ちなみに今日は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:02:33

    TOUGHグミのあの新作発売日らしいよ


    "レモン・ラッシュ"だ

    19

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:45

    パパ感謝するよ

    タフグミからレモン味を取り除いて完全復活だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:48

    タフグミって美味しいんスか?
    未だに食べたことないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:05:51

    >>3

    缶ジュース一本くらいで買えるから買ってみろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:06:03

    匂わせながら粛々と発売
    マネモブと思わせながら企業垢
    決して確定しない事が"営業"だと信じている野蛮企業共

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:07:48

    >>3

    さあね…

    ただ商品名と毎度ギリギリなラインを攻めるtwitterのせいでマネモブに眼を付けられているのは事実だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:08:01

    >>3

    美味しさで言えばもっと美味しいグミはいっぱいあるけどなんやかんや食感は癖になるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:09:17

    NEO坊味2つくらい買っとくつもりだったのに忘れてたっス
    在庫が残ってて並んでるのを祈って店に行くのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:11:41

    >>8

    エナドリ味をさらにケミカルにしたものだからそこを留意しろ…鬼龍のように


    ちなみにカフェインの量はヤバいらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:18:32

    グレープ味がうまかったらしいけど買い逃した
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:07

    おとといくらい普通にスーパーで見たけどフラゲチャンスだったんスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:18

    >>4

    >>6

    >>7

    ふぅん 百聞は一見に如かずってわけか

    試しに買って食べてみるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:20:52

    >>12

    人工甘味料(スクラロース)がダメなら無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:21:39

    とにかくレモン味は多くのマネモブに愚弄されているのに何故かメインに据えてまた商品展開される危険なフレーバーなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:22:16

    待てよ今回は味を改良して完全復活する可能性もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:09:41

    御発売だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:05:45

    買いに行ったが近所にはまだ売ってなかった ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています