うわあん!アビドス高校に誘拐されましたあ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:16:31

    銀行強盗には加担させられるし全員やたらとフィジカルが強いし……こうなったらもう、私の超絶スナイプで援護します……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:16:56

    つ覆面

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:30

    ん、誘拐とは人聞きが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:42

    気質的にもポジション的にも髪の色的にも問題なく馴染めそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:58

    実際アリウスの面々と基礎スペックがだいぶ違いそうなのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:18:01

    覆面緑っていたっけ?いないなら緑被れ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:18:50

    ミサキとヒヨリをノノミが甘やかしてアツコと1年2人が仲良くしてホシノとサオリがばにばにとーくする かんぺき〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:01

    ん、おつかれラーメン奢る

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:51

    多分フィジカルは2番目辺りに強いアズサがやたら強いと評価するイオリに誰も特に感想抱いてない集団……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:20:08

    >>8

    うわぁん!柴崎ラーメン大盛チャーシュートッピングでお願いします!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:22:08

    無人の家いっぱいあるだろうしな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:22:46

    >>10

    うんうん、味たまもつけましょうね〜☆

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:24:04

    >>6

    緑はノノミさんがつけてるからミントグリーンのを発注しないとな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:26:05

    アリウスは前歴を気にせず受け入れて貰えてアビドスは強い生徒を増やせるしでWINWINだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:29:26

    一月もしたら違和感なくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:30:41

    お待たせしました
    柴関ラーメン大盛りチャーシュー味玉トッピングです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:31:36

    アビドスなら前歴気にせずバイトできそうだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:33:05

    強盗のためにアルバイトを雇う・・昨今流行りの裏バイトかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:33:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:34:34

    >>16

    セリカに「新人ー!もっと愛想よくー!」って指導されてバニバニし始めそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:36:24

    流石のスクワッドも銀行強盗には引くんだな……引きそうだな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:40:57

    まず銀行の概念からお勉強始めないといけないんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:48:19

    もしかしてスクワッドってシャーレの協力の元アビドスに転入するのが1番幸せまである?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:50:47

    全ては虚しいとか生きるのは辛いとかそういう悲観的観点を持ち合わせて調印式襲撃を実行したスクワッド
    しょうがねえやるかの気持ちだけで銀行強盗できるアビドス
    さすがのヒヨリもこれにはドン引き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:52:40

    でも一回やったら「あはは……もうお金が無いですね……。そろそろ銀行(強盗)行きませんか?」って言いだすぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:53:13

    >>25

    銀行強盗で盗んだ金には手を付けてない定期

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:53:15

    あんな状態でもうるせぇ!学校再興するんだよ!してる連中だ面構えが違う
    おじさんや行くとこ無いシロコはわかるが他三名のバイタリティはなんなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:57:41

    >>27

    ホシノ…先輩のこともあるし後輩も大事、根は過激派だけど再興のための手段は選ぶ

    シロコ…再興に向けて皆で頑張ることを青春として楽しんでいる節がある


    ノノミ…強盗した金を返済に充てる気だったし常に自分のカードで支払おうとしてる地味に一番返済に意欲的な女


    1年ズ…そもそもなんで入学した?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:00:07

    >>28

    自治区で生まれ育って地元愛が強かったとかじゃないかな、他の子はよその学校行って引っ越してったけどアビドスを見捨てられず入学して必死に返済してるとかで

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:01:07

    >>27

    地元最高Foooooo!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:11:09

    ハルカの爆撃くらって軽傷で済んだ大将といい、キヴォトス人の中でもアビドス族は心身ともに屈強なんて特長を持ってたりするのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:19:03

    >>31

    普通のやつはもう引っ越ししたんだよ

    残ってるのガッツのあるやつだけに決まってんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:47:11

    >>28

    ノノミはセイントネフティスの事業関係でアビドスの現状を半ば自分のやらかした責任として受け止めてるっぽいのがな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:49:22

    >>23

    というかアビドスが色々緩すぎるんや…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:50:52

    アビドスにはスナイパーいないし編成的にも丁度いいな!ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:54:59

    ヒヨリスペシャルだから編成も被らんな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:40:23

    言うほど本編で銀行強盗してないよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:42:22

    >>37

    そもそも銀行強盗自体が常習的にされたらヤバいんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:43:18

    >>38

    一回限りでも十分やばいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています