こういう『1』より前の時代が舞台のゲーム、名作しかない説

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:53:47

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:55:21

    幻想水許伝は酷かったがな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:56:10

    これまでのストーリーを最終位置として進行できるのが強みだわな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:56:25

    バイオハザード0ってどうなの?面白い?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:57:25

    PSPのキングダムハーツはプレイ前から最後どうなるのか察せられたわ
    察していたのより酷かった……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:01:58

    大逆転裁判もなかなか名作だった記憶ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:04:00

    続編は結末を変えることになるが前の話なら基本的には元の結末はそのままなのも大きいかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:09:40

    主人公の周りに登場する後の時代では見かけなかった親しい人達!
    絶対死ぬじゃん!生きてたら話がおかしくなるからまず間違いなく死ぬじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:12:48

    アルセウス楽しみだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:13:29

    エストポリス伝記2とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:13:43

    後の話だと完成した話に継ぎ足す形になるから蛇足になりやすいけど前の話なら補完で済みやすい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:14:58

    DMC3とかいう傑作

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:49:32

    盛りすぎて1以降に比べて明らかに精神が成熟していることも稀によくある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています