シャニPが結婚した後、自宅まで押し掛けて子どもに「私がお母さんだよ!」とか言いそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:08:57

    なーちゃんは……そういうこと、言う……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:09:18

    「はは、甜花はそんなこと言わないぞ?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:11:16

    いい加減甘奈エアプやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:11:17

    甜花ちゃんは普通に住み着いて子供に世話してもらってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:12:11

    もしかしてエアプ甘奈ブーム来てる…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:13:14

    不妊症とDV彼氏とエアプ どれがいい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:29:31

    >>3

    風評被害撒き散らしかねない描写バッカな公式が悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:38:25

    >>7

    お前が曲解したがってるだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:41:46

    エアプはネタとして受け入れてもらえる奴じゃないとただの荒らしなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています