何も知らない人にこのページだけ見せるとあらぬ誤解を受けそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:32:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:34:27

    何度見ても、生徒をボロボロになるまで働かせて自分はちょうど良いタイミングを見計らって出て来た悪ぃ奴にしか見えねえ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:37:07

    ボロボロになって涙ぐんでる子供と埃一つついていない不敵な笑みを浮かべる大人の対比美しい...
    絶対子供を搾取してるゲス外道だ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:39:24

    次のページで刀が貫通してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:43:47

    めちゃくちゃ寝てない中時間を捻出して顔出しに来た奴の目に見えるんだが合ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:45:35

    鏡花水月かけてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:46:11

    絶対この後の台詞は「それじゃ、次に行こうか」だろ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:46:52

    このメガネ絶対に黒幕だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:47:03

    滲み出るCV櫻井感

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:47:21

    どっかで見たことあると思ったらえっぐいロリエロ漫画描いてた人じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:51:39

    不幸な運命に逢ったと思ったら全部先生が裏で手を引いてたやつじゃんこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:56:20

    この後アルを銃で顎クイしてそのまま脳天をぶち抜くんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:59:51

    >>12

    仮にそういう展開になっても「痛ぁ!?」で済むのがキヴォトスクオリティだな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:00:27

    DVクソ夫みたい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:01:14

    え?
    これ完璧にこの後肩から撫で切りして「今までご苦労さま」って言って去っていくコマじゃないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:02:07

    >>4

    これじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:05:01

    >>11

    先生自身の口からそれを明かされるけどアルちゃんは信じないで最期まで記憶の中の優しい先生の思い出を抱いたままなんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:12:10

    >>16

    コラの方じゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:24:10

    先生、私頑張ったよ?って縋る子供に対し、
    (そろそろ手を切る頃合いかなぁ)って思いながら労う畜生な大人に見える不思議なシーン。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:25:33

    鬼畜メガネ顔過ぎるんよ先生、、、
    キラキラした背景が驚く程似合わねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:55:24

    まぁ……それなりに楽しかったよ、君達との便利屋ごっこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:56:23

    先生は生徒の味方
    けど、残念だったね
    僕は君達の敵だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:00:01

    イケメンはイケメンでも不特定多数にキャーキャー言われるタイプじゃなくてある程度親しくなった子を裏でずぶずぶに依存させてそうなタイプのイケメンなのが黒幕感加速させてる
    なお実際はおそらく過労

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:58:00

    次のコマでナデポしててもビンタしてても違和感がない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:39:36

    既視感あると思ったが、昼メシの流儀だこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:26:09

    >>25

    "テーマパークに来たみたいだね。"

    "テンション上がるなぁ"

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:41

    上のコマのアルちゃんが
    普段の3割増しで幼く見えるのも
    絵面のヤバさに拍車が掛かってる
    これ直後のコマで突き落とされる奴!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:42:39

    >>3

    まずシャーレ(培養実験器具)なんて組織名からしてすでに悪の実験機関の匂いがプンプンするよね

    絶対子供達使って非道な人体実験とかしてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:06:32

    >>20

    うーんこれは悪い大人ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:07:17

    >>8

    つまりこういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:10:19

    >>29

    今日も頑張ってたみたいじゃないか(今日も頑張ってたみたいじゃないか)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:11:50

    一見「今日は頑張ってたみたいじゃないか(無駄な努力ご苦労様)」に見えるが本当に労ってるだけである

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:37:14

    >>29

    すげぇ心にも無い事言ってるようにしか見えないのが酷い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:41:48

    なんとか組織を抜け出して追っ手を撒き辿り着いた近くの街の人に声をかけたって状況なのかなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:29:19

    利用してたと知っても「僕にはアルが必要なんだ」って言えば許しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:02:27

    実態はまぁまぁブラックな環境で働かされてる社畜なのにイケメンなのと目が死んでるせいでどう見ても悪役にしか見えないの面白すぎるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:28:46

    そこそこ整った顔立ち(原作要素)+疲れた感じ(原作要素)=黒幕
    おかしいですよ監督…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:36:46

    CVはやみんだったらこの後眼鏡握り潰すんだろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:42:55

    >>37

    目が見えてないシーンだとそんなに黒幕感無いからあの濁りきった目が問題だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:11:16

    嘘...ですよね...?
    だって先生は...あんなに...いつも私たちの事を...

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:18:38

    櫻井か速水かグリリバか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:35:04

    >>41

    石田彰も似合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:48:07

    サムネの1つ前のページもヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:49:18

    死にそうな顔した社畜キャラも最近はたまに見るけども
    だいたい老け顔のくたびれたおっさんで先生みたいな若いイケメンは珍しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:51:07

    ホンマに目があかん
    死んだ魚の目なせいで完全に黒幕にしか見えん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:51:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:51:49

    口を隠すとあら不思議
    役立たずのコマを処分する敵ボスの出来上がり

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:52:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:56:14

    >>42

    『や、お疲れ』とか完全に石田声で脳内再生されてた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:57:24

    鈴村健一を推してみる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:02:15

    >>43

    友達を撃って茫然自失としてる子供の前に現れて「よくできたね」って褒めて洗脳しようとしてる図だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています