あなた、トレーナーさんではありませんね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:06:29

    本物のトレーナーさんでしたら、今あなたがご覧になられてるようなフエラムネでクレーンゲームのBGMを再現しながらストリングプレイスパイダーベイビーを維持して昨日強奪したゴルシちゃん号でお魚咥えたキタサンブラック(近所の黒猫・命名サトノダイヤモンド)を追いかけつつトレーナーさんのために作った手料理の煮ドリームキャストを運んでる私を見ても驚いてツッコミなんてしません!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:08:23

    それはそれでどうなんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:08:44

    スルーしたら詰みで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:09:27

    ??????

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:10:48

    なんで描いてんだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:11:34

    むしろ突っ込んでくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:12:55

    ちいっあんたらそういう仲かよ(ドン引き)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:15:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:16:45

    ?????

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:18:02

    ほんとに突っ込んだら見逃してくれるんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:20:28

    えっ、・・・えっ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:54:32

    あ、あんたらどういう仲なんだよ……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:02:12

    あれれ? 練習中のBGMはこれなんですが分りにくかったでしょうか?

    【ウマ娘BGM】うまぴょい伝説 メドレー UFOキャッチャークレーンゲームver


  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:03:37

    わかりにくいのは状況なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:38:33

    アゲ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:42:28

    プチ無量空処やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:50:59

    えっ……えっ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:02:18

    ホムンクルスをトレセン学園から解放しろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:41:28

    マーオ マーオ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:24:58

    1%しか理解できない
    誰か説明してくれよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:25:29

    >>1

    でもダイヤは自分からこういうことする発想はないな。

    振られたらやるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:27:27

    >>20

    せめて煮ドリームキャストの部分くらいは理解しろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:32:22

    精密機器を煮るな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:36:46

    ・フエラムネでクレーンゲームのうまぴょい伝説BGMを再現
    ・ストリングプレイスパイダーベイビーを維持
    ・昨日強奪したゴルシちゃん号を乗る
    ・お魚咥えたキタサンブラック(近所の猫)を追いかける
    ・トレーナーさんのために はやおきして ドリームキャストを にこんできたんです

    こんな誰でも思いつく意外性のない行動ではトレーナーさんにツッコませるなんてできないというわけです。
    わかりましたか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:39:31

    どうして分かると思ったんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:44:31

    ウソでしょ…ゴルシがナレ死してる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:45:23

    誰か説明してくれよぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:48:38

    ツッコんだら負けだと思うけどツッコまないとコレのトレーナーだと思われてしまうジレンマ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:50:52

    ちなみにこの煮ドリームキャストは最近薩摩ホグワーツ兼業でお忙しいトレーナーさんの英気を養うために作りました。
    味見はキタちゃんにしてもらったので大丈夫です。ゆっくり噛んで食べてくださいね♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:51:56

    多分サトトレは今各種方面に謝罪に回ってると思うよダイヤちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:05:24

    ドリームキャスト煮込んじゃ駄目だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:56:21

    多分ツッコミしないどころかついていく娘
    なんなら真似するまである
    いやこんなもん真似するな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:00:37

    >>29

    それ本当に善意?セガゲー意外にお熱なトレーナーの事怒ってませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:02:38

    うぅ 酷ぇよぉ~ゴルシちゃんからゴルシちゃん号を奪うなんてよぉ~
    これじゃあすき家 府中トレーニングセンターまで往復するくらいしかできねぇよぉ~

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:03:43

    お前は何を言っているんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:52

    良い子の皆!
    誤飲するリスクがあるから笛ラムネで演奏しながらゴルシ号に乗ってキタサンブラックを追っかける真似をするのはやめようね!
    ストリングプレイスパイダーベイビーおじさんとのの約束だよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:31:55
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:32:52

    >>1


    トレーナー「ツッコミはしない。ただ何事にも限度はあるし、もう少しトレセン学園の生徒として節度を持った行動を心がけるように」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:06:30

    うふふ、ごめんなさい冗談です♪

    本当はこのドリームキャスト、お弁当箱になってるんですよ♪

    さあダイヤの愛情たっぷり弁当、いーっぱい召し上がれ♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:25:11

    セガサターンのが好みなんだけどなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:28:46

    トレーナーさんならそう言うと思って
    セガサターン型のお味噌汁入れ魔法瓶もこちらに用意してありますよ♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:37:27

    絶対食べ辛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:16:12

    せがた三四郎と湯川専務もこれにはニッコリ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:18:11

    「いやハンドル操作!?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:32:17

    >>22其処が最も理解できないんだが???

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:42:11

    >>45

    落ち着いて整理しましょう。

    これは薩摩ホグワーツ兼業でお忙しいトレーナーさんの英気を養うためにドリームキャストをじっくりコトコト煮込んだ「煮ドリームキャスト」です。

    ですが実はドリームキャストを改造したただのお弁当箱でした。

    まとめると「ドリームキャスト型弁当箱を煮込んでただけ」だったというわけです。

    これでわかりましたか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:43:33

    煮ドリキャスはちゃんと醤油味だよな?みそはダメだぞみそは

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:44:39

    ダイヤちゃんは可愛いなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:47:45

    誰かハイメがキャノンにもツッコめや!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:59:00

    >>46薩摩ホグワーツ兼業で忙しいトレーナーは後で本業を疎かにするなと言うとして。

    何故英気を養って貰う為にドリームキャストを煮込んだ?何故ドリームキャストを弁当箱に改造したゆだ?

    そして何より、何故この説明で理解出来ただろって思ってるんだ?????

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:24:18

    精密機械を煮込むんじゃない。お前本当はドリキャスに恨みあるんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:37:40

    ですので!
    トレーナーさんのために早起きして作ったじっくりコトコト煮込んだドリームキャスト弁当の中身を召し上がれ♪

    はい、あーん♪

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:41:00

    (それはそれとしてせっかく液タブ買ったんだからちゃんと使い方勉強しないとなぁ…)

    と思うスレ主だった。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:29:16

    >>52

    かわいいのに弁当の中身がかわいくない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:19:11

    なんでや、切込みの入ったウインナー可愛いやろがい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています