これでも私はタフグミ好きでね 今回も買わせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:33:15

    嫌でもレビューさせてもらいますよクククク

    ジャシーボムの時のレモン味は微妙だったので今回はどうか気になりますね マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:34:01

    見ろ…死神お手手切り抜きチームが待機してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:35:23

    あなたは"吉良吉影"ですかっ⁉

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:35:56

    ◇手がシワシワ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:36:47

    おいおいマジか 今回のタフグミ食感がいつものと違ってるやん

    いつものはthe高弾力って感じなのに対して若干今回のはもっちりしてるような食感になっているやないケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:38:28

    >>5

    弱きものグミヤンケ

    価値ナイヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:39:15

    しかし前回のジューシーボムの時とは違い雑なレモン味ではなく甘すぎずかつ酸味も強くなく非常に食べやすいレモン味に改良しているのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:41:26

    ただ苦味が特徴のレモンβは苦味に重点を置きすぎているのかレモンの風味がちょっと弱いと感じたのが…俺なんだ!

    というか今回の全体的に味のパンチが弱いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:42:19
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:43:27

    >>6

    勘違いしないで欲しい もっちりと表現したのは食感がいつもと違うことを伝えたかっただけ

    変わらず高弾力であることには変わらないからそこんとこよろしくなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:44:19

    >>9

    おいおいマジか ワシの手がガビガビに切り取られてるやん

    やるならもっと綺麗に切り取ってくれよなボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:44:36

    レモン・ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:45:38

    >>10

    ムフフ、それはよかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:47:23

    タフグミってなんで複数の味を入れてくるのん?
    ひとつにしてほしいのんライフガード味みたいに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:47:32

    なんか甘皮も傷んでるし爪噛んでるようにも見えるし
    ご苦労多そうなんですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:48:03

    出遅れたのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:48:27

    >>15

    手にマウントを取ってくるとは…見事やなっ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:49:47

    >>9

    >>16

    おてて切り抜き師の前に…

    おてて切り抜き師が現れたあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:52:50

    >>9

    >>16

    “おてて切り抜き師”は複数いるッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:54:05

    >>18

    >>19

    ◇何が始まる…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:54:10

    下品なんスけど…ギュンギュンッしちゃったッス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:54:33

    >>20

    なにって…対消滅やん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:54:38

    おてて切り抜き3発目を投下だぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:54:40

    結局のところ買う価値があるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:55:49

    >>24

    シゲキックスが好きで人工甘味料が大丈夫なら買ってもいいよ

    興味本位ではオススメしないのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:56:05

    >>23

    画質よっ

    しかも…切り抜きうめーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:58:20

    バイトの関係で爪伸ばすと危ないし手がボロボロになるから大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:58:31

    禁断の切り抜き三度打ち

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:01:22

    切り抜き師が4人… 来るぞ鬼龍!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:03:16

    マジでキースなんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:05:10

    くくく...タフグミは噛み応え・味・量...そして程よいシュワシュワ感が含まれている完全食だァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:05:18

    徒手空拳というルールを遵守するとは…見事やな…ニコッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:05:37

    >>30

    待てよまだ投稿してない俺みたいな切り抜き師もいるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:07:15

    >>10

    違う!あのグミは単なる"もっちり"じゃない!

    弾力の上に柔らかさをつけてその上にまた弾力をつけた"肉のヨロイ"なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:11:47

    >>15

    おいおい爪がところどころ真っ直ぐになってる所から鑑みるに噛んだことで短くなってるわけではないでしょうが

    おそらくニッパーか何かで切ったことは自明だと思われるが…


    そんな実力でマウント取るなんて甘いよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:15:39

    >>35

    怖い…怖すぎる

    確かにこの男のいう通り私はガンプラのニッパーで爪を切っている

    まるで爪博士だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:20:09

    グレープは荼毘に伏されたのん?
    白虎味が売ってなくて買えないままなくなってそうなんスけど こ…こんなの納得できない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:20:21

    吉良吉影の大量発生だなあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:20:56

    随分と勉強したな…まるで爪博士だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:40:08

    >>35

    こわっ

    でも…

    こえーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:59:57

    確かにちょっと柔らかいっす
    でもウマいでっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:08:43

    まるで探偵のような洞察力なんだ恐怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:10:16

    実際爪噛む奴って爪周りの皮がボロボロなんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています