >>195

    このタフスレは…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:31

    >>195

    このスレが…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:19

    次スレとは…!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:29

    なんてな、マネモブがいる限り鋼鉄タフスレは落ちない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています