【オリキャラCP/BL?閲覧注意】ドレークの恋人を錬成する6

  • 1123/02/21(火) 07:33:25

    〜今までのあらすじ〜
    シンヨコに居そうな天竜人が七武海くらい強かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:35:02

    たておつ!
    なんで死んだカスがグレードアップされたカスになってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:58:32

    立て乙! もしかして前の世界線と別とか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:02:04

    初代恋人(カス)が天竜人を掘った

    二代目恋人が天竜人

    もしかしてこいつを掘った?

    サイコロ「掘りました。しかも2回以上掘りました。」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:07:21

    どうあがいてもまともな恋人ができないドレーク
    本人は真面目な常識人なのに

  • 6123/02/21(火) 08:15:20

    >>1

    今のところ決まってるプロフィール①

    名前:ロズワード・アメ

    性別:女性(心は男性)

    人種:天竜人

    身長:207cm

    誕生日:11月24日/年齢:16歳→18歳

    血液型:F型

    好きなもの:肉、草食系男子

    嫌いなもの:野菜、魚人

    一人称:おれ/喋り方:ワンピ男子

    アメ→ドレークの呼び方:ドレーク

    ドレーク→アメの呼び方:お嬢

  • 7123/02/21(火) 08:16:54

    >>6

    プロフィール②

    強さ:七武海

    覇気:全然ダメだが六式は全て使える

    顔面偏差値:日和姫レベル

    性格:ぽやぽやした天然さん。ドSと露出狂という相反する性癖を持つ。おしっこはギリギリまで我慢するタイプ。

    悪魔の実:ヒトヒトの実モデル玉藻の前

    備考:チャルロスの妹だがマリージョアから離れドレークの船に乗っている。シャボンディ諸島で1回、魚人島で1回合計2回カスにケツを掘られてしまった。カスは絶殺であるが弱みを握られている。

  • 8123/02/21(火) 08:18:48

    >>7

    過去:一般天竜人として育ったアメ。家族と一緒にシャボンディ諸島に来ていた

    「あちしは子供じゃないんだから護衛なんかいらないアマス!あっちいってるアマス!」と護衛の人たちをどっかやってしまったのが運の尽き。ひとりになったところをカスに狙われ 連れ去られ ケツを掘られてしまったし電伝虫で撮影もされた。そこをドレークに助けられた(カスは死ぬほど怒られた)。

    魚人にケツを掘られたなんて家族には口が裂けても言えないアメ

    1人だけすぐにマリージョアに戻り、確実に強い悪魔の実を取り寄せ ミョスガルドに頼み込み一般人間世界の心得を一通り学び、護衛やCP0に鍛えて貰うこと数日。チャルロスがルフィに殴られたりドレークの船リベラルハインド号のコーティングをしたりしている間に、アメは有り得んほど強くなった。

    家族に「ちょっと一般人の世界を見てくるアマス。また戻ってくるアマス、行ってきます!」とマリージョアを飛び出した(チップ未返却)。男装をし、今にも出港しそうだったドレークの船に飛び乗った

    「待って……!お、おれも!おれも連れてってくれ!」

    ドレークは天竜人の護衛任務を追加された。

  • 9123/02/21(火) 08:25:14

    なんでこんなことになったんですか?

    とりあえず前スレで出てた殺生石使えるんかいダイスですね


    使えるの?

    1 制限無しで使える

    2 ダメージによっては使える

    3 身体から離れた部位は殺生石に出来る

    4 使えるけど被害が大きすぎるから使わない

    5 使えねェよ

    dice1d5=3 (3)

  • 10123/02/21(火) 08:27:19

    身体から離れた部位は殺生石に出来るみたいです

    腕とか撥ねられたら撥ねた腕を殺生石に出来るんですね、怖…


    殺生石にした部位からエナジードレイン出来るの?

    1 出来る

    2 距離次第で出来る

    3 出来ない

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:37:46

    髪とか爪とかを混ぜればいけるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:39:04

    2年後の外見とかいかがです?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:40:44

    >>8

    むしろ怒られるだけで済んだカスがやばい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:54:39
  • 15123/02/21(火) 12:12:08

    >>14

    あ、前スレとか忘れてました!ありがとうございます!


    殺生石に出来る身体から離れた部位ってどの程度の大きさが必要なの?

    1 切った爪や髪の毛などの大きさ

    2 剥がした爪や指1本などの大きさ

    3 手首から先や足首から先などの大きさ

    4 腕1本や足1本までの大きさ

    dice1d4=2 (2)


    見た目の方もう少々お待ちくださいませ!

  • 16123/02/21(火) 12:16:03

    剥がした爪や指1本から殺生石に出来るみたいです

    指1本って基準があるってことは過去にやった事あるんですね

    再生能力持ってますね ヤバい


    さて 前スレ200で新章突入とありました

    魚人島を越え地上に出たドレーク一行

    カスはどっか行ってしまった

    何処に行こうか?

    >>17>>21 でダイス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:23:26

    ホールケーキアイランド

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:36:37

    パンクハザード

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:36:53

    ドレスローザ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:38:01

    スフィンクス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:38:30

    ジェルマ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:58:21

    理由あって俺は今孤軍!!!(後ろの奴が3人ボコボコにしてビッグマムと互角にやりあいながら)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:00:24

    オリキャラでイキるのやめて…恥ずかしい

  • 24123/02/21(火) 16:13:27

    ビッグマムと互角にやり合うのは無理に決まってんだろ!?何言ってんだい!?

    いけてドフラミンゴとかじゃないですかね


    浮上した!ワノ国に向かう前にどこに行こうかな

    1 ホールケーキアイランド

    2 パンクハザード

    3 ドレスローザ

    4 スフィンクス

    5 ジェルマ

    dice1d5=4 (4)

  • 25123/02/21(火) 16:23:27

    おや ワノ国に行く前に白ひげの故郷スフィンクスに向かうみたいです

    多分ワノ国とスフィンクスは近いから偵察とかかな?


    その間に幾つくらいの国を経由した?

    dice1d10=8 (8) +カイドウお気に入りの冬島

  • 26123/02/21(火) 16:29:44
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:32:06

    強さはハンコックと互角くらいだと思う。傾国の美人繋がり。
    めちゃめちゃ立ち寄ってる……
    目的がカス探しも含んでるからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:03:52

    カスの手配書出回ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:07:58

    こんだけやらかしてもまだカスはドレークの恋人だしワノ国に呼び寄せるくらいには情があるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:06:17

    アメちゃんってどいう言う名目で船に乗ってるんだろう
    旅行?視察?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:44

    名前ダッキVS能力ダッキ
    天竜人掘った男VS被害者の天竜人の女性
    人間とは思えないカスVS天竜人とは思えない善人
    ヒモVSノブレス・オブリージュ
    胡散臭そうな美人VS傾国の美女
    243人に浮気して全員保険金かけるVS好きだけどその人のために身を引ける純情一途


    なんでこれで左を選ぶんだドレーク!いやマジで。性癖か?性癖なのか?

  • 32123/02/21(火) 23:36:46

    ハンコックと互角の天竜人マジで因果がすごい


    さすがにドレークもカスに愛想つかしてるんじゃないかな!どうなん?

    1 あいつはもうダメだ、カスだ

    2 いやでも…その…父さん…

    dice1d2=1 (1)


    さて、予想以上に立ち寄った国が多かったのでさっそくひとつめの国に行きましょうか

    どんな雰囲気の国だった?

    1 割と裕福でみんな楽しげな国だった。海賊はそんなにいなかった

    2 ちょっとみんな疲れ気味だけど全然余裕な国だった。海賊はちらほら見かけた

    3 みんなしんどそうな国だった。海賊結構いた

    4 非加盟国。海賊にも不良海兵にも荒らされ放題だった

    dice1d4=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:38:18

    よかった……さすがに……よかった。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:40:22

    まだだ!まだなにかあるはずだ!!
    アメ宮にもどうしようもないところがあるって信じてるからな!!

    すでに監禁とストーカーに目覚めてる露出狂?それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:43:37

    >>34

    その時点でかなりヤバいしおしっこ我慢にも目覚めてる

  • 36123/02/21(火) 23:52:18

    さすがに愛想つかしてたみたいですね、良かった

    そりゃそうじゃ


    ではちょっとみんな疲れ気味だけど全然余裕な国にはネームド海賊はいましたか?

    1 いた

    2 いなかった

    dice1d2=1 (1)


    カスはいましたか?

    28以下でエンカウント dice1d100=41 (41)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:53:33

    さすがに国が1つ滅ぶところをアメちゃんの優しさだけで繋いだわけだからね……

    ネームド!きた!

  • 38123/02/21(火) 23:54:31

    カスはいなかったけどネームド海賊はいたようです

    それはだれ?

    >>39>>43 でダイス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:55:02

    黒ひげ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:55:26

    マルコ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:55:47

    シャンクス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:56:05

    アプー

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:56:21

    バスコショット

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:56:29

    ドフラミンゴ

  • 45123/02/22(水) 00:00:41

    ありがとうございます

    だれがいたの?

    1 黒ひげ

    2 マルコ

    3 シャンクス

    4 アプー

    5 バスコショット

    dice1d5=4 (4)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:01:45

    ワノ国で会う人が……!キッド連合前か。

  • 47123/02/22(水) 00:17:06

    どうやらアプーがいたようです


    アプー「あれは…おいおいおい!誰かと思えば風紀委員の赤旗さんじゃねェか、元気そうで何よりだぜ〜!」

    ドレーク「チッ、貴様か…何の用だ、海鳴り。目障りだ、消えろ」

    アプー「冷てえこと言うなよ、ドレーク!オラッちとお前のぶへぇっ!!」

    ドレーク「気安く触るな、不愉快だ」

    アプー「ってて、なんだよォ……お?そちらの可愛い子は?初めましてかわい子ちゃん、Nice to meet you〜お名前は?」

    アメ「し、知らない人と喋るなって言われてるんで…言わない…!」

    アプー「かァ〜ッてめェドレークそういう趣味か!」

    ドレーク「どういう趣味だ💢」


    このあとトラブルは起きた?

    60以上でトラブル発生 dice1d100=7 (7)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:18:15

    これはアメちゃんスマイルで場を穏やかにした?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:37:28

    アプーがアメちゃんの雰囲気に絆されて偽連合に呼ぶのはやめようって考えるとか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:42:40

    道中は順調そうで良かった

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:11:02

    カスとは違うっていうだけでここまで安心感あるとは

  • 52123/02/22(水) 09:51:23

    おはようございます

    アプー「ままま、そうカッカすんなよドレーク!それともやるかよ!?来てみろ!チェケラ〜!」
    ドレーク「ほう、やるか?おれはいつでも貴様を殺れるぞ」
    アプー「言うじゃねェか風紀委員!ならこっちだって……」
    アメ「ドレーク」
    ドレーク「なんですかお嬢、今は」
    アメ「トイレ行きたい。着いてきて」
    ドレーク「……」
    アプー「……」
    アメ「正直言ってこれはやばい。これはかなりやばいぞ」
    ドレーク「……わかりました。アプー!勝負は一旦お預けだ。次会ったら容赦はしねェからな!」
    アプー「あーあ興醒めだ!トイレくらいひとりで行けよ!……そのセリフそっくりそのまま返すぜドレーク!じゃあな!」

    〜トイレ〜
    アメ(個室)「ドレーク、いる?」
    ドレーク「いますよお嬢」
    アメ(個室)「……ドレーク、いる?」
    ドレーク「いますよお嬢」
    アメ(個室)「ドレーク、もう出るよ」
    ドレーク「分かりました」

    何事もなくアプーとは別れたようです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:25:10

    空気読んで嘘ついたかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:02:23

    幼女みたいなアメちゃん

  • 55123/02/22(水) 12:02:40

    トイレ行きたいはマジだったの?

    1 マジだった。マジでやばかった。これ以上待ってたら漏らしてた

    2 さすがに人目に付くところで急にケンカ始めるのはな…

    dice1d2=2 (2)


    さて、それ以外にもなにかトラブルはあった?

    60以上でトラブル発生 dice1d100=56 (56)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:04:39

    兄と妹がカス成分全部吸っててアメちゃんが聖人君子

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:09:19

    トラブルなくてよかった
    要人に気を使わせるなや

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:51:02

    もしかして性癖以外全てが最高クラス?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:02:37

    こいつ本当に天竜人か?
    まだ未成年とはいえ数週間で変わり過ぎたし気持ち悪いレベルだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:22:07

    いい大人だったミョっさんもほんの1週間で改心してるし…

    歪な社会教育が原因だからきっかけさえあれば人格矯正しやすいんかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:29:52

    兄を見て「さすがにクズすぎないか?」って思ってたとか?ミョっさんに教わったことの方を正しいと思ったらそっちに流れる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:35:30

    まあなんつうかこう…アメちゃんもイレギュラーってことで

    簡単に人格変わるならおとひめさまスゲェ感がなくなるしあんなクソな世界でもなくなるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:41:17

    天竜人ってイレギュラーはビビの先祖に始まり今ならミョっさんみたいに僅かとはいえ存在はしてるしカスに掘られた嫌悪感と憎悪があんなカスにはなりたくないという気持ちを生み出してイレギュラーにたどり着かせたのかも

  • 64123/02/22(水) 21:39:46

    たぶんケツ掘られた時にカスが世間から見た天竜人が何たるかを滔々と説いたんでしょう。「お前が天竜人で、一人ぼっちになったからこんな目に合うんだよ、分かるかい?」ってな感じで

    ほんとろくなことしねぇなカス


    では続けますね


    ひとつめの国ではアプーとすれ違ったりはしましたが他にはなにもありませんでした


    ふたつめの国に向かいます

    道中何日くらいかかった?

    dice1d12=12 (12)

  • 65123/02/22(水) 21:42:29

    オワァ最高値たたき出したぜ


    12日間も新世界で船旅をしていればトラブルもあるでしょう

    なにがあった?

    >>66>>72 でダイス3回

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:43:57

    ホームシック

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:44:50

    海王類に襲われた

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:46:21

    鳥に攫われた

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:47:26

    露出したくなってきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:48:32

    足つった

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:49:09

    SMプレイをしているところを船員に見られる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:49:10

    海賊に襲撃された

  • 73123/02/22(水) 22:03:46

    ありがとうございます

    ろくでもねぇのが紛れてやがる


    なにがあったの?

    1 ホームシック

    2 海王類に襲われた

    3 鳥に攫われた

    4 露出したくなってきた

    5 足つった

    6 SMプレイをしているところを船員に見られる

    7 海賊に襲撃された

    dice3d7=4 3 5 (12)

  • 74123/02/22(水) 22:10:07

    露出したくなってきた

    鳥に攫われた

    足つった

    の3つの事件が起こったみたいです

    足つったのは栄養と水分補給してもろて

    あと足冷やしちゃダメだよ


    突然ですが露出したくなってきてしまったアメちゃん

    露出するの?

    1 する!!おれは自由だ!!

    2 いや流石にしねぇよ、したいけど

    3 ひとの居ないところで…こっそり…

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:11:14

    人のいないところならまあセーフ

  • 76123/02/22(水) 23:03:27

    ひとの居ないところで…こっそり…露出します


    突然ですが性癖に従い露出したくなってきてしまったアメちゃん

    とはいえここは船の上、誰かに見られたら死にます(人権が)

    なら人の来ないところで脱ごう!ひゃっほー!おれは自由だー!という訳で早速普段は誰も立ち入らない物置へ向かったアメちゃん

    その道中誰かに会った?

    1 会った

    2 会ってない

    dice1d2=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:13:41

    ヒャッホー!(ドレークが見たら鼻血ふきます)

    まだ常識は備わってる

  • 78123/02/22(水) 23:39:29

    誰にも会わずに物置に辿り着けたようです


    誰もいないことを念入りに確認し、レッツ露出タイム!レッツ露出タイムって何?

    若干の寒さと開放感に包み込まれ、アメちゃんはテンション上がりまくりです

    もうI字バランスとかしちゃう!こんなことをしても誰にも何もされない!最高!あのクソカスは居ない!やったーーーー!!!

    さて、誰かに見られた?

    1 見られた

    2 見られなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:43:57

    いないことは確認済みか……やりおるな

  • 80123/02/22(水) 23:55:51

    誰にも見られなかったようです よかった!

    満足したアメちゃんはそそくさと服を着て何事も無かったかのように自室に戻ります

    道中誰かに会った?

    1 会った

    2 会ってない

    dice1d2=2 (2)

  • 81123/02/23(木) 00:01:17

    2しか出ねぇなこのダイス

    誰にも会わずに自室(さすがに天竜人を大部屋に押し込める訳にはいかない)に戻れたようです


    3日後

    鳥に誰かが攫われてしまった!

    誰が攫われた?

    1 アメちゃん

    2 ドレーク

    3 船員の誰か

    dice1d3=3 (3)

  • 82123/02/23(木) 00:09:15

    誰かが攫われた!!誰だお前は!適当に名前を決めます!!

    1 ジョナサン

    2 ダニエル

    3 ジャック

    4 マイケル

    5 トム

    dice1d5=5 (5)

  • 83123/02/23(木) 00:27:54

    トムが攫われました!

    ドレーク「ウワーーットムーーー!!!待ってろ!今助けるぞ!」

    アメ「おれが行こうか」

    ドレーク「危ないんでお嬢はさがっててください!」


    トムを連れ去ったデケェ鳥さんは

    1 やっぱいらね!って思ってトムを途中で捨てた(海に落下)

    2 どこかの島に連れて帰った

    3 トムが意外と強くて鳥さんをシバいて自力で帰ってきた

    dice1d3=1 (1)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:31:13

    トムが死んだ!

  • 85123/02/23(木) 00:39:19

    この人でなし!

    トムは海に落とされてしまいました!

    ドレーク「アァーーーットムーーーーーー!!!!」

    アメ「海の中ならおれたちは無力だ…!」

    「自分が助けに行ってきます!!」

    ドレーク「お前はジョン(仮)!頼んだぞ!」

    ジョンが助けに行きました

    1 でも海獣に襲われた!

    2 シンプルに溺れた!

    3 ああー!新世界の変な海流が!

    4 ジョンは泳ぎの名手!泳いで帰ってきた!

    dice1d4=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:48:09

    ジョン(仮)何やってんだよ!
    誰かほかの人助けてー

  • 87123/02/23(木) 01:01:03

    ジョンは溺れました!
    ドレーク「ジョォォーーーーン!!!!!(仮)」
    「僕が助けに行ってきます!まったく、情けないんだから!」
    ドレーク「お前はルスラン!ふたりを頼んだぞ!」

    ルスランは賢いのでボートを出しました
    トムとジョンを回収して戻ってきました

    ドレーク「ジョン、お前は泳ぎが達者だっただろう?」
    ジョン「すみません、足つっちゃって…」
    トム「情けねぇ野郎だ!」
    ルスラン「元はと言えばトムが鳥に連れていかれたのが悪いんだろ!」
    ドレーク「喧嘩するな!!」

    そんなこんなであっという間に12日は過ぎていきました
    もうすぐふたつめの国です!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:17:46

    アメちゃん関係ないとこでコントでもやってんのかよ状態

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:50:50

    一連の流れが腹筋ぐいぐいと。

  • 90123/02/23(木) 11:14:01

    おはようございます

    直前まで某吸血鬼アニメ見てたのと眠たかったのとで鳥さんの下りで勢いが凄いことになってる


    ふたつめの国に到着しました!

    どんな雰囲気の国だった?

    1 割と裕福でみんな楽しげな国だった。海賊はそんなにいなかった

    2 ちょっとみんな疲れ気味だけど全然余裕な国だった。海賊はちらほら見かけた

    3 みんなしんどそうな国だった。海賊結構いた

    4 非加盟国。海賊にも不良海兵にも荒らされ放題だった

    5 ネームド国(島)

    dice1d5=2 (2)

  • 91123/02/23(木) 12:21:29

    ふたつめの国も みんな疲れ気味だけど全然余裕な国だったそうです

    そこでトラブルは起こった?

    60以上でトラブル発生 dice1d100=89 (89)


    カスはいた?

    28以下でエンカウント dice1d100=62 (62)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:24:17

    カス見つからないなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:26:51

    このレスは削除されています

  • 94123/02/23(木) 12:28:12

    自分で安価踏んじゃったやり直し!

    カスは居ませんでしたがトラブル発生!

    何が起きた? >>95>>99 でダイス


    そういえば忘れてた その国の滞在期間は?

    dice1d4=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:36:35

    海兵に襲われた

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:11:23

    またトムがでっかい鳥にさらわれた&海にリリース

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:18:58

    カスに誑かされた精鋭モブ海賊団に襲われた

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:35:27

    アメちゃんに新たな性癖が開花

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:38:16

    アメ宮の良心と理性↓イベント発生

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:56:07

    初代がシーザー以上のクズのカス
    二代目が聖人だけどそれを全否定できるレベルの性癖

  • 101123/02/23(木) 15:10:54

    ありがとうございます

    なんでまともな子を作らせてくれないんですか!


    トラブルって?

    1 海兵に襲われた

    2 またトムがでっかい鳥に攫われた&海にリリース

    3 カスに誑かされた精鋭モブ海賊団に襲われた

    4 アメちゃんに新たな性癖が開花

    5 アメ宮の良心と理性低下イベント発生

    dice1d5=4 (4)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:13:54

    あ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:17:17

    人格者になったせいで性癖がどんどん終わっていく

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:23:48

    前任がカスな時点でまともな子は諦めてもろて

  • 105123/02/23(木) 15:41:51

    新たな性癖!?ナンデェ!?

    クッソーモロになりてぇ!お前にスレ主を救えるか!?


    新たな性癖って?

    禁止カード:人命に関わるもの

    >>106>>110 でダイス

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:42:22

    マゾヒズム

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:42:51

    人に歯形をつける

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:44:05

    おしっこ我慢ASMR音声配信(する側)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:44:24

    髪フェチ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:45:15

    自傷癖

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:45:30

    筋肉フェチ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:28:09

    前後のバランスとるために性癖一本でバランスとりにいく安価と🎲

  • 113123/02/23(木) 16:40:06

    ありがとうございます

    ろくなのがねぇ


    アメちゃんどんな性癖に目覚めたの?

    1 マゾヒズム

    2 人に歯形をつける

    3 おしっこ我慢ASMR音声配信(する側)

    4 髪フェチ

    5 自傷癖

    dice1d5=5 (5)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:41:20

    2回も掘られたり監禁されたあげくいつ襲われるか分からないトラウマがっつり出てるじゃないですかー!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:45:06

    こんなんどう考えてもカスのせいだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:19:13

    自傷癖…現実逃避と自殺願望の症状と聞く

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:44:44

    殺生石使うから一石二鳥だな

  • 118123/02/23(木) 20:16:32

    おっと 自傷行為にめざめてしまったようです

    自傷といえどいろいろありますが何に目覚めた?

    1 リスカ、アムカ等

    2 OD

    3 嘔吐

    4 自分の指や手を噛む

    5 自分の首を絞める

    dice1d5=2 (2)


    他にも色々ありますがとりあえずこんな感じで

    非常につらいですね

  • 119123/02/23(木) 20:33:44

    OD オーバードーズですね

    くすりを用量を越えてたくさん飲むことです

    下手したら胃洗浄とかしないといけなくなるので絶対にやらないでくださいね


    多分精神安定剤とか睡眠導入剤をめっちゃ飲んじゃうんでしょうね、カスさぁ…


    さて、ドレークはアメちゃんのODに気付いてる?

    1 気付いてる

    2 気付いてない

    dice1d2=2 (2)


    1の場合

    見掛けたら止めてる?

    1 もちろん止めてる!そんなことしたってどうにだってならねェんだ…

    2 止めたいが…まあ、気持ちは分からんでもないからな…

    3 おれに止める権利があると思うか?護衛は失敗して、彼女にトラウマを植え付けて…本当に…

    4 ああ、実はこっそりビタミン剤とかに交換してるんだ

    dice1d4=4 (4)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:43

    気づいてないうえに気づいたとしても止めないんかい
    担当変えてもらった方が良くない?

  • 121123/02/23(木) 20:42:28

    気付けやドレーク!

    ドレークはそのうち気付くの?

    40以上で気付く dice1d100=42 (42)


    さて アメちゃんが自傷にめざめてしまった以外になにかトラブルはあった?

    60以上でトラブル発生 dice1d100=88 (88)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:30

    >>120

    気づいてないのはアレだけどODみたいな精神の問題は止めたら逆にヤバいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:49:27

    >>122

    そうなんだ

    じゃあ医者ってよりカウンセラーが必要か

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:57:07

    >>123

    必要なのはとりあえず相性のいいカウンセラーと薬の管理してくれる信用のおける人物と嫌な記憶を薄れさせてくれるなにか

    決して忘れろとか言っちゃいけない

    がんばれも禁止で頼むわ

  • 125123/02/23(木) 21:04:12

    ギリッギリ気付きます!!ヨシ!!


    えーと ODに限らず、自傷行為は止めたり「気づいてるぞ」って指摘したりしたら逆にヤバいです

    周りに助けを求められずに追い詰められてるところに追い討ちかけるようなものです

    絶対にやめてください

    そんなのやめろ、絶対だめ、もう二度としないでって言われた時の絶望感はマジでヤバいです

    逆にタヒにたくなります

    とはいえ見て見ぬふり、やめろよ気持ち悪い、頑張ってねなんて言われたらもっとヤバいです

    だって誰も助けてくれないんだもん

    あれは本当につらかった


    これは逆に止めなくて正解かなと思います

    カウンセラーや薬の管理はもちろんですが、ストレスの根源を探り、断つことが最善なんじゃないかな


    アメちゃんの場合はストレス源が分かりきってるのでカスを討伐して、ストレス源から離れることが彼女の問題解決に繋がると思います


    なんでドレークの恋人を作るスレでこんな話してるんですか???



    では話を戻しましょう

    2個目のトラブル発生です!

    何が起こった?

    >>126>>130 でダイス

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:07:50

    また新たな性癖が開花する

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:06

    でかい鳥にまた拐われた

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:08:49

    幻覚を見始める

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:18

    ドレークに執着し始める

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:21

    カス出現

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:09:26

    ウィーブル&バッキンに襲撃される(七武海の仕事)

  • 132123/02/23(木) 21:23:04

    2個目のトラブル!何が起こった?

    1 また新たな性癖が開花する

    2 でかい鳥にまた攫われた

    3 幻覚を見始める

    4 ドレークに執着し始める

    5 カス出現

    dice1d5=1 (1)

  • 133123/02/23(木) 21:26:33

    また!!??


    えーっとまた新たな性癖が開花したようです。なんで?

    どんな性癖でしょうか?

    禁止カード:命に関わるもの、エグい下ネタ

    >>134>>137 でダイス

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:26:40

    🎲が的確に20%を引き当て続けてるのはもはや草

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:27:22

    おしっこ我慢ASMR音声配信(する側)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:28:13

    露出の逆

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:30:18

    男のおっぱいを揉む

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:32:53

    意識の朦朧とした人を眺める(死なない程度)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:40:29

    カスが無事な期間が長いほど性癖てんこ盛りになるっていったい何なの?

  • 140123/02/23(木) 21:40:49

    ありがとうございます

    エグい下ネタはダメってお母さん言ったでしょ!

    どんな性癖に目覚めたの?

    安価ミスってたので138も含めます

    1 おしっこ我慢ASMR音声配信(する側)

    2 露出の逆

    3 男の雄っぱいを揉む

    4 意識の朦朧とした人を眺める(死なない程度)

    dice1d4=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:43:22

    まだましなやつ引いたな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:44:01

    きっとマウスパッド買ってごまかしたり敵が攻めてきたら張り手と見せかけて揉むんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:07

    隣に立派な雄っぱいおるな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:46:22

    カスから助けてくれる人の方ばっかり向いてたら目線の位置がちょうど雄っぱいだから仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:49:13

    ドレークの揉めるから一安心だな

  • 146123/02/23(木) 22:14:35

    アメちゃん雄っぱいに目覚めちゃった!

    アメ「……(うーわドレークって胸筋がすごいな…全体的にすごいけどなんだこの…最早乳房では?は?ふざけるなよこんな…ハレンチな…!!)」
    ドレーク「……お嬢、お嬢?如何しましたか?」
    アメ「エッ!?あ、ああ、いや、なんでも……(揉みてぇ〜〜〜〜〜!!でも急に「お前の乳を揉ませてくれ!」なんて言ったら確実に嫌われる…!それは嫌だ、ううううおおぉぉおクッション!!クッションを買おう!いい感じのクッションを!!)」
    ドレーク「お嬢?体調が優れな」
    アメ「うわ雄っぱい!!」
    ドレーク「うわ雄っぱい!!??」
    アメ「あっいやなんでもないんだ、間違えた。忘れてくれ」
    ドレーク「え、ええ、分かりました…(雄っぱい…?)」

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:15:41

    胸から好きになるタイプ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:26:42

    これでまたトラブル起きて性癖増えないか心配

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:28:01

    ダイス神にお祈りだね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:30:33

    また性癖が出たらトムが鳥にさらわれてしまえ

  • 151123/02/23(木) 22:45:52

    3日しか居なかったしもうトラブルは無いでしょう


    さて ふたつめの国で起こったこと

    ・アメちゃんがODにめざめてしまった(ドレークはそのうち気付く)

    ・アメちゃんの性癖に雄っぱいが増えた


    ではみっつめの国に出発です!

    道中何日くらいかかった?

    dice1d12=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:47:17

    徒歩じゃん!

  • 153123/02/23(木) 22:54:54

    すぐそこで草

    どんな雰囲気の国だった?

    1 割と裕福でみんな楽しげな国だった。海賊はそんなにいなかった

    2 ちょっとみんな疲れ気味だけど全然余裕な国だった。海賊はちらほら見かけた

    3 みんなしんどそうな国だった。海賊結構いた

    4 非加盟国。海賊にも不良海兵にも荒らされ放題だった

    5 ネームド国(島)

    dice1d5=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:56:34

    すぐそこだから純粋に地理的に海賊が攻めやすいかどうかしか違わない

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:04:42

    1日で新たに性癖増えたりしないよね?ね?

  • 156123/02/23(木) 23:10:38

    加盟国ではあるもののかなり苦しい国みたいです

    海賊も結構いるみたいですね

    ネームド海賊はいた?

    40以上でネームドと遭遇 dice1d100=97 (97)


    カスはいた?

    28以下でエンカウント dice1d100=59 (59)

  • 157123/02/23(木) 23:33:10

    相変わらずカスは居ませんね


    めっちゃ遭遇してる

    誰と遭遇した? >>158>>166 でダイス2回


    その際トラブルは起こった?

    60以上でトラブル発生 dice1d100=90 (90)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:38:32

    ドフラミンゴ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:39:47

    アプー

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:40:28

    ベッジ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:40:43

    ホーキンス

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:07

    フー

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:39

    黒ひげ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:42:03

    デボン&バスコショット

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:42:22

    ペコムズ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:42:37

    茶ひげ

  • 167123/02/24(金) 00:09:02

    ありがとうございます

    だれと遭遇したの?

    1 ドフラミンゴ

    2 アプー

    3 ベッジ

    4 ホーキンス

    5 フー

    6 黒ひげ

    7 デボン&バスコショット

    8 ペコムズ

    9 茶髭

    dice3d9=6 5 9 (20)


    スレ主のアホが炸裂して予想外に多かったのでダイス3回にします

    アホです

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:20:44

    カスの愛人
    やべーやつ
    シーザーの部下

  • 169123/02/24(金) 00:36:07

    黒ひげ フー 茶髭と遭遇したそうです!


    ドレーク「あれは…」

    「ってて…オヤジにやられた傷がまだ痛むぜ、畜生…」

    アメ「ありゃあ黒ひげとかいうやつじゃねぇのか、七武海に入って即やめたやつ」

    ドレーク「覚え方…えぇ、近づかない方がいいでしょう…この間同期の海賊がやられてましたし、もしもアレに貴方の情報が流れていたら拙い…」

    トラブルは起こった?

    60以上でトラブル発生 dice1d100=78 (78)


    まだカスはフーの愛人じゃないから…!!

    でもフーはドレークと関係ないとこでカスの愛人になってるんだよな…わぁ…ワノ国がこわい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:49:03

    またトラブル……!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:49:30

    また性癖が増えるのか

  • 172123/02/24(金) 01:03:48

    トラブル大好きじゃんダイス神

    トラブル発生!

    なにがあった? >>173>>177 でダイス

    性癖が増えるの場合は強制的にトムに犠牲になってもらいます

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:04:38

    ラッキースケベ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:05:49

    ドレークの顔面にお尻でダイブ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:05:52

    昼食が死ぬほど不味かった

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:06:56

    露出したくなってきたな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:07:21

    黒ひげにハリケーンされた

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:12:32

    トムの性癖が増える

  • 179123/02/24(金) 01:29:42

    ありがとうございます

    トムの性癖増やそうとするな

    何が起こった?

    1 ラッキースケベ

    2 ドレークの顔面におしりでダイブ

    3 昼食が死ぬほど不味かった

    4 露出したくなってきたな

    5 黒ひげにハリケーンされた

    dice1d5=4 (4)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:36:08

    つまりトムが犠牲になるのか

  • 181123/02/24(金) 02:00:26

    アメちゃんは露出したくなってきたようです


    アメ「(ハッ…人通りが多い…つまり、今ここで露出したらめっちゃヤバい…!)」

    ドレーク「お嬢?如何しました?」

    アメ「あ、いや、なんでもないんだ。ははは…(露出したいなんて口が裂けても言えない…どうしよう…)」

    1 ちょっとだけ露出しちゃえ!

    2 しねぇよ!!

    3 人のいない所で!!

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:05:08

    人のない場所でジョン(仮)が先に露出してるとか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:50:19

    ギリ理性は残ってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:20:09

    ドレークと仲良くなる前に性癖何とかしないと……

  • 185123/02/24(金) 10:31:52

    なんでジョンを脱がそうとするんですか


    アメ「なあ、ドレーク。もしもここでおれがひとりになったら、どうなると思う?」

    ドレーク「そうですね、十中八九人さらいや海賊に襲われます。お嬢なら返り討ちでしょうが…でもおれはもう二度と貴方から離れないと決めています。何があってもひとりにはさせませんからね」

    アメ「そ、そうだよな、ありがとう……(だよな、やっぱりそうだよな…!ああ、だからといって手を握るな…!)」

    ひとりにはなれそうもない。どうしよう?

    1 代替案だ、ドレークに抱きついて胸筋に顔を埋め……たい!!

    2 ドレーク、そろそろ船に戻りたいな

    3 トイレに行きたい!

    4 安価 >>189

    dice1d4=2 (2)

  • 186123/02/24(金) 12:06:59

    アメちゃんは船に戻りたいそうです

    船だったら人気のない所にも行き放題だもんね


    アメ「ドレーク、そろそろ戻らないか?そんなに危険な場所なら…あいつもいるかも…」

    ドレーク「わかりました。では戻りましょうか」


    船に戻ることになったふたり

    しかし遭遇フラグがまだ残っているのである!


    アメ「……あれってフーズ・フーじゃないか?」

    ドレーク「……!! そう、ですね…(確かあいつは百獣海賊団の…あいつに近付けば……いや、やめておこう…今は手筈通りに例の冬島に…)」

    アメ「ドレーク?」

    ドレーク「え、ああ、なんでもありませんよ、お嬢」

    アメ「そうか?」

    トラブルはあった?

    60以上でトラブル発生 dice1d100=8 (8)

  • 187123/02/24(金) 12:12:56

    フーガン無視です!まぁ今のところ関わる切っ掛けもないもんね 茶髭くんはどうでしょう?


    一般通過茶髭くん(下半身ワニ)(でかい)(下半身でかいワニ)

    アメ「なんだ今の」

    ドレーク「なんだ今の」

    アメ「なんか意味わからねぇ生物が通過したぞ今」

    ドレーク「何…何タウロスだろうなあれ」

    アメ「ワニタウロス」

    ドレーク「ワニタウロス…」

    トラブルはあった?

    60以上でトラブル発生 dice1d100=46 (46)


    ワニタウロスがすでにトラブル?それはそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:16:05

    なんとか回避したか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:22:18

    危険に近づける状況じゃないからな……カスいそうだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:41:36

    前回までのあらすじ

    関係ないところでトムがやばい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:55:05

    >>190

    トムが何をしたっていうんだ…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:46:49

    >>191カスのせい

  • 193123/02/24(金) 23:53:07

    トム可哀想!

    いつの間にか鯖落ち直ってたので今のうちに次スレ立ててきますね

  • 194123/02/25(土) 00:10:25
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:22:36

    まだアメちゃんの片思いだっけ
    プラマイ降って加算する?

  • 196123/02/25(土) 00:41:36

    最初に振った好感度は
    ドレークからアメちゃんへの好感度は情が湧いた程度(13)
    アメちゃんからドレークへの好感度は何を差し置いても貴方が好き(92) ですね

    ドレークはアメちゃんが護衛対象だから常にそばに居るけど実際は(めんどくせぇ〜)とか思ってるかもしれません
    アメちゃんは(あのクソカスから守ってくれるナイス雄っぱい)って思ってそうですね
    次スレから好感度とか振っていきますね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:53:53

    ドレークにはまだ一応カスという恋人がいるしな
    そっちを片付けないと進まないかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:53:54

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:54:42

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:55:10

    200ならアメちゃんの性癖が一つ消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています