勝己会 会長のキングカメハメハよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:07:03

    カツミちゃんをダービージョッキーにしたのは私なんだし会長は私で問題ないわね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:08:06

    ↓アンカツにデレてるキンカメ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:09:00

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:09:12

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:12:09

    顧問のライデンリーダー?
    名誉会員にオグリキャップ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:12:17

    うーん、いつ見ても名画だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:17:53

    メジャーは副会長かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:23:12

    やさしいキンカメすき

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:24:27

    ダスカは…娘?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:33:04

    >>4

    他の二頭→大人しくて優しそう

    キンカメ→親愛の情フルパワー!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:35:44

    ダイワ兄妹は母父とか産駒とかで抱き込んでるから下手な争い起きなさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:44:02

    ダイワ兄妹とアンカツはじじ孫だからな
    大事にしてくれてるし可愛がってくれてるから、それだけで嬉しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:49:55

    ほぼほぼ異論がないわね
    ダイワ兄妹もブエナもそんな感じかと言われると…、強いて言うならライデンリーダー?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:47:23

    キンカメ→カツミちゃん
    オグリ→カツミ
    ダスカ→アンカツ(さん)
    ブエナ→おじさま
    ダメジャ→カっちゃん

    どっかで見たこれすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:40:09

    このキンカメ、近所の気のいい姉ちゃんっぽくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:41:14

    俺はダスカがアンカツのおじさま呼び派

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:06:41

    ウマ娘ダスカ「おバカねアンカツおじさま」
    実馬ダスカ 「ばかねあんかつ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:05:11

    おじさん巡ってバチバチしてるキンカメとスカーレット概念もあったけどここのキンカメとスカーレットはいい先輩と後輩やってそうで嬉しい

    「スカーレットちゃん、今日のレースはミスがあったわね〜?いえ、相手の方が一枚上手だったと言うのもあるかしら〜」
    「…はい。理由を挙げるとキリはありませんが…コースロスを突かれて…相手の方が凄かったです」
    「貴方には次があるわ〜…おじ様にあの場所で栄光を掴ませてあげられるのは、きっと貴方だと思ってるわ〜。頑張ってね」
    「はい!先輩みたいに…唯一無二の記録を!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:06:56

    キンカメは穏やかでいい子だね
    なお産駒

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:10:00

    なんでや!アパパネもカナロアも気性は良いやろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:12:20

    たわけ息子「イメ損が過ぎるぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:19:36

    オグリキャップだ、よろしく頼む

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:27:09

    無限種付け地獄で気性が崩壊した龍王に悲しき過去

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:28:09

    ドゥラ「荒々しくって名前だから仕方ないだろ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:29

    >>5

    トミシノポルンガ、オグリローマン達も

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:54:43

    アンカツ会は、鞍上の適当加減とお手馬可愛がり具合のせいか
    派閥というよりか、じいちゃんと孫たちって感じでのんびりしてるな
    年末になったらみんなでスーパー行って、お菓子どか買いしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:02:02

    年末にふたりはプリキュア事件を振り返りながら大笑いしてそう
    尚ブエナは膨れっ面

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:09:18

    二人はプリキュア事件の時のアンカツ会、外人4コマみたいな絵面になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:11:29

    >>24

    君の気性母方由来じゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:23:08

    アンカツ会の勝っても負けてもキンカメが「仕方ないわ〜」って済ませそうな感好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:27:05

    彼は私に乗りたかったそうだが、みすぼらしいとも言っていたそうだ
    どちらが本心なのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:31:40

    アンカツさんは私のことを小賢しいって言ってました

    おじ様はアタシをバカって言ってたけど、次に走るレースの距離がわからないおじ様に言われたくないわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:26:39

    実装されて無いから何とでも言えるけど、キンカメとアンカツの雰囲気のベクトルが近そうなのが良い。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:45

    アンカツおじさんは、結果出した馬ほど
    「自分よりも〜」と言いがちなので、
    みんなからそういうとこだぞって思われてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:51

    なんだかんだで皆アンカツおじさん大好きだからレースには一丸で挑むんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:30:44

    スカーレットはユタカちゃんが乗る予定だったしユタカちゃんの方が走るからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:33:37

    皆頑張って〜と緩い感じで応援に来るキンカメ先輩

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:36:48

    年代で言えばオグリがアンカツ会の大先輩なんだけど何と言うか…ね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:38:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:41:21

    >>36

    例えおじ様がそう思っていたとしても、私が感謝を伝えたいのはおじ様とチームの皆よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:46:17

    皆に騒ぎ立てられて勢いに負けてティアラをつけられる羽目になるアンカツおじさん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:49:42

    似合うわ〜と言いながらニコニコしてるキンカメ
    大爆笑してるメジャー兄貴
    い…いいと思います…で笑いを堪えてるブエナ

    私も渡したいんだが?と膨れるオグリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:51:55

    照れ笑いするアンカツおじさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:08:53

    ○○会のスレでこんな平和なスレがあるなんて…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:16:39

    >>44

    重い感情向けてる子は特にいないし同じ会同士でバチバチな子もおらんからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:18:31

    >>44

    一部がバチバチしっとりしてるだけなんすよ

    どことは言わないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:56:12

    キンカメは相思相愛の写真あるのが強い
    アンカツ→馬なら他にもあるけど、馬→アンカツなのはキンカメくらいしかないし
    一応アンカツの名前出したら反応したダスカとかもあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:58:37

    アンカツ会の雰囲気はキンカメそのものが優しい馬って言うのもあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:01:30

    >>48

    大王は産駒もお抱えの食客というイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:04:00

    >>48

    どんなスタッフでも優しく受け入れてくれたっていうの見て本当に穏やかで優しくてそんなところが大王なんだなあ…って

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:04:34

    カツミちゃんをダービージョッキーに出来たのは私の力あってこそだけど、他のレースは皆の力が必要だからね〜
    宜しくね〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:10:00

    私に出来なかったことは皆が叶えてくれるわカツミちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:17:39

    チーム皆で獲った賞のトロフィーを一緒に並べてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:24

    ダメジャー兄貴は早期引退したキンカメに少し複雑な印象抱いてそうだけどお前の分まで走るぜ!とかあったのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:56:25

    >>46

    Mさん「一体、どこのチームなんでしょうかね?あ、豊さん お菓子食べます?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:58:11

    >>55

    君の代はどこのお手馬会もしっとりしてるんだよなぁ……

    さぁ、ゴルフ場へお帰り……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:02:24

    まあ会長だけじゃなくてみんなを明るく照らしてくれるアドマイヤドン先輩もいるしね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:04:27

    そう言えばツーショット写真をパルックに間違われたアドマイヤドンが居たな。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:42:13

    適当だけどお手馬への愛情は深いおじさんと、穏やかで優しい会長のもとに集まったチーム…
    このチーム入りたいわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:32:20

    適当なことばかり言うけど時折

    俺がオグリの全レースに乗りたかったとか
    キンカメは誰が乗っても勝てる馬、アーモンドアイにも負けないとか
    (ダスカを)もっと自由に走らせてあげたら良かったかな
    とか湿度を出すアンカツおじさんすき

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:23:17

    >>57

    物理的に照らすな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:36:23

    このかんたんキンカメカワイイ

  • 63◇◇◇◇◇23/02/22(水) 13:37:15

    アンカツは私のぬいぐるみも大切にしてくれるから大好きなんだ。

    ディープインパクトのぬいぐるみと私のぬいぐるみが並んでいたら私のを前に並べて記念撮影してくれるくらいに私のことを大切に思ってくれてるから、ずっとずっと大好きだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:56:55

    カメ〜
    オグリ〜
    メジャー〜
    スカーレット〜
    ブエナ〜 

    のんびりおじさんボイスで呼んでくれるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:25:49

    勝己会もどんどん賑やかになったら嬉しいわね〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:35:48

    アドマイヤドン
    「ダートは私が導きました」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:59:06

    パルック先輩すき

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:14:51

    定期的にみんなでどて煮を囲むアンカツ会

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:20:25

    私はどて煮になりたかったんだ
    どて煮は何にでも合うからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:58:46

    土手煮はもちろん丸金食堂のがおすすめなんだが、都内なら味噌カツの矢場とんの串土手煮もなかなかに美味しいんだ。
    あれは夏食べても冬食べても美味しいからな。冷えても美味しいからたまらない。

    東京駅の構内に矢場とんがテイクアウトできる店があるらしいから、今度中山まで行くついでに買ってこよう・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:55:57

    スズカマンボとかも来て欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:28:52

    アンカツ会はお祝い事もほのぼのとやってそう
    時々おじさんがお手馬達にグッとくるようなこという感じで

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:38:14

    「みんな飲み物回ったわね〜?」
    「勝己、今日はみんながいるからノンアルだ、悪いな」
    「あっキンカメ先輩、自分がまだ持ってないじゃないですか、はいどうぞ」
    「あるよ。はい、オレンジでいいんだよね」
    「マンボちゃんありがと〜」
    「よーしみんな揃ってるな?鍋持ってくぞ!」
    「味噌まみれで火傷したくなかったら動かないでよー」
    「おシャン動くなよ」
    「お兄ちゃんもだからね」

    こんな感じのアンカツ会どて煮の日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています