タフツガイpart57

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:08:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:10:01

    ミノタウルスについて知ってるか?スズメ

    その強さは対単体ボス最強で人権を表し
    その肉体は鍛え上げられた美しさ・イケメンフェイス・纏められた黒髪・扇情的な流し目、そして生意気な八重歯で全てを魅了し
    練り上げられた黄金の装飾に武装はその肉体との調和を
    そして無強化で7000以上の単体火力

    これらを併せ持った完全召喚柱らしいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:11:01

    マネモブに10周回制限の結果を再投下だぁっ
    鍵使って開放した水の大中小の因子のドロップ数だぁっ
    スクショがないのはごめんなぁっ
    ※()書き文字は禁断の二度打ち結果なんだァ

    水1層 小8(小4)
    水2層 小8(小13)
    水3層 小6(小7)
    水4層 大1 中1 小6(中1 小4)
    水5層 大2 小2(大1 中4 小3)

    因子の落ちる数は差別じゃない差異だ
    ボケーッ 差がありすぎる上に不安定過ぎるがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:12:19

    おっ課金報告が増えてきた
    やっぱトワツガイは覇権なんやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:12:39

    ジャーンガルシア
    水ツルのバフの上昇量を撮ってきたで

    なんなんだこのばらつきは(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:12:40

    【苦行】
    悩みを抱えたタフツガイのマネモブたち、
    それぞれの攻略が詰まっていく中、
    マネモブたちの心が限界を迎え始める。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:13:45

    おはようございます

    仮想ツバメのスキル育てたら耐久がやりやすそうッスねって思いながら仕事に行ってくるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:14:18

    たった今デイリーを開放したんだァ
    6時のキラキラが回収済みでちょっと損した気分になったんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:15:29

    >>5

    一番上がってるの火属性のカラスなんスけど……いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:16:14

    バッキー×3よりもバキ2でワイバーン入れたほうがいいんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:16:46

    コンテしてhard魔女突破したんスけどホントに3部は六角形のドロップ率が段違いっスね
    もしかしてコンテしてでも突破した方が育成が楽になるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:17:06

    >>10

    はい! そうですよニコニコ

    ワイバーンは全体攻撃と同時に攻撃デバフを撒いてくれるから柔らかオナホが即イキせずに済むのん

    一撃死と一発しか耐えれないことには致命的な差がある

    それはオトンもよく分かっているはずや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:17:40

    >>3

    >>5

    もしかしてタフツガイは乱数ギュンギュンの運ゲーなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:17:47

    ったく浄化フクロウと仮想ツバメ手にいれてもスタメンがスズエナ&ハチツル固定だから編成厳しいじゃねえかよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:17:48

    >>11

    しゃあけど一番不足するのは三角なのですわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:09

    私はこれでも開始3日目の新米タフツガイモブでね なけなしの石で水ハチが出るんじゃないかとガチャを回した結果そんなことはないと分かった あと石800個しかないんだよね 馬鹿じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:12

    な…なんですかあこれはァ
    石だ…石がいっぱい貰えてるですゥ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:26

    >>13

    それは突き詰めたらありとあらゆるソシャゲのことを…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:45

    >>16

    金武器多いしワイバーン出てるしまあまあ当たりヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:54

    >>14

    いい提案がある

    属性一致だからその二人をニコイチにしないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:19:01

    >>15

    HARDの一部三節を走れ!

    トダーからの情報だから信頼性はないが現状確かに三角のみドロップで敵の数も多いステージだ

    それに四節や五節よりもスタミナ消費量が少ない・・・!

    走るのに最適なはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:19:35

    >>5

    単純にカラスが一番攻撃力の数値が高いからじゃないっスか?

    ハクチョウや魔法キャラの上昇量が低いことから

    ステータス比例なのは間違いないと思うっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:19:42

    >>5

    前スレの水ツルバフはこれだったのん

    単純に攻撃力を何倍にしてるだけだからバラつきがあるだけじゃないっスか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:19:59

    ツガイ以外のCPってどんぐらいデメリットあるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:20:02

    >>14

    スワッピングしてもツガイや庇う等の特定モーションが出来なくなるだけでクリティカルは発生するんだァ

    おかげで演出カットで周回がサクサクにもなるんだァ

    大人しくNTRして貰おうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:20:11

    >>13

    物理攻撃0な魔法型のツルと水エナの上昇量の少なさを見るにおそらく素のステータスのn%を加算する方式なのだと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:21:13

    三枠のうちバッキーは固定として残りをスピリット・ベア2枚にするのか1枚ワイバーンを入れたほうがいいのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:22:29

    ワイバーンは開幕で使えば雑魚散らしも兼ねたデバフが出来るから1枚はあってもいいのん
    チコ?さあね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:22:45

    >>27

    殺す前に殺すしかない・・・の攻略方法なら禁断の鬼龍二度打ち

    イクな!メスドリ!お前の絞まりはまだそんなもんじゃないはずだ・・・・の攻略方法ならワイバーンなのん

    ワイバーンは敵の攻撃を柔らかくしてくれる(らしい)んだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:24:00

    >>24

    パートナーをかばうのはツガイ効果っスかね?

    あとトドメの全裸アロー

    クリティカルや追撃はツガイじゃなくても初期から出てたと思うっス

    あとは召喚柱使った時にツガイだと追加バフ入るっスね


    ツガイで組むことを想定したつくりで

    ツガイじゃないと好感度が上がっていかない反面…

    水ツルエナ水ハチツルで組ませたい衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:24:45

    すごい、どうして昼間から熱心に議論しているんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:25:09

    >>31

    全ては君のスフィア盤のためだよ、エナガ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:25:26

    >>30

    全然スワッピングいいんじゃないスか?

    なんか今朝のヌケニンタワー突破異常者のうちの一人がツガイ-スワッピング-スワッピングだった気がするっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:26:25

    >>30

    あわわツルが分裂している


    ツルエナのバフが両乗りするならバッファペアー組ませて

    ハチスズにアタッカーやらせたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:26:56

    前スレで因子のドロップ数を上げてた人もいたけど、基本的には2層と5層を回ると良いと思ったのは俺なんだよね
    ハッキリ言って因子は大中小どれもメチャクチャ足りない
    だから大中は5層で集める(大のドロップはメチャクチャ渋い)
    3層だと中途半端に中のドロップが多くなるんで、2層で小のみを狙う
    それでこの水因子・ラッシュを乗り切るんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:27:23

    >>33

    >>34

    ふうんつまり

    アタッカーツガイ-水ハチ水スズメ-水ツル水エナガが現状高火力ということか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:27:35

    えっ 凶獣ってフルオート限定なんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:29:18

    >>37

    はい!オートでどれだけポイント稼げるかというモードですよ!(ニコニコ

    マルチと違って全滅してもそれまでのポイントはしっかりカウントされるから

    とりあえずプレイだけでもしておくべきと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:29:31

    バッキーハウスのぽんさんって人がPL60まで行ってて怖いんスけど……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:30:23

    このタフツガイには4つの勢力がいる
    1つは俺達リセマラ勢
    高校ノーマル周回伝タフ
    ハード神影流TOUGH
    そしてTOUGH-スフィア盤を埋める者-だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:30:59

    >>39

    さあね・・・ただ土曜日までは最高戦力だったトダーを下したリカルドだと言うことは確かだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:32:37

    ウム…貧乏性の自分にはツガイ以外で組むと
    好感度が上がっていかないのが勿体なく感じてしまうんだなァ
    ふうん好感度がカンストすれば問題ないということか
    待てよそもそ固定CP以外でも自由に組めた方がゲーム性が増したと思われるんだぜ
    しかし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:33:43

    >>39

    マネモブじゃないかもと思ってんだ

    マルチで一緒になったらなんか丁寧にスタンプ飛ばしてくれたんだァ

    マネモブがそんなことするわけないんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:33:50

    >>36

    しゃあけど分からんのです

    どのペアがどういう順番で行動するのか

    素早さが明らかに他より高いペアなのに二番目になったり、ペアの順番を変えるだけで行動順が変わったり

    ヘルプにも素早さが行動順に影響するとしか書いてないんだよね、酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:33:59

    邪智暴虐の魔女を倒してやったぜ
    これで魔獣との戦いも終わりだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:34:27

    >>45

    バキバキ我が名はNEOフクロウ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:34:50

    ゴキゲンで火フクロウ強化してたのにバフして殴る物理が最強らしいやん
    あははこれは辛いわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:35:00

    マネモブの巣の頂点が非マネモブなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:35:03

    >>44

    もしかしてペアの素早さの平均が行動順に影響してるんじゃないっスか?

    もちろんめちゃくちゃ未検証

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:35:10

    "愛"が最強だろ
    周回時は掛け合いも発生しないスワッピングが最適解なんてこ、こんなの納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:36:11

    >>47

    待てよ あくまで現状強いPTの話なんだぜ

    魔力PTが活躍する機会も当然来ると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:37:48

    なにが銃だ

    お前らは豆鉄砲だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:37:52

    例えば日曜日の凶獣は異常物理防御高者だから魔法で殴れってヘルプにも書いてあるんだよね
    恐らく魔法アタッカーは強い弱いではなく"用意して当然"になってくると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:38:11

    >>44

    多分だけどペアの左側のキャラの素早さが大事なんじゃねえかと思ってるんだ

    ハチツルだと一番手に動きだすけどツルハチだとハクカラやフクフラが先に行動するんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:38:38

    ゲームではなく作中設定的にこのまま召喚柱を強化してていいんスかね?
    しかし・・・召喚柱と魔獣がコピペでしかも退去方法が色さえ違えど同じ塵なのです
    おそらくCAGEの叡智を司るものが魔獣を鹵獲して改造した「召喚柱魔獣説」だと思われるが・・・
    も・・・もしお約束の暴走をしたらお・・・おかしくなってしまう・・・

    ◇このバッキーは・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:39:16

    >>53

    スクエニァ

    お前ヌケニン・タワーと言い生意気なんだよ

    せめて他ソシャゲの調査ぐらいしてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:39:35

    >>55

    バッキーが暴走するのはやめろ、やめてくれ!!

    ボウッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:40:20

    マネモブ!イベントのウィッチ・リングを手に入れろ!
    あれは付けるだけで素早さが上がる……簡単に行動順を変えられる神アイテムだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:40:42

    >>54

    今ステみたらツルの方がハチより早かったのん

    ◇何故…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:40:46

    >>58

    や…わら…か……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:41:51

    >>58

    杖ガ柔ラカクナルケド 先ニバフ出来ルノハ 大キイヤンケ

    一発デ死ヌナラ バフ掛ケテ死ヌヤンケ

    アリガト キーボ

    強化スルヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:41:54

    ムフッ 二人だけの庭園にしようね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:42:07

    ふうん水ツル-水エナガは長く使う事になるテンプレ編成ということか
    どちらも配布なんてハッピーハッピーやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:42:17

    >>62

    なにっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:42:43

    ふうん素早さ上昇系は左側のキャラに装備させればいいということか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:43:18

    >>49

    >>54

    ペア平均も左側の素早さもトップのツルハチがフラフクに負けて2番目になって何だよこのクソ展開!となったんだァ

    何故……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:43:24

    >>63

    やばっ トダーが先見の明がある賢者に見える

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:43:58

    >>59

    揺れる仕様…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:44:20

    「オススメのHARD周回場所」どこ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:20

    >>69

    一部ナラ三節・・・

    二部ト三部ナラAP消費量ガ少ナイ序盤・・・

    ヤンケェ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:31

    メインストーリー周回には弱点がある
    部の切り替えのテンポが悪い事や

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:32

    >>69

    第1章2部2節9話…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:58

    >>62

    すごい、欺瞞です

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:46:35

    >>71

    限界を迎え始める。構文が見れるんだァ

    約束通り毎回熟読して貰おうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:47:53

    >>74

    無理です

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:01

    すごい、どうして真面目に検証、攻略してるんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:05

    >>69

    紹介しよう。1部と3部の周回できる範囲のツガイだ

    3部のハードでは大因子がムチャクチャ落ちやすい

    1部では基本小因子のみなので特に枯渇しやすいものを安定して集められる

    ある意味最強だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:08

    C級(三角)だけが欲しいなら1部だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:10

    >>62

    えっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:49:26

    ○章○部○節○話

    分かり辛いを超えた分かり辛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:50:14

    >>76

    企業wikiはチコ、ユーチューブだろは共感しかできないナカ/イドしかないからね

    有志wikiはどこにいってしまったんやろなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:51:23

    でも俺、こうやって手探りで情報を探してゲームやるのガキっの頃を思い出して好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:51:32

    鼬、お前がタフツガイの情報をまとめてwikiを作れ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:51:41

    >>43

    もしかして丁寧にスタンプ押してくれる人がいる中で語録チャットしたりリカルド呼びしたりしてたのは愚弄を超えた愚弄だったんじゃないスか?

    申し訳ありませんでした!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:53:21

    トダー報告シマース
    三角コピペ宝石ニツイテデース
    三節ヨリモ五節ノ方ガ"レアドロ"含メテ沢山落チル気ガシマース

    AP消費ハ五節ノ方ガ重イケド効率不明デース
    "イタチ"、オ前ガスタミナ効率計算ヲシロ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:54:24

    行動順の話題が出てたけどこのゲームATB制だからそこを眺めればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:54:56

    詫び石で火ツバメを引いたんだけど活用法を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:55:19

    >>86

    なんやねんその「ATB」って

    ワシはトワツガイが人生初ソシャゲだからそんなん知らんでっ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:56:02

    >>87

    ヌケニンノ塔デ使イマース

    他ハ知ラナイ・・・知ッテタラ言ッテル・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:56:16

    >>88

    FF10のシステムっスね

    スフィア盤もあるし本質的にはFF10と考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:56:17
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:57:05

    舐めるなーっメスズメーっ!本当はエナガとファックしたいんだろ!
    でもねオレエナガは攻めも誘い受けも出来ると思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:57:23

    >>90

    ふうん(Google調べ)そういうことか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:57:39

    まだ自分で使った事はありませんが火ツバメは常時スキルとアリーナスキルが両方回避だからアリーナで闇フクロウと組ませて運ゲー回避盾をやらせたら相手にしたくなくなって防衛率が上がると思いますよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:57:53

    >>88

    おそらく全地形対応型自転車(マウンテンバイク)のことだと思われるが

    こんな言い方初めて知ったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:58:27

    えっ このゲームFF10だったんですか?
    なんか素敵だね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:59:43

    >>96

    意地でもセルラン53位にしてやりますよクククク

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:00:00

    >>90

    FF10はCTBやろあーっ ATBは4~7辺りっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:00:02

    >>94

    嫌がらせを超えた嫌がらせ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:00:09

    >>97

    覇権を超えた覇権

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:01:02

    >>94

    試シマース

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:01:47

    星1武器がたまってるんだけどこれは売却でいいよね…?
    重ねたほうがいいなんてことはないと思っているが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:02:52

    >>102

    はい! (おそらくきっと多分)そうですよニコニコ

    武器素材にして発狂してたのもおそらく星2星4の話だから星1なんてゴミやゴミ

    しゃあけど・・・売るよりかだったわスキルレベル上げに使った方がいいわ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:03:19

    マネモブ!素早さアップの武器を確保しろ
    サブ武器に装備すればたとえ能力を犠牲にしても行動順調整の恩恵は大きいはずだ
    ワシの手持ちだと星3以下はこいつしか見当たらんヤンケ 物理キャラに装備するのは気が引けるヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:03:29

    >>102!武器スキルレベルを上げろ

    星4武器でも未強化はクソ火力……売却レートもよくないから素材にしても問題ないはずだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:04:09

    風ツバメも被ダメ軽減(アリーナ)もちだし攻撃スキルも防御アップや相手の攻撃ダウンもちだから前衛タンクのイメージなんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:04:10

    凄いなハクチョウは
    どのスタイルもまるで強さが分からないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:04:25
  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:04:56

    アリーナで素早さ高めた相手に当たると危険なんだ
    開幕攻撃・ラッシュで前衛が何もせずに荼毘に付されるんだ
    もちろんスキル3の抱え落ちだからめちゃくちゃ不利になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:05:21

    ちなみに俺はエナガだけ強化しまくった結果最後尾に置いたエナガですら最初に行動するらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:05:45

    キーボ
    コレアゲル

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:05:55

    >>97

    どわーっ! ど…泥だとセルラン55位やん

    は…早う課金してランクを上げてこんかい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:06:51

    むしろまだセルラン2桁なのに驚いてるのは俺なんだ…!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:07:19

    >>111

    邪魔だクソゴミ

    なんじゃあこの物理防御低下-45って

    シコ・・・?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:07:57

    >>113

    驚かないで下さいね

    まだリリースして1週間も経っていないんです

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:08:23

    ちなみにIOSセルランは今44位らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:09:06

    メインストーリーのミッションクリア武器要らねえだろうがよあーっ
    圧迫するんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:09:55

    >>114

    待てよ魔法力強化は壊れてるんだぜ

    しゃあけど先にやられたら意味ないわっ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:10:55

    ストーリー配布キャラの育成優先度を教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:11:17

    >>119

    もちろんメチャクチャエナガ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:11:17

    この手の装備は周回に役立つから確保すべきだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:11:38

    >>119

    何言ってやがるエナガが最強だろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:11:53

    >>119

    エ…ナガ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:12:21

    >>120

    >>122

    横からだけどエナガって水育てることになるからそんな優先度高いわけじゃないんじゃないのん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:13:24







  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:13:32

    >>124

    いいや 現状風キャラがエナガと仮想スズメしかいないから育てることになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:17

    >>125

    うーんエナガはマネモブだから同族から好かれるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:18

    すごい数の異常エナガ愛者が集まってきている

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:31

    >>126

    お言葉ですが素ツバメも風ですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:40

    ひょっとしてイベントも周っといた方がいいんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:43

    >>124

    真面目に風パが現状組めないんで育てておいた方がいいっスね

    光の次にキツイんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:59

    怒らないでくださいね
    火ハクチョウばっか育ててる俺がバカみたいじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:16:13

    >>130

    あぁ ちなみにバッキー・ハウスのアサルトタイムは12:00〜19:00だからそこで周るといいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:16:19

    >>132

    イイヤ 火ハクチョウ ハ タフ・タンク ト 言ウコトニナッテイル

    カラス・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:16:36

    気づいたら水ハチ以外全員いることに気づいた
    それが僕です
    もちろんアリーナ交換の仮装カラスもめちゃくちゃいない

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:16:41

    >>129

    ツガイが組めないトリに居場所なんてあるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:17:09

    >>136

    ヌケニン・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:17:24

    風ツバメはノーマル全部クリアしないと手に入らないからまだ入手してない人もいると思ってんだ
    風エナガを育てなさい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:18:26

    武器にパッシブスキルがついてることを初めて知ったのは俺なんだよね
    なんやこのプレイの参考になるスレはギュンギュン

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:18:37

    >>111

    なあ春草

    このクソゴミを限界突破するミッションがあるって本当か?

    ああ「召喚柱のスキルレベルを強化」する「浄禍の雫」がC2B2A1個貰えるぜ


    い や あ あ あ あ あ あ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:18:58

    個人的感想だと仮想ハクチョウ(火)の第3スキルの防御アップは地味に役立ったのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:19:15

    ガルシア16号…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:20:10

    >>140

    私はバッキーのスキルレベルを強化したいけど第五波までしか開放してません

    それでもソロイベントを周回できますか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:20:15

    >>142

    なんや…この召喚柱は…(ギュンギュン

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:20:52

    >>142

    どうしてそんなに要求量が多いのに星3なの・・・?

    チコよりも下なのはなぜ・・・?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:21:53

    イピリア…
    ちなみにイピリアってアボリジニが崇拝してた精霊らしいッス
    ◇この世界観は…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:21:53

    コックリングは後ろの魔術要員に装備させといたらそこそこ使えるんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:22:20

    火ハクチョウはアリーナ人権ヤンケ
    スキル3撃ったら何も物理通さんヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:23:05

    ヌケニン属性パ組めないと長すぎるやろがあーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:23:13

    しかし……だいたい撃つ前に殴られて瀕死なのです

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:24:41

    雷のヌケニンどうやって抜けたのか教えてくれよ
    ハクチョウとハチドリだけじゃどうにもならないんだよね
    仮想カラス早く使いたくない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:25:25

    >>150

    だから素早さを盛るんだろっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:26:19

    >>152

    殲滅カラス出してるのってそういうことだったのかァ

    感謝するんだァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:26:22

    もしかして水ツルや水エナガの攻撃バフを強化したら一回の強化で5人の攻撃が強化されてお得なんじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:31:46

    今日以外の属性因子のデイリーはどうやって開ければいいのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:31:59

    >>155

    ショップの鍵・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:32:55

    >>156

    あざーっス

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:35:06

    もうお昼ご飯や

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:37:01

    教えてくれ
    三部ハードをオススメされても敵が強き者過ぎてどうにもならないんだ
    もしかしてこのスレには異常者しかいないのか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:38:14

    >>159

    まずはイベント交換とデイリーを済ませてスフィア盤を一定に強化しろ……鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:39:16

    そもそも三部ノーマル自体も冷静に考えたら土日で突破できるようなもんじゃないんだよねパパ
    ◇このスレは・・・?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:40:33

    何って 異常トワツガイ愛者の巣窟やん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:41:42

    ウワアアア
    三部ハードの素早さ宝石のボスが光カマキリだーっ
    タスケテクレーッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:42:48

    >>163

    どないする?

    (回避石はそこまで使わないから)まあええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:43:01

    デイリーはレベル4が一番集まりがいいんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:44:22

    >>165

    ウム・・・泥一覧だしたマネモブとどこかのレスからして2と4を回るのが良さそうなんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:50:40

    いつの間にかワシ以外のバッキー"三人持ち"が増えてたんだよね 怖くない?
    ふぅん バッキー使いは引かれあうと言うことか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:52:34

    >>167

    ムフッ このスレ自体が"ミノタウルス"のバッキーから生まれたからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:53:05

    チコ・ハウスも人が増えて嬉しいんだァ
    しゃあけど…一般トリモブっぽい人もそれなりにいて困惑している

    こ…こんな名前と紹介分のリーダーが許されていいのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:54:12

    トダー報告シマース
    HARDハチツルステージ泥クソデース
    ファーッ

    ドナイスル? マア(魔防は後回しで)エエヤロ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:54:14

    チコ・ハウス今10人いるのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:54:55

    な…なんやこのドロップは ギュンギュン

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:55:09

    なにっ1日で10人も増えてる
    昨日はたった一人だったのになぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:55:22

    >>172

    えっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:55:55

    >>172

    ウム……ソロイベントはレア・ドロップがあるんだなァ

    もちろんマルチにはめちゃくちゃない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:56:20

    >>169

    一般トリモブに猿漫画をカリカリに読ませてねぇ

    無難に高校鉄拳伝から読ませるのもいいけどロックアップもウマいで!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:56:27

    >>172

    俺も一回だけ遭遇したのん

    まあそれ以外は大体一周170くらいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:56:57

    未だにスズエナかエナスズかが分からない
    それがボクです 実際みんなはどっちの派閥なのん?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:57:14

    >>169

    >>171

    ふうん フラミンゴ愛者が集まっているということか

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:57:37

    >>178

    もちろんエナスズ

    極限までエナスズ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:57:50

    >>178

    バフ先に掛けたいからエナスズっスね

    性癖の話なら知らない・・・俺ヘテロだから知らない・・・

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:57:56
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:17

    >>182

    なにっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:24

    >>178

    リバ有りデース

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:29

    >>182

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:36

    >>178

    エナモブ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:45

    >>178

    "勇気のギフト"でなんでもアリだになったエナガに感度3000倍のスズメが勝てるわけねぇだろうがっ(ゴッガッガッ)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:59:01

    >>182! ハメか渋でオリ主二次創作を書け!

    トワツガイの二次創作数は明らかに少ない・・・ヘテロ創作だろう受け入れられるはずだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:59:01

    >>182

    カラス!こいつを殺せ……

    妹分の姉妹をたぶらかす男だ 殺しても罪悪感はないはずだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:59:05

    これ以上は危険や
    次スレに移行するで

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:59:18

    そろそろ12時になる…ゴングを鳴らせっ アサルトタイムスタートだ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:59:23

    >>182

    ◇この俺くんは……?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:59:50

    よしじゃあ企画を変更して触手型魔獣に苗床にされるエナガを撮ろう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:00:01

    「次スレ」どこへ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:00:26
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:00:27

    貴方は“昨日ダイス振っていた人”ですか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:00:37

    なるほど性能のエナスズ、性癖のスズエナというわけか

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:00:42

    >>195

    あざーっす

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:01:00

    新スレだあッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:01:09

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています