テラーさんに一目惚れしたユニオン職員女性になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:19:24

    テラーさんは言動を通して思った事を伝えられる事はできないからなにも言ってはくれないし手を繋いでも握り返してくれないし愛の言葉を紡いでも返されることはないけどムイちゃんがシェンにしたみたいに甲斐甲斐しくお世話したいしサポートしたい

    「貴方が私を疎ましいと思ってるかもしれないのはわかってる、でもあなたのそのUNTELLのせいで一緒にいる人が欲しいのにそれを伝えられないから人が離れていくのも悲しいからたとえ嫌われていてもずっと側にいます」って言いたい

    そのうちニコさん達技術部が前ループの時みたいに最低限の電子音声を通してコミュニケーションが取れるようになったりして、ビリーさんから昔は歌がうまかった事を聞いたりして「あのクソ神が死んで否定能力が無くなったら貴方の歌を聞いてみたいな…話もしたいです、いつかそんな日がきっときます!約束ですよ」って楽観的に言い放って抱きしめ返されないけどそれでも抱きしめてあげたい

    結局ある日職員である私はUMAのせいで致命傷を受けて死にそうになってるんだけどテラーさんがたまたま私を見つけるんだ、だから「アハハ……運がいいなぁ私は…死に目にあなたに会えるなんて……ううん良くはないかな…悔しい…悔しいですよやっぱり、でも大丈夫です…ユニオンのみんなや風子さんがきっと…あのクソ神を倒して…テラーさんもきっと自由に………」と残して死ぬんだ

    私が死んで初めてテラーさんも動けるようになって、私の亡骸に近づいて抱きしめられるようになるんだ

    だって死体に伝えるもクソもないからね
    今まで抱きしめる事も話す事も手を握り返す事もできなかったけどその瞬間になってから全部できるようになるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:20:46

    頭神でいらっしゃる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:21:00

    長い長い長い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:22:10

    なんで最近夢女子って推しの前で死にたがるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:23:21

    >だって死体に伝えるもクソもないからね


    ここひどすぎて笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:24:30

    最悪すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:26:10

    神「君才能あるよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:29:30

    これ以上テラー君を苦しめようとするな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:35:56

    不貞効くし普通に恋愛感情はあるんだよね
    つまりその女性職員に恋してもそれを伝えられないんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:42:04

    ひどい物を見た

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:21:08

    助けを呼ぶことも声をかけて気を持たせることも近づくことすらもできない、奇しくも否定能力が発現した日と似たような状況、下手をすればもっと近くで、手を伸ばせば助けられそうな状況の中、生きていた人が人だったものになっていく様を棒立ちで見せつけられるテラーさんの身にもなってみろ。
    動けるようになって、もう帰らぬ人になってしまったと能力によって強制的に理解させられるテラーさんの身にもなってみろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:23:17

    >>11

    でもそんな好きだった人は自分に会えたという事実一つで幸せそうに微笑んでるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:24:43

    誰か一人でもついていればその人が連絡できるからね
    いなくなったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:24:45

    その女性職員に出会ってから割と立って不貞が効かなくなるテラーさんの話ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:25:55

    どうしてこんなひどい事思いつくの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:28:03

    何が一番ひどいってこの概念は戸塚先生が好きそうな辛い人生を送ってきた男×そんな男を救ったけど置いていく女CPなとこだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:29:22

    いいや駄目だ、女性職員が死ぬ直前に風子達が見つけて治療する事になってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:35:14

    伝えられなくても側にいますとかいうテラーさん相手の最良コミュニケーション

    だから殺して側にいる事も否定するね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:47:11

    好きな人の亡骸を抱えながら歌うテラーさんは画になりすぎるだろ

    美しい…………

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:50:12

    何も伝わらない死体になって初めて通じ合う心、美しいね……
    通じ合ってねぇんだわ一方通行なんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:52:06

    ビリーおじ様も泣くだろこんなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:02:04

    その子が最後の力を振り絞って抱きしめるけどだんだん力が弱まっていく変わりにテラーさんが抱きしめられるようになって抱きしめてる人が反転してくんだろ?

    最終的には彼女の腕がダラーンと下がってテラーさんが強く強く抱きしめてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:22:36




  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:26:29
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:07:44

    無意識の寝言とかでその子の名前を呼んでいるのを聞いて「…伝わってますよ…」する回もあるんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:40:05

    ゴースト実装済だから、このイッチは死んだあとテラーさんが自分の死体に色々伝えてくれるのを幽霊状態で眺められるかもしれないね
    テラーさんが幽体離脱習得してたら、魂同士で語らうチャンスすらあるかも(肉体使わないので不通クリアできる可能性に賭ける)

    死後初めて通じ合う気持ち…ふふ、素敵ですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:49:29

    風子もビリーもユニオンのみんなも応援してそうな二人だ

    まあ結ばれないんですけどねw

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:58:17

    全員救うループにしてる風子さんを信じろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:42:33

    正直ちょっとわかる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:23:28

    こんな事起きたら今度こそ自殺しちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:26:54

    >>20

    ガンダムSEEDのキラとフレイかよ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:27:10

    >>22

    こんな風に冷たくなって落ちる彼女を抱き止めるテラーさん…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:28:38

    不通から仮に好きになっても相手が死体になるまで抱き締めることすらできないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:29:35

    エッッグ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:31:29

    夢女なら神を倒すまで寄り添って否定能力が無くなって初めて聞く言葉は告白がいいとか言えよぉ!!!可哀想じゃん!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:33:46

    なんで夢女は定期的にこういうスレを立てるんだ(褒めてる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:36:48

    >>35

    わかりました、UMAじゃなくて対神の最終決戦で死んだ事にして、否定能力が消えた瞬間までなんとか気張っていたけど初めてテラーさんが泣きながら告白して気持ちを伝えてくれるのを見て「良かったぁ…」と微笑んで息を引き取って貰います

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:37:48

    >>37

    火力上げてくのやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:42:02

    なんでこんな妄想するの?神なの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:46:25

    闇の夢女だ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:47:35

    この夢小説は読み応えありそうでちょっと読みたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:52:15

    今回の話の描写見るにテラー君って耳がいいんだよね

    つまりユニオンでつい事故で押し倒しちゃったりしてその子の心臓の音がバクバク言ってるのが聴こえたりしたラブコメ展開とかもあったんです?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:23:21

    今回の147話ってなんか…こう…美しいなって

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:16:46

    テラーさんがあんな好青年だって知っちゃったからにはもう昔と同じ目では見れないよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:55:18

    救いはないんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:01:01

    死んだあとに女性職員ちゃんの部屋での日記を見つけて>>25とかについて書かれてるのを見つけて(俺の気持ちはたしかに伝わっていたんだ…)って膝から崩れ落ちて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:07:52

    正直に言うとそういうのメチャクチャ見たいので誰か描いて♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:39

    安易にスレを開くんじゃなかった



    脳を焼かれたぞどうしてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:30:53

    >>48

    二次創作をおまえがかくんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:34:46

    このスレ見て、初めてアンデラ二次創作描いてみてえええええ!となった
    恐ろしい火力だよこのスレ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:36:58

    死んだ好きな人の体を抱えながら能力を与えられた時の無力な少年みたいな顔をしたテラーさんを想像すると……下品なんですが……フフ……………

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:19

    このループだとハッピーエンドなのわかってるだけに暗い妄想が捗るのはわかる
    特定の相手がいないイケメンで泣き顔が美しいとなればね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:43:18

    ちょっとテラーさんに脳焼かれたあにまん民多すぎない?
    感想スレもパート3までいったぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:44:48

    >>1

    でもアンデラが好きなオタクはこういう男女も好きだよ…俺にはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:47:16

    亡骸を抱え泣きながらもう二度と伝わることのない愛の言葉を綴るテラーさんいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:50:43

    テラーって過去のループでユニオンに居たことは無かったのかな…(ジュイスさんが把握してなかったっぽいし)

    過去のループのどこかで、もしかしたらスレ主のような人がいたかもって思ったんだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:51:31

    これが君に伝われですか名作ですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:52:07

    >>57

    愛は伝わりましたか…………?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:53:47

    >>58

    伝わってたよ

    テラーさんがその事に気づくのは全てが終わった後だけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:56:18

    今日初めて生まれたCPなのにどうしてこうも推せるの!?
    神展開しか生まなさそうな名も無きCP素晴らしいね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:58:55

    >>59

    悲しいなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:01:39

    夢小説って自分から読もうと思うことなかったけどめちゃくちゃ読みたい……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:02:01

    鎮魂歌を歌うテラーさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:08:14

    酷すぎて人の心とかないんか
    君神の才能あるで

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:19:12

    伝えられなくてもこんな風に思ってたテラー君…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:21:00

    どうすんだよ職員ちゃんが否定能力が無くなったらテラーに歌ってもらう為にピアノの伴奏の練習とかをこっそりしてた音源が彼女に部屋から見つかったりしたら

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:22:36

    >>63

    歌えることそれ自体が彼女に伝わっていないことの証明になるのいいよねよくない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:23:03

    >>63

    死者へ『伝える』曲なのでダメっすね(無慈悲

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:23:26

    >>66

    彼女のために歌えたね!よかったね!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:27:10

    >>66

    録音してたデータが残ってれば彼女の伴奏と共に歌えるね

    こんなにも近くに彼女の遺したモノがあるのにもう側にはいないんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:28:35

    幻覚とはいえ苦しくなってきたので誰か生存ルートの話もして……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:30:07

    合成音声ずんだもんにして楽しそうに遊ぶ職員ちゃんとやれやれしながら「遊ばないでほしいんだもん」とか言う割とノリノリなテラーさん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:31:44

    不通だけどビリーには気持ちがバレバレのテラーくんはいるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:36:03

    体調不良なのを誰にも報告できなくて倒れたテラーさんの看病をしたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:40:32

    >>71

    神を倒したあと今までの分を取り返すように愛を伝えてくれるようになったテラーさんと二人きりの時間をゆっくり過ごすんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:40:35

    じ、自傷癖のあるサディストしかいないんですかこのスレ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:41:34

    相思相愛でいいね!最高だ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:46:23

    伝わらなくたっていいから側にいる二人が、側にいるだけだからこそ伝わる物があったのに…
    どうしてそんな二人を引き離すんです……!??!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:48:16

    >>78

    相思相愛のカップルは別れこそ最高の蜜の味がするから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:48:31

    >>59

    不通の対象はテラーさんなのに、無意識の寝言や反応で気持ちは職員さんにちゃんと伝わっていて

    逆に自分の気持ちが伝わってた事が伝わっていなかったのはテラーさんの構図なの美しすぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:56:50

    曇らせの極地みたいなスレ立てやがって…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:09:09

    風子〜〜!!なんとかしてくれ〜〜!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:25:23

    すっかりアンデラ曇らせ界のアイドルだねテラー君

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:33:43

    >>83

    オタクは信念を持つ若い甘ちゃんの好青年が大切なモノを守れない所を見るのが好きな生き物だから…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:02:20

    「テラーさんって、不通の能力者だから私が何を言っても何をしても抵抗できないのはわかってます。だからもし嫌なら本当にごめんなさい…今から私のエゴで貴方を抱きしめる事にしました!貴方が私を抱きしめ返せなくても、突き放す事が出来なくても私がそうしたいと思ってしまいましたから!」

    「いつもありがとうございます…私、貴方に会えてよかった、……貴方がいつか…私にどうしてほしいか伝えられるその日が来るまで側にいる事を見逃してくださいね」

    こんなん伝達行為を魂レベルで許されない人間が言われたら落ちるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:18:50

    伝わるだから職員ちゃんが眠ってる状態なら話しかけたりできるんじゃないかな。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:22:28

    ひ、ひっでぇ〜〜〜〜〜〜発想!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:23:56

    >>86

    ひらめいた

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:30:21

    本人が伝える行為と認識しているかで判断されそうだから寝てる相手に伝えようと思って話すのはアウトかも
    逆にテラーさんの寝言ならセーフだと思うから気付かないうちに想いを伝えててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:31:49

    テラーさんが壊れたラジオみたいに死んだ職員ちゃんの体を抱きしめながら愛の言葉を紡ぎ続けてるの見たい人〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:33:41

    テラーさんが寝言で好きとかそういうニュアンスのことを言ったところに職員ちゃんが私もですよって答えてるところが見たい
    それを日記に書いてほしい
    それで職員ちゃんが死んだあとにその日記をテラーさんが読んでほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:48:20

    微笑みかけたりするのは伝達行為認定されそうだから基本表情乏しいけど職員ちゃんは驚いたり顔が赤くなったりする意図しない反応から気持ちを察してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:25:52

    風子が最終的に全部救うからそこまではいくらでも曇らせを盛っていい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:28:30

    職員ちゃんはこの頃の表情豊かなテラーさんを知らないと思うと切ないねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:30:40

    その心は不通(とお)らないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:32:08

    >>95

    不通(とお)らなくても確かにそこにあったんだよなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:52:57

    出会う頃には口と喉裂いてマスク状態だろうから一目惚れとなるとなかなか見る目があるのね職員ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:11:02

    >>97

    マスク状態でもイケメン寄りだと思う

    否定者に接せるくらいの立場のユニオン職員やってるんだし傷跡とかは耐性あると見た

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:39:19

    どっちに話しかけるでも良いんだけどビリー様がさ
    「ーーーは(テラーは)さ、テラーの(ーーーの)事好きなんだろ?視えなくてもバレバレだぜ?
    思いはちゃんと伝えなよ でないとあれだけ好いてくれてる相手に不公平だぜ?」
    って互いが意識し出すきっかけになってほしさある

    死体抱きしめるテラーさんを最初に見つけるのもビリー様であって欲しい
    他者が現れる事で不通が発動して死体から離れて声にならない声あげながらビリー様に振り向くテラーさんが見たーい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:40:12

    過去ループ見てたけどジュイス戦でビリー様に「キューブをよこせ」って言われたときは投げることはできてるんだな
    「私を抱きしめて」って言われてその通りにする場合は伝達行為にならないのかもしれない
    でも職員ちゃんはそんな強制させたりしないんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:52:36

    >>1

    良いね最高だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:53:21

    ここで否定能力をひとつまみ……w(マジキチ神スマイル)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:09:57

    >>99

    各ループでは1だったりアンダー所属だったり戦場で助けられてユニオンでテラーを探している職員ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:19:26

    >>103

    オラ!現ループでは幸せになれ!

    ボス!やっちゃってくださいよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:28:54

    >>102

    やるかやらないかでいったらやりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:31:57

    不通って一人のときに致命傷負った人が目の前にいたら、応急処置をすることも助けを呼ぶこともできずに命が尽きていくのを見ていることしかできないんだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:32:18

    恋人の
    叶わぬ夢に
    声を貸し
    言いたい本音は
    声に出来ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:42:49

    前ループではどうやってあの電子音声で会話可能状態まで持ってったんだろう
    意思疎通できないんじゃマジでユニオンみたいに事前知識ある組織に拾われでもしないと、戦争のトラウマでメンタルやられた人扱いが関の山な気がする

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:11:16

    >>108

    頭に繋いでたのはニコの技術の流用っぽい

    その前の回想で喉に穴開けてケーブル突っ込んだのは自前なんだろうな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:11:49

    切なかわいらしい両片想いにスパイスどころじゃねぇもんぶっ込んでくんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:37:57

    >>100

    好きな人には自由に心から行動してもらいたいもんな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:53:03

    こんな事を言われてるテラー君の恋路を滅茶苦茶にするのやめません!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:49:40

    この子とテラーさんは否定能力が無くなったらいつも思ってる事を伝え合うんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:29:48

    逆もありなのでは?
    その子に当たりそうな攻撃庇って倒れる(これなら伝達行為じゃないからね)テラーさんは別れを告げる事も涙を拭いてあげることもできないけど「そんな事しなくたって幸せになってくれれば良かったのに…」って言われて誰にも伝えられないけどただ守れるだけで幸福だったテラーさん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:40:10

    前ループで死なせてしまった職員ちゃんを今ループはリメンバーで思い出したテラーさん
    職員ですらない今ループの彼女を遠くから一途に見つめるけど、もうテラーさんの無意識の反応を読み取ってくれはしない
    不通ここに極まれり

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:49:03

    >>115

    否定能力消えたら全力でアタックするテラーさんの話ですか……!!??

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:00:11

    >>116

    2度目の一目惚れが起きちまう〜!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:14:25

    なんとなく本家に纒められるスレな気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:18:11

    >>115

    それ職員ちゃんの町に因縁のUMA現れて前のように命の危機なるけど今度は間に合って職員ちゃんが2度目の一目惚れするやつじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:20:09

    テラーさん曇らせがいありすぎる事を再確認した

    根っこは善人の青二才だけど傭兵になる覚悟もある甘いマスクの青年(一人の時しか自分を表現できない)(普通の青年らしく恋は知っているが愛は知らない)はちょっとあにまん好みすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:50:50

    >>115

    別の人生を歩んでても同じ人を好きになるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:53:22

    曇らせるといい顔してくれるの分かってるしな
    甘ちゃんで涙脆いのが悪いよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:54:05

    曇って泣くのもいいけど最終的には幸せで泣くのも見たいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:55:56

    >>107

    美しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:07:26

    テラーさんって童貞なんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:15:26

    歌の上手い、責任感の強い通信兵に神タイミングで不通発現という本編が美しすぎる
    役立たずの狛犬に匹敵しますねこれは…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:20:42

    >>115

    過去ループで逆に職員ちゃんがテラーさんを看取ってムイちゃんみたいに不通を継承したことがあるかもしれない

    ワンチャンリメンバーで記憶継承出来るかもしれない


    職員ちゃんに1からアタックするつもりでいるテラーさんが逆にアタックされて「…ッ!?」って混乱する所が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:53:42

    >>125

    傭兵時代に先輩とかに風俗に連れて行かれてそうでもあるし、逆に「まだ若造が何いってんだ!」と止められてそうでもある

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:10:22

    お互いにクソデカ矢印向いてるのいいね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:48:23

    この二人のラッキースケベ見てえ〜!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:00:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:41:03

    >>130

    職員ちゃんが転びそうになったところをとっさに支えようとしたテラーさんも不通が発動して転んじゃってコードも絡まって大変なことになって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:54:09

    先にテラーさんが死んだらきっと職員ちゃんに不通が移るからもっと悲惨なことになるね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:55:56

    >>133

    不通自体神能力だからシェンムイみたいな良展開にもできねぇ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:59:32

    >>133

    テラーさんからの愛の言葉を聞けなかったし、これからは自分も愛の言葉を口にできないんだ

    おそろいになっちまうんだ

    でもテラーさんにとっての自分のように変わらず側にいて気持ちを汲み取ってくれる人はいないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:14:44

    職員ちゃんもテラーさんもお互いに日記書いてるといいな
    テラーさんは気持ちを表に出せないぶん長文日記書いててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:26:18

    日記というか「文字を書く」って行為もできなさそうだよな不通

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:58:24

    >>137

    多分「テラーの意思で」「誰かに伝えようとする行為」がアウトだと思う

    独り言なり日記なりテラーが誰にも伝える気がなかった物を盗み聞きや盗み見されて結果的に誰かに知られるのは大丈夫だけど、

    誰かに伝えたいと思ったら録音音声残したり日記残すのも全部NGじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:59:48

    職員ちゃんは自分から盗み聞き盗み見することはないから伝わらないんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 05:03:48

    神スレじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:04:21

    >>140

    どっちの意味だい?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:23:51

    >>141

    両方の意味だよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:39:24

    >>90

    埋葬拒んでほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:49:11

    >>143

    埋葬拒んでほしいって自分で書いたいいだけど

    「強く抱きしめる」ことで「埋葬を嫌がっていることを相手に伝える」ことはできないんで、素直に遺体から手を離すんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:25:56

    涙を流すことはできるみたいだから、周りが察するかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:59:49

    このスレの概念に脳を焼かれてコミックスひっくり返してみたけど、テラーさん平常時はしかめっ面が多いけど時折辛そうに眉尻下げたり結構表情の描写されてたんだよね(ウインター討伐後にビリーさんと風子ちゃんがやり取りするとことか)

    あと個人的に8巻にあるおまけ漫画でバニーを抱っこしてるテラーさんがかわいかった
    今まで見過ごしてたけどこのスレのおかげで気づけたよありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:34:06

    >>146

    わかる、驚いた表情とかたまにしてて可愛いよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:50:57

    >>146

    同じ流れで自分も前ループ見返してしまったわ

    おまけ漫画いいよね、twitterのスケベインナーめっちゃ気に入ってるやつも天然気味で好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:43:37

    >>148

    まってなにそれ見逃してるわ超気になる

    コミックス収録されてるかわかる?

    良ければいつ頃のかだけでも教えてくださいお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:44:53

    >>149

    これでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:00:29

    >>150

    ありがとうございます!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:20

    >>149

    勢いに何か笑った

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:37:02

    いいよねピチピチインナー
    あんまりオシャレではないけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:25:39

    普段がコートやら軍服で重装備な分ノースリスキニー異彩放っててちょっと笑っちゃう
    えっちでいいと思います

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:02:32

    上記レス番149,151の者です。その節はありがとうございます。
    該当話の収録巻(12巻)には古代遺物の紹介しかなかったからマジで見逃す所だったです。感謝しかない。
    お礼にもならないかもしれませんが、アンダーでは時折テラーさんが魚をさばいて振る舞ってたらしいという情報を置いていきますね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:31:48

    前ループのテラーさんの幼馴染になりたい
    ある日突然連絡取れなくなってからもまた会える日を待ち続けたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています