はーっメルン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:17:26

    まっ 色々語って下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:23:51

    いいんですか?愚弄しちゃっても…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:29:28

    >>2

    別にいいんじゃないっすか?どうせタフカテやし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:30:22

    最近読者の質が落ちたのん
    感想も面倒臭い奴ばかりだしよーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:30:37

    >>3

    でも愚弄するネタって既出のが多そうじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:31:46

    >>5

    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:33:02

    感想でss形式はダメだけど、あれって作者側はss形式や会話形式で返していいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:33:48

    ちょっと前に小説カテでボロクソ言われてた2次創作があったっスね〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:34:55

    感想でもマネモブが増えてしまいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:38:18

    オリ主ものが蔓延ってるゴミサイト

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:39:38

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:40:23
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:41:09

    好きなssが大体エタってる
    オレも悲しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:41:19

    転生をミュートすればオリ主モノでも不快感あるのは大量に除外できるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:42:53

    ハーッメルンよりも優れた二次創作サイトを教えてくれよ
    渋はもちろんめちゃくちゃ論外
    質もUIもハメ以下ですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:42:56

    NTRタグが欲しいッスね…オリ主物でも原作ヒロインとのカップリングじゃなきゃ楽しめるんッスけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:43:04

    蹂躙系クロスの煮凝りだったにじふぁんに比べたらマシだから何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:45:09

    長編の一時創作って、ここに投稿したら見てもらえるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:46:08

    好きになれそうな小説が淫.夢語録を毎回入れて辛いっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:46:15

    >>18

    面白ければ見てもらえるんじゃないスか?

    書籍化にこぎつけた作品もいくつかあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:46:32

    オラーッ8の付くサムライと鬼狩りのクロスオーバーっ 続編出してくれやーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:46:45

    >>18

    普通に累計でも高いオリジナル多いし

    書籍化もちょこちょこあるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:46:46

    >>18

    はい!なんならオリジナルも滅茶苦茶ありますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:47:02

    凄いな ハーメルンのNG設定は
    カテゴリーだけじゃなくてタグまで弾いてランキングを繰り上げて算出してくれるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:47:06

    vtuberと掲示板モノが多いっスね
    とりあえず読んでは見るんだけどどれも挫折しちまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:47:23

    >>18

    はい!小説家になろうやカクヨムよりかは見てもらえると思いますよ!

    なーんて言うわけないだろバーカ!もちろんメチャクチャニッチな性癖丸出しじゃないと全然見てもらえない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:09

    TSものが多くていいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:10

    ハーメルンの2次創作は未読の方がキャラ崩壊とか気にせずに読めるから楽しめるんじゃないっすか?忌憚のない意見って奴っす実際作者にも未読で書いてるような奴もいるしな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:31

    >>16

    怒らないでくださいね

    寝てないじゃないですか


    という指摘に溢れ、念のためつけるみたいなゴミタグになるの明らかですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:48:51
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:50:44

    >>27

    ワシはハーメルンのTS物を一時期滅茶苦茶読み漁っとったんや

    その数500億

    今はノクターンで漁っている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:51:23

    俺なんてほのぼの美少女ハーレム二次創作を数十話書いたあと唐突に汚っさんレイプNTR描写を入れる芸を見せてやるよ
    なにっいきなり青評価
    やっぱクソっスねハーメルンの読者は忌無意

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:51:33

    ログインしてないから知らないっスけど、利用規約違反が結構見てると楽しいって聞いたっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:51:34

    突然話数少ないオリジナル作品が日刊ランキングに浮上してくるのすごくない?  

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:53:00

    >>34

    おそらくグループ内自演かそういう業者を…これ以上は危険やっ話題を止めるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:53:22

    朝起きてからランキングを確認し良さそうなものがあれば通勤時間に読む

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:53:54

    でも今月不作のん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:54:07

    >>32

    当たり前やろがえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:55:16

    >>36

    俺と同じ意見だな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:55:41

    気に入ってた作品がある日突然感想受付停止にしてチラシ裏に行って驚いたのはびっくりしたのは俺なんだ!
    まぁ勘違い系と言いつつ主人公が勘違いしすぎて、さすがに頭やばいだろとツッコミ入れられまくってたんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:55:58

    今はぼざろ二次の波が落ち着いて新作のジャンルはバラけてる感じっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:56:18

    >>30

    愚弄モブなんて他サイトの荒らしのマネしてカッコつけてる見栄っ張りのバカだからな

    最初の数レスで語尾改変するってだけで有頂天になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:56:28

    すごいなハーメルンは
    特殊タグとか使いこなせる気がしないよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:57:12

    ガキの頃は黄色だろうが緑だろうが読んでたのになぁ

    お前は成長しないのか 今は地雷に当たりたくなくて赤バーが読む最低条件なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:57:15

    オリ主タグは地雷とか言われたのでいったん除外したら一気に五万件程消し飛んでビビったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:58:01

    アンチ・ヘイトタグが予防線に使われまくって機能してないじゃないかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:58:23

    最近はバグみたく文字化けが動く演出とか背景がカラフルになる演習も使えるようになったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:59:42

    >>45

    ほ…本当だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:01:51

    何が違うのいまいち分かってないがランキングは加点式から見る
    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:03:52

    >>47

    一周回って個人サイト時代みたいになってて面白いよねパパ

    あとは宇宙っぽい背景とMIDIが付けば完璧だと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:03:53

    >>46

    うーんハーメルンの規約にもアンチ・ヘイトタグを付けてれば“一応”書くことが出来るとグレーを超えたグレー扱いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:04:47

    ハーメルンの男オリ主にあにまんで色々言ってたぼざろのヤバイやつを思い出しますね 
    結局ソイツの作品1月10日で投稿止まってるっスけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:04:48

    >>47

    ネット小説特有の強みで良いと思う反面……なんか恥ずかしくなるから普通に読ませてくれという衝動に駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:05:39

    過激な感想送りつける奴が増えてた印象が有るっすね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:07:24

    >>50

    第1話 - AB7717 - ハーメルンあなたは1717人目のお客様ですsyosetu.org

    これとかちゃんとリンクから飛ばされて笑ったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:07:41

    なんで捜索掲示板には規約警察が居るんじゃクソボケッー!!
    アイツらのせいで廃れると思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:08:42

    作者!変な奴に付き纏われて困ってるなら通報しろ

    ハメは理想郷と違って作者優遇の場所…相手が異常者なら問題なく対応してくれるはずだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:08:57

    >>54

    えっそうなんですか

    むしろ昔と比べたら頻度も少ないしすぐ隠されるか消えるかの印象なんスけど見てる場所によるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:09:37

    >>54

    なんか上から目線の奴が増えたんだ

    まあ作者も指導()を望んでいるなら文句はないですよ

    ログイン - ハーメルンsyosetu.org
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:11:04

    最近は異常者が増えてきた弊害かちょっと強めの語気の感想でも警告来る様になってるのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:12:51

    極稀に赤でもやばい作品に当たることがある
    それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:13:08

    >>44

    実際評価者が多くて平均7きってる作品は何かしらの問題点が見過ごせない出来だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:13:19

    言い訳できない評価を突きつけられるのがいつしか渋に閉じこもってるようになった
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:24

    >>63

    チラシ…の裏…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:16:05

    ここ読む限り、ハーメルン読者は過激でアクが強いのが多い感じだな
    心の弱い作者が投稿するのはやめておいた方が良いのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:16:32

    >>57

    お言葉ですが理想郷は、うん…

    あそこよりもランキング機能死んでるけどまだ暁のほうが対応してくれると思うのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:17:26

    >>59

    あうっログインしてないから何の画像かわからない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:17:59

    >>65

    ウム…語録も使えないようならそもそも投稿しないことを勧めるんだなア

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:18:03

    >>64

    でも読んで欲しいし感想は欲しいしできればランキングにも載りたいのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:20:12

    >>67

    感想の通報リストだったスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:21:11

    我が名はスヌーカ

    青評価の作品を読み作者の恐ろしさを知る事に喜びを感じる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:21:14

    ランキング載ると重箱の隅つつく野郎が多くて辟易するのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:21:20

    >>65

    お前参考にするスレッド間違えたな

    タフカテは超語気強カテゴリだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:21:30

    >>69

    怒らないでくださいね

    評価突きつけられたくないけどランキングには乗りたいとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:21:49

    >>65

    ハーメルンにはタグにガラスメンタルだとかよくわからん自己擁護の言葉を付ける作者がアホほどいるんや…その数、500億

    実際心が弱い作者は活動報告なんかで長々と批判意見への反論を垂れ流してるんだ、気持ち悪さが極まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:22:51

    >>74

    ククク……

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:22:55

    ムフッ感想欄を見ようね…うあああ作者が読者相手に練りレスバしているっ
    ボケーっスルーしろ言うたやろうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:23:29

    >>59

    とりあえず一番上を覗いたけどタフカテの皆的にはこの感想はありっスか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:23:31
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:23:52

    >>61

    ちょうど上の方で上がってるダンまちの2次創作なんかいい例なんじゃないッスか?ワシは半分くらいは読んだッスけどオリ主のチートハーレムって感じでキツかったっすね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:24:15

    少なくとも赤なら地雷タグにさえ気を付ければ概ね楽しめると思うのん
    まぁ評価バー満タンになってないと数日間目を離した隙に緑評価まで落ちてた例を見たことがあるから絶対とは言い切れんのやけどなブヘヘ
    オレンジも多少の粗に目を瞑れば読めるのも転がってると考えられる
    黄色から下は無理です

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:24:30

    うむ…面倒な感想なんてスルーする
    それが出来ないとやっていけないんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:24:37

    >>78

    もし自分の小説にこのコメントが付けられたらそんな悪い気もしないけど望んでいるかと言われると ウム...

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:25:41

    >>78

    作品によるタフ「作品によるタフ」

    真面目に答えるとまあ説教臭いけど別に悪意を持って書かれては無いだろうから別に気にしないのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:25:50

    利用規約違反を見ると昔晒し首や処刑が庶民の娯楽の一環だったのかわかるんだよねすごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:26:03

    >>78

    この感想書いたやつのページ飛んでみろ

    トぶぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:26:35
  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:26:39

    好きだった良質作品が感想欄に湧いた蛆虫のせいで更新止まってエタったんだよね 酷くない?
    はーっ しね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:26:48

    >>85

    もしかしてあにまんもIP規制された奴を晒し首にすれば盛り上がるんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:27:38

    >>78

    評価平均1前後の作品にマジになってるとか変なクスリやってるのか?ってなったっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:27:49
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:28:37

    >>78

    オレ...好きだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:29:39

    加減が分からず付ける評価をついつい1か5か9のどれかだけにしてしまう
    それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:29:45

    ハーメルンは読者優遇な気がするんですけど気のせいっすか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:29:53

    >>12

    赤バーでこの内容…ハーメルン民は原作未読が多いってマジなんっすね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:30:56

    >>95

    一部だけを見て全体を悪く言う姿勢には好感が持てない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:31:00

    >>93

    ワシなんか低評価は可哀想だと思ってほぼ9たまに8と10しかつけたことないからマイペンライ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:31:31

    昔いた自称評論家はまだいるんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:31:56

    >>95

    お前知らないのか

    ここまで見えてる地雷だと、回避する層が多くて評価つけるのはこういうの読みたい奴だけなんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:32:01

    >>59

    なんかガキみたいなと言うか本当にガキがコメントしてるんスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:32:24

    >>95

    待てよ その作品確か原作既読の人も楽しんでた記憶があるんだぜ

    まあワシにとっては地雷原のど真ん中に鎮座してるんやけどなぶへへへへ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:32:44

    作者!エタるのは仕方ないからせめて作品を消すのはよせ
    読者からしたらお前の作品は面白い…たとえ残しておいてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:33:04

    >>97

    分かるぞケンゴ!

    やっぱり低評価つけるくらいなら素直にブラバして見なかったことにするよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:33:49

    >>101

    これを楽しめる既読勢がいるんっすね逞しいのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:33:54

    >>95

    しゃあけど…こんなん見えてる地雷どころか滅茶苦茶主張している爆弾なのです

    恐らく原作ファンはハナからこんなもん開きもしないだけだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:34:23

    >>102

    ふんっ そこまでするなら保存でも魚拓でも何でもしておけばいいだけだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:34:33

    あっコイツ私のこと愚弄した マジ殺す
    あっコイツ評価一覧9と10しかないし私の作品に9評価付けてる マジ許す

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:35:05

    >>103

    しかし…それをやると評価そのものがアテにならなくなるのです

    私はクソ小説には素直に低評価を付ける主義です

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:35:54

    >>106

    許せなかった…ウェイバックマシンがブロックされるなんて……!!

    まあ魚拓とかアーカイブトゥデイとかは普通に機能してるから問題はないんやけどなブヘヘヘ

    なにっウェイバックマシンに保存してた作品も荼毘に付してるっ

    殺す…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:39:14

    >>102

    しかし

    数年越しの"待ってます"n度打ちで申し訳なくて精神崩壊しそうになるのです

    よしっ未完に設定してやったぜ、これでお互い諦めがつく

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:41:48

    スミス准将
    好きな原作の赤ばっか漁ってるお前には久しぶりに見た昔好きだった作品がその原作のことをよく知ったり多くの良作を知った後だと地雷原ど真ん中の蛆虫作品だったこの悲哀はわかるまい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:42:36

    続きの催促が規約で禁止されてるの見て驚いたのは俺なんだよね
    一回やらかしたんだぁ大目に見てもらおうかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:43:16

    >>111

    そのつらさ…分かるぜケンゴ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:43:18
    ハーメルンの「違反者一覧」とかいう隠れた名項目|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    みんなで違反者を晒し上げて楽しんでいるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:44:38

    >>111

    地雷作品を知ったってことは良作の厳選が出来るってことやん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:44:40

    >>78

    この感想見てると、強い言葉書きすぎたかなと書いては消してを繰り返してた悩んで感想書いた自分がバカみたいなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:46:21

    ハーメルンのカス小説をなじる反面…ネット小説すら一度も書いたことがないから行動力に尊敬する念に駆られる!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:47:21

    平均評価はなろうやpixivの方でも導入して欲しいと思うのは…俺なんだ!
    これが無いと検索がやりにくすぎるんだよね
    赤バーでも低評価の割合が高いのは地雷の傾向があるしな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:49:07

    そ、そんな猿民度な訳がないであります
    自分の書いた小説には暖かい応援の言葉しかないであります

    ま、そもそも二次創作が壊滅的に少ないマイナーを超えたマイナー原作だから見られてないだけやけどな、ブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:51:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:51:40

    >>116

    待てよ

    こいつは通報されてるんだから、悩むのは間違いじゃないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:55:04

    流行りのぼっち二次がランキングから消えてきてうれしいのは俺なんだ、いやまじ雨後の筍くらい流行ったから書いて十話くらい消えるのは進撃鬼滅リコリスを思い出したっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:15

    なんでオリ主が多いのか教えてくれよ
    学生が多いのん?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:00:30

    >>119

    実際マイナー原作の方がちゃんと原作を読み込んで書いてたり、読む側も少ない二次創作だから楽しんで見るしで民度いいよねパパ。

    マイナー原作二次小説を作者の文章力と良環境が支える…ある意味"最強"だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:03:03

    マネモブが自信を持って勧められるおすすめの二次創作を教えてくれよ
    クロスでもオリ主でもいいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:03:37

    一年越しの更新とかあるから期待するのはやめられないよねパパ 一年停止ならまだ大丈夫だと自分に言い聞かせてるんだな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:05:33

    >>125

    地底の…仏師……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:08:51

    >>127

    え、エタってますよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:11:27

    >>126

    生き返ったと思ったら、少しだけ更新してまたエタる

    そんな人生虚しいか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:11:35

    >>125

    タフカテじゃなくどんなに少なかろうが小説カテで教えてもらった方がいいのんマネモブは語彙が荒いからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:12:12

    ◇この賛否両論極まった評価値は⋯?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:12:43

    >>128

    ククク…ひどい言われようだな、まあ事実だからしょうがないけど

    特にこれといったストーリーがない単話形式だからエタっても悲壮感がないんだ、虚しさが深まるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:13:03

    >>125 TOUGH(鬼龍!)…バイオ・ハザードのクロスオーバー…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:13:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:14:42

    作者がマネモブだと推測できる作品を教えてくれよ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:15:03

    個人的にすごく見やすいサイトっすね
    なろうはフォントの問題なのかレイアウトの問題なのか何かちょっと見辛いっす

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:15:03

    オ…オリ主ってそんなにダメなのん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:15:13

    >>125

    "現在も精力的に更新中、あるいは完結済み、短編"がお勧めのボーダー・ラインを支える……ある意味"狭き門"だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:15:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:18:02
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:18:07

    登場人物に〇〇とか使われると途端に読む気が失せる
    それがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:18:18

    >>137

    面白かったらマイ・ペンライ!

    明らかに作者の投影が透けて見えるキショい奴は殺す…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:18:24
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:18:41
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:18:52

    >>137

    読む人の感性や読む作品の完成度によると思われるが…

    赤バーオレンジバーあたりの作品だったらオリ主でも問題ない作品が多い気がするのん

    十把一絡げにオリ主物を嫌って罵倒する人はただの異常嫌悪者だから気にしなければマイ・ペンライ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:18:56

    >>141

    ううんどういうことだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:19:32

    >>137

    投稿の半分くらいがオリ主ってことは

    ダメってことはないってことやん

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:19:52

    >>137

    別にジャンルの一つってだけだからようは自分の嫌いなものはみたくない、って感じなんじゃないスかね

    正しい心理ではあるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:19:56

    オリ主が多いのは書きやすいからじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:20:39

    >>141

    >>146

    分かるぞケンゴ!

    主人公の名前が書かれないで〇〇にするタイプっスよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:20:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:21:21

    >>131

    "賛否両論"極まるってことは嫉妬か異常肯定者か逆張り蛆虫がいるってことやん

    タグとか1話を見て刺さる要素があるなら読んでみるんだ、暇が潰せるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:21:24

    >>150

    それって夢主用じゃないんスか?

    というかそのための名前置き換え機能が実装されてた気がするんスけど…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:21:33

    >>145

    待てよ赤バーでも原作読むと愚弄したくなるオリ主はたくさんいるんだぜ

    ダンまちのアレとか露骨に原作主人公に気を遣ってるアピールしつつ本当はそんなことなくて不人気ヒロイン押し付けてオレツエーしてるだけなんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:21:37

    >>151

    見事やな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:23:42

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:24:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:24:23

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:06

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:37

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:40

    なにっ荒らされている

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:54

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:26:08

    >>151

    評価が少ないと特定が簡単だから気をつけろ…鬼龍のように

    10万文字以上書いてるとは見事やな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:26:08

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:27:34

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:27:46

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:29:19

    正直感想の削除権限くらいは利用者に降ろしてもいいんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    管理人オーバーワーク気味じゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:30:10

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:31:35

    >>168

    ボケーっそれやって今もハーメルン一位を気取ってる1000話越えの金ピカ蛆虫作品があるやろうがっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:32:19

    さっきから挙げられてるダンまちのSSがランキング常連であにまんでもよく名前が挙がるから
    興味を引かれつつもタイトルとあらすじから漂う地雷臭のせいで全く手をつけられないでいる
    それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:32:43

    >>170

    フォウくんが陰獣を越えた陰獣の時点で読む気が失せた…それがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:33:08

    >>171

    原作の既読勢からは基本ボロカスに言われてるイメージなのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:33:30

    作品の投票者数が300件を超えた…
    作品に推薦が書かれていて嬉しかった…それが僕です。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:34:06

    >>171

    荒らしに目をつけられた作品って印象っス

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:34:08

    >>171

    実際原作読むとムカつくから読まない方がいいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:34:16

    >>170

    えっ なんスかそれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:35:09

    >>171

    曇らせタグ、傷になりてぇ〜とか最低な人間じゃねぇかってランキング上位でも全く読む気にもなれない。それがボクです。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:35:19

    >>171

    もし合わなくても俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは地雷を踏みに行ったお前だ


    となってもしらないのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:35:24
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:35:59

    >>137

    個人的にはオリ主かどうかよりも

    そいつが好感持てるかどうかが重要と考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:36:07

    まだ荒らしおるやんけ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:36:09

    ロック小説一覧見てるとタイトルだけで地雷と分かるものばっかなんだよね 怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:37:01

    >>171

    勿論めちゃくちゃ地雷。

    感想欄も曇らせを高尚なものだと思ってるような臭いヤツばっかで話になんねーよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:37:06

    >>137

    投稿作品が多いって事は需要があると思われるが

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:37:20

    >>171

    読んでみたけど言うほど変な作品とは思わなかった。それがボクです。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:38:12

    >>180

    レイプしたくねぇ!とか言いつつ散々楽しんでるし基本男キャラはクズになる作品やん 更新止まったけど元気しとん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:38:22

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:39:05

    >>180

    くたばれ★

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:39:14

    >>171

    蛆虫な欲望と原作キャラの異常オリ主持ち上げが我慢出来るなら読んでもいいですよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:39:24
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:39:49

    >>189

    語録

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:01

    特殊タグって凄いぜぇ
    あにまんまで再現可能なんだからなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:01

    >>173>>176>>178>>179>>184>>190

    >>175>>186

    ふうん、ベルの兄〜ってやつは結構賛否分かれるやつなんだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:11

    俺なんて原作キャラをリスペクトしながら
    原作キャラだけでは手の届かなかったものをオリ主が頑張って助けるSSを書いてやるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:28

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:30

    >>186

    その通りのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:40

    >>194

    文章自体は読ませるんスけどね……

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています