閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…⑬

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:03:02

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡



    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:03:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:04:24

    こん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:09:16

    ほしゅ
    デイビットの礼装がいつ来るかワクワクしながら待ってる。楽しみだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:13:53

    たておつ!
    前スレの養子ネタが頭から離れなくて困ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:14:53

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:17:40

    スレ立て乙です
    pixivにエロいテスデイ増えてきて嬉しい
    一般向けのやつも結構名作あるしいい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:23:58

    >>4

    個人的には田島センセ公式のオレが言ってた三臨テスカトリポカも早く見たい

    モノクロのカッケェやつらしいし……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:41:56

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:42:07

    たてお疲れ様です~ほしゅ
    礼装はイラストは勿論だけどテキストにもドキドキだな…
    一人称視点なのか三人称視点なのかキリのような相棒鯖視点になるのか…どれも爆弾なのには変わらないね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:44:05

    スレたておつです
    テスカパパと養女のにょたデイネタ擦ってもいいかな

    弟のイスカリくん(幼稚園くらい?)が寝てるのを起こさないように普段はあまり声を出さないようにしてる二人だけど、イスカリくんが幼稚園行事のお泊まり会とかで家にいない夜はにょたデイちゃんも大きな喘ぎ声出しちゃうしテスカパパもいつもより獣になっちゃうよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:03:11

    たておつ

    謎丸のアニメかわいいなぁ〜謎丸のテスデイコンビが見たいなぁ〜と言う気持ち
    謎丸より先にフロムとリヨテスデイも来そうだからそっちも楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:20:38

    立て乙です。
    養父テスカ×にょたデイちゃんドスケベエッチすぎる。
    デイちゃんおいくつ?年齢しだいじゃスケベ度とイケナイ度だいぶ変動しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:29:00

    恋愛頭脳戦が始まってからそれまでシンプル系下着だったのが布面積少なめのセクシー系(テスカパパ秘蔵のエロ本参考)になってるんだよね
    保護者として洗濯物把握してるテスカパパはどう思う?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:40:37

    にょデイちゃんがパパを陥落させようと決心したのが中2か中3くらいで、実際に陥落したのがにょデイちゃんの16歳の誕生日以降だったらまあセーフ寄りのアウトかなと

    にょデイちゃんの攻撃(自分のお小遣いで買ったセクシー下着姿の自撮りをテスカパパのLINEに送りつける)
    にょデイちゃんの攻撃(パパがお風呂入ってる時にお背中流してあげると言って風呂場に入ってくる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:49:59

    >>15

    テスカが無敵張ってくるのが伏線とはな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:51:53

    >>14

    お前そのエロ下着学校にはつけていくなよって父親として至極真っ当なこと言ったら、学校にはつけて行く意味は無い(貴方に見てもらうためのものだから)って返されちゃって何も言えなくなるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:01:05

    洗濯物の中からテスカトリポカのまだ洗っていない下着をこっそりと拝借するデイビットくんちゃん
    オカズに使われるなんて考えたくもなかったとテスカトリポカ思うワケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:17:04

    デイビット♂は性欲薄そうだけどデイビット♀は性欲強そうなのすこ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:17:20

    テスカパパがオカズにしている本とかを全部隠して、代わりに自分のエロ自撮りを送りつけてくるドスケベボディのJCにょたデイかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:21:39

    にょたデに嫌な顔しながらパンツ見せて欲しいなぁ!!(当然のように頭はカチ割られる模様)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:25:04

    気を抜くと既成事実を作られるから禁酒生活になったテスカパパお労しや…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:26:08

    >>21

    学校にはいていく用の普通のパンツが全部洗濯中で、仕方なくテスカを誘惑するためのエロ下着コレクションから比較的布面積が多いのをはいて登校するデイビット

    登校中に強い風が吹いて男子中学生には刺激の強過ぎるエロエロパンツをご開帳してしまうこととなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:33:17

    >>20

    普段のおかずより遥かに抜けるからウガーーー!!ってなるテスカか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:39:35

    「高卒まで…せめて高卒まで耐えろオレ…!!」と鋼の意志でなんとか乗り切るテスカはいそう
    (なおにょたデイは中2・3ぐらいから攻撃し始める模様)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:42:46

    たまには別ジャンルのエロ本仕入れてみるか〜って新しいエロ本買ったら後日デイビット♀のアプローチが新しいエロ本の内容に近かったので(エロ本の隠し場所バレてるな…)ってようやく気付くテスカパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:43:19

    にょたデイビットは中学入ってからおっぱいの成長が著しくなるので、気を抜くとすぐにセーラー服の胸元がきつきつになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:46:05

    デイビットが足組んで座るイメージ無いけど、足組んで座った太ももと太ももの間に手をズボって突っ込みたいなって思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:47:04

    よく素数を数えて耐えているので暗唱が捗るテスカパパ
    数字が分からなくなるとデイビットが教えてくれるので遂に素数3桁暗唱を達成したテスカパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:57:24

    戦争じゃボケー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:57:56

    にょたデの下着はセクシーなのもいいけど、ピー●ジョンみたいな普通に売ってる下着の上下揃えでもいいなと思う。(サイズがある限りは)
    普段洗濯物かごとか干してある状態の下着を見る分にはテスカパパも特になんとも思わなかったんだけど、一線を超えてからは洗濯するたびに思い出しちゃうのってエッチだなってマスター思うワケ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:06:44

    >>30

    戦が始まる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:08:03

    >>30

    アバババババ(語彙力の喪失)!!

    うつ、美し……っ、ごめんなさい変な妄想ばっかりしてて、ほんとごめんなさい

    通販あるっぽいので買いたいぃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:14:11

    デイビットが夏コミで先生のテスカ本買うために並ぶだって!?(難聴)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:16:51

    >>30

    大戦争まったなし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:18:37

    >>25

    三年以上我慢しようとしてるのはエラいけど、いつか養女の攻撃に負けるとは思ってるテスパパ、草


    ド好みのムチムチ系巨乳美少女が年々魅力的に成長しながらガンガンセ○クスアピールしてくるんだもんな…それはもう仕方ねぇよ、仕方ねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:27:08

    にょデイが高校卒業するまで防衛に成功したテスカパパン、卒業式が終わったら即ラブホに連れ込んで制服姿のままブチ犯したとしても責められねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:30:38

    >>37

    テスカパパ的には防衛成功だと思ってるけど世間的には高校卒業した年の4月からがセーフラインなので実は失敗しているのも味わい深い

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:52:49

    養女に手を出すパパ、ヤバいかヤバくないなら真面目に駄目なやつですね…何だけど
    デイビットちゃんが見たことないほど嬉しあわせそうな顔してるからまぁ…いいかなって…(但二次限)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:53:31

    ヨルムン読んだの昔すぎて忘れてたんだけど、高橋先生のキャラご飯食べるときリスみたいになるらしくてデイビットで想像したら大変かわいい気がしました

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:22:56

    前スレ200のLLH特異点
    Aチームで特異点修復に向かったデイビットが聖杯に触れるけど特に願いを思い付かなくて困ってたら
    アクマ「それじゃあウブな少年の無自覚恋心を後押ししてやるとしますか!」
    テンシ「愛情は物理で伝えるものですからね。惑星破壊級の重さ、素晴らしいです」
    の流れでらぶらぶはぁとテスカトリポカ神像(第三再臨)が爆誕してポカニキがスペースジャガーになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:24:29

    ここのテスカパパ、特技は素数と円周率の暗唱だな
    (煩悩を鎮めるため)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:25:21

    >>41

    デイビットじゃなくてテスカが公開処刑なの草

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:26:22

    CV三上さんで素数と円周率をひたすらに暗唱するテスカパパ…お風呂だと反響するんだよね…想像したらクソおもろいやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:28:11

    誤魔化そうにもデイビット自身意味がわかっていない(恋心に無自覚)ので特異点解決が面倒になるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:29:15

    近所のお兄さん的テスカに片想いしてるデイビットでさ
    これまでは部屋に入ってゴロゴロしててもなんの反応も無かったから自分は恋愛対象外なんだと思ってたら、高校卒業した途端に「もう我慢はいらないよな?」って迫られてキャパオーバーする展開が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:30:51

    テスカパパとにょたデ
    デがムラムラしてテスカパパの洗濯前のパンツを穿いて1人でシてたらデ自身でもびっくりするくらい興奮してしまってパンツがびっちょびちょのドロドロになってしまい顔を真っ赤にさせながら手洗いするデ
    そして帰ってきてから少しよそよそしい態度のデと干されてる自分のパンツを見て察してしまうテスカパパ

    普段アプローチ激しめの子が恥ずかしがってるのエッチだなとマスター思うワケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:34:33

    にょたデイ、エロ自撮りでワンフィンガー・セルフィーやって送ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:35:28

    >>45

    鎖役はテスカ関係者か恋がパワーな面々かな

    Aチームが「友達の恋を応援したい」「うちの子と付き合いたければ甲斐性を見せろ」なノリで参戦してくるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:43:08

    完全に流れを読まないコメですまない
    にょたデイちゃんにプリクラ撮ってみてほしいなって。睫毛バシバシだし目元めっちゃ盛れそう。ぐだに小顔ポーズ教わりつつ、(これはただ歯が痛いポーズなのでは?)と思いながら撮ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:43:09

    積極的なデイ︎︎ ♀ちゃんも好きだが恋愛に関する正解を導き出せなくてしり込みしちゃうデイ︎︎ ♀ちゃんも好き
    最適解は導き出せるんだけど誰の反応見てもそれが正解じゃないの分かってしまってしり込みしてそんなデイ︎︎ ♀ちゃんにポカニキが呆れた様子で「オマエが一言告げりゃオレは応えられるんだがな」って譲歩してあげたのに「………手を繋いでほしい」って言われて「ハ~~~~~~~~~ッ(繋ぐ)」ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:44:30

    別に(いずれなるかもしれないが今は)家族じゃない現パロテスデイ♀もいいなと思うんだよね
    相手が何を好むか知らないけど好かれたくて服装髪型変えてみたり周囲に「寧ろ今までくっついてなかったの」とか「くっついたらくっついたで他の相談しに来た…」とか思われながら恋愛相談したりするのすごく可愛いと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:55:43

    >>43

    像自体にもナンジャコリャァ!とはなるけどそれよりなにより「よく分からないけど自分のせいでテスカトリポカを晒し者にしてしまった」ってションモリしてるデイビットのためにぶち壊しにかかる、にこのカシオミニを賭けてもいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:56:59

    >>53

    俺も全賭けさせてくれ

    なんならやらせてくれそのイベント

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:01:59

    テス「なーんーでーだー!!なんでオレの馬鹿でかい石像立ってんだ!?嫌がらせか!?嫌がらせなのかデイビット!」

    デイ「……ちょっと待ってくれ、本気で分からない。何なんだあれ。」

    他メンバー(無自覚なのか…)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:07:51

    町もらぶらぶはぁとテスカトリポカ様で賑わっているのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:10:21

    >>51

    『血縁でもない妙齢の異性の体同士で接触を望む好意の形』ならば恋だろうとラベルこそ張ったけど、親愛や家族愛との違いがイマイチ分からず自信がもてないデイビットちゃん?


    テスカを見てるとよく父さんを思いだして暖かい気持ちになるし、頭を撫でられると凄く嬉しいし、ドキドキするのも中身と体が釣り合わずに誤作動しているだけで父性を投影しているのでは?そもそも恋愛と親愛は何が違うんだ??とウンウン唸ってる困り眉のデイビットちゃん、可愛すぎるな…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:18:56

    >>55

    「マ、とりあえず壊せばいいんだろ壊せば。おら相棒しょもっとしてんな、宝具ぶちかますぞ。」ってさっさと原因取り除こうとするポカに立ち塞がる四天王、いったい誰なんでしょうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:25:07

    変な逸話や神像は神様的にあるあるだしLLH像だけなら面白がる余裕まであるけど、曲解されたにしても大本の自分の願いがホントに解らないわそれが変な形で大々的に祭られてるわでデイビットが(傍目全然解らんけど)混乱してグルグル目でしょげてるのにはわりと本気で怒ってるポカニキよ

    天使だか悪魔だか知らんが子供が大事に抱えて育んでる心の内を無理やり形にして曝け出させるのはちょっと悪趣味が過ぎるなぁ?しかも!よりにもよって!ウチのデイビットをなぁ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:39:00

    >>59

    このイベント(?)のテスカニキ

    デイビットが狙われた

    デイビットが無意識的に抱えていた気持ちを弄んだ

    ↑によりデイビットが傷ついた(しかも自分が〜とかではなくテスカトリポカを辱めにするようなことをしてしまったと自分を責めている)

    スリーアウトで攻撃特攻威力500%ぐらいありそう(頭の悪い感想)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:41:38

    対象がデイビットだったことが特大の地雷なニキはよいものである
    他が対象で建った自分の像ならむしろ余裕さえ見せそうなのにな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:47:36

    >>59

    >>61

    デイビットを弄んだんだから是非もないヨネ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:02:56

    セコムなポカニキはデイビットの十歳で止まってしまった部分を大事にしてるので、自分という保護者が出来てAチームという友達が出来て限られた5分の中でごく少しずつでも息を吹き返しだした成長途上の情緒を雑に取り上げて貼り出すようなマネされたらそらファイナル激おこモンよ
    地母神が冥界と表裏一体なように慈父もまた地上を洗い流す怒れる父性と表裏一体なのだよ…(MMR)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:09:00

    この流れ自分の姿とか自分への感情だから、ではなくあくまで「デイビットの心を雑に扱かわれた」ことに怒ってるポカニキマジポカニキ
    「ポカニキはデイビットの心がちゃんと育って自立するまでへんなちょっかい出さず適切な距離感で見守ってくれる」っていう共同幻覚、型月の神様存在に対してはマジ破格の信頼だからな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:27:47

    「テスカトリポカ……その。オレのために、怒ってくれてありがとう」
    「無神経な聖杯とやらにムカついただけだ、さっさとあの像をぶっ壊すぞ」
    「それなんだが。無意識とはいえ、オレが願ったことには違いないし…らぶらぶはぁと(小声)テスカトリポカ像は神らしくて格好良いと思うんだ」
    「………そうか」

    このやり取りをニヨニヨしながら見守るケツ姉・サンバ・ククルんのトリプルコアトル

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:32:59

    まぁデイビットの深層心理を深掘りしていくと外宇宙案件が出てくるからLLH像程度で済んで良かったというかファインプレーというか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:50:09

    恥しくて(小声)になってるのカワイイは大きくて神さまっぽいの格好いい!な少年の感性のチラ見にウンッとなるわで…KAWAII
    このポカニキなら宿敵三姉妹に暖かい()目で見られてもオレはいいがデイビットにはちょっかい出すなよ💢って怒ってくれるんだろな〜!神さまが全然神さまらしく出来ない、大事な宝物だからこそ閉じこめず手を伸ばさない“愛”…もうFateじゃんそんなの〜!(身悶え)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:35

    何がかわいいってデイビットさん「らぶらぶはぁとヨハンナ様像」は普通に言いそうなのにテスカトリポカになると小声になるところよ

    まあ無意識とはいえ好きな人の名前をらぶらぶはぁと付けて言うのは恥ずかしいだろうな(ニンマリ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:56

    LLH特異点は「らぶ」じゃなくて「ぽか」が合言葉でも可愛い

    藤丸「なんかすごくゆるふわな語尾が流行ってる…」
    キリ「いや、元々テスカトリポカの名は鏡を意味するテスカトルと煙を意味するポカというナワトル語が由来なんだ。だからかの神への信仰を表すワードとしては間違っていないぽか」
    カド「順応が早すぎないか??」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:54:10

    戦争と死の神に気に入られて壮絶な戦いと死を遂げてもなお冥府に囚われてる、って言うと悲劇だけど
    ジッサイは神様がお前ヤベェなwってノリノリになる持参した惑星破壊計画をちょっかい出す隙もないキレキレのコースで突っ込んで、コイツは戦士!負けた戦士はウチで休む!で外宇宙から煙で隠して地に留めてくれてるテスデイの基礎、
    懐深くて公平だけど「神さま」のソレなポカニキと外宇宙の視点になっても人間を志せる意思メチャ強なデイビットの二人だったからこその奇跡的な破れ鍋綴じ蓋でどれだけ噛んでも新鮮な味があるな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:54

    CMでウィンクするぺぺさん見て
    妙漣寺はウィンクは上手いな…と思ったデイビットがテスカトリポカもできるのかと何気なく聞いてそら勿論とバチコンとウィンクするテスカ
    テスカがオマエは?と聞いてチャレンジするデイビット、両目をぎゅっと瞑り(何故か体の前で両手も握っている)あれ、できないなと何度もぎゅむぎゅむする
    それを見て天井を仰ぎ見るテスカを受信しました共有します

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:21:07

    なんか通常時デイビットはパチリ、ってマジで閉じるだけの動きとして簡単にウインクをしてくれそうだし、対ぺぺさんだとサラッとファンサみたいにしてくれそうだし、対テスカだと目とおててぎゅむぎゅむしてそうな各々のイメージが付いてしまった。

    すごい、イメージが対人によって180°変わる…一粒で3度美味しい男…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:21:27

    デイビットが何かすると(可愛すぎて)天を仰ぐか顔を覆うポカニキ、全然そんなシーンないのに二人の洋画適正が高すぎて目に浮かぶ浮かぶ
    公式カーチェイス・ハリウッド・通信教育(ペーパードライバー)バディは伊達じゃねぇぜ!…いやホントあの手のやり取りがバッチバチにキマってて色んなパロとかお約束見たくなったよね 頼んだぜ洋画に詳しニキネキ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:48

    >>70

    ホント、この二人の絶妙なマリアージュは神と人も大事だけどそれ以外のどの要素が欠けても満ちてもダメだった「テスカトリポカ」と「デイビット」だからこそ至ったトゥルーエンドで

    たとえ両思いでも神と人間は大変だぞ…?って外野の心配をよそにどこまでも対等に勝手気ままなステップを楽しんで、疲れたら休んで、次もお互いを選んでまた踊り始めて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:30:38

    多分本編デイビットは俺らが思うほどか弱くも幼くもあざとくも無いんだろうけど、ほら、ここはあにまんなので!!!あにまんなので!!の精神で生きてる最近

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:45:46

    デイビットが人理焼却の修復を褒めてくれたのが嬉しくてそんな場合じゃないのに感動したオレぐだ
    だけどそのまま散歩にいってしまわれて絶妙な傷を残してくれたなぁと
    ラストバトル後普通に引き留めたかったですポカに野暮だって阻まれたけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:54:08

    俺ぐだはデイビットの過去を知ってしまっているのでデイビットとまだまだ色々話してみたかったよ〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:04:09

    プレイヤーは身投げに興奮したけどぐだはお別れの時も含めてもっとちゃんと話したかったな…と寂しさやら後悔の引っ掻き傷。そういう関係でも感情でもなかったがおやつにバウムクーヘンが出てきたらテスカトリポカの方を見るような。
    いつかまたデイビットに会えるといいなあと願っている

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:11:32

    道具のお礼を言わせてくれデイビットー!ってなった

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:33:05

    もういくつ寝るとマナプリ礼装 流石に本編終了1ヶ月後はネタバレ的に厳しいかな?
    いつかどんなのがきても発狂しそうだから頼むから皆一緒にいて

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:41:52

    『デイビット』の実質的な産声が「父さん?」なことに気が狂う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:26:11

    7章思い返して、独白があったからプレイヤーとしてはデイビットくんの性質とか過去を知ってるけど、ノウム・カルデアは知らないんだよなって改めて痛感してる。
    藤丸とかカドックとか年下に世話焼かれる時空だってみてみたいよ。それで知ってたテスカトリポカが「良かったな、相棒」って隣にいてくれてるんだ……。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:33:30

    >>78

    これまで多くの人やサーヴァントとの別れを経験してきたけど言葉を交わすことも歩み寄ることもできないまま目の前で身投げされて最後にミクトランパで向けられた微笑みが傷になった俺ぐだ→デイビット概念?

    なおカルデアのポカニキが定期的にミクトランパに帰ってイチャイチャを自慢してくるのでなんか傷とは違う感じになった

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:35:42

    ぐだからしたら惑星破壊しようとしてでも親切もしてくれて称賛もしてくれて目の前で投身した人か
    時間が許すならもっと対話したかっただろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:37:57

    ミクトランパに落ちたらテスカトリポカより先に髪下ろして緩く結ってるデイビットが「藤丸?」って話しかけてきて「え───/ど、どちらさま?」ってなるぐだが見てえ
    「君はオレのことを髪型で判断していたのか」
    『そうじゃないけど/全然印象違うからつい……』
    みたいな

    『イメチェン?』
    「いや、元々髪質はこうなんだ。いつもはセットしていたんだが、テスカトリポカがな」
    『テスカ?/あのポカ(人)の指示?』
    「(ポカ?)指示というか、起き抜けを見られた時に『そのままで良くね?』と言われた」
    『起きた時それなんだ!?/サラツヤな寝癖……』
    「テスカトリポカもそうだぞ。毎日見ているから間違いない。あれだけ寝相が悪いのになぜ髪だけはその形状を保っているのか、と不思議に思うくらいだよ」
    『待って/一緒に寝てるの!?』
    「? そうだが?」
    『そうだがじゃないよ?/衝撃の事実』

    ……的なね!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:45:04

    >>85

    ちなみに「一緒に寝てる」の真実は「一緒に寝落ちするまで映画観たりゲームしたりしてる」だと思いながら書いた

    こういう燃料からテスデイを見出して「えっじゃあセッッッッしてから寝落ちも全然ありますよね???」みたいなこと言い出したい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:10:24

    あの独白、デイビット視点だからこそ淡々と整理された過去が簡潔に伝わってきたけど、今後の伝承科の掘り下げでエグい設定出てきたらデイビットが切り捨てた時間に絶対何かがあったことが確定するわけで…楽しみですね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:39:01

    伝承科でSCP財団職員してるデイビットが聖杯戦争に巻き込まれてのテスカトリポカ召喚&受肉しているのでそのまま帰還してください
    やばいもんにやばいもんがくっついたーって頭抱える伝承科の皆さんとこいつ貰うから(死体などを危険物として保管という意味で)手を出すなよって恐喝して来るアステカ主神

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:54:48

    デイビットくんがハヤオキ・テスカトリポカしたらウキウキ・テスカトリポカが頭を撫でて褒めてくれるというよくわからない文言が思いついた助けてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:23:57

    fgoが全年齢向けソシャゲだから未知の生物的な文字通り手の届かない存在だったけど、
    エロゲだったらデイビットは陵辱担当ヒロイン枠やってたと思うくらい設定がヤバよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:48:51

    幼いころ理不尽な事故に逢い、外宇宙存在の玩具のせいで人間でなくなってしまった悲劇の子
    患った障害のせいで大切な友人や仲間たちとの楽しい大事な思い出を全て記憶して次の日に持ち越せず、一日五分という少なすぎる記憶容量に言ってしまえば無駄であるはずなのに僅かにでも記録に残して大事に大事にしている仲間想いな子
    お父さんの言葉を胸に人間でいたいと、相手が敵でも誰でも善いことをしようとする、そんな純粋で優しい子
    今は人間ではない自分の呼び声に唯一応えてくれたアステカの全能神と共に地球を破壊するため動いているんだ

    隠しプロフィール
    …死んじゃったあとは全能神である彼のもとに送られてゆっくりと休むことが決まってるんだって
    随分全能神はこの子のことが気に入ったみたいだね
    二人でこの子が大好きな映画でも見るのかな?

    てきとーにキャラ紹介風にしてみた
    どこのヒロインや
    テスカニキのヒロイン?知ってた

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:36:04

    テスデイは俺様系スパダリ神様が天使の羽をもぐグラデ便箋系BLだと言われてるけど
    孤独な天才・電波っぽい言動・記憶障害・天使とかはkeyあたりのヒロイン属性だと思うワケ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:06:57

    マナプリ礼装って次が3月1日か〜
    クリア勢からすればタイミング的には最高なんだけどやっぱまだ早いんかな
    気持ちの平穏を保つために次の次くらいに思っとこうかな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:36:00

    今回の謎丸の更新で利休が登場したから🍄の発言以外のメディアは半年前後くらいかかるのでは?
    フロムロストベルトもオベロン回やりそうな空気あるから夏あたりからが本番だと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:41:07

    夏コミといい、南米主従推しは半年後に生き残っていられるんだろうか……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:05:43

    いつも思うさぁ、デイビットはテスカトリポカのFateじゃないけど、テスカトリポカは間違いなくデイビットのFateだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:33:36

    >>89

    これにはデイビットもニコニコ・テスカトリポカだよ多分

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:59:49

    テスカニキ、デイビットと契約を結んでから令呪一角欠けていることに気付き
    「どこで使った?それは本来全てオレに捧げるべきものだろう」
    って詰め寄ったら
    「お前を召喚する前にカマソッソ相手に使った。それでも引き分けに持ち込むのが精一杯だったが」
    と回答されてドン引き(例の顔)するのが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:00:38

    月の聖杯戦争に巻き込まれたデイビット
    ムーンセルが相性の良いサーヴァントとしてテスカトリポカを用意してくれる(用意できないてもテスカトリポカから来てくれる)のでハッピーエンドになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:00:21

    >>99

    月の聖杯戦争(裏)といえばそう、無垢心理領域ですね

    デイビットは諦めない男子なのでやりますよ絶対に

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:13:24

    >>99

    「え、あの人(not人)勝手に来たんですけど」みたいな感じでBBちゃんとかドン引かない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:33:35

    extraシリーズエアプの戯言なんですけど、あの世界のシステムとデイビットのRTA走者っぷりは滅茶苦茶悪さできそうだなって思いました

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:17:30

    >>88

    SCPネタ好きなので報告書っぽいものを作ってみました

    財団を振り回す南米主従はいくらでも読みたい

    SCP財団報告書風SCP-■■■ “天使の遺物”

    オブジェクトクラス: Safe


    特別収容プロトコル:

    SCP-■■■はサイト51内のガラスケース内に収容されています。SCP-■■■を収容するサイトは必ず病院および老人ホームが隣接する場所とし、死者が発生したかどうか毎日確認してください。前回の死亡事案から21時間後の時点でサイトの半径20km以内に死者が確認されなかった場合、Dクラス職員1名をすみやかに終了してください。


    説明:

    SCP-■■■はセム族に伝わる直径30cmほどの木製の輪です。輪の向こう側が視認できないという異常性により、19■■年に財団に収容されました。非常に高い被破壊耐性を持ち、財団の行ったあらゆる破壊実験は失敗に終わっています。

    SCP-■■■の真の異常性は、24時間の間に半径20km圏内で知的生命体の死者が発生しなかった際に発現します。この場合、SCP-■■■から約0.2秒間強い閃光が放たれ、光を浴びた生命体は即時に肉体が消失し黒い影のような姿となって地面に焼き付きます。この影は別次元で生命活動を持続していると考えられますが、終了させる方法は発見されていません。



    SCP-■■■-A “外宇宙の天使”…
    telegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:23:23

    >>103

    爆弾で止められる?からAniman研究員はさあ…まであって面白かった!

    ピザとカメラとのクロステストもあるんやろな…いいな!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:10

    >>103

    イイねぇ!やーっぱこの二人とSCP財団ネタの相性はグンバツだねぇ、「天使の遺物」の元ネタってかインスピレーション元だろうし


    財団にはクソが多いけど良い戦士も多いし、何より戦いのタネは真砂の砂より尽きないからテスカトリポカも飽きない、デイビットも収容に関わって善いことが出来る、財団も貴重な戦力と繋ぎを持てる、三方一両徳のWINーWINってワケだな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:31:22

    かの有名なSCP-076は本体が棺で中から出てくるアベルは付属物扱いなの好きなんだけど輪とデイビットもその並びなの興奮してきた

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:49:04

    愛の霊薬10本飲まないと出られない部屋に閉じ込められたテスデイ
    下手に暴走して外宇宙から変なの呼び込んでも困るからとデイは飲むのを拒否するし、テスカが暴走しても遺物の使役で抑える自信があるから全部テスカに押し付けようとする

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:31:31

    猫の日なので 猫耳のカチューシャとかしっぽとかつけて欲しいですね
    ちょっと恥じらいながらつけてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:33:22

    今日は猫の日だね
    テスはいつでもネチコヤンだしデイもいつでもネコ(意味深)だからあまり関係ないかもしれないけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:48:50

    >>108

    しっぽは服につけるやつか突っ込むやつか…どっちでもいいな!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:00:32

    絶っっ対にありえないけどデイビットパパもミクトランパに招かれてデイビットと再会してほしい…
       の父であってデイビット・ゼム・ヴォイドの父ではないことは百も承知だけど
    ついでにアステカの全能神から「息子さんを俺に下さい」されて脳が処理落ちするデイパパ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:08:02

    >>111

    今のデイビット・ゼム・ヴォイドを定義したのは間違いなくパパやからな……

    パパに頭下げて挨拶するテスカん見たいねえ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:11:05

    >>111

    可愛い我が子が輩(ヤカラ)と付き合ってるわ名前聞いたらテスカトリポカだわで卒倒しかけるが、この父にしてあの子ありの明晰な理解力できちんとした良識人(神)なのを見抜くパパ

    それはそれとしてテスカの吸ってる煙草の銘柄が自分と同じなのに気付いて息子のファザコン具合がちょっとだけ心配になるパパ 研究室に灰皿あったから喫煙者だと嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:27:31

    息子が神様に貰われるとか神話かな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:24:29

    現パロでお父さんがお亡くなりになっていなかったらスーツ着てデイビット父宅を訪問するテスカトリポカが見られるのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:28:15

    これはもう俺の願望なんだけどデイビットくん(幼子)を囲うようにして守ってる馬鹿でかいジャガーの姿したテスカトリポカ神が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:46:13

    >>116

    すげぇ見たい

    天使みたいなショタがいたから可愛がろうとしたけど手を伸ばしたら黒い煙が立ち込めて天使の後ろに現れた獣に威嚇される感じで

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:50:37

    ジャガーの姿をした使い魔を連れた伝承科の天才少年かぁ…
    いいね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:09:54

    >>113

    ファザコンデイビットくん切ないけど可愛い

    わざわざセットしてる髪型と妙に野暮ったいミリタリーファッションも40才くらいのお父さんの真似かもしれないのがね…


    「テスカトリポカは父さんに似ているな」と言われてデイビットにとって最大級の褒め言葉なのは分かってるけど普通恋人には地雷だからなそれ…ってモヤるポカニキ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:47:34

    シングルファザーっぽいしな

    >>81にある通り最初に父さんってのがまた

    構築元の記憶だってわかってても本当に尊敬できる善い人だったんだろうなってのが伝わる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:37:41

    凄く善い人だったのはデイビットの回想からわかる
    これはファザコンにならざるを得ないな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:11:28

    裏社会です!な見た目以上にジッサイ物騒な神様なんだけど、それはそれとしてお父さんが健在だったらしっかり形式を踏まえたご挨拶するとは確信持って言える神様だからね

    どれだけマシな部類の神様でも人間が見初められたら普通ロクなエンドはないけど、愛を注ぐのが下手な神様と愛を受け取る機能が不通になってしまった「人間」の凸と凹が噛み合ってお手本のような他にはない極上のハッピーエンドにたどり着いていたテスデイのFate、何度考えてもサイコーだな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:15:02

    若干の後ろめたさを感じつつも父さんに雰囲気の似た中年男性を誘惑して抱いてもらうモブデイ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:01:34

    気付いたんだけどテスカが偉大なるカマソッソと取引するまで令呪はテスカが持ってたはずじゃん?
    ならマスターとサーヴァントのパスを上手く使ってテスカからデイビットに令呪プレイができるんじゃないかってテスデイオタクは思うワケ
    全能神そこんとこどうなんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:45:51

    流れを気にしない民です失礼
    某所でポカニキも実質1歳児なのでは?という話が出ててククルん・イスカリ・デイビット(と多分Uも)といい7章は見た目大人中身子供多い感じなのいいぞもっとやれってなるわね
    7章の登場人物、自分が周りと違う何かで大切な人達と同じ場所にいることはできなくても自分のやるべきことややりたいことは精一杯やります!って行動してる人が多くて好き 良いものをみた

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:18:33

    >>124

    どんな無茶な命令をされるのか…まぁオレも心臓とってこさせたりしたからお互い様だが…と覚悟を決めてたら「令呪を以て我が神官に命ずる。オレに甘えろ、本心でな」と言われて宇宙猫になりながら身体が勝手に膝枕されるデイビット

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:47:44

    再び戦場に旅立つのが現世への転生だとしたら今度は記憶制限無しで人類に生まれたデイビットの様子を見に行って両親も友人も居て平穏な生活してて今度は戦士になりようがないなと思ったら興味を失うどころか惜しいと思って衝動的に誘拐しちゃって何やってんだオレと頭抱えるテスカ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:56:42

    >>127

    そっから自分好みの神官に教育しちゃうのかな

    いや〜いい具合にバグってますね全能神

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:09:03

    >>127

    上位存在が恋をしてバグるのは型月ではよくあることなので仕方ないね

    そのまま戦士してもよし伴侶にしてもよしで全能神大勝利じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:22:22

    今更マイルームボイスネタだけど、『マスターは特別視しない、あくまで顧客の一人』ってボイス聞くと「お前デイビットの召喚にわざわざ依代作って応じたくせに今更何言ってんじゃ?デイビット大好きマンか己は、ええ?」みたいな感じになるから困る

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:29

    私も便乗してマイルームネタだけど1臨の格好について「召喚者に合わせた」って言ってるの、七章クリアしたらお前デイビットに…っ!てなるのほんとさぁ…
    クリア前にテスカ引いて(俺に合わせてくれたのか〜)って思ってるぐだをテスデイで脳破壊しようね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:31:00

    >>131

    何回も言われてるとは思うけど用意した肉体が金髪で白人系の見た目なのはケツ姐と揃えるメタ的な理由に加えてデイビットの孤独に寄り添う父性の表れだと信じている

    万が一マテリアルか竹箒日記かフロムロストベルトで言及されたら泣く

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:05:20

    >>127

    その時は結局お家に返すけど、子供の時出会ったどうしてか自分を焦がれた目で見ていた不思議な男を忘れられずに伝奇的な世界に足を踏み入れるデイビットくん?イイね!

    異常性はないけど素のスペックが高くて思考を止めなくて研鑽を欠かさないから「下手な異能頼りよりああいうタイプが一番怖い」って言われる強キャラになって、結局自力でアステカまで来ちゃうからテスカんもこれには諸手を挙げて負けを認めるしかない…ってね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:05:56

    父親の髪のがデイビットより色素薄い金髪っぽいしな
    目線は同じくらいに合わせてデイビットの相棒になる依代創った最高神

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:32:09

    配信.者テスカトリポカも配信.者デイビットもどっちも見たい心がせめぎ合っている
    これが…恋…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:21:26

    輪っかの光線浴びずにお父さんと今まで通りの日々を過ごしてたらどんな青年になったか気になる
    真面目でしっかりした青年になるのか感情豊かで明るい青年になるのか穏やかで優しい青年になるのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:42:07

    >>135

    コラボ配信させっか!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:42:39

    「神に意見するのなら命を使え」ってテスカが言ってたけど、デイビットがテスカに無茶振りできるのって計画に賛同した関係だけでなくデイビットの心臓をテスカに捧げているからだったりしませんか…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:52:16

    >>136

    全部盛りでお願いします(強欲)

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:24

    カルデアやAチームがデイビットくんについて話している時に、偶々通りがかったポカニキが印象聞かれて「ま、見ていて飽きねぇヤツだよ。だがあの無茶な我が儘には参るね」と答えるシーンが無性に見たい
    無意識マウントと想像つかない一面に、???ってなる空間が形成される

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:33

    >>135

    FPSとか格ゲーの対戦メインで「スパチャありがとよ!誰がクソエイムだ!」ってコメントに一々答えてくれるから広い層に支持されるカリスマ実況者のポカニキ

    顔出しもしないし淡々とRTAの解説動画上げるだけだけど超絶テクニック&イケボでカルト的人気のあるデイビット


    そのうちポカニキのライブ配信にデイビットが映り込んで彼氏バレプチ炎上するがコラボ企画という名のカップルチャンネルが始まりご祝儀という名のスパチャが飛ぶ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:46

    Twitterで彼女デイビット♀バレテスカトリポカを見たからホッコリしている
    軽率にバレてスパチャ投げられろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:12:45

    どのクロスネタでも絶対保護者枠相棒枠としてテスカが居て運命的な扱いされるのニコニコしちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:40:45

    某RTAの某チャートの人みたいに「ここでステップを踏み乱数調整をする。これが俗に言うポカポカステップだ」とか言い出すデイビットはいると思います

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:10

    俺マスターはORTの棺に飛び降りたデイビットに興奮してたからデイビットに性癖歪まされたぐだだってたくさんいる
    鬱勃起、しようね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:36

    >>142

    見てきた~!このテスカん、お楽しみに夢中になってアーカイブ消すの忘れてそう(小並感)

    あっという間に切り抜きもできちゃって、いっそ開き直ればいいのではって2人でゲーム実況するんだと思う。

    初プレイ可愛いね♡してたリスナーは、コマンド一覧一瞥するなり全て再現して「理解した。始めよう」と口にしたり、「所感だが」と言いつつエグいプレイで最適解を選び続けたりするデイビットちゃんに恐れ戦くことになる。

    そして何故か、「コイツ、こういうとこあるんだよな」と彼氏面してるテスカんにリスナーの矛先が向くんだ……(ここまで全て妄言)。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:27:05

    彼女バレしたら釈明配信(という名のカップルイチャイチャ配信)やりませんテスカトリポカ?
    絶対に再生数稼げますよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:35:48

    >>147

    そういうコメントあったら「再生数稼ぐためにやってんじゃねえよ」とマジギレされそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:39:54

    >>145

    最高のチームだと第三者の立場から称賛してくれたその後にお散歩行くように投身ですよ

    フラグ足りなかった主人公ぐだとヒロインかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:08:30

    「──わからない。あなたのことを何も知らない」のとこと「(まるで散歩に行くような足取りで──)」のとこはマジでフラグ足りなくて選択肢出てこなかったせいで死なせてしまったヒロインとか追加加入の仲間感あるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:24:44

    7章の最中はORTとの決戦とか自分も死にかけたりとかで気にする余裕が無かったけど
    ミクトランパでの会話やデイビットの助言が正しかったことを奏章で理解するにつれ目の前で穴に落ちていくのを止められなかった後悔がじわじわ湧いてくる湿度高めのぐだ→デイ

    カルデアのテスカは「戦士が自らの意思で命を捧げたんだ、讃えこそすれ悔やむ必要は無い」と言ってくれそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:49:10

    デイビットに湿度ぐだ、ここで何度か語られる疑似鯖デイビット召喚したらどうなっちゃうんだ
    LB7のこともあって行動力高そう。バレのお返しシナリオはぐだ側の方が気合すごそう(そして礼装テキストでスパダリ発揮するデイビット)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:17:56

    序章の爆発事故でマシュの手を握ったぐだと終章で手を伸ばしてくれたマシュという対比が好きだからあの身投げするデイビットは「手が届かなかった」んだなって…物理的にも理解者としてもぐだには届かなかったデイビット

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:33:50

    もし手が届いていたら7章はどうなっていたんだろう
    ククルカンとマジ対決になるんかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:34:58

    良く知らない人のまま手は届かないし声もかけられない
    ぐだがデイビットと向き合えたのは戦う時だけだったってのがちょっと寂しい後味を残すのイイ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:41:05

    最後の最後までデイビットの理解者にはなれなかったぐだがこの後デイビットを思い出すとしたらそれはきっとカルデアにいるテスカトリポカを通してなんだろうな
    それが後味よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:18:02

    後味残されたぐだがレムレムミクトランパして事後のデイビットと遭遇してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:34:56

    >>157

    テスカ本人は不在で残されてたコートを肩にかけた状態のデイビットと遭遇して欲しいな

    キスマークだらけの胸を見て、もうあの心臓は無いんだなって思って気まずい状況である事が一瞬頭からすっぽ抜けるぐだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:46:33

    湿度を感じるぐだからの矢印強めのぐだとデイいいな
    他の誰でも気負いなく話しかけられるぐだがデイに対しては声のかけ方にいちいち思考を挟んでしまったりしてデイのペースから抜け出せないところをポカが「ふぅーん」って見てる(多分他の鯖も見てる)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:25:09

    高湿度ぐだかなりいいな
    身投げ場面から漂うバッドエンドの空気感に美しさを感じてたから凄いしっくり来るのだわ
    死を厭うぐだの目の前で落ちていったというのもグッドポイント(不謹慎)この2人は結構似てるところがあるから相性良さそう再会させて少しずつ距離を詰めさせてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:46:14

    ぐだ→デイ良いねぇ
    デイビットはそれの湿度に気づかないけどポカニキや周囲は気付くっての解釈一致

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:54:44

    (まるで散歩に行くような足取りで──)のところでぐだの瞳孔が開いて顔が歪んでいくところをスローモーションで見てぇ〜
    ORT復活を防げなかったことに対しての顔でありつつ、ぐだから見れば人間のデイビットが何の躊躇もなく投身することへの恐怖とか悲しみとかも感じられる顔だといいな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:05:42

    ミクトランパで声かけられなかったことも含めて手が届かなかったもんな。ちょっと違うかもしれないけど、暖簾に腕押しっていうか、いつも通用するコミュニケーションが通じない感じを肌に感じた
    デイビット自身がカラッとしてるから、尚更ぐだが湿度持ってしまう循環。もし再会したら、この2人の会話にも注目したくなってきた。素晴らしい概念サンクス!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:10:04

    デイビットはテスカトリポカのこと大好きだよね♡って確信してるんだけど、どんな心情なのか言語化できずにいたらやはりヨネチャアンの曲の中に完璧な解像度のものがありましたわ
    私は「orion」をテスデイのイメソンだと思っている節がある

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:19:16

    何度抱いても全く記憶の持ち越しをしないもんだから一度手酷く陵辱プレイに持ち込んだら悪いタイミングで記憶容量の余りがあったせいでその一回を記憶されてしまい(幸運C)それ以降触れようとするとビクッと身体を硬直されるテスデイ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:47:19

    デイビット絶対口デカイと思ってるから舌を調教したい
    大きな口をだらしなく開けて弄ってくださいと言わんばかりに舌を垂らしてるのが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:09:28

    >>165

    可哀想だから丸一日優しく抱いたげて…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:23:23

    デイビット→テスカは半分ダメかもって思いながら声上げたら何それメッチャ面白そう!行く行く、自腹で行く!!って言われたようなもんだから最初から好き(広義)だと思ってる

    なのでこう、子どもが初めて一緒に遊んでくれて好きって言ってくれたから好き、に近いあんまり無垢な好意を向けられる度汚れた大人なテスカは天を仰ぐし
    声に応えて最初にビッグな→出したのはテスカだしで大分惚れた弱みがね…人間の尻に敷かれて満更でもない顔してる全能神うめぇ(ムシャァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:26:14

    >>164

    >>168


    「神様、どうかどうか声を聞かせて ほんのちょっとでいいから」って思ってたら死後まで付き合ってくれる相棒ができたよ!ってことだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:47:20

    「惑星を壊す?へぇ、おもしれー男…」で召喚に応じてみたら型月上位存在の恋愛バグにハマってしまったパターンでもいいし
    わさわざ身体作るとかどんだけだよ、と恐竜王くんに言われてるのを踏まえると召喚前から目を付けてた可能性もあるのでは

    カルデアを見守ってたオーディンみたいにデイビットの人理修復シミュレーションを高次元から視聴してたら推し戦士に指名召喚されたので全力で応えたポカニキ概念

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:02:43

    まあでも惑星破壊にイイじゃん!されたのを皮切りにノリノリで一緒に計画進めて相棒とか兄弟とか呼ばれて、生贄になるのも好きにやれ、死後は俺が預かってやる、されたらね…めっちゃくちゃお気に入りに肩入れしてるじゃないですか神さま〜!!もホントそれはそうなんだけど
    信頼関係作れない、何処で誰といても安心出来ない、死後さえマトモに召されるとは思えなかったデイビットにしても好きにならない理由がないからね、真面目に
    そりゃぁミクトランパでラブラブ新婚生活も流行るってワケよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:17:04

    テスデイのイメソンにBUMP OF CHICKENの「月虹」を推したい

    たった一度だけでも頷いて欲しい
    鏡の様に手を伸ばして欲しい
    その一瞬の 一回のため それ以外の
    時間の全部が 燃えて生きるよ

    ↑このへんめっちゃデイビットじゃないですか??
    人理に拒絶された身でテスカトリポカを召喚しようとする、記憶5分の制限を抱えて生きる戦士

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:25:45

    や〜っとフロムロストベルト1巻が手元にやってきたのでカバー裏見てきたんだけど、アニバ礼装似合うな〜骨太さで色気増してるな〜って思ってたらこの礼装がガッツ付与できることを思い出し「まさか……まさかね?」と恐怖を覚えるなどした

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:00:23

    もうここまで来たら「我らが往くは星の大海」エンドみたいな感じでいつか天使の母星までご挨拶()しに行ってほしいもんな……愛の力で……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:28:06

    妄想サーヴァントのデイビット、スキルに絶対ガッツ付与ある

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:42:36

    イメソンの話もきてます?最近はあまりよくはない上で他ジャンルの二次創作「汎用合成クラスメイト:宇佐見05号」に伝承科モブ→デイを見ている

    天然の僕達にどれほどいっても馴染めない/僕らと同じにはなれない/君だけが独りぼっち

    多少間違っていてもそれはいいのです「僕」の視点なので。相手が「彼は誰も理解しようとしないし、誰からも理解されることはない」デイビットくんなので
    一緒に情緒破壊しようね!僕クン!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:05:00

    ○○しないと出られない部屋、部屋が頑丈すぎて宝具等が通じないタイプではなく宝具やスキルが使えないタイプのパターンがたまにあるじゃないですか?
    こっちのパターンだとデイビットの端末の力が無力化されるから逆に部屋から出たがらない話とかあるんじゃないかってテスカトリポカ思うワケ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:48:04

    >>177

    そのまま永住する勢いのあるポカニキやね。

    めちゃくちゃ良きすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:23:13

    >>177

    ぽ、ポカニキならミクトランパに、そうでなくても既に存在してるモノなら用意できるハズだから!

    …全能神スゴくね??(当たり前)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:00:25

    >>175

    Aバフ・ガッツ・無敵貫通付与もってきた鯖デイビットをあら^〜って顔してポカポカシステムで挟みたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:59:39

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:49:45

    >>180

    自デアの一臨ポカ(黒)とフレの三臨ポカ(赤)がキャットファイトになりかけるが「テスカトリポカが2人いると心強いな」とほわほわ嬉しそうな鯖デイを見て毒気を抜かれるWポカ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:06:34

    赤と黒に挟まれてグチャグチャに蕩けるデイビットくん……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:12:09

    >>183

    赤は本能強めにガツガツ気味で黒は理性的に余裕見せつつそんな赤を揶揄するんだ…

    でもたまに自分の時とは違う乱れ方したデや赤に煽られて余裕を無くすんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:35:29

    カルデアの異常事態で一・二・三再臨に分裂して4Pでもいいと思います

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:56

    デイが仮眠中に胸をふみふみされた感触があったのでテスカかと思ったら野良猫だった話
    その場面をちょうど目撃したテスカが「揉ませたのか…オレ以外のやつに…」って例の顔してた

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:54:10

    ぜひ恐竜王くんも混ぜたい
    きっといい煽りをしてくれる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:00:11

    ミクトランパ常駐のルーラーテスカ&カルデア出向中のアサシンテスカ×デイビットの三つ巴してほしい
    デイビットのサーヴァントはあくまでルーラーの方でアサシンは記憶を持っている別霊基(デイビットに思い入れが無いわけではない)みたいな扱いで取り合いというか旦那と間男みたいな会話してくれ
    最後は3Pになるかもしれんが

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:29:31

    ミクトランパで何やかんやあって何故か10歳ショタの姿になったデイビット
    恐竜王くんと並んで仲良くしてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:14

    よっしゃ次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:40:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:45:00

    ありがとうございます乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:45:13

    >>191

    たておつです

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:45:19

    たておつですー
    改めてデイビットの顔が綺麗ですきだー

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:59:02

    その1のスレから「顔が綺麗」でここまで続くとは…
    なんか感慨深い
    これもデイビットのキャラデザ(内面も含む)に魅力があるからだよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:01:50

    美人が真顔だと迫力あって怖いんだなっていうのを、正面立ち絵だとより強く感じるよね(好き)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:12

    CMの横顔に惚れた
    横顔が綺麗な男とかずっと眺めてられる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:05:51

    紫の瞳のどこ見てるか分からない深みが好き
    tkhs先生かっこいいデザインしてくれてありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:08:43

    200ならテスデイ創作がもーっと増える(強欲)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています