マスターさんって【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:51:17

    サーヴァントになってるわたしと力比べしたら負けちゃうんだよね……お、押し倒したりもできちゃったりして…あ、でもそれだとマスターさん困るだろうし腕相撲ぐらいにしとこうかな…でもでもどんな反応するかも見てみたいし……やっぱり困らせるのは…


    「………」


    「……!…確か今はマイルームにいるはず…」ダッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:52:56

    3人でなら問題ないよ、間違いなんて起きないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:53:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:58:41

    小学生に押し倒されて好きにされる……アリだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:14:40

    >>2

    とりあえず1人意気揚々と駆け出して行ったな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:16:50

    イリヤと美遊は変なことしないだろう
    クロは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:16:58

    バカヤロウお前 俺は勝つぞお前

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:18:48

    >>6

    実はこの3人だとイリヤが1番の変態なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:19:45

    >>6

    イリヤはスイッチさえ入らなければなんだかんだ程々に戯れ合うみたいな健全な感じで済む

    美遊はまずそういうことにあまり興味がない

    クロはここぞとばかりにいじり倒してくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:20:05

    イリヤは素質があるというかいつもまんざらでもないの本当に悪い子だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:21:13

    クロがグイグイ行く

    (スイッチが入るなどした)イリヤが対抗しようとしてうっかり一線を越える

    美遊が混乱する中クロも対抗して一線を越える

    「イリヤには手を出さないで…!」した美遊も…

    こうですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:23:26

    マスターがめちゃくちゃにされちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:25:24

    >>12

    駄目な要素しかない問題のシーン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:45:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:14:45

    でも、クロは本当に相手が嫌がってたら止まってくれる程度の冷静は残すだろうから..,
    スイッチ入ったイリヤは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:06:35

    >>15

    まるでスイッチ入ったイリヤが節操なしみたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:07:32
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:56:19

    こういう時はルビー(たまにサファイアも)がいらんちょっかいかけると相場が決まっている
    ステッキに入れ知恵されて「わたしがやらなきゃイリヤに手を出すじゃないですか」ムーブする美遊
    しかしレズorバイが親友から邪魔者引き剥がそうとして邪魔者にキュンと来ちゃうのはラブコメでもよく見るやつ
    下心ありとはいえ自分からそういう関係になりに行った時点でもう…的な
    イリヤは混乱する

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:09:06

    >>18

    サファイアはこのメンツの中だと一番の常識人だぞ美遊ですらたまにおかしくなるのに

    エロ魔法少女衣装着せる以外は基本的に真面目ムーブしかしないできる妹なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:16:41

    >>19

    致命的ですよねそれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:19:27

    >>19

    (言えない……洗脳探偵とかメカヒスイとかのトンチキイメージがサファイアにも食い込んでたなんて…!)

    まあとにかくイリクロは何かアクション起こすよねこれ

    スイッチON-OFFでがっつき具合が変わるイリヤとマスターからの思わぬ反撃に乙女な反応するクロでどうだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:55:31

    イリヤはこんなことしようとする時点で好感度高めだろうし押し倒し返されたらそのまま流されそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:03:58

    >>10

    フォウ君にもスイッチ入ってたし結構ミーハーなところがあるというか…

    普段真面目な分余計にヤバく見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:13:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:50:53

    イリヤの力はあくまで魔法少女としてのもので素でルビーが力を貸していないなら小学生並の力だから無理矢理押し倒せはしないよ。
    それはそれとしてルビーがこういった悪ふざけに全力で力貸すか貸さないかと言ったら貸す(断言)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:55:07

    >>25

    力を貸すどころか全力で煽るだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:30:06

    >>25

    体中から力が抜ける媚薬とか出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:35:09

    >>12

    イリヤの表情もあれなんだが…

    美遊もなんと言うか表情が…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:35:30

    >>20

    スク水じみた魔法少女衣装を着せることに何か問題でも?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:34:51

    >>29

    問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:56:57

    イリヤはまだ早いといいつつも一緒にお風呂入る気満々だしなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:19:04

    まあいきなり押し倒すのはアクセルベタ踏み過ぎるしぐだ側にやんわり諭される感じでセーブしてもらおう
    …イリヤのスイッチオン?ルビーのあやしい薬?…潔く(?)諦めてもらうしかないな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:17

    誰か助けて!お父さん!お母さん!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:54:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:06:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:52:37

    >>25

    >>26

    ほほう、お悩みのようですねー、そこでそんなイリヤさんに耳寄りな情報を。実はルビーちゃんこの前見ちゃったんですよ、クロエさんがグランドマスターさんに魔力供給をおねだりしているところを。まあ流石に断られてたんですが。

    それはそれとしてクロエさんは随分とマスターさんがお気に入りみたいですねー。これは近いうちに何が起こるかも……おや?どうしましたかイリヤさん……ふむ、マスターさんのところへお出かけですか。いえいえ、ルビーちゃんは特に止めたりはしませんよ、面白そうなので着いて行きますが。



    こんな感じか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:00:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:50:26

    >>31

    改めて聴くとなんかしっとりした雰囲気になってマスターに寄り添ってるクロと真反対すぎる…

    この姉妹、普段の行動と実際の深層心理的なものが真逆になってない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:59:33

    >>38

    クロは小悪魔ムーブをするけど人生経験がイリヤから分離した後しかないから割と初心

    イリヤは人並みの羞恥心はあるけどオタク気質だからスイッチが入るとやばい

    そういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:49:59

    >>36

    着いていって映像とか音声の記録撮ってるんだろうなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:51:58

    >>39

    適当に演技しとけば離れるだろうと思ってマスターがノったら思ってた以上に照れてしおらしくなるのがクロ、逆に襲いかかってくるのがイリヤってことか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:07:12

    女装して恥ずかしがるぐだ男を投入した場合、どうなるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:18:01

    >>42

    完成度にもよるけど、新宿の描写見る限り結構可愛いと思うのでおそらくこうなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:24:07

    >>43

    いつ見てもJSがしていい顔じゃないすぎる……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:44:56

    >>44

    何があれってこの状態になるとルビーですら止めに入ることがあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:47:02

    なんかドラマCDで士郎相手に似たようなことしてなかったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:21:00

    >>11

    今更だけどこれマスター死んじゃわない?体力的にも社会的にも

    まあ体力に関してはルビーから怪しいお薬うたれてそうだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:23:00

    >>46

    美遊もクロもノリノリだった奴か……

    なお未遂

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:26:07

    >>33

    マスターさんがお父さんになるんですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:42:23

    >>49

    いやー、グランドマスターさんもついにお父さんですかー。感慨深いですねぇ…

    え、イリヤさんを止めないのか?いえいえ、一介のステッキであるルビーちゃんが主人を止めることなどとてもとても…できることといえばただ見守るd…おおっと手が滑りました!うっかり最近開発した新薬がイリヤさんとマスターさんに!

    どんな効果があるかは分かりませんが、手が滑ったならしょうがないですよね!それでは、ルビーちゃんは責任もって2人を見守る義務があるのでこれで失礼しますねー

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:15:22

    >>49

    お母さんかもしれないだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:23:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:14:42

    >>49

    多分状況的に跨って言ってるんだろうけど流石にえっちすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:45:04

    >>51

    なるほど、確かにこれぐだ男でもぐだ子でも成立するな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:13:25

    >>50

    おくすりでスイッチ入ったイリヤに押し倒されて“仲良く”なっちゃうんだ…

    マスターさんはイリヤのナカがイイの知っちゃうしイリヤはマスターさんとの絆の証注ぎ込まれて幸せを感じちゃうんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:46:38

    >>55

    完全にエ○同人で見た流れだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:34:42

    >>55

    そこまでしたらマスターもきっと責任とってイリヤと添い遂げてくれるだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:03:25

    >>57

    元一般人コンビでぐだ男だと髪と瞳の色がちょうど対になる

    …絵面が犯罪になりかねないのを除けばこの組み合わせも良いな

    テスタメント・フォームとか水着霊基でマスター礼装との色合わせ・雰囲気合わせとかバッチリだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:31:13

    >>58

    マジでイリヤちっちゃいからなあ…

    ポジティブに考えると、キスしようとする時イリヤが頑張って背伸びしてぐだ男がちょうどいい高さになるようにしゃがむ、っていうなんとも微笑ましい光景が見られる身長差であることだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:01:39

    ブリリアントサマー着たぐだ男と水着イリヤは良いぞ
    クイック強化とクイック宝具で相性良いしマスタースキルの名称がどれも意味深に見えてくる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:40:17

    この組み合わせだとイリアが暴走してブチ倒してくる絵面なのにどうして美遊は「イリアに手を出さないで…!」って言うんです?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:46:30

    >>61

    イリヤ警察だ!「イリア」ではなく「イリヤ」だぞ!

    真面目な話をするとこういう時は大体裏でルビーが一枚噛んでるから美遊には逆の状態で話が伝わってる時があるぞ!

    後はイリヤが絡んだ時の美遊の暴走っぷりも大概なので、美遊が正しく状況を把握しきれなくてそういうことを言ってる場合もあるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:52:01

    覚悟決めたマスターに逆に押し倒されてキュンキュンした後マスターと身も心も繋がっちゃうイリヤとクロはあると思います
    本気の恋人キスでしおらしくなってから互いの影がひとつに重なっちゃう感じでお願いしたい
    これだと美遊が一人取り残される訳だが「わたしが身代わりに…」から始まった関係の中で絆を深めていけばワンチャン…あったらいいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:23:37

    >>63

    色々あってもなんだかんだ平和に終わりそうなイメージがあるわイリヤ達は

    求められる側は色んな意味で死にそうだけどね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:58:40

    >>60

    ランブル・パーティー→宝具効果で分身してなんちゃって乱◯パーティー

    必殺トライデント→イリヤが無敵貼っても無敵貫通(意味深)でメロメロだ!

    シーハウス・シャワー→シャワールームでお楽しみorマスターさんのシャワー(意味深)orルビーのあやしい薬シャワー

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:33:56

    >>60

    「マスターさんなら…いいよ?」って言ってめっちゃ赤面しながら合羽脱いで背伸びしたビキニ姿を見せてくれるやつ!

    そして上に羽織ってるものを脱いだだけなのになんかものすごいドキドキしてるマスター!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:07:25

    >>66

    最初は恥ずかしがってたけど全部終わった後はこんな感じの笑み浮かべて「えへへー♡」とか言いながら寄り添ってるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:44:10

    >>59

    172cmと133cmの身長差カップルいいよね

    イリヤは転身状態で浮いてからキスっていう選択肢が取れるのも可愛らしくて強い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:05:04

    >>65

    マスターの必殺トライデント(意味深)はイリヤの無敵系スキルやクロの心眼を容易く貫きメロメロにする

    つまり本気のマスターに多少なりとも耐えられるのはガッツと弱体無効の複合スキル持ちの美遊だけ…

    まあ合間に宝具(意味深)交えつつブレイブチェイン(意味深)すればガッツ一回と弱体無効一回くらいイチコロなんだが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:27:01

    >>69

    なまじ耐えられるから余計に深く落ちる可能性もあるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:57:26

    >>70

    自分より一回り大きな身体に抱きしめられ、体温や体臭を心地良く感じてしまうものの少女の意地:Bで耐える美遊……しかし三人を娶る覚悟を決めたマスターは強かった

    美遊を労りながらも止まることのない、優しく情熱的な律動は美遊の理性を削っていく

    マスターを憎からず思っていた部分もあった美遊は、次第に…

    …最初はマスターをイリヤから引き剥がすためだったのに、不思議だね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:54:31

    なんでプリヤのイリヤはこんな変態性を獲得したのだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:55:25

    >>72

    変身ヒーローみたいなもんだからかな?


    変身も変態もほぼ同義やろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:05:34

    >>72

    まず前提条件としてプリヤの作者はイリヤを普通の少女として見ていて、

    原作SNでの色々も教育が悪かったからそうなったのであり普通の家庭で育ったら普通の女の子になると思っているのね

    それを踏まえてプリヤでの環境を鑑みるとイリヤは普通の女の子だけど結構アニメとか見ていてリズと一緒に円盤とかも買っているみたいなのね

    円盤買うようなアニメって一般的に深夜アニメだからえっちなのばかりとは言わないけど

    そういう作品じゃなくてもまあちょっとえっちなシーンとかはあったりするじゃないですか

    その辺りから変態性を手に入れてしまったんじゃないですかね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:20:46

    >>74

    根本的な考えがSNイリヤに近いのはどっちかって言うとクロエだしね

    プリズマな方のイリヤさんは普通の女の子として育てられた分、俗っぽさというかいわゆるサブカル的なものに影響受けた感はあるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:27:06

    >>75

    つまりプリヤイリヤは黒髭と同類……!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:48:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:53:04

    >>73

    暴論すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:53:56

    >>76と偶然そこにいた黒髭がどこからともなく飛んできた魔力砲の餌食に!

    一体誰がこんなことを…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:55:35

    >>75

    つまりテスタメント・フォームのえっちな目つきもサブカルの影響…?

    最高かよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:04:38

    >>80

    「へぇ…マスターさんってこういうのが好きなんだぁ♡」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:27:39

    >>81

    好き…

    ストレートに敗北するも良し、無理矢理わからせるも良し、イケメンムーブしてタジタジにさせるも良しだから

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:28:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:42:59

    >>82

    上から

    「情けないと思わないの?…小学生に興奮する変態マスターさん♡」ルート

    「はい、イリヤはマスターさんの従順なペットです♡」(あくまでプレイ)ルート

    マスターに「イリヤは悪い子だな」って言われて弱めにデコピンされた後、「イリヤは可愛いんだからあまりそういうことされると……その、困る」と言われるルート 

    となっております

    尚、最後は2人とも我慢できずに普通にイチャつく模様

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:54:01

    >>81

    この後自分の言動を振り返って悶えるイリヤ

    具体的にはマスターのベッドで枕に真っ赤になった顔埋めながらめちゃくちゃ足をバタバタさせてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:35:17

    このスレのマスターさんとイリヤだと押し倒したり押し倒されたりをプレイとして楽しんでそう
    転身して敗北魔法少女プレイとかもやってそうでなんか良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:52:10

    >>86

    甘えたいもしくはシたい日は「マスターさん」呼びじゃなくて「お兄さん」呼びになるイリヤ概念も追加で

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:47:01

    >>87

    「…立香“お兄さん”……今日の夜、空いてるかな?」

    「っ…」


    『イリヤに夜のお誘いを受けた』……ただそれだけで、幼い少女に抱いてはいけない感情の数々が溢れ出す。

    イリヤを抱きしめたい。イリヤに口づけたい。イリヤの手で扱かれたい。イリヤの口に出したい。───イリヤの中で、共に果てたい。欲望に忠実過ぎて我が事ながら笑えてくる。

    けれど、オレとイリヤはマスターとサーヴァントである以前に恋仲だ。倫理や法律が認めないとしても相思相愛なのだ。

    下世話な冗談としか受け取られないと思っていた『一緒のお風呂』が実現して、そのまま身も心も繋がって恋仲になった。

    当然幾度となくデートもしたが、一番印象に残っているのは初デートの時にイリヤが見せた笑顔だ。地平線の彼方から日が差し込む中、浜辺で微笑んだイリヤの姿をオレはずっと忘れない。


    「お兄さん?」

    「…ん、大丈夫。明日は休みだから、いっぱい楽しもう」

    「うんっ♪」


    ───願わくば、この幸せなひとときがもう少しだけ長く続きますように。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:35:57

    俺知ってる、その内マスターのマイルームにイリヤの私物が少しづつ置かれるようになるんだよな…
    ついでにトレーニング終わりのシャワーもマスターの部屋で済ませることが多くなるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:59:27

    テスタメント・フォーム霊衣を着たことで悪戯心が芽生えたイリヤの悪戯一部抜粋(悪戯心はアケの霊衣説明より)
    ・フェ◯素振りでマスターを誘惑しベッドイン
    ・マスターにえっちなカラオケプレイを持ちかけ最終的にベッドイン(手→口→本番とヒートアップした)
    ・「立香お兄さんとわたしでえっちなテスタメント、しよ?」と囁きベッドイン

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:55:48

    このマスターさんはイリヤのコスプレ七変化を特等席で見てるんだろうなって確信がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:21:35

    多分このイリヤは服の下にマスターとのキスマークがガッツリついてる
    少し後にはクロや美遊もマスターと…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:28:51

    >>92

    マスターの服の下にも一杯ついてんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:41

    >>93

    はあ……マスター、またイリヤとシましたね? イリヤが言ってた通りの場所にキスマークがありましたから。

    何のためにわたしがマスターの性欲処理してると思ってるんですか。わたしで性欲処理しておきながら、相も変わらずイリヤとクロに手を出して…。

    …別に怒ってませんよ。さっさとシてシャワー浴びて寝ましょう。


    〜〜〜


    ぁっ…♥ ぁ゛っ♥ あっ♥ お゛っ♥ んむっ♥ ちゅっ、ぷはっ…♥ お兄ちゃん♥ おにいちゃんっ♥ すきっ♥ だいすきぃっ♥♥♥

    わた、わたしっもっ♥ わたしもいりやとくろみたいにおにいちゃんにきすまーくつけるっ♥ わたしだってふたりみたいにしたいぃっ♥♥♥


    ───どうしてこうなったのだろう。快楽で湯だった頭でぼんやりと考える。

    確かに、マスターのことは憎からず思っていた。けれど、こんな関係にまで発展するとは思っていなかった。『イリヤのための性欲処理』だったのに、それがいつの間にか建前に成り下がっていた、なんて。

    …あの時、マスターを押し倒そうと考えたイリヤをもっと強く諌めれば良かった。

    いの一番にアクションを起こしたクロを制止していれば良かった。

    …そうすれば。こんな未知の幸せ、知らずに済んだのに。

  • 95クロエver1/223/02/28(火) 23:06:15

    >>93

    「へー、イリヤとはそこまでしたんだ…」


    そう言いながらマスターの方を見つめると、彼は気まずそうに顔を逸らした。思っていた通り、マスターとイリヤは恋人と言っても差し支えないぐらいには深い関係になっていたのだ。それに関しては薄々気がついていたが、もっと驚いたのはわたしがこの結果に対してすごく悔しがっていること。

    正直、わたしの方がイリヤよりもマスターとより深い関係にあると思っていた。でも実際はそんなことなど全くなく、むしろわたしの方が何歩も後ろにいたのだ。そんな事実にすごく腹が立つのと同時に少し泣きたくなる。思っていた以上にわたしはマスターに心を奪われていたらしい。


    「わたしだって、あなたと…」


    そう言いながら彼の服の袖をギュッと掴むと、困り顔をしているマスターが見えた。そりゃそうだ、わたしはマスターとイリヤの関係を邪魔する悪者。そんなわたしにマスターがいい顔をするはずがない。色々なものをこらえて部屋を出ようとすると…


    『ならクロエはどうしたいんだ?』


    予想外の言葉に思わず涙が引っ込む。そして反射的に言葉を返してしまう。


    「何よ、今更あなたにわたしの気持ちを伝えてももう遅いじゃない…」

    『クロエだけに我慢はさせたくない。クロエにはしたいことをして欲しい』

    「でも、わたしがしたいことは…」

    『ダメな理由があるなら俺が全部なんとかする』

    「…本当にいいの?あなたにはイリヤがいるんでしょ?ならわたしはいなくても…」


    そう言うと間髪入れずに『もちろん、2人とも大事にする』と返してくれた。やっぱりこの人は優しすぎる。後から割り込んできたのはわたしなのに、イリヤに少しだけ同情する。でもきっとマスターがそう言うってことは恐らくこうなるのを予測していたのだろう。多分イリヤも同じ考えのはず。そう考えると今まで抑えていたものが溢れ出して、無性にマスターを求めたくなってきた。

  • 96クロエver2/223/02/28(火) 23:07:47

    「じゃあ早速だけどわたしの初めて、あなたに受け取ってもらうわね♪」

    返事を聞く前に唇を奪う。思い立ったが吉日、って言うしね。

    「んっ……ちゅ………ぷはっ……どうかしら、キスに関してはイリヤよりも上手な自信があるんだけど」

    初めてのマスターとの本気のキス。今までは魔力供給の名目で何度かしてきたが、これはそれとは違う恋人同士がする愛の形だ……自分で言ってて少し恥ずかしいけど。
    だがマスターの方を見ると赤面して目を白黒させていた。どうやらこの辺に関してはまだわたしのテクの方が上らしい。ならまだわたしが1番になる余地はあるはずなので、今の内に追撃を試みる。

    「もしかしてこれで終わり、なんて言わないでしょうね。夜はまだ長いんだからいっぱい楽しみましょ♡」

    …この後のことはあまりよく覚えてないけど、マスターがわたしの初めてを貰ってくれたのははっきりと心に残っている。そしてその時にすっごく優しくしてくれたのを思い出すと顔から火が出そうになる。なのでこの熱が冷めてしまわないように宣戦布告をしておこう。

    「マスター、これからはそばでいっぱい振り回してあげるから覚悟しててね」

    精一杯の強がりを向けると返事代わりに頭を撫でられる。そう、戦いは始まったばかりだ。けれど今は存分にマスターとのイチャイチャを堪能することに専念しよう。いつイリヤがここに来ても大丈夫なように───

    …後日どっちがマスターの1番かどうかでイリヤと揉めるのはまた別のお話。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:13:05

    >>95

    >>96

    素晴らしい…こっちも怪文書投下した甲斐があった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:17:37

    >>97

    こちらこそそっちに触発されて書いたものなので…

    ということはイリヤ、クロ、美遊でそれぞれ別の人が書いてるのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:24:11

    いい…
    その内イリクロ美遊とマスターさんでベッドに並んで誰が一番マスターさんを喜ばせるかの
    バトル〇〇ックが開催されるんだ…(最初の内は疑問符浮かべてた二人も途中からヒートアップしちゃう)
    その後優しくマスターさんに撫でられながら就寝して
    翌朝昨日やってた事を正気に戻って思い出してしまい三人共布団の中に潜って悶える姿が…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:38:05

    >>99

    イリヤ→ひたすら悶える

    クロエ→ちゃっかりマスターの腕の中で二度寝してる

    美遊→最初はなんともなかったけどだんだん思い出してきて暴走した結果、何故か2ラウンド目を始めようとする

    なんてのもどうだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:01:48

    >>100

    全員仲良く悶える場合以外にもクロならちゃっかり二度寝はしてそう(顔を赤いのを隠してるってパターンもありそう)

    美遊が冷静にならなかった場合はありそうな…恥ずかしさを上書きするために今度は普通にするんです!

    ってぐるぐる目で朝からマスターさんとシようとした結果、起きて来たイリヤとクロに

    マスターさんの上にあられもない姿で跨ってる所見られてしまって余計恥ずかしい目に遭う美遊の姿が…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:25:41

    イリヤの勉強を手伝って、クロエと一緒にトレーニングをして、美遊お手製のご飯を食べて、夜は3人とイチャイチャする…そんな毎日なマスター

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:30:43

    クロエはキス上手いからフ○ラもすごそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 05:09:55

    >>102

    「課題点数100点おめでとうイリヤ。じゃあご褒美の…うぉ?」

    「んっ…♥ ふっ、ちゅ…♥ ご褒美のキス、だよね♥」

    「流石に日中からのディープキスまでは許してな……え、もう一回?」

    「うんっ♥ 満足するまでやるからねっ♥」

    (いかん…! イリヤのスイッチが…! …あ、気持ち良い……これ、やば…)


    〜〜〜


    「ふー……お疲れ様マスター。はい水」

    「ああ、ありがとう」

    「み、ミユ……あれ…!」

    「うん。最初、マスターは青いラベルのスポーツドリンクで、クロは赤いラベルの水だった。でも今はラベルが逆。つまり…」

    「間接キス…!?」

    (…渡すの間違えたー! …マスターとの間接キスなんて胸がキュンキュンして仕方ないんだけど……は、恥ずかし…)

    (…ディープキスを何度もしてるとはいえ、これは流石に気恥ずかしいな…)


    〜〜〜


    「ごちそうさま。今日も美味しかったよ美遊」

    「おそまつさまです。で、ですね…」

    「?」

    「あの、これ…。今年のバレンタインのチョコです。…マスター用に、用意しました」

    「え、オレ用に? ありがとう」

    「…その……“そういう関係”になった以上は、イリヤ用とは別個で作るのもやぶさかではないというか……うぅ…」

    「? 美遊?」

    「恥ずかしい……チョコ自体はこういう関係になる前とあまり変わらないのに…」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:54:17

    >>89

    もうなんか三人全員の私物がマスターの部屋に普通にありそうだぞこのスレだと

    四人揃って同じシャンプーとボディソープの匂いさせてそう


    「おにーさーん、シャンプーの詰め替えボトルどこー? そろそろ切れそうだよー」

    「ああ、オレが今整理してる棚にあるから、後で詰め替えとくよ」

    「良いの? ありがとー」


    くらいのゆるい一幕とかもあったりして

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:18:18

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:23:12

    >>105

    「マスター、髪乾かしてー♡」

    「あっ、ずるい!わたしも頼もうと思ってたのにー!」

    「早い者勝ちよ。姉の特権とも言うわね」

    「なっ……それを決めるのはマスターさんだと思うんだけど。それに姉はわたしの方がふさわしいし」

    「はぁ?わたしなんてこの前マスターから『クロは大人っぽくてかっこいいな』って褒められたし!」

    「それならわたしだって『イリヤはきっといいお嫁さんになれるよ』って言ってもらったもん!」

    「…」

    「…」

    「「どっちが姉か勝負よ!!」」

    「勝った方がマスターに好きなことをしてもらえる、良いわね?」

    「望むところだよ!」


    『…(俺が口挟む余地無かったな…なんか勝手に景品になってるし)』

    「マスター」

    『ん、美遊もなんか用事?』

    「……わたしも髪、お願いします」

    『ああそういうこと。オッケー、イリヤ達はまだかかりそうだし先にしちゃおっか』

    「はい。膝、お借りしますね」

    「大体クロはいっつもいっつも…」

    「何よー!自分だって抜け駆けしようとした癖に!」


    お風呂上がりの一悶着をこんな感じでおひとつ

    こういう時の美遊はきっと強い

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:39:29

    >>103

    でも多分3人の中だと1番そういうことに対してよわそうだから最初はめっちゃ辿々しいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:18:25

    >>104 >>107

    若奥様+妹みたいな美遊かわいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:12:30

    一つのふとんの中で寝るマスターと魔法少女たち……
    冬でもぽかぽかだねぇ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:32:49

    >>108

    たどたどしかったクロのご奉仕がどんどん情熱的になっていくの良いよね


    「こんなのマスターにしかしないんだからね…♥」


    とか言いながら頑張って根本まで咥えようとするんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:47:18

    >>110

    誰が隣で寝るかで毎回争いが起きるから3人とも寝る前からぽかぽかだぞ

    …ついでにマスターに抱き枕がないと眠れない属性も追加しておくか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:13:59

    夜のイチャラブとかでマスターさんに気に入られ過ぎてザ・ビースト衣装が部屋着その3くらいになりかねないなこれは
    イリヤは正面、美遊は背中、クロは全面ヤバいので本来なら目のやり場に困るけどこのマスターさんなら問題ないよね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:33:47

    >>112

    よく考えたら美遊はマスターの隣でもイリヤの隣でも良いのずるくない?

    挟まれた日にはマスターとイリヤの過剰摂取でえらいことになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:54:51

    >>113 >>114

    ビースト衣装でマスターの隣で誰が寝るかベッドで魔力供給()とかで勝負して

    疲弊しつつも美遊がマスターとイリヤの隣を確保してから衣装そのままの状態で就寝したら、

    翌朝背中とかお尻とか色々露出がヤバい方をマスターに向けて擦りつけつつ

    イリヤを抱きしめるような状態で起きてしまい今更滅茶苦茶恥ずかしくなって茹蛸みたいに顔を真っ赤にして悶える事になる美遊…!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:31:34

    >>113

    …無理じゃねえかな

    理性持たないだろうしマスター側も薄着になって対抗するしかないな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:23:30

    >>115

    ビースト衣装でイリヤとマスターにサンドイッチされる美遊と申したか

    スイッチ入った二人に愛されて歓喜の声を上げたり

    マスターとバックで合体しながらイリヤとキスしたり

    イリヤに背後からいじられながらマスターとキスしたり

    ということが起こると!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:00:06

    >>115

    >>117

    そして1人だけ寝てて気づかなかった結果いじけてるクロ

    仲直りするために2人きりで魔力供給するところまでが様式美だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:17:49

    >>118

    「…どうしたのマスター? わたしのこと凝視して」

    「いや、やっぱりクロのビースト衣装ってセクシーだなと思って」

    「そんなにこれがお気に入りなのね、へんたーい」

    「…どーせオレは変態ですよ」


    でも仕方ないだろう。相手は恋人なんだから。…イリヤと美遊含めて三人の恋人というのも罪深いが。


    「もー、拗ねないでってばー。…さて、今日は二人っきりだし、イリヤとミユが引いちゃうようなこともして良いわよ?」

    「…じゃあ、お言葉に甘えて」


    グローブのせいで恋人繋ぎは無理なので、腕を掴んで押し倒す。…無理矢理感が出て背徳感が凄い。


    「んっ…♥ …ああもうダメ、キュンキュンしちゃう♥ この衣装だと濡れたら丸わかりなのに…♥」

    「…クロ」

    「っ♥ …ええ、良いわ。…来て、リツカ♥」


    クロの許可を得たオレは、その幼い肢体を貪り尽くすべくクロに覆い被さった。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:36:06

    ブロッコリーから出てるビースト衣装のフィギュアレビュー見るに、クロのやつはスカートのみならず胸元周辺のファーまで着脱可能らしい(ファーは接合部がないんで風呂で柔くして外す感じだとか)
    …それをマスターの前でとかエッロ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:55:18

    >>115

    >>117

    「〜〜〜っ♡♡♡」

    「あはっ、美遊すっごい顔してるよ。わたしとマスターさんに挟まれてトロトロになっちゃってる♡」

    「だってぇ…」

    『すごいなこれ。耳と尻尾が美遊たちの感情や感覚と連動してるんだっけ』

    「んぁっ!?マスター、そこは…」

    『じゃあやめる?』

    「…マスターのいじわる……やめないでください」

    『そっか。素直な良い子にはご褒美をあげないと』

    「んっ…なでなで好き…♡」

    「あっ、マスターさんずるい!わたしも」

    「ふあっ♡イリヤだめっ♡」

    「えへへー、美遊可愛い♡」

    『しっかり者の美遊がこんな風になるなんてな』

    「いりやぁ♡ますたぁ♡もっと…」

    「ほらほらマスターさん、美遊ともっと仲良くしてあげないと♡」

    『そうだな。もちろんイリヤも一緒だぞ』

    「うん♡2人ともっとしたい♡」

    「えへへ…そうだね。じゃあ3人でいーっぱい気持ちよくなろうね♡」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:56:03

    >>118

    「…」

    『ごめん、クロ』

    「……」

    『無理やり起こすのも悪いと思って…』

    「はぁ…わかったわよ」

    『許してくれる?』

    「…100回『好き』って言って、1000回キスしてくれて、10000回えっちしてくれたら許してあげるわ」

    『死んじゃわないかなそれ。色んな意味で』

    「してくれないんだ…」

    『いや、する。クロエが満足してくれるまでy…むぐっ!?』

    「んっ……ちゅ……」

    『〜〜〜!?』

    「……ぷはっ……言質、取ったわよ?わたしが満足するまで離してあげないんだから。せっかくだし、わたし無しじゃ生きられないようにしてあ・げ・る♡」

    『…(やばい、クロの目にハートの幻覚が見える…でも言ったからには全部受け入れないと)』

    「返事は?」

    『…はい!』

    「よろしい♪じゃあはじめましょっか♡」


    この後めちゃくちゃ魔力供給した。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:55:48

    >>121

    2人にとろとろにされて盛り上がっちゃって

    翌朝起きたらすごい恥ずかしい事をしてたと気付いた美遊が

    寝ぼけた頭のマママスターとイリヤに断固抗議して反省を促すためにはどうしようかと考えた結果

    (発案者:起床した美遊よりも先に待機してたルビーにより)

    2人が起きた所でわざとツンケンした態度を取りつつ朝食が出来てることを伝えて

    「もう絶対あの衣装は着ません。イリヤとマスターはこれでも見て反省してください」と言って

    恥ずかしそうに裸エプロンを着てそっとベッドから離れて備え付けのキッチンで朝食の支度をしてる美遊…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:36:33

    >>123

    『え?今日は美遊の朝ごはん食べた後に美遊をデザートにして良いってこと?』

    「美遊ってばすっごく大胆…」

    「!……もー、マスターもイリヤももう少しわきまえて!」

    「でも美遊、その格好はどう考えても誘ってると思うよ」

    『やっぱり1番ノリノリなのって美遊なんじゃ…』

    「〜〜〜///」

    「あ、赤くなった。可愛い♡」

    「イリヤ!」

    『美遊は普段真面目すぎるんだしこういう時ぐらい発散しても良いんだぞ?』

    「……マスターのバカ、変態、ロリコン…」

    『俺だけ罵倒のバリエーションが豊富だな…』

    「…やっぱりマスターさんはいじめられるのが好きなの?なら今日の夜は久しぶりに"あれ"用意しておくね♡」

    ↓あれ

    『…(あっ、まずい。今日は完全に搾り取られる…)』

    「………?」(またしても何も知らない眠気まなこなクロエさん)


    こういうことですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:25:59

    >>120

    肉食動物はどんな時でも獲物を狩るために全力を出すからな…

    定期的に狩る側と狩られる側が入れ替わってそうではあるけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:48:59

    >>124

    微妙に反省して無さそうなイリヤとマスターのため(とさっき言われた事が少し当たってて恥ずかしい八つ当たり)に

    イリヤには配膳とかあ~んはするけど絶対に直接触れない距離で動いて

    スイッチがOFFからONになる狭間で寸止めしつつ、

    配膳する時にわざとマスターさんに密着したり

    目の前でマスターさんの膝に座って体重をかけて腰でぐりぐりしたりと

    マスターさんを挑発しまくって食事中の間お預けする美遊の姿が…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:30:31

    この4人でルルハワ行ったら遊んでショッピングデートしてえっちしてをひたすら繰り返してそう
    もちろん部屋はマスターが奮発してスイートを用意するし、夜は人気のないビーチで一緒に星を見てロマンチックな気分にも浸ったりするんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:11:05

    >>127

    「おにーさーん! 今度はあっちのお店行こー!」

    「相変わらず元気ねー、イリヤ。昨日マスターに出されたものアソコでタプタプさせてるクセに」

    「んな…!? それはクロもミユも同じでしょー!?」

    「はは、夏のイリヤは割といつもこんな感じだからね。オレも詳しく知ったのはサマーキャンプの時なんだけど」

    「その話題は禁止よ禁止! わたしもマスターとイチャイチャ特異点解決したかったっていうのに…。水着霊基無き者通るべからずってことかしらねまったく!」

    「多分、あの時のイリヤとマスターはわたしとクロを放って熱い夜を過ごしていたはず。…ずるい」

    「前も思ったけどなんでそんな羨ましがられてるの!? ほんとに怖かったんだからね!?」

    「…まあ、スリリングで暑い夜ではあったかな…。多分クロや美遊が想像してるのとは違うけど」

    「……(じとー)」

    「うう、ミユの視線が痛い…!」

    「…ま、良いわ。今はわたし達三人でマスターを独占してるんだから。盛大に楽しみましょ!」



    「───そう。昼も夜も、盛大にね…♥」

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:35:50

    せっかくの海外(?)旅行だし気に入った服があれば買ってあげようかな…と思っていたら何故か自分が1番着せ替えされてるマスター
    そして三者三様の反応をするイリヤ達

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:34:43

    朝早くに起きてマスターと2人で秘密のデート♡をしたり、マスターとシャワールームや試着室に一緒に入ることになるエロハプニングに遭遇するイリヤ

    水着売り場で際どいマイクロビキニを眺めてたらマスターに「それ着たクロを他の人に見せたくない」、っていうわかりやすい独占欲を見せられてキュンキュンしつつ、それをネタにイジるクロ

    旅行でテンションが上がって
    「あれ、なんだろう…行ってみましょう。善は急げと言いますし」、「!…マスターこれすっごく美味しいです。食べてみてください!」
    って感じで珍しくマスターを振り回す側に回りながらもイチャイチャする美遊

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:14:42

    このスレのイリヤ達は左手薬指にマスターから贈られた指輪がありそう
    もしくは四人でいる時にだけ着けるか

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:14:35

    >>131

    流石に普段使いとかその他諸々で色々とありそうだから指輪は渡してはいるけど、それとは別に手軽に身につけやすいアクセサリーなんかを渡してるかもしれない

    もちろんこっちも一人一人に特注のやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:00:51

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:34:42

    >>132

    イリヤは渡されたとき凄いニヤニヤしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:18:11

    「ふー、いっぱい遊んで疲れたわね…マスター、マッサージお願い♡」
    「って言いながらクロはなんで服脱いでるのかなーっ!」
    「ちょっと、邪魔しないでよ。これからマスターにえっちなマッサージをしてもらう予定なのに」
    『まるで俺がそういうプレイが好きな変態みたいに言うのはやめようか』
    「マスター…」
    『いやほんと違うからね?』
    「その、そういうことがしたいならあらかじめ言っておいてください。こっちも心の準備が必要なので」
    『そっち!?』
    「…やっぱりマスターはわたし達の身体が目的なのね!仕方ないからわたしが代表してマスターの毒牙にかかってあげるわ」
    『話がどんどん飛躍していくな…』
    「クロ!マスターさんを困らせないで!」
    『イリヤ…!』
    「マスターさんはわたしとする時はいつも優しくしてくれるし…タ、タマニチョットカゲキナコトモシタリハスルケド…」
    『あれ?逆にこれ刺されてない?』
    「ふーん、イリヤにはそういうプレイを要求してるんだ…」
    「……」
    『その、イリヤがノリノリだからつい……2人とも視線が怖いよ…?』
    「…これは一度はっきりしておく必要があるわね」
    「ん、今回ばかりはクロに同意する」
    「あ、あれ?わたしも巻き込まれてる感じ?」
    「これから誰がマスターを1番気持ちよくさせてあげられるか競うわよ!」
    『はい?』
    「そういうこと。それならクロにも…イリヤにも負けない」
    「おお、美遊が燃えてる…ならわたしも頑張ろう、かな?」
    『最後の砦のイリヤさんが崩れた…というかみんななんか変なスイッチ入ってない?初めての4人旅行だからかもしれないけどテンションおかしくない?』
    「今更ぐだぐだ言わないの、男の子なんだから。まぁそれは置いといて……マスター♪」
    『はい』

    「わたしたちでいっぱい気持ちよくなってね♡」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:07:33

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:45:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:48:45

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:28:48

    >>137

    ではお言葉に甘えて割と難産だったルビーとサファイアによる実況ネタでも…


    あらすじ……ある日の休日、ルビーの薬のせいで四人がなんかすごい発情した(衣装はどれでも、何なら着てない想定でも可)


    「いやー、いつもながらマスターさんの腰使いは驚異的ですねぇ。今日は三人とも受けモードらしいとはいえ、イリヤさんとクロさんは白濁まみれで潰れたカエルの如し、孤軍奮闘する美遊さんもされるがまま! シーツもあんなにベチョベチョにしちゃって!」

    「それ程互いのカラダを熟知しているということでしょう。わざと曝け出された弱点を的確に突くことなど、マスター様には造作もないでしょうし。…それにしても不思議ですね。元々マスター様への強い好意を持っていたイリヤ様やクロ様はともかく、美遊様までもがマスター様に夢中になるとは…」

    「ふふ、マスターさんは所謂『近所とか親戚の優しいお兄さん』として中々の逸材。不意にキュンときちゃうのも、それが恋に発展しちゃうのもあの年頃なら無理からぬことってなもんでしょうサファイアちゃん!」

    「そういうものでしょうか?」

    「それはもう! …おお、美遊さんのあれは数十分前のイリヤさんやクロさんと同じだいしゅきホールド! 同じようにキスまでしちゃって、そろそろフィニッシュですね!? ヒューゥ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:31:06

    >>128

    そういや鯖キャンの時は2人だけだったか

    …ファントムが来た次の日の夜から警戒のためってことで合法的に一緒のベッドで寝てそう

    ホラー耐性が低めなイリヤをマスターが色んな意味で元気付けてあげたんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:57:25

    イリヤ(モーション改修後)と美遊のモーション、それとイリヤの絆礼装を見るにある程度はクラスカードも使えるようになってるはずなので、夢幻召喚をプレイに使うのはどうだろう

    『ほほーう、美遊さんマンネリ解消のためにクラスカード使用に踏み切りましたか。あの夢幻召喚はアサシン、カルデアのサーヴァントで例えるなら静謐さんの姿と力を模しているとか』
    『相手が毒耐性のあるマスター様、なおかつ信頼しあっている関係性だからこそのチョイスですね。模しているのは通常霊衣ですが、あの淫靡さはもう夜に咲く毒の華と言って差し支えないかと』
    『うーん、床上手的な意味で選んだのかもしれないですが、ルビーちゃん的にこれは失策な気がしますよサファイアちゃん』
    『? 何故ですか姉さん?』
    『いやあ、カルデアでの静謐さんを思うとですね? 美遊さんも『自分に触れても死なない人』への想いが強くなるんじゃないかと…。…あーあー美遊さん案の定ですよ。あの蕩け顔、キスだけでガッツリキュンキュン来ちゃってるじゃないですか。これは今夜も敗北ルートですかねぇ』

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:16:24

    >>141

    キャスターインストールしてSになるイリヤか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:53:09

    ぐだがケツ穴開発されるのか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:59:27

    『イリヤ様のあの姿……キャスターのカードを夢幻召喚しましたね』
    『カルデアの方々で言うとメディアさんですねー。噂ではアルトリアさんに対して、スイッチオン状態のイリヤさんから美遊さんへの欲望みたいな感情を向けてるとか…』
    『! 姉さん、少し目を離した隙に二人がキスを!』
    『早あ!?』
    『あれは……魔術による自身の身体強化とマスターへの催淫? どうやら高速神言で一気に済ませたようですね』
    『うーむ、スイッチの入ったイリヤさんとギリシャ神話系のカードは相性が良いんでしょうか? 同じエロ系統として』

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:50:53

    戦いに巻き込まれたことや神経をも酷使して戦わざるを得ない苦しみを分かちあえるイリヤ(ツヴァイフォームと七天礼装)
    マスターが自分の手料理を美味しいと言ってくれることに喜びを感じ始める美遊
    戦いが終わってマスターの日常についていけたらと思うクロ
    そんな個人的イメージ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:00:37

    >>141

    体と技術が違うのいいね

    Hに慣れ切ってない美遊の体に、静謐由来の好きの感情が暴走気味でエグいピストンとか自分からやってその快楽でヨガる。

    ここまでしても死なないマスターを更に好きになって自家中毒のようにHがハードにテンポアップする

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:11:16

    >>146

    カルデア側で改修したカードだと参照先がカルデアのサーヴァント由来になってそうだからこういう事態も多分あり得るよね

    何が言いたいかと言うと、好意が共鳴起こしてオーバーフローしてそうな美遊は良いぞ

    脳みそがマスターへの好きで熱く、熱く、蕩けるように焼き尽くされちゃうんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:06:32

    「ん……ぷはっ…マスターさん、涙目になってる♡気持ち良かった?」

    マスターさんとのキスを終え、感想を聞いてみる。特に返事は無かったが、もう一度キスを懇願するマスターさんの顔が映った。

    「もう一回、したい?」
    「…はい」
    「あはっ、素直だねマスターさん。じゃあ今からわたしがすることに我慢できたらまたしてあげるね♡」

    そう言いながらマスターさんの身体に指を這わせる。指が身体のあちこちを触る度にビクッとするのが可愛らしい。

    「ほらほら、イっちゃわないように頑張って♡」

    …事の発端は数日前に美遊がクラスカードを利用してマスターさんとイチャイチャしていると聞いたのがきっかけだ。それを聞いてわたしもキャスターのクラスカードを夢幻召喚してみたのだ。すると普段ならありえない、マスターさん支配しようとする思考が湧き上がってきた。
    この感覚はそう…テスタメントフォームを見に纏っている時の感覚に近い。違うところと言えば普段よりも魔力を利用した術が扱えることだろう。早速この力を利用してマスターさんの一部の感覚を敏感にしてあげた。結果はこの通り、わたしに乗っかられても抵抗できないぐらい従順になってしまった。
    どうやらこれらを身につけている時のわたしはマスターさんをいじめたくてたまらないらしい。もちろん、マスターさんが嫌いになったわけではない、むしろその逆だ。好きだからもっといろんな顔を見たくなってしまう…そんな心境だ。

    「そろそろ限界?じゃあ、もっかいキス…しよっか♡」

    お預けばかりも良くないので、我慢できたご褒美にさっきよりも長めの口づけを交わす。こうしていると主従の立場が逆転した様でゾクゾクしてくる。これがクラスカードの影響なのか元々わたしにこういう欲望があってそれが引き出されただけなのかはわからない。どっちにしてもマスターさんと交わっている今この瞬間のわたしが喜びを感じているのは確かだ。恐らくそれはマスターさんも同じ、お互いに相手が欲しいという一心で動いている。
    …そろそろわたしも我慢ができなくなってきたのでマスターさんの方へ身体を密着させる。こうしてると2人の身体の境界線がなくなっていくようでドキドキする。こんな考えも普段だったら到底思いつかないだろう。

    「大好きだよ、マスターさん♡」

    そう耳元で囁きわたしもマスターさんと同じ快楽へと飛び込んでいった───

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:29:41

    >>147

    いたいけな女の子にセルフ洗脳させてしまうなんて……やはりカルデアは悪の組織……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:41:38

    >>149

    「マスターは悪の組織に所属する悪いマスター役でお願いします。わたしはそのマスターを身体を張って退治する役をやりますので」

    「身体を張って退治って何…?」

    「…マスターのえっち。わざわざ言わせようとするんですか?」

    「理不尽じゃない!?あと今日はそういうプレイなのね」

    「まあ…そういうことです。一応、雰囲気を出すためにルビーから薬をいくつかもらってきたので、これも使います」

    「ルビーから、ねえ…」

    「では早速始めましょう。転身するのでマスターはベッドで準備しておいてください」

    って感じでその設定もシチュエーションプレイに繋げていく美遊とマスター…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:26:30

    >>149

    >>150

    悪の組織カルデア()のマスターフジマルに挑む魔法少女達

    少女達の命運はいかに……

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:34:32

    >>151

    正義の魔法少女イリヤに倒されて悪さできないように搾り取られるルートとクロに絆されて組織を抜け出して逃避行しながらクロが生きるために必要な魔力を提供するルートと返り討ちにあって悪のマスターから与えられる快感に堕ちる美遊ルートか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:51:31

    イリヤの為ですから……マスターさんからイリヤを守る為……ですから。

    「……ちゅ♡」

    こうやってぇ

    「んちゅ♡ ちゅぱ♡ ちゅ♡ ちゅき♡ ますたぁさん♡♡ ちゅきでしゅ♡……れろぉ♡」

    好き好きってキスを繰り返したり

    「~~ん♡ ちゅる♡ じゅる♡ ふぅぅ……♡」

    大人なチューをして軽いイキするのもイリヤの為です。

    「んっ♡ はぁっ♡ んっ♡んっ♡」

    こうやってぇ
    お尻をマスターさんのおちんぽに擦り付けてカチカチにさせようといやらしく動くのも……

    「っ〜〜〜〜♡♡♡」

    その過程で我慢できずにまた軽イキしちゃうのも……イリヤの為なんです。

    こんな女の子を雌に堕としちゃうマスターさんの凶悪ちんぽ♡それを鎮めないと、イリヤが即堕ちしてマスター専用のイキ癖のついた媚び媚び魔法少女にならない為にも

    生ハメセ.ックスしますよ♡マスターさん
    これもイリヤの為なんです。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:59:14

    >>152

    親友である美遊を取り戻そうとマスターに挑むイリヤとクロ。しかし…。


    「二人とも、わたしは洗脳で堕とされた訳じゃないんだよ。マスターとちゃんと愛し合って、契約して、自分の意思でこの結婚指輪を嵌めたの♥」


    美遊は既にマスターのパートナーとなっていた。マスターと美遊のコンビネーションに翻弄されたイリヤとクロは、なす術なく捕えられてしまう…。


    「マスターに愛される感覚はどう? イリヤ♥ 優しい腕に抱かれて♥ 安心する体臭を胸いっぱいに吸い込んで♥ 全身で体重を感じて♥ 唇を重ね合わせて♥ ナカをマスター専用にじゅぽじゅぼ作り変えられて♥ 幸せだよね♥ わたしもそうだったから分かっちゃうよ♥」

    「あっひ、ぃっ♥ すきっ♥ ますたーさんすきぃっ♥ かっこいいおにいさんにあいされるのしゅきぃぃい゛っ♥♥♥」

    「いっ…イリヤ…! ダメ! 気をやっちゃダメ! くぅぅうぅ…ミユっ! 正気に戻りなさいよぉ!!」


    ベッドの上で一片残らずマスターの色に染め上げられていくイリヤと、拘束されながら悲痛な表情で叫ぶクロ。そんな二人を見ても美遊は意に介さず、くすくすと笑うばかりだ。


    「もう、わたしは正気だって何度も言ってるのに。不安でたまらないからそんなこと言うんだよね? でも安心して。マスターとイリヤの契約が一段落したら、次はクロの番。マスターと愛し合う悦びと幸せを、“3人”でたぁっぷり教えてあげるから♥♥♥」


    〜〜〜


    「…で、悪堕ちヒロインになりきった感想はどうだった? 美遊」

    「ルビーの薬の影響もあってか、ふわふわして気持ち良くて、あとちょっとだけマスターに対して素直になれて最高でした」

    「わたしはちょっと複雑よ。わたし、リツカとは純愛したいというか…」

    「日頃あんなにサキュっとしてるのに? ああいうムーブされる度に、オレがどんなにやきもきしたか…」

    「んなっ…!? べ、別に良いじゃない! 男の人とのキスとかエッチはリツカにしか許してないんだから!」

    (うう……お兄さんに負けるの気持ち良くて幸せだったし、背徳感でゾクゾクもしたけど、思い返すとちょっと恥ずかしい…)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:16

    >>154

    ごっこプレイだったのに癖になっちゃって何回も同じシチュのをお願いするやつだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:44:39

    こよみ◯さんのウェディングビキニ三人娘イラストが良かったのでそろそろ結婚式からの初夜プレイもやってみて良いかもしれない
    ウェディングドレス着て指輪交換して誓いのキス♥
    夜はウェディングビキニに着替えておち◯ぽにキス♥

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:48:50

    >>152

    3人で結束と絆とかの証として感覚共有とかしてるんだよね

    だけどそれのせいで3人のうちの1人が堕ちちゃうと共有してるほか2人も……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:28:16

    「突然ですがマスター、マスターの令呪を模した子宮◯紋に興味はありませんか? あるならわたし達三人がそれを刻印します」
    「ほんとに突然だなあ!? …あー、そんなこと言う理由を聞いて良いかな美遊?」
    「万が一元の世界のわたし達と邂逅した時、契約の有無以外での区別をしやすくするため……というのは建前で、そういうプレイだからですね。必要に応じて透明化可能なので、見咎められるとまずい時の対処も完璧です」
    「うーん…」
    「マスターとの肉体的接触による魔力供給効率を飛躍的に高める術式と、淫◯にストックした魔力をマスターの命令でわたし達用の令呪に変換できる術式も込みですよ。カルデアの魔力炉に頼れない緊急時に役立つかと」
    「……。…刻印の仕方は?」
    「ふふ、マスターも興味津々じゃないですか♥ …こほん。刻印の仕方ですが、ルビーとサファイアに協力してもらいつつ、神稚児の力的な何かでしっかりと刻印します」
    「こんなことのために!?」
    「少し魔力消費が増えるだけで死にはしないから大丈夫ですよ。術式の刻印程度で死ぬ程虚弱なら、わたしはバレンタインチョコに神稚児パワーを使ったりしません」
    「た、確かに…。…うーん、じゃあお願いしようかな」
    「! ありがとうございます! イリヤ達に話は通してあるので早速準備しますね!」
    「え、今から!?」

    …こうして、三人の下腹部にマスターのお嫁さんである証が刻まれたとか何とか。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:07:03

    >>154

    「マスターマスター」

    『……うん?』

    「良かった、まだ起きてたみたいね」

    『何か用事?」

    「今から第2ラウンド始めようかなって」

    『これからするのは流石にきついかな…』

    「その辺は気にしなくて大丈夫よ、イリヤ達を起こしちゃうだろうし。して欲しいのはもっと別のことだから」

    『?』

    「とりあえず腕広げて……はい、じゃあぎゅーっと」

    『…えと、なぜ急に抱き枕にされてるのでしょうか』

    「もしかして照れてる?普段はもっと過激なことしてるのに」

    『そんなことは…あるかも』

    「素直でよろしい。にしても意外ね、こういうのに慣れてないなんて」

    『なんかこう…こっちはこっちでドキドキするというか。逆に緊張するのかも』

    「ならわたしと一緒ね。こう見えても結構ドキドキしてるのよ?」

    『なるほど、だからさっきから顔があk…いてっ!』

    「そこを指摘するのはデリカシーがないわよ」

    『ごめんごめん、他には何かしたいこととかないの?』

    「んー…じゃあちゅーしたい…かな」

    『…(可愛い…)』

    「?…無言ってことは了承ってことで受け取るわよ。んっ……」

    『…(なんかいつもよりクロが色っぽく感じる…)』

    「…ちゅ………ごちそうさま♡」

    『…クロ』

    「どうかしたの?」

    『その、もう少しクロとしたいって言ったら…?』

    「あらら、完全に堕ちちゃったみたいね。良いわよ、もうちょっとだけイチャイチャしましょ♪」


    たまには2人っきりでえっち以外のイチャイチャがしたいクロエさんでした

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:24:31

    ち「魔法少女凄い」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:34:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:39:27

    >>160

    「そ、そんなことは…あるかも」



    「わたしはあくまでマスターのプレイに付き合ってるだけなので」



    「こんなこと言ってるけど最近は美遊が1番乗り気なことが多いわよ」


  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:52:05

    >>145

    互いにレイシフトしあった仲でもあるぞ…そう考えるとぐだとイリヤって相性いい?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:56

    美遊はいざヤる時になると熱中し過ぎてぐだと2人だけの世界になると思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:16:35

    わたしをベッドに押し倒すマスターにキスを捧げ、次いでマスターの分身を受け入れる。『イリヤのため』という建前は使われなくなって久しい。
    程良く太く、程良く長い“それ”は、これ以上ない程最高の相性でわたしを夢中にさせる(元の世界のわたし達はともかく、ここにいるわたし達は元々マスター以外の男なんて知らないのだけれど)。
    引き抜かれかける度に快感で意識が持っていかれそうになる。
    突き込まれる度に快感とマスターの情熱が押し寄せる。
    そうして幾度かの絶頂を迎えると、心の中は愛しいマスターへの恋心でいっぱいになっていた。日頃押さえつけているその心は、封じ込めた箱の中で肥大化し、最早手がつけられない。
    白くて熱い欲望をわたしのナカに吐き出してほしい。
    わたしの心の隙間をマスターの色彩で満たしてほしい。
    わたしという存在を一片残らずマスターで染め上げてほしい!
    …わたし達はサーヴァントで、オリジナルのコピーみたいなもの。だけど、コピーにはコピーなりの幸せというものがある。左手薬指の指輪や下腹部の刻印はその証だ。
    ───わたし達三人は、マスターと愛し合って幸せになるんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:48:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:05:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:50:58

    「というわけでマイルームを教室風に改造させてもらいました!」
    「おおー…ってなぜ俺の部屋を改造したんですか?」
    「だって制服着てするんだったらこっちの方が燃えるでしょ?」
    「今日は背徳感…というものを利用する感じです」
    「美遊がどんどんクロ側に染まっていってる…」
    「…イリヤはこういうの嫌だった?」
    「う、ううん、嫌じゃないよ。ただいつもよりドキドキするというか…」
    「それが背徳感ってやつよ。じゃあマスターは『小学校に研修に来たお兄さん』役でお願いね♡」
    「えっと…それでシチュエーションは放課後の誰もいない学校でイリヤとマスターがしてるところにわたしたちが来て内緒にする代わりに4人でする…という方向でお願いします」
    「俺とんでもなく悪い人になってない…?」
    「大丈夫大丈夫、イリヤとは合意の上って設定で始めるから」
    「そういう問題かなあ…」
    「あっ、じゃあ今日はわたしがマスターさんと2人でできるんだ…えへへ、ちょっと嬉しいかも♡」
    「…不本意だけどまあそんな感じね」
    「不本意って何!?」
    「ま、そんなことは置いといて早速始めましょっか…って美遊はなんでマスターにくっついてるのかしら?」
    「ん、もう少しだけ……スー…」
    「くすぐったいんだけど」
    「ちょっと!美遊ばっかずるいじゃない。わたしもマスター吸いするー!」
    「聞きなれない言葉が出てきたな…」
    「わたし、完全に放置されてない…?」
    「忘れてないぞ。ほらほら」
    「んっ……頭なでなで…好き…♡」
    「…我が妹ながら単純すぎるわね」
    「単純って何よ!後、わたしの方がお姉ちゃんだし!」
    「本物の姉とマスターのお嫁さんっていうのは常にゆとりを持っているものよ」
    「…マスター、もう少し長くなりそうなのでわたしも撫でてください」
    「はいはい。というか美遊ももうこの状況に手慣れすぎてるな…」

    みたいな感じでその日の格好に合わせてシチュエーションも変えていく4人とかどうだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:49:52

    美遊ちゃんからオルトリンデや静謐ちゃん味を感じる……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:27:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:56:12

    >>169

    普段真面目な子ほどこういうことにハマるとすごいって言うからな…


    「わたしがこうなったのも全部マスターのせいです。責任とってください」

    「確かに目覚めさせたのは俺が原因かもしれないけど、その後は大体美遊側から提案してなかった?」

    「……マスターの趣味に付き合っただけです」

    「その言い訳はちょっと無理ない?」

    「正直に言うとその件についてはどっちでも良いです。でもマスターには責任をとってもらいます」

    「美遊にしてはえらくゴリ押しが強いな…」

    「…」ジー

    「…最初からきちんと責任はとるつもりだよ」

    「!……なら良いです。わたしが先走っていただけみたいですね」

    「確かに暴走気味ではあったね」

    「それについてはなるべく忘れておいてもらうと助かります……ところでマスター、今ここには暇なわたしとマスターがいるわけですが」

    「うん」

    「その…今からわたしのお願い、聞いてもらっても?」

    「もちろん、なんでも頼んで良いよ」

    「良かった……じゃあ早速なんですが…」


    こんなやりとりがどっかで行われてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:40:04

    美遊のバレンタインが更に凄いことになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:28:54

    マスターに令呪で命じられるとキュンキュン来ちゃう三人娘概念(ノリノリの三人)(一切減ってない令呪)(ぶっちゃけただのプレイ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:59:36

    >>173

    多分イリヤは令呪使ったフリを本気で信じちゃって別に従わなくても大丈夫な命令に従ったことがある

    他2人は同じことしたら気づきそうだし

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:49:27

    3人でコスプレプレイも捗りそう
    制服プレイに魔法少女プレイ、ケモノ娘プレイに例のドスケベ劇場版ポスターとかの水着?下着?を来て教室でのプレイ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:13:08

    >>175

    それに加えて姫騎士プレイとかいかがかな? まあ投稿するのは冒頭だけでポシャったやつなんだけど


    『お二人のあの姿はセイバー、アーサー王の…? ですが、全く同じカードを増産したという話は…』

    『あれはですね、ひとつのカードを二人で同時に使用したんですよ。いわゆる岩男でZXなアクションゲームのCMでやってたあれですね』

    『姉さんの例えは分かり難いのでスルーするとして…。美遊様は青いアルトリア様、イリヤ様は白いアルトリア・リリィ様の姿ですね』

    『まあ、夢幻召喚の常として不完全さは漂うわけですが。しかしその不完全さが衣装面積の減少として発露しているので総合的にはプラマイゼロですねー! イリヤさんは可愛さ極振り、美遊さんは魅惑のおへそ! これならマスターさんも悩殺間違いなし! 姫騎士屈服プレイが捗ります!』

    『…おや、クロ様も混ざるつもりのようですね。黒い衣装はアルトリア・オルタ様モチーフでしょうが……そこまでして混ざりたかったのでしょうか』

    『混ざりたかったんでしょうねぇ。戦闘時のやつと違ってガワだけのなりきりアイテムっぽさが見て取れるとはいえ、聖剣エクスカリバーの贋作まで用意してますし。しかも夢幻召喚したお二人に混ざるためかNotオルタ仕様』

    『…これが一段落したら三人同時使用を提案するべきですね。マスター様という魔力供給の宛がある以上、クロ様が夢幻召喚を使っても問題はないでしょうし』

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:29:05

    今回のコレでマスター専用風俗シチュも捗りそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:43:37

    >>177

    ち「え、えげつないな魔法少女…」

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:53:02

    >>178

    人のこと言えんと思うの

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:01:57

    >>177

    引用だけどこういうことか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:08:55

    >>180

    Good!!

    まさにそういう感じ、なんなら文字ありのやつとかもあったし

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:52:16

    >>180

    ルビーが勝手に作ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:38:52

    >>182

    『そこの道行くマスターさん、ちょっとルビーちゃんの話を聞いていきませんか?』

    「いえ、結構です。というかここ俺のマイルームなんだけど」

    『冷たいですねー。でも良いんですか?せっかくイリヤさん達がスタンバってるのに』

    「イリヤ達も噛んでるのか…話って何?」

    『とりあえずこの写真を見てくれれば分かるかと』

    「写真?……ってなにこれ!?色々と際どくない!?」

    『ちゃんとイリヤさん達には許可を取って撮影しているのでその辺は悪しからず〜』

    「そういう問題じゃ…というかなんでこんな写真を?」

    『これはですね…一種のプレイってやつですよ』

    「どういうこと?」

    『簡単な話です。この写真の中から1人選んでください。後は選んだ彼女と2人っきりで好きに過ごして良いですよ』

    「途中からすっごく雑な説明だな…そしてこれ多分選ばないと終わらないやつだよね?」

    『その通りです!』

    「だろうね……じゃあ、クロエでお願い」

    『ほうほう、なるほどなるほど……マスターさんは際どいビキニ姿が好み…と、クロエさーん、ご指名入りましたよー!』

    「はーい♡」

    『ではでは、マスターさんは中へ』

    「…(なんか緊張してきたな…)」

    「よろしくね、お兄ちゃん♡」

    「…うん」

    「ちょっとー、ノリ悪いわよ?」

    「いや、思ってたよりも露出度がエグいというか…」

    「ふーん…そういうこと。別にマスターの好きにして良いのよ?脱がせても良いし着たままでも良いし」

    「!」

    「あはっ、露骨に反応しちゃって可愛い♡ヤる気も出てきたみたいだし早速ベッドに行きましょっか♡」

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:12:12

    自分の弱みになり得るものをわざと相手に握らせるのって信頼関係とか色々匂わせててえっちだよね
    照れながら写真を握らせてくるイリヤ達、その写真にはマスターを興奮させるための文言が色々と書き込まれていた……的な

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:44

    >>178

    そういえば21年のバレンタインイベでイリヤ達と一緒にいたなエリち…いっそのこと混ざっちゃうのも手だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:24:36

    エリセはプリヤ組より年上だけど巻き込まれての無知シチュになりそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:22:00

    >>185

    >>186

    美遊の二の舞にしかならなそうなんだわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:03:03

    >>187

    酷い、分かるけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:49:36

    「というか夜の話ばっかりしてるけどそれ以外はどうなの?」
    「「「………///」」」」
    「え、何その反応。もしかして普段もすごかったりするの?」
    「マスターさんの良いところ、かぁ……えへへ…♡」
    「イリヤ、顔緩んでる…マスターはたまにちょっと気が抜けてる時があるから、わたしが見てないと…とは思う」
    「美遊は完全に保護者目線ね。そういえばあの人、ああ見えて可愛いところもあるのよ?この前と一緒にホラー映画観てたら怖いシーンでわたしに抱きついてきたし」
    「……話を聞いた感じだと彼、何かの特攻を持ってたりする…?」
    「まぁ、確かにそんな感じではあるわね」
    「へ、へー…マスターさんって怖いの苦手だったんだ…ふーん…」
    「イリヤイリヤ、変なスイッチ入ってる。後、イリヤも怖いの苦手じゃなかった?」
    「マスターさんと一緒なら大丈夫…なはず」
    「なるほど…大体彼との関係はわかったよ。ありがとう」
    「…もしかしてエリセも興味あるの?マスターの恋人に」
    「ほえ…そうなんですか?」
    「意外…」
    「いや違うからね!?聞いたのは……ほら、ちょっとした興味本位からであって…」
    「「「ふーーーーん…」」」ジトー…
    「ちょっ、その目は何?」
    「いやだってねぇ…?」
    「その、ファイトです。エリセさん!」
    「わたしはノーコメントで」
    「だから違…いやそうでもないか?…いやいやいやそんなわけ…でも…」
    「…ねぇ、エリセから湯気出てない?」
    「あ、ほんとだ」
    「いや見てる場合じゃないよねこれ!?エリセさーん!気を確かに!」
    「私は彼の事を…でも待って…けど…」オメメグルグル

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:33:13

    これはもしや次スレが必要なのでは…
    エリちも増える気配がしてきたし

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:45:23

    初モノエリチを3人が前戯とかでトロトロに準備完了させるだって!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:47:31

    >>191

    メインは準備完了のマスターにあげちゃうんだ…エリちも魔法少女()にされちゃうんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:51:25

    もう1スレではエリちも巻き込まれたりするのか…本が薄くなるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:52:49

    >>190

    エリち入りで語るかどうかは別としてまだまだ語りたい感じなら立てるよー

    立てるならまたそっちでもSSは書いてくつもり

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:56:50

    >>194

    オナシャス

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:17:58

    イリぐだ?で完走するとか珍しいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:21:41
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:01

    凄い、完走しかけとる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:24:09

    200ならクロ制服実装!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:24:09

    >>197

    建て乙

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています