真意は訊かぬ 

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:43

    普通なら話は終わりだ 死 ねアカシアとかになりそうだけど やっぱり三虎もどうみても嘘だってわかってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:18:37

    本気で馬鹿にされたなら言葉を言わずに襲い掛かりそうだしね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:14

    真意は訊かぬ(どこに浮気できる相手がいるんだ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:44

    キスマークつけて帰ってきたところとか見たことないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:55

    (もう怒らせたいのは分かったから)茶番はやめろアカシア!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:20:12

    >>3

    そのネタよく聞くけどアカシアなら人間界くらいまで一日で往復できそうだし…

    単純に人としての信頼では?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:22:00

    フローゼを侮辱したくなくて捏ね繰り出した見え透いた嘘は止めろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:22:31

    だってアカシアさん演技中でも途中で素に戻ってる節あるし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:23:37

    こんとき茶番はもういいばっか言ってたからな三虎

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:23:46

    >>6

    マザコンによる「フローゼが居て尚浮気したくなるような女がいる訳なかろう」って自信かもしれないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:24:32

    悪人の真似して暴れ回っても悪人になれなかった男

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:27:11

    私は妻悲しませて浮気してたんだぜwwww
    ←真意(本当のこと)は聞かない

    だからな
    余裕で嘘バレてるんだ
    茶番なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:18:20

    なんなら面識のないトリコにも一発で嘘だと見抜かれてるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:31:34

    三虎は信じてるから言わないでやってくれとかいってた暴獣さんが一番信じやすいタイプだった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:34:16

    >>14

    お兄ちゃんにとって末っ子のイメージは純粋な子供のままだったんだ…鉄平を昔の思い出の場所に連れて行ったり割と下の子や子供に甘いよね。そこがじろちゃんの魅力だが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:35:50

    アカシア「食欲から生まれるってなんだ…?」

    トリコ「食欲から生まれるってなんだ…?」

    僕「食欲から生まれるってなんだ…?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:36:39

    >>16

    誘導尋問やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:38:08

    >>16

    わざわざ怒りを入れてくる辺り露骨すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:38:25

    >>14

    お兄ちゃんにとって末っ子はいつまでたっても庇護対象だからな。割り切れるなら二狼お披露目が美食會で三虎殺しの前の露払い時になる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:39:20

    >>6

    フローゼがキスマーク追求しないタイプなのかという話かもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:42:28

    何か事情があったのはわかるが理由はどうあれフローゼ馬鹿にしやがった殺そ……くらいの感覚だと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:44:43

    このレスは削除されています

  • 23スレ主23/02/21(火) 01:50:20

    >>21…そういうことか…なるほど

    自分間違ってたのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:54:04

    >>6

    ただでさえ浮気する暇もあるかないかわからない状態なのにそれに加えてあの3兄弟にキスマーク付けつつバレずに浮気するなんてできるわけないだろ

    キスマークつけてなくても匂いとかで他の女の存在気づきそうだぞあいつら

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:55:38

    >>14

    嘘だとわかってても愛すべき物の一員がそんなこと言い出したら、

    三虎が怒ったり悲しんだりする前に必ず傷ついちゃうからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:57:50

    >>21

    個人的にはこれだと思う

    なんか深い訳があるのは察するけどそれはそれとして冗談でも言っていいことと悪いことはあるだろ的な

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:00:52

    >>21

    恐らくそれに近いが結局のところ殺せないと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:04:12

    >>9

    これほど一週目とそれ以降で印象が変わるセリフもそうないよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:12:24

    このシーンの前が
    三虎「フローゼの死体利用しやがって……😡」
    アカシア「誤解してるようだな。ジョアは私の息子だ😁」
    ジョア「ち、違😧」
    アカシア「🤔」
    三虎「テメェは黙ってろ😡 見ろジョアはお前の息子じゃねえぞ🙁」
    アカシア「息子はダメだったか🧑‍🦲まあそんなことはどうでもいい🧑‍🦲フローゼは私がキスマークつけて帰ってきても飯作ってくれる良い料理人(おんな)だったぞ😏」
    なのが味わい深すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:36:14

    >>29

    美食の神話題転換が無理やりすぎなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:39:07

    >>16

    これ三虎の地雷なんだからそっちに言やいいのに…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:06:36

    >>30

    読み返すと結構な頻度で素に戻ってるシーンがあって、その直後に思い出したかのようにゲスムーブ、小物言動するからめっちゃわかりやすいのよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:15:52

    >>29

    息子がダメだったことにあからさまに動揺してるし三虎のせいでフローゼは亡くなったんじゃないしなんならこうして息子を生かせた(勘違い)のはお前のおかげだよって言ってるし次郎に劣らず末っ子に甘いよあんた!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:49

    >>8

    こんな感じでお願いしますの意味って書き込み見たときは笑ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:22:38

    アカシア関連は全て知った後に改めて纏めて読むと面白おかし過ぎてイカンわ
    ちょいちょいガハチャー敢行するわ素っぽい素振り出るわ悪役演技感がマシマシに伝わってくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:44:00

    人間として聖人レベルな人がどうにか悪役ムーブするも、
    身内も初対面の人でさえ、なんか無理してる事情があるんだろうなって察せられてるのがねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:29:29

    >>29

    これだけ見ると怒りより前に困惑が来てキレるの難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています