【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:50:18

    レスバも強けりゃ攻め力も強い
    よくド攻めと言われるこの男ですが、だからこそ受けの姿に萌えると思うんです
    潔受けについて各々の萌えを吐き出そうぜ

    ※キャラ下げ絶対禁止
    ※CP、総受け、愛され、自分×潔、何でもござれ

    のんびりまったり仲良く萌えよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:39

    スレ名変えた?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:52:03

    前回勘違いをさせてしまうスレを立ててしまったのですが、そこでご指摘くださった方、ありがとうございます!
    どうしても萌え語りしたかったのでスレを立て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:52:12

    >>2

    元のやつだと勘違いされそうだから変えたっぽいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:52:24

    たて乙
    スレタイ変更ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:52:52

    >>2

    変えました!

    よく考えたらシンプルに潔受けってしとけばよかったんですよね(._.)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:52:59

    1さんごめんなさい
    前回スレの2です
    自分勘違いしちゃってたみたいで、ほんとにごめんなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:53:17

    自分×潔入ってるの笑う
    なんかわかるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:10

    立て直し乙
    凛潔の圧倒的言葉不足×圧倒的鈍感のラブコメ好き周りを盛大に巻き込んで痴話喧嘩して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:25

    色んな男の情緒をぐちゃぐちゃにしていく魔性の男
    自分は馬狼×潔が好きですアニメ最新話ありがとう……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:40

    リバ・逆は無しの方向でいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:56

    潔受けなら凛潔好きだ
    なんか感情ぐちゃぐちゃになっちゃったけどライバルとして認めてるしなんか変な関係続けてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:54:58

    >>7

    あのスレタイは勘違いしても仕方ないやつだったので!!こちらこそ本当にすみません泣

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:55:20

    >>11

    潔受けオンリーでお願いします!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:56:31

    凛と潔のcmの掛け合いよかったなあ
    潔がめっちゃ振り回されてるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:56:57

    >>14

    イベント名みたいでなんか草

    あにまんで士道と潔仲良くなれそうだよね的なスレ見てから士道×潔にハマっちまったよ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:57:57

    >>15

    ナレーション:糸師凛で最後まで読まなかったしなんなら最後は潔が読んでたの本当に笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:58:00

    皮膚感覚弱いの好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:59:03

    出てきて一年の男だけどカイザー✖️潔にハマった…
    イングランド戦後の返事は?とか頭掴んで倒れるの受け止めたの良かった
    なんか普通に受け止めるよりすこ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:59:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:59:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:00:20

    >>14

    おけありがとう

    自分はカイ潔が好き18巻のカイザー初登場でドボンだった

    初手顎クイ・恋人繋ぎはいかんでしょ

    潔が唯一殺意向けた相手ってところがポイント高いつか満点

    今後カイザーは潔に殺意というなのI love youを向けるのか今後の展開も含めて目が離せない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:00:45

    正直CMは公式が凛潔推してんのかと思って二度見した
    凛潔いいよね、凛ちゃん年下のくせに生意気だし、それに振り回される潔ってもう萌えるしかなくない?
    でも潔の言うことだけちゃんと聞く凛ちゃんもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:01:05

    潔と黒名はCPじゃないけどほのぼの仲良くしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:01:37

    >>21

    王道とかの表現は荒れるからかくなって言われてなかったっけ

    他下げになるから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:01:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:02:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:02:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:02:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:03

    大事なのは数じゃない!!
    俺たちが何を推すか!どう推すかだ!!!
    だからマナー良くふわふわ言葉で元気よく厳格推していこうな!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:32

    「お前は俺だけ見てろ」は最早プロポーズだよ凛ちゃん
    その後の絶対殺す発言もずっとお前のこと見てるからなってことじゃん
    また凛潔の共闘見たい~~~一体何年後になるんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:37

    >>30

    誤字した厳格じゃなくて幻覚です……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:57

    最近雪潔好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:04:14

    俺が潔を抱く
    全くそういうつもりなかった潔にガチ告白して真っ赤になりつつ困惑してる潔にそれ以降もまっすぐ接して愛を伝えて抱く

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:04:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:04:36

    年下に誰に口聞いてんだって言われるのいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:05:40

    >>34わかる

    包容力あるお兄さんユッキーと対ユッキーだとちょっと甘えたになる潔のカプが好きです

    あと普段は気安い友達みたいだけどふとした瞬間に激重感情覗く雪潔も好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:06:18

    潔がユッキーに対して、俺を潰すんだろ?俺を殺すんだろ!?って言ったところで雪潔に落ちた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:07:08

    >>37

    あのCM最初の勢いでもう笑ってたけど誰に口聞いてんだって言ってる方が年下って気づいて更に笑った

    普段年下扱いするとキレる癖にいざとなったら年下特権フルに使う凛ちゃんさんの凛潔好きです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:08:57

    前評判なんとなく聞き齧ったときはこの攻撃性間違いなくド攻めだなって思ったけど、レスバつよつよ普段よわよわはド受けなんだよね
    身をもってわからせされたわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:09:22

    黒名のことまだ全然知らないのに潔の味方になってくれたことで好感度めちゃくちゃ上がった
    潔のインタビュー後の仲良さげな感じもすごい好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:10:50

    カイザーと潔の関係が殺伐としているからこそカイ潔が好きだ
    潔から既に殺意の告白されているし、カイザーからも殺意の告白してくれないかなって期待している

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:12:18

    >>43

    カイザーからの殺意の言葉を、「なんだよそれ、l love youか?」って返してほしい……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:12:55

    潔世一が魔性の男すぎて好き
    色んな男から激重感情向けられる総受けが大好き
    無意識に周りの男を落としてるのも好きだけど、周りから感情向けられてるの分かっててそれでもサッカーにしか興味ねえっていうのも好き!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:15:48

    千切との関係も好きなんだよなぁ
    なんか真っ当な友情でライバルって感じだし、黒猫と潔がちょっと重なるのも好きだ。グッズでも潔は黒猫だったし

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:50

    >>43

    イングランド戦で認めてくれたし

    イタリア戦、フランス戦で関係変わっていくだろうし楽しみです

    潔さんがサッカーやってない時のほわほわした感じでの絡みを特に見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:20:32

    付き合う前はお互い遠くの場所にいても全然平気だったのに付き合ってから逆にたまに寂しさを感じるようになる潔の蜂潔が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:24:07

    トップランカー×申し子が実はアホの子×天然な凛潔好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:27:08

    凪→潔がやっぱり好きなんですよね…
    どこに居てもつい視線が潔に行ってしまう感じに惹かれたので

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:28:04

    凛と潔はなんか潔がちょっと大人な対応をしてる感じがする
    年下だからか?
    凛の暴君みたいなとこに振り回されながらも潔も凛を振り回してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:29:29

    カイ潔が好きなんだけど、カイザーがまだ年齢出てないから年上、同い年、年下の
    どのパターンが1番萌えるか審議中

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:30:06

    カイ潔の仲悪いとこに惹かれた。潔はサッカー外では冷たい態度とるの珍しいから、まだ試合外でどんな対応してるのかわからないけど仲悪くあってほしい。今後に期待する

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:30:57

    気が早いけどこのスレパート化して長く続いてほしいな
    ゆったりと語りたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:31:10

    アニメ見てたら蜂潔最高!としか言えなくなった
    あの相棒感最高すぎて泣いてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:31:22

    >>49

    学力テストスレで2人ともお互いに相手が頭いいと思い込んで2人で勉強して足引っ張りあってたのほんと好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:31:27

    凛がデレるというかちょっと心開くと相応に優しくするけど、敵意剥き出しにされるとしっかり応えるところに適応の天才を感じる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:32:52

    潔世一に感情をぐちゃぐちゃにされたいの最初のスレ読んでから、潔に感情ぐちゃぐちゃにされてるモブもいいなと思った。あのスレ好きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:34:10

    凛潔はU20前の仲良しと後の殺意ありの関係の両方を楽しめるから美味しい
    潔がフィジカルとかテクニックとかでは劣るのに挫けず頭を使って追いつこうとしているのが大好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:35:11

    凛潔推しの冴概念本当に笑うから好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:35:54

    潔に成績心配されてお前が言うなする凛ちゃんはいる
    凛ちゃんにお前こんなのも分からないのかって言われてお前が言うなする潔もいる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:36:35
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:38:10

    玲王にお前にとっての凪が俺にとっての凛だからって言ってたモニタールームの会話
    受同士の恋バナ状態で好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:39:13

    潔のプロフィールってさ、良いよね
    サッカーではあんななのに、プロフィールの幼い子供感

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:39:33

    >>62

    これすごい良いよね

    軽い気持ちで読みはじめたはずなのにいつのまにか潔にめちゃめちゃに狂わされたくなった

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:40:52

    攻撃的なのはピッチの上だけなんだろうけど、あの伊勢海老のフォルムを褒めているところに天然系Sっ気の強さを感じる
    絶対されるがままでは終わらないタイプだし昂ったときに発揮されそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:41:09

    好きな歌とか映画、みんなおしゃれなやつあげてんのに潔ははちみつきんかんのど飴の歌とかトトロって答えてるのすごい好き
    なんか潔世一という人間の一端が見える

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:43:24

    はちみつ金柑のど飴の歌を機嫌がいい時には口ずさんじゃう、トトロを見ると姉か妹が欲しくなる男子高校生
    かわいい………

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:47:10

    馬狼と潔は恋愛じゃないけどなんか友情?交友関係が続いててほしい
    意外とフィールド外では会話できるし
    文句言いながらも一緒にいてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:48:07

    黒名と潔の健全な仲良し関係が好き
    ブルロ内では背が低めでほのぼのとした感じだから寒い日とかにくっついて暖をとってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:50:12

    馬潔は潔が甘えるのがいい
    許されるのを見越しての軽くイジる感じの甘え方…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:52:21
    ここだけ冴の弟が|あにまん掲示板凛じゃなくて潔だったら?bbs.animanch.com

    ここの冴潔凛の三兄弟概念好き

    潔がいたらこじれ具合マシになるんじゃないかって話になったり、

    凛と潔が一緒にホラー映画見てんの好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:55:54

    >>72

    ここの凛はLINE既読無視するけど、潔が凛のトーク見なかったりスルーしたら鬼電したり直接文句言いに行きそうって書き込み好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:57:33

    凛と潔の関係はU20の時の声かけとかいろんなところで楽しませてくれるよね。本編読むたびに絵心さんが強烈な凛潔推しのように感じてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:57:48

    馬狼のこと素直にカッコいい凄いって思ってるのが可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:01:12

    ここの潔さ腰細くない?


  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:02:36

    ちょくちょく黒名くんとの絡みが好きって同士がいるの嬉しい
    黒名けんがキャラ立ってきたのが最近だから仕方ないんだけど供給が少ないので……
    MOMのあとの世一くんからの肩組みで嬉しくてちょっと泣いてしまった
    黒名くんの掘り下げと共に今後の2人の絡みも全力で待機してます

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:04:01

    >>77

    潔から肩組みに行くの珍しいなと思った

    また試合で2人でガンガンやるとこ見たいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:06:26

    >>76

    細いね

    筋肉ついてきているけど周りと比べると体格差あるんだなって

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:07:12

    カイ潔の魅力はやっぱ言語だと思う
    カイザーのせいで変なスラングばっかり先に覚えちゃうとか、まだ勉強しきれてない内に物凄い愛の言葉もらってて後から気付いて恥ずかしがるとか
    カイザーがサラッと甘い言葉吐いたら潔が思ったより勉強してて普通にドイツ語で返されてちょっとびっくりするカイザーも見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:11:27

    自分より大きい奴が多い中で黒名かわいいかわいいしてたら普通に食われて???ってなる潔見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:12:53

    こっそり吉良くん×潔好き
    なんか吉良くんはブルロ外でもサッカー関係なくてもそこそこ上手くやっていけそうなんだけど、そんな中でもあの時の潔に対するぐちゃぐちゃとした感情を持ち続けてほしいと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:15:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:17:39

    カイザーまだ謎が多いからどうなるからちょっと怖いよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:17:45

    カイザーと潔好きだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:18:04

    氷潔が好きです
    かわいい顔でおとなしい性格にほっこりしていたらかっこいい顔でせめられて真っ赤になる潔くんとかすごくかわいいと思うんです
    本編でもこれから絡みそうなので期待しています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:18:33

    >>83

    間違えて消しちゃった

    今日の本編が楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:19:13

    カイザーはライバルってやっと認めてくれた感があるから対応は変わってくるかもな
    イタリア戦楽しみだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:19:17

    イヤホンないと会話できないからカイ潔ってMIKAGEイヤホン買い取るのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:19:41

    >>86

    ひおりんのギャップ見たい…良い…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:22:06

    お互い自分の好意に気付いてないせいで変な独占欲ばっかり増していくタイプの凛潔好き
    これ好きってことか?→知るか→だよな〜で毎回終わる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:22:20

    雪潔めちゃくちゃ興奮してたわ
    刺し違えようぜエンドだったけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:23:12

    U20戦のとき凛が潔の背中叩くところ大好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:23:36

    潔くん五感発達しているし音声による言語習得得意そう
    カイザーに影響受けてスラングが混じっちゃう潔くんとかあるかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:25:37

    雪潔はユッキーのお兄さん感がエロい
    普通にデートしたら潔たじたじになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:29:01

    表面上は爽やかだけど内面で潔に屈折した気持ちを抱く雪宮を空想して楽しんでいる
    雪宮はモデルだし表情管理得意だと思うので

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:29:01

    前のコラボグッズの宣伝のやつだけど凛潔がライン交換しているという事実に萌えた
    うるせぇ好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:33:34

    今までスルーしてたのに急に蜂楽が裸だと真っ赤になって服着せようとするようになって周りに何かあったんだろうな…と思われる蜂潔

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:34:27

    雪宮が潔のこと神、悪魔、ってなってたの好きだったわ
    神様は見ているでパス後に潔だけが見つけてくれた!ってなって、でもこのゴールは神にも渡さないでシュート決めたのもカッコよかったし
    試合後にはあれは潔くんのおかげだったって言って、もう神には頼らないってなったの潔が神みたいな存在になってんのかと感じた
    それでも雪宮啖呵きったの良かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:36:51

    >>97

    CMもだけど凛と潔の掛け合い面白いしオチもついてるから好き

    実は仲良いだろみたいなツッコミ入れられてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:40:06

    潔がいるからCM引き受けてくれたのかな…ガッツリ瞑想してたけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:49:22

    潔が凛を見つけて凛が潔を見つけるまでの過程がたまらないんですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:41:38

    個人的に
    潔(ノエル・ノア以上のプレーなんて俺には想像できるワケない…)
    の時の潔の横顔が乙女チックな表情になってて好き…
    この横顔の目がめっちゃ綺麗…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:34:41

    >>103

    ノア潔もいいよな。ノア相手だと必ず受けみたいになっちゃう世一好きなんだ。本人を前にしてノア様って言ってほしい。それで本人は照れる。フランス語には様付ないって聞くし(あったら教えてください)、ドイツ語の可能性もあるだろうけどノアはいつもどおりに接してほしい。アンジャッシュみたいになるんだろうな。そんなノア相手なのに手駒(サポート)にさせられる世一の強さが好きなんだ。本当にサッカーすきだね。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:49:06

    ノアに理論語ってるとき可愛すぎるよね
    当たり前だけどずっと敬語なのも好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:23:12

    ノアは最初は潔を試合に出すのに渋っていたのに、イングランド戦で「最高だ」って言っているのにうきうきするし、ノアをマスターってよぶ潔がなんかすごく好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:50:32

    マスターの部屋で寝かされてたの!?ってなった

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:07:22

    千潔はいつになったらよしよしを見せてくれんだよ!!!
    あらゆるカットからあらゆるパターンのよしよしを公開すべきだろうが!!!!!!!!公式!!!!!!!!!!
    飢えてんだぞこちとらよォ!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:09:19

    受けの潔さんからしか得られない栄養がある

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:15:03

    節操なくて申し訳ないんだが玲王潔、凪潔の白宝サンドが好き
    好きになったきっかけはわからない…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:36:19

    1次選考までかわいい×かわいいの蜂潔最高だなぁってライトに沼ってたのに蜂楽回想の蜂潔があまりにもクソデカ感情運命カプ過ぎて更にズブズブハマってしまった
    2次選考最終決戦の蜂楽覚醒と試合後のあの表情を早くアニメで見たい
    あとグッズで2人で組んでる機会多いのあまりにもありがたすぎて好き お出かけコラボのグッズでクレープ食べてたのみて「デートじゃん……」ってなった

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:39:05

    「いい脳みそしてんじゃねーか」で冴×潔にちょっとソワッとしてる。
    頼む、また本編で絡んでくれ…頼む…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:45:24

    カプ要素薄いから若干スレチかもしれんけど糸師兄弟と潔でインタビューかCMの仕事受けて欲しい
    マスコミやメディアに対して塩対応通り越してもはやガン無視の糸師兄弟を何とか収録現場までは連れてきてくれる存在として重宝されて欲しい
    全く台本読まない癖に文句言い出したら止まらない糸師兄弟を大慌で宥める潔みたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:51:28

    潔くんが2年の中で1番誕生日遅いって事実に悶えてる
    だってあと1年遅かったら学年違うんでしょ…?
    凪潔なんてほぼ1歳差じゃん…かわいい…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:24:54

    凛潔めっちゃ好き
    ゲームcmの凛ちゃんさん、あっち行けって言った直後にサッカーゲームへの愚痴を言い出すあたり、潔さんへの甘えがすごいなってなったわ
    あっち行けとは言うけど、それはそれとして潔さんは自分の話をちゃんと聞いてくれるって思ってるやつ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:03:17

    國神と潔の関係好きなんだよなぁ
    ステーキ半分ことかカッケェは、とか
    早く光落ちしてほしー

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:05:25

    魔性の男・潔世一の概念が死ぬほど好きだからいろんな男を狂わせていってほしい
    でも本人はサッカーしか見てないから誰にも振り向かない
    背中しか見せてくれないんだ、そういう男だ潔世一は

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:23

    >>116

    スペイン戦かな?國神が潔からパス貰ってノアのコピーとしてじゃなくて國神の武器である左足のミドルシュート決めて目に一瞬光戻ったとこほんとすこ

    明らかに変わってしまったのに変わる前の武器を使わせるってさぁ…うまく言えないけどさ、國神のことを信じてる感あってめちゃくちゃ良くない??

    敗者復活戦でノアの哲学ぶち込まれたってことはさ、自分のサッカーをめちゃくちゃ否定されるみたいなもんじゃん

    それなのに潔は國神の武器でゴールを決めさせたんだよ

    そりゃ目に光戻るよ、だって國神も否定するしかなかった國神のサッカーを肯定してくれたってことでしょ!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:26:20

    中学時代に潔と一緒だったチームのモブ(FWではない)が、高校サッカーでの潔を見てあいつは変わったとかシュート自分で打つ気ないのかよとモヤモヤしてたらBLTVで潔を見つけて試合でエゴを出してるの見てなんとも言えない気持ちになってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:03:26

    >>110

    わかる白宝サンド好き

    なんでハマったかわからないけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:11:50

    蜂潔が二人とも自立しててそれでも一緒にサッカーするのが楽しいってなってるの好き
    一緒にいなくても大丈夫になったけどそれでも一緒にいたいんだよ
    愛じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:12:59

    蜂潔でお泊まり会してほしい
    寝る前にベットの上でいろんなお喋りしててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:26:29

    蜂潔すこすこの者 あの少女漫画感たまらんし蜂楽のハングリー感が好きなので推しです

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:28:51

    蜂潔ほんと光
    からっとしつつも大切な相棒ってところがとても好き
    スペイン戦でよいちくんって言っていたの、カイザーが世一って呼んでいるからなのかなと思うと尊い

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:46:27

    潔受けってどの𝖢𝖯でもビックリするくらい萌えちゃうからいろんな𝖢𝖯に浮気してる
    これも全部魔性の潔世一のせい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:48:04

    cpじゃないけどあの優しい世界線が好きなんだ
    誰も仲違いせずほのぼの過ごしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:48:36

    潔を襲いたい奴らが集まったスレがあったんだけど
    何故か潔狂いの奴は軒並み言語化が上手いから良質な俺×潔を摂取できる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:49:59

    >>127

    あれ完走してたの笑った

    しかも妄想ですら誰も潔と結ばれてないらしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:52:23

    >>128

    オチが最高に好き

    潔狂いは振り向かない潔くんにやられてますからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:58:39

    凛潔は付き合ってないくせに距離近そうで可愛い
    雪潔は逆に全く普段そういう雰囲気見せないくせに実は付き合ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:11:32

    ×と言うよりは+で見てるんだけど我牙丸と潔のコンビ好き
    イングランド戦の「御意」でめちゃくちゃ萌えた

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:18:48

    >>131

    そのシーン好き

    結構仲良さそうなの感じられて良いよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:34:03

    ちぎいさが好きだ
    お嬢が男前すぎて良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:46:11

    潔サンドイッチの具概念が大好きなので、湿度高かったり拗れてたり因縁ある関係の二人の間に潔を挟むカプが好きです。
    糸師兄弟、白宝組、カイザーネスとかの真ん中に潔を挟みたい。潤滑油でも火種でも双方から大事にされててもいい、全部読みたい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:57:25

    >>76

    この体格だとまだBLに入寮仕立てって感じだな

    漫画読み直すと1巻の頃の潔と最新刊の潔では明らかに体格が変わってる

    特に太ももの太さが段違いに変わっててフィジカルが少しずつ成長してたんだなっていうアハ体験が出来るよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:08:39

    フィジカル成長してきているよね、一話見返すと薄っぺら!ってなる
    しかもこんだけついているのに周りの体格の方が立派なのがすごいよなと思う
    場面によっては少年感が強いのが可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:11:39

    二子潔が好きです……
    二子のエゴに火をつけたのは潔だし潔に自分の武器を気づかせたのは二子だしで最高にキテルと思うんだよね
    あと年下×年上のカプなのに二子くんの方が落ち着いてて頭良さそうなのも好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:55:00

    完全に絡みない顔カプなんですけど
    ロキと潔の組み合わせ良くないですか?
    同い年だしマッチアップしたし…ロキはフランスのマスターだからフランス戦で何かしらの絡みがみたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:57:27

    >>16

    今のメタビもった潔なら士道をうまく使いこなせるようになるかも

    トライアウトの時の2人めっちゃ好きなんだよね

    士道もちゃんと潔の良いとこ認めてるし

    飼い主と飼い犬みたいな士道×潔…萌えるわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:23:41

    >>139

    分かる

    付き合ってるって噂流れるけど周りからの信憑性ゼロなガチで付き合ってる士道×潔みたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:48:18

    >>138

    良いね

    本誌内容に囚われない分自由に妄想できるのが良い

    世界選抜戦でなぜか潔と握手しているし何らかの絡みがあることを期待している

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:53:36

    馬狼と潔がお互いに喰い合おうぜしてるの真っ当なライバル感あって好きだ
    どっちもお互いに注目してるのが良い
    馬狼は潔が活躍してもムカつくけど潔が評価されなくてもムカつくのめんどくさくて好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:09:14

    >>142

    潔の厄介ファンみたいになってるの面白くて好き


    馬狼に「今の笑顔好きだ」って言った時の潔の笑顔がめちゃくちゃ可愛くて大好き

    そこで馬狼が面食らって?何とも言えない表情をした後に「俺は嫌いだ」って言ったのキテル…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:25:36

    >>143

    そこら辺のシーンアニメだと馬狼の声が結構優しくて何かイチャイチャしてるようにしか見えなくなってしまった

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:39:05

    あーんするかと思った。しなかった。

    俺…悔しいよ、潔。

    後あんな笑顔向けられたら勘違いする。たすかる。

    >>144

    >>143

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:41:24

    >>144

    原作ですら既にちょっと優しさがあって微笑ましい気持ちになったのに声がついて更に威力が上がるバロにきには参るね……

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:43:00

    とある作品を見てからずっと乙潔烏のサンドイッチに狂ってる ずっと男子大学生みたいな距離感で馬鹿やってて欲しいし流れるようにしれっと大人の階段昇ってて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:44:09

    ファンブックにも優しいコミュニケーションって書いてあったけど潔って本当に人たらしだよな
    ヘタクソとか言ってた相手に負かされてヘタクソ返しされた時点で脳破壊ものなのにその後にあの笑顔で好きとか言われたらおかしくなるって

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:08:07

    凛と一緒にヨガできる潔好き
    ちゃんと会話してる…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:14:00

    LINE→CMを経て会話できるようになってる凛潔好き
    真面目に時系列考えたらCM(2次選考中)→ヨガ(2次選考後)→LINE(U-20後)だからどんどん会話出来なくなって言ってるのも好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:51:37

    >>147

    Twitterで乙潔烏見つけてから好きになった。

    程よく相手を雑に扱ってる感じがすごくいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:36:14

    >>151

    全員痴情のもつれ(乙夜だけ自業自得)に巻き込まれて刺されたことある乙潔烏概念好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:08:10

    めちゃくちゃ早生まれなの同学年でお酒とか飲めるようになるの1番最後なんだって思うと可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:33:56

    受けが(自分が抱く側だろ)ってナチュラルに思ってたらあっさり押し倒されるの好きです。
    身長は低い方が攻めだし、年は下の方が攻めだし、顔が女の子な方が攻めです。
    つまり黒潔と二子潔と氷潔です。
    イタリア戦楽しみにしてるね!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:45:14

    千潔の潔もお嬢だしなんとなく…とかいうぼんやりした理由で自分が抱く方だと思ってそう
    千切に負担かけないように下調べしてやり方も覚えてよしやるぞって時に
    潔「多分大丈夫だと思う。一応調べてきたし…」
    千切「いいね、やる気満々じゃん。俺も調べてきた。痛かったら言えよ」
    潔「は?」千切「は?」
    でお互い「なんだよそれ俺たちすれ違ってんなーいや合いすぎてんのか?」って笑った後に押し倒されて「俺が上に決まってんだろ。今ドキッとしたろ?(受けの)素質あるじゃん」とか言われて「そうかな…そうかも…」ってなってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:00:50

    >>147

    たぶん同じ作品読んでる

    乙烏が一個学年上で潔が一個下なのがいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:00:01

    最近、ガチでリアルの中でブルーロックが流行ってるのを感じる。
    小学生くらいの子供達が公園で「お前潔な!」「お前、千切な!」「いや千切は流石に無理だわw」とか会話が聴こえる時あるんだ。
    そんなほのぼの風景を潔もランニング中に見かけたりしてフフッって笑って欲しいんだ。
    その後ろ姿を更にみてこっちはニヤニヤしたいんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:03:12

    今までネス潔は嗜んでこなかったけど
    今日からよろしくお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:03:48

    食べ頃だなぁ
    …………笑

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:08:49

    今週ので殺意供給がされたことで殺伐カイ潔に目覚めました
    こんなにバチバチしてもフランス相手だと共闘しないときつそうだからこれからの展開が楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:13:22

    また重い感情出てきたね
    潔くんは何も知らないのに

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:15:44

    原作が腐共を軽々と飛び越えてコーナーで差をつけてくる……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:21:34

    こんだけ激重感情向けられてようと当の潔世一はサッカーしか見えてないから最高に潔世一してる
    それでこそ俺たちの潔

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:26:13

    今週で圧倒的カイ潔に殴られました
    モニタールームで3画面全て潔世一見てるカイザーやばない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:26:33

    ネスと潔の言い合い可愛かったんだけどな
    どうなるかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:58:52

    二次創作は全部幻覚だし原作と混合するのは言語道断なんだけど
    今週はなんかもう色々凄すぎて何も言えない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:08:08

    >>164

    思わず笑っちゃったよ

    あのモニター欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:11:27

    100%コロすの潔と食べ頃だなぁ世一ぃのカイザー
    ポーズ同じだし比較されてるよね
    なにそれ新手のI love you? ブーメランきてるぞカイザー〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:13:47

    この漫画だと殺意=相手を認めるって感じだから嬉しい展開だったな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:26:27

    カイザーは潔の事自分の前に立ちはだかる壁こそが喜びだと言わんばかりだって言ってたけど
    カイザーって潔に俺の人生に立ちはだかってくれよって言ってたよね
    これからそんなふうに潔がカイザーの壁になってくれたらいいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:41:40

    >>164

    3画面プラス手元のタブレットで世一の身体データを見てるから4つだね!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:44:25

    潔受けだと自分は烏潔が好きです……

    この2人で好きなほかのcpでは攻め受けポジ逆なことがほぼなのに何故


    ちょい意地悪でサッカー強い大阪弁お兄さんなんです烏くん……潔くんの弱いとこいじり倒すんです……原作なんです……

    フィジカル多分ある烏旅人と足りない潔世一をよろしくお願いします……



    >>147

    んんっっっっっっっっ同士

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:41:01

    愛空×潔
    遊び人が真面目な子をからかうつもりでズブズブに沼にはまって最後は捨てないでとすがり付いてほしい。あと世慣れた年上に誉められて甘やかされる潔が見たい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:32:42

    ずっっっっと冴と潔がまた絡んでくれることを待ってる
    マイナーなのは分かってるが絶対仲良くできると思うんだよ!!この2人の交流が見たいんだ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:39:03

    カイザーが潔のこと思ったより分析して認めてるのが意外だった
    今までの人間の中で一番潔の事評価してるまでない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:40:25

    馬潔来てくれ
    潔のことちゃんと見ててくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:43:10

    氷潔…
    この先氷織の描写とか増えるかもしれないけどコンビで挟まずに個人として潔と関わって欲しいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:46:24

    ヨイチッチ←これかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:56:27

    潔受け語れるスレ探してたのでとても嬉しいです~~!part化希望でずっとゆるゆる語っていたい……

    サッカーとサッカーが強いヤツにしか興味のない潔と、そんな潔に興味を持ってもらう為・潔の視界に入る為、ひいては自分のプレーで釘付けにして自分だけに夢中にさせようって思ってる攻めたちが見たい!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:00:40

    潔受け全部好きでCP妄想も滅茶苦茶するんですけど、それはそれとして潔さんは誰も選ばずに魔性の存在としてみんなの精神の深いところに君臨していてほしい。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:52:00

    同じくパート化希望
    CP的に見てはいるんだけど潔に雑に扱われたり潔を振り回したりする攻めが羨ましかったり攻めになりたかったりする願望もあるから、俺潔アリな所も有難い

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:32:40

    >>178

    モドリッチと合体したような呼び名で笑うんだがw

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:41:34

    >>181

    わかる。

    最近はカイザーに羨ましくなっていたりした。

    だってよ!あの距離感で世一の顔が見れるとか最高かよ!!あとそのシーンを大画面で見ているカイザー笑った。全画面世一だし、俺もその空間いて〜、ってなってたわ。

    個人的には蜂潔、千潔、馬潔は見てて安心できるんだけどわかる人いないかな。勝手に世一に後方彼氏面してるからカイ潔、凛潔だと世一大丈夫かな…?とかいう杞憂をしてしまうんだが、そこらへんのカプだと、

    おまえら、世一を任せたぞって安心して任せられるんだよね。もちろん、カイ潔、凛潔もそういうところ含めて魅力的だしハラハラして好きなんだけどな。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:42:18

    >>164

    まだまだイタリア、フランスで関係変わっていくだろうしすごく楽しみ

    個人的にフランス戦で共闘したり、

    世一に何それ新手のアイラブユー?ってカイザーに返してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:41:49

    黒名と潔は2人で水族館にサメと伊勢海老見に行ってくれないかな…
    買ったサメと伊勢海老のぬいぐるみの色がお互いの髪色っぽかったから2人で写真撮る惑星いないかなぁ…
    いないかぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:24:39

    凪潔好きだけど今の凪に潔は任せられねぇってなってる厄介オタクです

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:29:13

    最新話は凪潔も玲潔も今のこいつら、潔の攻めになれない…ってなった
    どっちも好きなのに今の2人はなんか違うの分かる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:31:05

    娘は嫁にやらんの心理かな?

    >>186

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:32:42

    >>186

    >>187

    そういうのはあんまやめといた方がいいんじゃない?

    好きな方のカプ語ろうよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:49:30

    蜂楽と潔の関係性がいいよね…
    お前がいなくてもサッカーできるけどお前がいるともっと楽しいは名言すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:52:00

    蜂楽と潔は本当に理想の相棒だよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:54:32

    未だ出てこない潔さんのミサンガ関係で良い攻めになりそうなキャラ来ないかなって考えるだけで楽しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:40

    >>192

    ミサンガ気になるよね

    アニメでもつけてたし

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:59:13

    潔に関心を示さないおもしれー男・玲王が潔に落ちる瞬間を見たい。潔の重力に屈する玲王が見たい。「違う、俺には凪が…なのに何で潔を目で追っちまうんだ…?」てな感じで理由のない恋をして欲しい。正直顔カプの自覚はあるけど潔に興味ない男がある日突然落ちてズブズブになるのは見たいんですよ、私だけかも知れませんけど!!(自棄)

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:59:29

    >>192

    まじでミサンガ気になる⋯あんな意味深につけてんだから何かあるよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:01:13

    次スレ欲しいな
    スレ主さんいるかな?どうするのか聞きたいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:29:32

    スレ主さんから反応無かったらとりあえず立てといてなんか問題あったら消せばいいんでない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:53

    >>192

    まさかの多田ちゃんの可能性

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:42:23

    >>197

    それでいいかもね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:46:56

    今週はカイザーが潔にアイラブユーしておった良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています